芸能人・有名人

パクソジュンは兵役済み?結婚相手と噂されている女性まとめ

主演作品が次々ヒットしているパクソジュンさん。

20代後半で兵役に就く俳優が多い中、すでに兵役済みのパクソジュンさんは休まず作品に出演し続けています。

ファンにとって兵役済みであることはとても有難いですが、結婚相手として噂になる女性が多数存在し結婚時期やそのお相手が気になります。

パクソジュンさんが早めに兵役に就いた理由や噂になった女性ついてご紹介します。

彼の結婚観や結婚時期についても予想してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
パクソジュンさんは人気があるから兵役終わってるならこれからもドラマや映画を楽しめるわね!

パクソジュンは兵役済み?


パクソジュンさんは実は兵役済みです。

大学1年生の1学期を終えた2008年に入隊しています。

中学3年生の頃から俳優を目指し大学はソウル芸術大学演技学科に進学しました。

しかし、そこで思うように演技ができず頭を切り替えるために軍隊に入隊することを決めました。

当時は20台前半で入隊したことを後悔したこともあったそうですが、今となっては兵役済みだったことが俳優として途切れず作品に出演できることが良かったと思っているようです。

また軍隊での経験が現在の演技に活かされていることも多いそうです。

韓流ドラマや映画の人気俳優は20代後半という知名度が上がってきたタイミングで兵役に就くのが一般的ですが、パクソジュンさんのようにすでに兵役済みの役者さんというのはとても珍しいと思います。



パクソジュンの結婚相手とされる女性は?

それでは、パクソジュンさんの結婚相手とされる女性についてご紹介します。

ペクジニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@iope_official 와 함께하는중💙

Baek jinhee💕(@jinibeak)がシェアした投稿 –


名前:ペク・ジニ

生年月日:1990年2月8日

年齢:29歳

出身地:ソウル

血液型:B型

学歴:龍仁大学映画映像学科

身長:163cm

体重:不明

事務所: J,WIDEカンパニー

ペクジニさんとパクソジュンさんは2013年のMBCドラマ「金よ出て来い☆コンコン」で結婚相手役として共演しました。

放送当時から人気のカップルで熱愛の噂が流れましたが、2015年1月にパクソジュンさんがペクジニさんの住んでいる金湖洞(クムホドン)に引っ越したことで熱愛説が再浮上しました。

この報道に対して双方の事務所が熱愛を否定しています。

「お互いドラマの撮影で忙しく、会う時間もない。金湖洞には2人のほかにも芸能人が沢山住んでいるため疑われる状況でもない。」

とのことです。

ペクジニさんとはインスタグラムで着ている服がお揃いでペアルックだという報道もありましたが、「協賛でもらったもの」とコメントしこちらも事実無根だということです。

ヒョリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

효린 ʜʏᴏʟʏɴ of bridʒ 🇰🇷(@xhyolynx)がシェアした投稿


名前:キム・ヒョジュン

生年月日:1990年12月11日

年齢:29歳

出身地:仁川

血液型:B型

学歴:聖霊女子大学メディア映像演技学科

身長:164cm

体重:45kg

事務所:Bridge

元SISTERのヒョリンさんについては2015年4月にパクソジュンさんがインタビューで「SISTERのメンバーのうち、一番仲が良いのは誰ですか?」という質問に対してヒョリンと答えたことがきっかけで熱愛を噂されました。

SBSワイドショー「SBSテレビ芸能」という番組の「スター直球インタビュー」というコーナーで「ヒョリンとの付き合いは長いです。」と話したことで交際を疑われましたが、「ヒョリンはとてもクールな性格なので」と交際は否定していました。

ヒョリンさんとパクソジュンさんは2012年のKBSドラマ「ドリームハイ2」で共演したことをきっかけに親交があります。

2016年11月に放送されたKBSの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」という番組ではヒョリンさんの男友達としてパクソジュンさんがサプライズ登場しました。

この番組の中でパクソジュンさんは

「一人しかいない女友達なので両親も知っている。ヒョリンが(番組などに)出るというと、僕よりもよく知っている。」

と語っています。

恋人というよりは気の合う友人という関係のようです。

2017年にパクソジュンさんが主演したKBSドラマ「花郎(ファラン)」にはヒョリンさんがOSTで参加しています。

「お互いの涙になって」はヒョリンさんの美しい歌声がドラマを盛り上げています。

ちなみにこの曲はパクソジュンさんが歌っているバージョンもあります。

2018年のヒョリンさんインスタグラムにはパクソジュンさんとの仲良しツーショット写真が公開されています。

キムジウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙈🙈🙈

김지원(@geewonii)がシェアした投稿 –


名前:キム・ジウォン

生年月日:1992年10月19日

年齢:27歳

出身地:ソウル

血液型:A型

学歴:東国大学演劇映画科

身長:164cm

体重:不明

事務所:STARSHIPエンターテインメント(キングコングby STARSHIP)

キムジウォンとパクソジュンさんは2017年のKBSドラマ「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」で幼馴染から恋人同士になるカップル演じました。

その年のKBS演技大賞でベストカップル賞を受賞するほど話題となりました。

2人のラブシーンがとても多く自然な姿に演技ではなく実際に付き合っているのでは?と勘ぐっているファンが多かったようです。

実際は交際はしていないとのことです。

パクソジュンさんはキムジウォンさんが出演してた2016年のKBSドラマ「太陽の末裔」での演技に魅了されたそうで、サム、マイウェイの撮影が始まる前にキムジウォンさんに会いに行ったとインタビューで話しています。

お互いの演技についてたくさん話し合いながら親交を深めたそうです。

良い作品を作ることができたのは演技者としての信頼関係からだったようですね。

パクミニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸그래서, 그녀의 사생활 첫방이 언제라구여? #4월10일

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 –


名前:パク・ミニョン

生年月日:1986年3月4日

年齢:33歳

出身地:ソウル

血液型:O型

学歴:東国大学演劇映画科

身長:164cm

体重:46kg

事務所:NAMOO ACTORS

パクミニョンさんとパクソジュンさんは2018年のtvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演したことで熱愛が噂されました。

大人気ドラマでイケメン副社長と敏腕秘書を演じた2人でしたが、ロマンチックラブコメディーということでラブシーンも多く熱愛がささやかれました。

ドラマ終了後には2人が3年前から付き合っているという報道が出てすぐに双方の事務所がが否定しました。

特にパクミニョン本人はこの報道が過熱することで頑張って撮影したドラマが台無しになっては困るとかなりハッキリ熱愛を否定しています。

2人が飼っている犬の犬種が同じことや同じ時期に海外に行っているなど細かい共通点をSNSからいくつも探し出している人たちがいましたが全部、事実無根ということでした。

パクソジュンの結婚観は?


パクソジュンさんの理想の女性は「会話が通じる人」とのことです。

2015年のMBCドラマ「彼女はキレイだった」のインタビューの中で結婚観についても答えています。

理想の女性については

性格が良い人は印象にも現れる。印象が良くて、指がキレイだったらもっといい。ソウルメイトのソンジュンとヘジン(彼女はキレイだったの登場人物)のように何でも話し合える一緒にいて心地いい女性ならば良い。

ということです。

外見ではなく内面が大切のようですね。

結婚については、

結婚はいつもしたい。あえて遅く結婚したくない。逃したくない人が現れればいつでもしたい。特に赤ちゃんを見ると結婚したい気持ちが強くなる。

と話しています。

パクソジュンさんには弟さんが2人いてすぐ下の弟さんは結婚してお子さんもいるようです。

弟の子供をみて自分も結婚したいと思った。でも今は仕事する時だから恋愛は先送りしている。

とも話しています。

独身主義ではないようですが、仕事が忙しいうちは恋愛できないタイプのようですね。

別のインタビューでは公開恋愛をしてみるのも悪くないかもというようなことも言っているのでお相手が女優さんという可能性もあるみたいです。

また、結婚については仕事など相手のやりたいことは尊重したいそうです。

パクソジュンさんのお父さんはお母さんが外に出て働くことを拒んでいたそうで、自分は奥さんがやりたいことは応援したいと思っているそうです。



パクソジュンはいつ結婚しそう?

現在31歳のパクソジュンさんの結婚時期についてですが、彼の結婚観から考えるとそれほど遅くはならないように思います

とは言っても次回作の撮影で忙しい毎日を送っているパクソジュンさんなのでいきなり結婚することはないでしょう

公開恋愛もありということなので、愛を深める様子をファンに認めてもらってからの結婚になりそうです。

ということは早くても30代半ばくらいでしょうか?

お相手が共演した女優さんだったら素敵だなぁと思いますが、意外と脚本家さんや監督さんのような裏方の女性というのもパクソジュンさんらしい気もします。

まとめ

  • パクソジュンさんは2008年に入隊し兵役済みです。
  • 熱愛が報道されたペクジニさんとは双方が熱愛を否定しています。
  • 元SISTERのヒョリンさんとはお互いが友人と認めており現在も変わらず仲が良いです。
  • キムジウォンさんとの熱愛はなく、お互い演技者として認め合う間柄のようです。
  • パクミニョンさんとの熱愛報道はきっぱり否定しています。
  • 理想の女性は会話が通じる人で、結婚は逃したくない人が現れればいつでもしたいそうです。
  • 結婚する時期は30代半ばくらいではと予想されます。