【PR】
芸能人・有名人

パクソジュンドラマ最新作2019-2020!おすすめドラマ10選!

パクソジュンさんのドラマ最新作やおすすめのドラマをご紹介します。

2019年も主演作品が大人気のパクソジュンさんですが、2019年最新作の見どころや2020年に公開が控えている話題作についてもお伝えします。

おすすめ作品ではパクソジュンさんの魅力溢れる名場面や何度もリピートしたくなる美しいラブシーンなど見どころをまとめました。

2020年もまだまだ大活躍しそうなパクソジュンさんから目が離せません!

おすすめ作品はこちらです。

パクソジュンさん最新作品
  • キム秘書はいったい、なぜ?(原題:キム秘書がなぜそうか?)」(2018年)
  • 「ディヴァイン・フューリー/使者」(2019年公開映画)
  • 「梨泰院(イテウォン)クラス」(2020年1月放送予定)
パクソジュンさんおすすめ作品10選
  • サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」(2017年)
    アラサー男女のじれったい恋模様とリアルな現実を描くラブコメディ。
    格闘技選手として闘うパクソジュンさんの鍛え上げられた肉体美は必見です!
  • 花郎<ファラン>(2017年)
    新羅時代のイケメンエリート男子の姿を描いた青春本格時代劇。
    パクソジュンさんが時代劇に初挑戦した作品でワイヤーアクションや華麗な殺陣も披露しています。
  • 彼女はキレイだった(2015年)
    キルミーヒールミーの後に再共演したパクソジュンさんとファンジョンウムさん主演のラブコメディ。
    モデルのようにお洒落なファッションをさらりと着こなすパクソジュンさんが素敵です!
  • キルミーヒールミー(2015年)
    7つの人格を持つ御曹司の恋を描き大ヒットした温かい感動を伝える癒し系ラブロマンス。
    主演のチソンさんとパクソジュンさんのキスシーンが話題になりました。
  • 魔女の恋愛(2014年)
    仕事一筋のオトナ女子に年下男子が猛接近!
    トキメキ度120%のラブコメディ。
    キス職人と言われるパクソジュンさんが年上女性をメロメロにします。
  • 眠れる森の魔女(2013年)
    キュートな歳の差カップルを描いたミステリーラブロマンス。
    パクソジュンさんの初主演作品です。
  • 温かい一言(2013年)
    傷つき、傷つけ、やがて気がつく、2組の夫婦の“不倫の後”を描いた再生ストーリー。
    パクソジュンさんは悩める心優しい青年を演じています。
  • ミッドナイトランナー(2017年公開映画)
    警察学校で出会った凸凹コンビが繰り広げる痛快アクションエンターテインメント!
    パクソジュンさんとカンハヌルさんというイケメン2人が息の合った掛け合いで事件を解決します。
  • 悪のクロニクル(2015年公開映画)
    韓国を代表する演技派俳優、ソン・ヒョンジュとのW主演が話題のクライムサスペンス。
  • ビューティーインサイド(2015年公開映画)
    目覚めるたびに姿が変わる男と彼を愛した女。
    異色設定で愛の本質に迫るラブストーリー。
ぽぷコ
ぽぷコ
パクソジュンさんのドラマ映画をイッキ見したい!

パクソジュンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

パクソジュン最新2019-2020

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Holidays Everyone!!🎄🎅🎁 I hope you will a great holidays 💕 • • • • • • • • • • • • • • #parkseojoon #parkminyoung #parkparkcouple #likeforlikes #likesforfollow #whatswrongwithsecretarykim @bn_sj2013 #instagram @rachel_mypark #bustedseason2 #busted #Illgotoyouwhentheweatherisnice #날씨가좋으면찾아가겠어요 #drama #bubicouple #psj #pmy #wwwsk #whysecretarykim #whatswrongwithsecretarykim #itaewonclass #이태원클라쓰 #ParkParkIsReal#金秘书为何那样 #김비서가왜그럴까 #朴叙俊#朴敏英#パクソジュン#パクミニョン #キム秘書はいったいなぜ #キム秘書がなぜそうか #キム秘

gem 💎 stone(@bn_sj.x.rachel_mypark)がシェアした投稿 –


現在も精力的にドラマの撮影をしているパクソジュンさんの最新作についてまとめました。

2019年から2020年にかけて韓国や日本で公開となる作品をご紹介します。

 

まずは大人気作品、2018年6月から韓国tvNで放送されたドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」です。

本国では昨年放送されましたが日本では2019年9月にDVDが発売された最新作です。

U-NEXTでは1話が無料で視聴できます。

2019年12月現在、2話以降は330円で視聴可能です。(全32話)

アクセス回数2億回超の大人気ウェブ漫画を実写化した作品で、原作キャラクターとのシンクロ率200%とう驚異の数字を叩き出したパクソジュンさん。

漫画に出てくるときめきエピソードを忠実に再現して韓国では“パクソジュン病”にかかるファンが続出しました。

ちなみに原作のウェブ漫画の日本語版はピッコマで「もう秘書はやめます」というタイトルで読むことができます。

(主人公が日本人設定なので若干違和感あります。)

「キム秘書はいったい、なぜ?(原題:キム秘書がなぜそうか?)」(2018年)

役名: イ・ヨンジュン

役柄: ユミョングループ副社長

平均視聴率:7.4%

最高視聴率:8.6%

自分大好きな超ナルシストのヨンジュンが会社を辞めて結婚しようとしている秘書ミソをあの手この手で引き留めようとします。

エリート財閥御曹司ならではのロマンチックなデート恋愛初心者の2人が徐々に惹かれ合っていく様子にドキドキします。

スーツ姿がとにかくカッコいいパクソジュンさんとエレガントな大人ファッションのパクミニョンさんがなんともお似合いです。

ストーリーはミソの失っていた過去の記憶が後半で明らかになりドラマチックな展開が待っています。

後半は怒涛のラブシーンが満載です!!

主演の2人以外にもパクソジュンさんと「サム、マイウェイ」で共演したファン・ボラさんやビョ・イェジンさんが登場し楽しませてくれますよ。

「キム秘書はいったい、なぜ?」を見た人の口コミ

「キム秘書はいったい、なぜ?」のパクソジュンさんは一部の隙もない超エリートイケメンですが、恋愛に不慣れでなかなか恋愛が進展しないところがたまりません

キスが上手くできずにお互いぎこちなくなる場面やミソと付き合えることになった喜びを噛みしめる姿に萌えるファンの方が多いようでした。

個人的にこの作品のツボだったのが、パクソジュンさんの眉毛が最高に美しくてメイクさんグッジョブ!!と何度も思いました。

もともと自眉毛が綺麗なパクソジュンさんですが、ヨンジュンの端正な横顔が芸術的でした。

「使者」(2019年公開映画)

役名:ヨンフ

役柄:総合格闘技の選手

観客動員数:100万人超

「サム、マイウェイ」に引きつづき総合格闘技の選手という役でさらに鍛え上げられた見事なボディーが目を引きます。

幼い頃に父を失った後、必死の祈りが届かなかったことで神を信じられなくなった格闘技チャンピオンのヨンフ。

原因不明の掌の傷をきっかけに悪魔祓いの司祭アン神父と出会い自身の特別な能力に気付くという物語です。

アクションホラーということで予告動画もちょっと恐ろしいかんじですね。

CGが沢山使われていてワイヤーアクションも多かったようです。

次は2019年公開の映画「使者」です。

先日、2020年7月に「ディヴァイン・フューリー/使者」という邦題で日本でも全国公開されることが発表されました。

パクソジュンさん主演のアクションホラー映画です。

キム・ジュファン監督とは2017年公開の映画「ミッドナイトランナー」に続き再タッグを組みました。

パクソジュンさんの親友で俳優仲間のチェ・ウシクさんも使者に出演しています。

また試写会にはBTSのVが登場して話題にもなりました。

「使者」を見た人の口コミ

日本での公開が待ちきれず、韓国で映画鑑賞されてきた方々のツイートがありました。

やはりホラー系の映画なのでラブコメのパクソジュンさんが好きな方にはちょっと大変そうですね。

日本公開が始まったら映画館で見てみたいと思っていますが心臓がもつか心配です。

ただやっぱりパクソジュンさんの格闘技シーンは大画面で見てみたいのでチャレンジしたいです。

「梨泰院(イテウォン)クラス」(2020年公開予定)

 

この投稿をInstagramで見る

 

떴다

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

役名: パク・セロイ

役柄: 梨泰院で店を開業しようとする青年

主人公のパク・セロイは飲食業界の大手企業「チャンガ」の会長とその息子が原因で父親を失います。

怒りを胸に秘めたセロイは梨泰院で「タンバム」という店を始めますが、梨泰院でのビジネスを自分の想いのままにしようとしているチャンガの会長と激しく対立するという物語です。

梨泰院は日本の六本木のようなお洒落な街のようです。

パクソジュンさんは困難に立ち向かっていく役が良く似合いますから次回作も楽しみですね。

最後はまだ韓国でも公開されていない最新作のドラマの情報です。

現在パクソジュンさんが撮影に挑んでいる作品は2020年1月31日から韓国JTBCで放送される「梨泰院(イテウォン)クラス」です。

こちらも「キム秘書はいったい、なぜ?」と同じくDaumで大ヒットしたウェブ漫画が原作のドラマです。

原作のキャラクターにそっくりな髪型にイメチェンした姿が話題になっています。

パクソジュンおすすめドラマ10選

最新作をご紹介した後は、パクソジュンさんがこれまで出演された作品の中からおすすめを10作品選んで見どころをお伝えします。

どんな役柄でも人を惹きつける魅力を持ったパクソジュンさんを十分に楽しめる作品ばかりです。

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」(2017年)

役名:コ・ドンマン

役柄:テコンドー選手を引退したダニ駆除会社の社員

平均視聴率:10.9%

最高視聴率:13.8%

スタイル抜群のパクソジュンさんが体を鍛え上げ、さらに本格的にトレーニングを受けて体得した華麗な回し蹴りが堪能できる作品です。

パクソジュンさん扮するドンマンとキムジウォンさん演じるエラのラブシーンはドキドキ連発です!

話題になった2人の愛嬌がとっても可愛いので何度もリピートして観たくなる作品です。

個人的に好きな場面は親友4人が暮らすマンションンの屋上にあるナミルヴィラで酒盛りをするシーンが好きです。

夜景がとてもキレイです。

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」を見た人の口コミ


「サム、マイウェイ」を見た方の感想は見終わった後サムマイロスになる人が多かったです。

韓国のドラマはあり得ない設定(イケメン御曹司と冴えない女子の恋愛など…)が楽しかったりしますが、この作品は等身大の韓国の若者(アラサー)のリアルな日常が丁寧な描写で描かれています。

その分共感する部分が多くドラマへの没入感が半端ないです。

ラストに近づくにつれ、それぞれが夢に向かってチャレンジする姿が見ていて爽快です。

パクソジュンさんが好きすぎて何度もリピートしてしまいますが、この作品のツボはやっぱり鍛え上げられた二の腕が最高です!

格闘技のシーンはもちろんカッコいいのですが、普段着ているTシャツからのぞく逞しい二の腕がなんとも言えません。

エラが惚れてしまうのも無理ありません。

「花郎<ファラン>」(2017年)

役名:ムミョン(無名)/ソヌ

役柄:賤民の村で暮らす天涯孤独の青年

平均視聴率:8.4%

最高視聴率:13.1%

パクソジュンさん初の時代劇で長髪のパクソジュンさんが楽しめる作品です。

韓国の新羅時代に実在した王様の親衛隊である花郎を主人公にした珍しい時代劇です。

パクソジュンさんはどんな役でも演じられるように格闘技や乗馬、殺陣などの鍛錬をしていますが、まさにその本領を発揮したような作品です。

親友の妹アロに恋心を抱き、命を懸けて守り抜くソヌの男気がなんとも恰好いいです。

共演者にはSHINeeのミノ、BTSのV、ZE:Aのパクヒョンシクといった豪華メンバーが揃い、撮影後も仲の良い友情が続いています。

「花郎<ファラン>」を見た人の口コミ


「花郎」にはイケメンがこれでもかというくらい登場するので時代劇でありながら癒し効果満点です。

特にソヌ派(パクソジュンさん)とジディ派(パクヒョンシクさん)で好みが分かれるようでした。

この作品のパクソジュンさんは基本的に髪の毛が長いのですが、場面によって髪型が変わります。

個人的には賤民の村でムミョンとして暮らしていたころのボサボサ頭のパクソジュンさんがインパクトあって好きでした。

都に移ってからどんどん男前に変わっていくのでお楽しみください。

途中、花郎で舞を披露する場面が出てきますが完全にSHINeeのシャーロックなのでちょっと笑えます。

振付けはスホ様役のミノが考えたんだろうなぁというかんじです。

韓国時代劇があまり好きではない方でも最後まで楽しく見ることができると思います。

「彼女はキレイだった」(2015年)

役名:チ・ソンジュン

役柄:ザ・モスト副編集長

平均視聴率:12.2%

最高視聴率:19.7%

ファッション誌ザ・モストの副編集長という肩書がピッタリなファッショナブルなパクソジュンさんが楽しめます。

前作の「キルミーヒールミー」では双子の妹役だったファンジョンウムさんと恋人役で再共演しています。

2人のケミが素晴らしく息の合った掛け合いが楽しい作品です。

序盤は冷たくクールな印象のソンジュンですが、ヘジンが初恋の人と知ってからはとびきり甘く優しい彼氏に大変身します。

ヘジンを愛するもう一人の人物、シニョクを演じたSUPER JUNIORのシウォンの好演も見どころです。

「彼女はキレイだった」を見た人の口コミ


この作品を見た方の感想には平和に見られるドラマというワードがよく出てきました。

確かに意地悪い人物は誰も出てきません。

子供時代にぽっちゃり男子だったソンジュンがイケメンになって現れたらビックリしてしまうのも無理ないかなとヘジンが気の毒になりました。

物語の後半は外見ばかりでなく内面の豊かさがテーマになっていてラストはとても穏やかな気持ちになれるドラマです。

この作品のパクソジュンさんは前髪をかっちり固めておでこを出していますが、仕事から帰宅して部屋にいるときのラフな髪型が素敵なのでお楽しみください。

「キルミーヒールミー」(2015年)

役名:オ・リオン

役柄:天才推理小説家

平均視聴率:10.0%

最高視聴率:11.5%

主演のチソンさんが多重人格者で7人の人格を演じ分けたことで話題となった作品ですが、パクソジュンさんも物語のストーリーテラーとして重要な役どころを演じています。

訳あって双子の妹として共に育ったリジンに密かに思いを寄せながら過去の真実を突き止めるために奔走します。

主人公ドヒョンの別人格であるヨナ(女子高生の人格)から猛烈に愛されていて、路上で追い掛け回された挙句にキスされるシーンは最高です。

「キルミーヒールミー」を見た人の口コミ


「キルミーヒールミー」のリオン役は気さくなお兄さんといったかんじで普段のパクソジュンさんに近い雰囲気です。

一見すると親のすねかじりニートのようなリオンですが、実は大人気推理小説家という別の顔があり、訳あってドヒョンの過去を秘かに調べています。

序盤はそれほど出番が多くありませんが、ドヒョンの別人格ヨナに追い掛け回される場面ではコミカルな演技を見せてくれます。

ヨナとのキスシーンは屋外ロケで撮影されましたが、大勢のファンが集まる街中を全力疾走したそうです。

双子の妹リジンとの可愛らしい戦隊ごっこシーンも人気です。

「魔女の恋愛」(2014年)

役名:ユン・ドンハ

役柄:バイトの達人

平均視聴率:1.6%

最高視聴率:1.8%

14歳差という年齢差を気にせずグイグイ押し迫るパクソジュンさんにお姉様方がノックアウトされること間違いなしです。

今ではキス職人と呼ばれるほどパクソジュンさんのキスシーンは美しいと有名ですが、まさにこの作品から伝説が始まったと言えるでしょう。

この作品でパクソジュンさんはOSTにも参加していて美声を披露しています。

「魔女の恋愛」を見た人の口コミ

まさに夢を見させてくれる理想の彼氏を演じたパクソジュンさん。

恋愛に憶病になっていた女性を優しくリードしてくれる年下男子との疑似恋愛が楽しめる作品です。

パクソジュンさんは歌声も素敵で出演作品のOSTに参加することが多いですが、繊細で甘い歌声がこのドラマにピッタリです。

「眠れる森の魔女」(2013年)

役名:キム・ヒムチャン

役柄:爆発事故で父親を失った青年

視聴率:3.1%

この作品はオムニバス形式の「MBCドラマフェスティバル」第4話として放送された短編ドラマで、パクソジュンさんの初主演ドラマです。

爆発事故で16年間眠ったままだったアミにいつしか想いを寄せる青年を好演しています。

こちらも「魔女の恋愛」と同じく年上女性を好きになる役です。

今から6年前の作品ということでお肌が今よりさらにツヤツヤな初々しいパクソジュンさんが堪能できます。

「眠れる森の魔女」を見た人の口コミ


「眠れる森の魔女」は短編ドラマですが、パクソジュンさんのファンの方には初期の作品ということで人気があります。

今よりも純朴な雰囲気があって可愛らしいです。

この頃から演技力は目を引くものがあって、兵役から帰ってきたばかりの青年という役どころも当時のパクソジュンさんそのままでぴったりです。

「温かい一言」(2013年)


役名:ソン・ミンス

役柄:異母姉弟のミギョンを慕いながらミギョンの恋敵ウンジンの妹を好きになる青年

平均視聴率:9.2%

最高視聴率:11.3%

W不倫というちょっとドロドロしたテーマのドラマですが、パクソジュンさん演じるミンスは夫の浮気に心痛めるミギョンを慰めながら味方になってくれる好青年です。

ミギョン役のキムジスさんとは後に「花郎」で再共演しています。

花郎ではソヌと敵対するチソ太后役でしたが、こちらでは異母姉弟を演じています。

ウンジンの妹ウニョンとの初々しい姿がとても可愛らしいです。

「温かい一言」を見た人の口コミ


「温かい一言」を見た方の感想で多かったのはやっぱりウニョンとの初々しい場面にときめいているコメントでした。

パクソジュンさんのラブシーンは美しいとよく言われますが、本当に女優さんが映えるアングルを熟知している人だなぁと思います。

パクソジュンさんは指先がとてもキレイなのでラブシーンで女優さんの顔に触れる手に目が行きがちです。

「ミッドナイトランナー」(2017年公開映画)


役名:パク・キジュン

役柄:韓国警察大学の学生

観客動員数:550万人

感情先行型で行動派のギジュンを演じたパクソジュンさんと理論重視の頭脳派ヒヨル役のカンハヌルさんのコンビが最高に面白くてカッコいい映画です。

観客動員数550万人突破という驚異的な大ヒットを記録した映画で、今旬俳優2人が全力で事件に挑みます。

かなり激しいアクションが繰り広げられますが、熱い友情が感じられる爽快感があります。

警察大学の教授を花郎でソヌを育てた風月主(プンウォルチュ)役のソンドンイルさんが演じています。

「ミッドナイトランナー」を見た人の口コミ


2017年の人気時代劇といえば「花郎」と「麗」があげられますが、この映画では「花郎」のパクソジュンさんと「麗」のカンハヌルさんが共演しているというだけでテンションが上がってしまいます。

「ミッドナイトランナー」を見る前にぜひこの2作品を先に見ていただけるとより楽しめると思います。

(ソンドンイルさんはこの2作品両方に出演しているので登場シーンでは思わず声が出てしまいました。)

韓国映画は結構過激な暴力シーンも多いので苦手な人は無理せずに見てください。

「悪のクロニクル」(2015年公開映画)

役名:チャ・ドンジェ

役柄:新米刑事

観客動員数:200万人超

本格的な映画初挑戦となったこの作品ではベテラン俳優の中で瑞々しい存在感を示したパクソジュンさん。

この作品は犯人が最後までわからないクライムサスペンスで独特の緊張感のなか物語が進みます。

後半は伏線の回収が見事で最後までテンポよく見ることができます。

「悪のクロニクル」を見た人の口コミ

ネタバレになると面白くないので皆さん控えめな感想ですが、パクソジュンさんの存在感を称賛する声が多かったです。

韓国映画独特のクールな世界観にしっかり馴染んで重要な役どころを演じきっていました。とにかくパクソジュンさんファンなら見てほしい作品です。

「ビューティーインサイド」(2015年公開映画)

役名:キム・ウジン

役柄:目覚める度に姿が変わる男

観客動員数:200万人超

目覚める度に姿が変わってしまい、国籍や年齢や性別もバラバラな人物になってしまうキム・ウジン。

映画史上初の1役を123人の役者が演じるという究極のラブストーリーです。

そんな特異体質のウジンが想いを寄せる女性に告白しようと決心した日を演じていたのがパクソジュンさんです。

イケメンとして彼女の前に現れたいと願っていたウジンが最高と選んだのがパクソジュンさんのビジュアルということですよね。

確かにこんなイケメンだったらデートも即OKだよねという納得のビジュアルです。

この作品には日本の俳優も参加していて同じウジン役を上野樹里さんも演じています。

愛は外見に左右されないのか?

固定観念を打ち破る意欲作です。

「ビューティーインサイド」を見た人の口コミ

「ビューティーインサイド」の中では出演シーンは短いですが、人と接することなく生きてきたウジンが女性に想いを告げる重要な場面を演じているパクソジュンさん。

あまりに特異体質なため詳しいことは語れず、セリフも少なめですが表情や仕草で心情を表現している演技が素晴らしいです

パクソジュンさん以外にも有名な役者さんが多数参加している作品なので改めて見てみると面白いと思います。

パクソジュンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • パクソジュン最新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」はUNEXTで視聴可能
  • パクソジュンの最新主演映画「使者」は2020年7月に日本で全国公開される
  • パクソジュンの2020年主演ドラマは「梨泰院(イテウォン)クラス」
  • おすすめ作品「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」では鍛え上げられたパクソジュンの肉体美が見どころ
  • おすすめ作品「花郎<ファラン>」は時代劇初挑戦のパクソジュンが観られます。
  • おすすめ作品「彼女はキレイだった」のパクソジュンはとってもファッショナブル。
  • おすすめ作品「キルミーヒールミー」ではチソンとのキスシーンが衝撃的です。
  • おすすめ作品「魔女の恋愛」のパクソジュンは年上女性をメロメロにする
  • おすすめ作品「眠れる森の魔女」ではドラマ初主演の初々しいパクソジュンが観られる
  • おすすめ作品「温かい一言」のパクソジュンは可愛らしいラブシーンを好演している
  • おすすめ作品「ミッドナイトランナー」のパクソジュンは熱血漢溢れる好青年
  • おすすめ作品「悪のクロニクル」では哀しい過去を背負った若手刑事役を演じている
  • おすすめ作品「ビューティーインサイド」のパクソジュンさんは目覚めたら外見が変わってしまうので3日間眠らずに頑張りました。