【PR】
フィギュアスケート

本田真凜の姉はどんな人?姉妹長女真帆だけ画像が見つからない理由

現在の日本フィギュアスケートは、多くの方々から注目されるようになりましたが、その中でも特に注目度の高い本田真凜選手。

本田真凜選手は「本田4兄弟」と言われることが多いですが、実は本田真凜選手の上に姉がもう1人いるため、本田真凜選手は長女ではありません。

長女である姉の真帆さんがどんな人であるか画像についても気になりますね。

本田兄弟の長女である真帆さんについて見ていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
まさかの5人兄弟姉妹!!!

本田真凜の姉はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ 観光旅行?楽しんでるみたいで何よりです😚❤️ みんなかわいい😭❤️ #本田真凜 #本田望結 #本田紗来

yuina(@m.55_yyy)がシェアした投稿 –


本田真凜選手は、「本田4兄弟」として有名でテレビでもよく取り上げられていますが、実は本田家は5人兄弟なのです。

本田真凜選手は長女ではなく次女で、もう1人上にお姉さんがいます

そのお姉さんのお名前は、本田真帆さんという方だそうです。

本田真帆さんは、本田真凜選手よりも6歳年上だと言われていますので、現在は24歳ということになります。

本田真凜選手のお姉さんである、本田真帆さんはどんな方なのか気になるところですが、残念ながら本田真帆さんについての情報は全くと言っていいほどありませんでした。

なぜ本田真帆さんだけ表に出ていないのか、ということについては後ほど詳しく見ていきますが、1番にはフィギュアスケートをやっていないということが挙げられるでしょう。

現在24歳ということで一般的には社会人2年目の年ですので、仕事の関係上のこともあるのかもしれません。

推測にはなってしまいますが、本田家の長女ということでかなりしっかりされている性格なのではないかと思います。

いつか本田5人兄弟姉妹としてテレビで見ることができたらファンは嬉しいですね。

本田真凛の姉妹構成は?

前述のように、本田真凜選手には本田真帆さんというお姉さんが1人います。

つまり、本田5人兄弟姉妹の構成としては、長女に24歳の本田真帆さん長男に21歳の本田太一選手次女に18歳の本田真凜選手三女に15歳の本田望結選手四女に12歳の本田紗来選手という兄弟姉妹構成なのです。

長女の本田真帆さんと1番下の本田紗来選手は、一回りも年齢が離れているのですね。

この5人兄弟姉妹のうち、長女の本田真帆さんを除く4人がフィギュアスケートをやっているということで、どれだけ裕福な家庭なのかと思ってしまいますよね。

本田真凜選手のおじい様が会社を経営されているようで、本田真凜選手のお父さんはその会社の取締役なのだそうです。

そういわれると、お金持ちということも納得できますよね。

さらに、フィギュアスケートでも4人ともかなり実力のある選手で、言わずと知れた本田真凜選手はもちろん、本田太一選手も本田望結選手も本田紗来選手も各カテゴリーで全日本への出場経験があります。

その中でも本田紗来選手は、兄弟姉妹の中で1番フィギュアスケートの素質があると言われていますので、今後どのような選手に成長していくのか非常に楽しみです。

さらに、三女の本田望結選手はフィギュアスケート選手でありながら、女優としても活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#本田望結#ほんだみゆ#miyuhonda

@ cursobakeitaiがシェアした投稿 –

人気ドラマ「家政婦のミタ」では、阿須田希衣役を演じ大ヒットドラマに貢献しました。

現在も、女優としてCMやドラマに出演しながらもフィギュアスケートと両立しています。

このように、本田兄弟姉妹はフィギュアスケートの才能はもちろん、それ以外の才能も持ち合わせています。

しかも、全員が仲良しだそうでよく兄弟姉妹での写真がSNSなどに上がっています。

現在は本田太一選手と本田真凜選手がアメリカに拠点を移し、向こうで生活しているためなかなか会えないのがさみしようですが、それをお互いに言えるという点からも中がいいのが伝わってきます。



本田真凛の長女真帆だけ画像がない理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 透明感やばくないですか?😳 ・ ・ #本田真凜 #marinhonda #本田望結 #本田紗来 #figureskate #figureskater

@ __shomar1n.fanがシェアした投稿 –


以上のように、本田兄弟姉妹は5人兄弟姉妹であることがわかりましたが、SNSなどでアップされている写真はいつも本田太一選手、本田真凜選手、本田望結選手、本田紗来選手のフィギュアスケートをやっている4人だけです。

また、本田5人兄弟のお父さんである本田竜一さんは、以前「本田家流子育てのヒント」という本を出版しているのですが、「長女」というワードを使ってはいるものの、それ以上の情報は何ひとつ出していません

なぜ5人兄弟姉妹なのに、4人の写真しか載せないのか、情報を公表しないのか、気になりますね。

この理由について、本田兄弟姉妹の誰かがインタビューなどで答えていたわけではありません。

推測にはなってしまいますが、おそらく本田真帆さんは現在24歳で一般的には社会人2年目の年です。

また、幼い頃にはフィギュアスケートをやっていたのかもしれませんが、現在はフィギュアスケート選手でもありません。

そうなると、本田真帆さんはアスリートでもなく、芸能人でもない、一般の方になりますので、普通に生活したいという思いがあるのではないでしょうか。

本田兄弟姉妹は、フィギュアスケートでも女優としても才能があり、テレビやCMにも引っ張りだこですので、もしその兄弟姉妹の姉であることがわかれば、本田真帆さん自身も注目されることになるでしょう。

一般人として生きていきたいという思いがある本田真帆さんのために、本田太一選手も本田真凜選手も本田望結選手も本田紗来選手も、4人での写真しか載せないのでしょう。

本田真凜の長女真帆は障害者なのか?

一部では、本田家の長女である本田真帆さんは障害をなにかの持っているため、表に出ないのではないかと言われています。

たしかに、もしそれが本当であれば表に出ない理由も納得できます。

しかし、これは長女についての情報を公開しないことを不思議に思った人が何かで言った言葉が、そのまま広がってしまったようなただの噂でしょう。

情報を公表しないから障害を持っているのではないか、という推測はあまりにも飛びすぎている考えなのではないでしょうか。

前述のように、おそらく本田兄弟姉妹の長女である、本田真帆さんは自分はフィギュアスケートはやらないと決め、一般の人として生きていきたいという意思を持っているからこそ、表に出ていないだけなのでしょう。

本田真帆さんについては、なにもわからない状況ですので、本田真凜選手や本田望結選手、本田紗来選手がもう少し大きくなった時に、家族についてももっと知ることができたらいいですね。

本田真凜の長女真帆の写真は?

本田兄弟姉妹の長女である、本田真帆さんについての情報はほとんどありませんが、やはりどんなお顔なのか気になりますよね。

本田真凜選手も本田望結選手も本田紗来選手も、3人とも本当に可愛い方ですので、おそらく長女である本田真帆さんも可愛らしいお顔をしていることでしょう。

もちろん、ネットで検索しても本田真帆さんの写真は出てこないのですが、きっとこんなお顔なのだろうなという方を発見しました。

それが、韓国のアイドルグループ「KARA」のHARAさんです。

残念ながら、HARAさんは昨年自宅で亡くなってしまったことが報道され、韓国国内だけでなく日本でも悲しみの声が多く聞かれました。

そんなHARAさんですが、とても美人な方です。

どことなく、本田真凜さんに似ているのがわかりますか?

きっと本田真凜さんをもう少しお姉さんっぽくしたら、こんな感じのお顔なのでしょうね。

ここまで美人だったら、モデルもできそうと思ってしまいますが、そういう道には行かないと決めた本田真帆さんもきっぱりしていてすごいですね。

今後、もし本田真帆さんのお顔を見ることができるといいですね。

本田家の実家はお金持ち?

本田兄弟姉妹は、4人でフィギュアスケートをやっていますので、相当なお金持ちだと言われています

実際、本田真凜選手のおじいさまが会社を経営されていて、お父さんもそこの役員を務めているのでお金持ちなのだそうです。

おじいさまが経営している会社の名前は、おそらく「丸一商事株式会社」ではないかと言われています。

精密機器関連の製造・運送・メンテナンス・保管まで行っている会社で、年商は20億円とも言われています。

本田4兄弟姉妹がフィギュアスケートを続けてくることができた裏には、やはりおじいさまの協力もあってこそなのでしょう。

自宅には、フィギュアスケートに必要な筋力をつけるために、トレーニングルームも完備されているそうです。

おじいさまのためにも、本田4兄弟姉妹が今後さらに活躍してくれると信じて応援しましょう。



まとめ

  • 本田真凜の姉は本田真帆というが、表には出ていないためどのような方なのかわからない。
  • 本田兄弟姉妹の構成は、本田真帆、本田太一、本田真凜、本田望結、本田紗来の5人兄弟姉妹であり、全員仲がいい。
  • 長女の本田真帆は、一般人として生きていきたいという思いがあるため、写真は出さないようにしていると思われる。
  • 本田真帆は、障害者ではない。
  • 本田真帆はおそらくKARAのHARAさんのようなお顔立ちをしているのではないかと思われる。
  • 本田家はお金持ちであるが、その裏にはおじいさまの協力がある。