【PR】
芸能人・有名人

木全翔也(JO1)の私服がオシャレ?天然な性格がファン魅了!

公式デビューを目前に控えているアイドルグループJO1のメンバー・木全翔也さんは、オシャレな私服ファッションと天然な性格で多くのファンを魅了しています。

そこで今回はJO1木全翔也さんの気になる私服コーデや天然と言われる性格の理由やエピソードをご紹介!

JO1ファンが思わず木全翔也さんにハマってしまう魅力と共にファンの声もお届けします。

また、木全翔也さんの趣味や好きな食べ物なども合わせてご紹介していきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
木全くんは、ほんと天然だよね~

木全翔也の私服がオシャレ?

2020年3月にJO1のメンバーとしてデビューをすることが決まっている木全翔也さん。

JO1の中でも特にダンスが上手く、幅広いダンスを踊れるメンバーとして知られています。

そんな木全翔也さんは私服がとってもオシャレだとJO1ファンの間で話題になっています。

現在19歳という年齢の木全翔也さんですが、黒いタートルネックにジャケットという紳士なスタイルがとてもよく似合っていますね!

木全翔也さんの私服は白いTシャツと黒いパンツをコーデすることが多く、シンプルなスタイルがお好きのようです。

この組み合わせはシンプルながら、オシャレ上級者だけが着こなせる技!

Tシャツのサイズ感と全体のバランスがとても良く、自分にどんな私服が似合うのか分かっているのだと思います。

その一方で、木全翔也さんは高級ファッションブランドのアイテムを着用していることでも知られています。

こちらの私服はとてもシンプルで、パッと見ると金額が高いコーデには見えません。

しかし、よく見てみると足元には高級ファッションブランド・バレンシアガの靴が!

こちらの商品は「スピードトレーナー」という人気の靴で、お値段は定価7万円ほどという高級なスニーカーです。

K-POPアイドルの間でも非常に人気が高い靴であり、BIGBANGのG-Dragonや元2NE1のダラ、BLACKPINKのジェニやBTSのVも愛用していることで有名です。

洋服だけでなく、アクセサリーやバッグにもこだわりを持っている木全翔也さんは高級ブランド・グッチの指輪を愛用していることでも知られています。

こちらの指輪は「アイコンリング」という人気のデザインリングで、お値段は定価10万円ほどです。

木全翔也さんがオシャレな私服に合わせたバッグは、こちらも高級ブランド・グッチの商品

グッチのボストンバッグは非常にランナップが多いため、商品名まで特定することが出来ませんでしたがお値段は最低でも20万円ほど

高校生時代からダンススクールに通いながらアルバイトをしていたとのことなので、そのお金で購入したのか両親からプレゼントされたのかも気になるところですね。

木全翔也は天然?

木全翔也さんのクールな表情と優しい笑顔のギャップにハマっているJO1ファンが多い中、天然な性格が分かるエピソードも話題になっています。

先日、横浜で開催されたJO1ファンミーティングでの一コマ。

イベントはお昼すぎに開催されたものの、なぜか木全翔也さんはファンに向かって「おはようございます」と挨拶したのだとか!

その後、自分で「あっ…昼か。こんにちは」と言い直した後、スタッフに向けての挨拶も行いました。

しかし、ここでも

たくさんのスタッフさんと音響さんに支えられ…あっ…音響さんもスタッフか

と天然な性格を炸裂!

木全翔也さんに突然「おはようございます」と言われたJO1ファンたちは、その天然っぷりにキュンとしたことでしょう。

木全翔也さんの天然な性格は、JO1メンバーたちの間でも話題になっています。

2月3日に放送された『めざましテレビ』でインタビューに答えたJO1メンバーたちは、「変わっていると思うメンバー」に木全翔也さんの名前を挙げています

そして、その理由が「練習中にゴーグルをしていた」とのこと!

「練習中にふざけ合いながらゴーグルをしていたのね」と思った方も多いと思いますが、木全翔也さん曰く「プールに行きたいと思っていたので、ゴーグルを付けてみた」と言います。

それを真剣に説明している姿からも、木全翔也さんの天然な性格がよく分かりますよね!



木全翔也の魅力を発信しているファンの声

オシャレな私服を着こなし、天然な性格で多くのJO1ファンを魅了している木全翔也さん。

ここでは木全翔也さんの魅力を語っているJO1ファンの声をお届けしましょう!

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で視聴者に見せてきた姿から、デビューを目前にした現在の姿まで驚くほどにふり幅が大きい木全翔也さん。

可愛らしい笑顔に包まれていた番組放送当時とは違い、現在は男の色気を急激に増しており、「一体どれが本当の木全翔也なの?」と頭を悩ませているファンの方も多いようです。

一度ハマってしまうと抜け出せない“中毒性”があると語っているファンも多く見られました。

JO1ファンの多くは、木全翔也さんの一番の魅力について「ギャップ」だと語っています。

可愛らしい見た目からは想像できないほどのクールな表情のギャップ。

普段はボサボサのヘアスタイルなのに、突然オシャレすぎる私服で登場するギャップ。

しっかりしてそうに見えて、天然な性格というギャップ。

そこに幅広いジャンルのダンスを踊ることができる実力と、美しい歌声が合わされば木全翔也さんにハマらない理由がないはずですね!

特に木全翔也さんは長年ダンススクールに通いながらも、ボーカルをしたいという夢も持っていたとのことなので「ダンスも歌もレベルが高い」というのも納得できます。

また、木全翔也さんの「ギャップ」にハマる方が多い中、JO1ファンの多くは「可愛い魅力が詰まっている」メンバーと語っています。

日本で人気があるアイドルグループを例に見ても、ステージの上ではダンスや歌をバリバリにこなしてカッコ良く、そしてバラエティー番組やプライベートでは可愛らしい姿を見せている方が多いと思います。

女性から見て可愛らしいと感じる男性は、まさにアイドル向き!

そのため、木全翔也さんの魅力にハマったJO1の間では「木全翔也やプロのアイドル」「(デビュー後に全貌を知りたいため)少しづつ魅力を披露して欲しい」といった声も挙がっています。

木全翔也の趣味は?

木全翔也さんは多趣味なことでも知られています。

その可愛らしい表情から想像できない趣味がバイク

バイクに乗ることを一番の趣味と語っており、ツーリングの際に乗るような大型二輪免許を取得していると考えられます。

また、ファッション専門学校に通っていたと噂されている木全翔也さんですが、ファッションも趣味のひとつとしています。

ご紹介したオシャレな私服などを見れば、本当にファッションが好きなことがよく分かります。

そして、木全翔也さんのもうひとつの趣味が絵を描くことです。

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で企画された練習生同士の自撮り動画バトル「マイスタ」では、趣味である絵も披露したようです。

他にも映画を見ることや食べることを趣味にしており、本当に多才な才能の持ち主であることも伺えます。

木全翔也の好きな食べ物は?

最後に木全翔也さんの好きな食べ物についてもご紹介しましょう。

木全翔也さんは好きな食べ物にお寿司とステーキ、そしてグミを掲げています。

男性でグミが大好き!というのは驚きですよね。

その一方で、グミはK-POPアイドルの中でも非常に人気が高く、元WannaOneカン・ダニエルやBTSジンは日頃からグミ好きなことで知られています。

以前は女の子が好きな食べ物というイメージが強かったグミですが、いつしか男性にもファンが増えていたようです。

そして、グミが好きということをPR動画で堂々と話す木全翔也さんの姿に、やはり「可愛いすぎる!」という声が殺到したのは言うまでもありません。

まとめ

  • 木全翔也さんの私服は白Tシャツと黒いパンツコーデが定番
  • 木全翔也さんは私服でバレンシアガやグッチなど高級ブランドを愛用
  • 木全翔也さんの性格はJO1メンバーたちも認めるほど天然
  • 木全翔也さんには一度ハマったら抜け出せない中毒性の高い魅力がある
  • 木全翔也さんのギャップや可愛らしい魅力にハマる人が続出中
  • 木全翔也さんの趣味はバイクや絵を描くこと
  • 木全翔也さんの好きな食べ物はグミ

木全翔也さんのオシャレな私服や天然と言われる性格について調べたところ、上記のことが分かりました。まだまだ、隠し持った魅力を多く持っているはずと予想されている木全翔也さん。JO1のデビュー後には、それらの魅力もさらに発揮されていくに違いありませんね!