芸能人・有名人

本田康介中川浦野佐野のグループ名は?デビュー日や事務所が知りたい!

『PRODUCE101JAPAN』に出演していた本田康介さんが、共に脱落してしまった他のメンバーたちとデビューすることが明らかとなり、グループ名が気になっている方も多いはず。

そこで今回は本田康介さんが所属するグループのデビュー日やグループ名をご紹介。

本田康介さんを始めとした4人のメンバーたちのプロフィールや人気度、デビュー日やデビュー曲、所属事務所をご紹介しながら、ファンの反応もチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
みんなこの日を待ってたよ!

本田康介中川浦野佐野のグループ名は?

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』で惜しくも脱落し、デビューを逃してしまった本田康介さん。

しかし先日、本田康介さんが公式にグループを結成してデビューすることが発表されました。

本田康介さんは共に脱落してしまった佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さんとグループを結成するとのこと。

そのグループ名はまだ明かされておらず、デビュー報告と同様にメンバーの口から、今後グループ名が発表されるはずです。

本田康介中川浦野佐野のプロフィール


グループ名は決まっていないものの、すでにデビューは確定しているという本田康介さん、佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さん。

ここではメンバーそれぞれのプロフィールと合わせて、気になる人気度についてもご紹介しましょう。

本田康介

名前:本田康介

生年月日:1995年4月11日

年齢:25歳

出身地:福島県

血液型:A型

星座:おひつじ座

学歴:不明

身長:175cm

体重:63kg

趣味:映画鑑賞、ゲーム、ダンスの振り付け作り

インスタ:ksk0.411

twitter:honda_0411

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』では得意のダンスを披露し、その実力が高く

評価されていました。

参加者の中にはダンスが苦手なメンバーもいましたが、率先してダンスを教えてあげるという優しい性格の持ち主です。

そのため、他の参加者からは兄貴分として慕われていたようですね。

また、『PRODUCE101JAPAN』に出演する前にアイドル活動を行っていた経歴があるため、根っからの芸能人気質であるとも言えそうです。

本田康介はどのくらい人気があるの?

4人のメンバーの中で、一番の人気を誇っている本田康介さん。

ファンの間では「筋肉キス」を広めたメンバーとしても知られており、

『PRODUCE101JAPAN』の放送終了後も本田康介さんのデビューを願う声が多く飛び交っていました。

SNSでは少しツンデレな様子も見せており、そのギャップが人気を集めている理由のひとつかもしれません。

中川勝就

名前:中川勝就

生年月日:1997年3月16日

年齢:23歳

出身地:兵庫県

血液型:A型

星座:うお座

学歴:不明

身長:183㎝

体重:64㎏

趣味:作詞、ドライブ、ダーツ、運動

インスタ:kacknn

twitter:KatsunariNK

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』では、残念ながらずっと低順位だった中川勝就(かつなり)さん。

しかし、オーディション開始当時からその可愛らしい顔立ちとスタイルの良さのギャップに魅了された視聴者が多かったはず。

作詞などを得意とする一方で、ラップも上手ということから本田康介さんたちとデビューすることで、どのようなポジションを任されるのかにも注目が集まっています。

中川勝就はどのくらい人気がある?

圧倒的な高身長で抜群のスタイルを誇っていたことから、オーディション番組

『PRODUCE101JAPAN』終了後も安定して人気を獲得しています。

特に笑ったときに出来るえくぼが可愛らしいと言われており、今でもそのえくぼにキュンとしているファンは多いはず。

4人のメンバーの中では、一番身長が高いことで知られています。

浦野秀太

名前:浦野秀太

生年月日:1997年6月17日

年齢:22歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

星座:ふたご座

学歴:不明

身長:178㎝

体重:61㎏

趣味:家族旅行、グルメ、Youtube鑑賞

インスタ:shuta_urano

twitter:shuta_urano

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』で圧倒的な歌唱力を披露してきた浦野秀太さん。

JO1としてデビューを果たした他のメンバーからも「声が好き」と言われることが多く、デビュー後はメインボーカルとして活躍すること間違いなしです。

また、過去にはBLOWというグループでジャニーズJrのメンバーとユニットを組んでいたり、avexに所属していたという経歴があることから、ダンスも歌も安定した実力を誇っているはずです。

BLOWには、PRODUCE101JAPANに出演していたORBITの上原潤くんも追加メンバーとして活動していたみたいです。

avex所属時は俳優としてイケ家に所属していました。

浦野秀太はどのくらい人気がある?

高い歌唱力だけでなく、ピアノなども得意だという浦野秀太さん。元ジャニーズJr.という経歴から、ダンスも歌もこなすことができるというアイドル気質な才能が注目を浴びています。

BLOWでの活動当時から浦野秀太さんは安定した人気を誇っていたとのこと。

SNSではBTS(防弾少年団)やWannaOneの人気曲をピアノで披露しており、様々なグループのファンから注目を集めているメンバーでもあります。

佐野文哉

名前:佐野文哉

生年月日:1997年5月22日

年齢:22歳

出身地:山梨県

血液型:B型

星座:ふたご座

学歴:不明

身長:171㎝

体重:54㎏

趣味:映画、曲探し

インスタ:f_mi.y

twitter:sano_fumiya

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』ではダンスの実力が高く評価されていた佐野文哉さん。

惜しくも落選してしまいましたが、BTS(防弾少年団)のバックダンサーを務めた経験もあり、今回デビューするグループでもメインダンサーとして活躍することが予想されます。

佐野文哉はどのくらい人気がある?

当時から非常に人気が高くオーディション番組『PRODUCE101JAPAN』の最終回では、ナレーションを任されるほどでした。

また、日頃からデビューを待ち続けているファンに感謝を述べており、SNSなどのコメントも全てチェックしていることを明かしています。

そんなファン想いな性格も人気を集めている理由と言えますね。

本田康介中川浦野佐野のグループデビュー日は?

グループ名がまだ決まっていない本田康介さん、佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さんのグループ。

デビュー日もまだ発表になっていません。

今後、デビュー日について正式な発表があると思います。

本田康介中川浦野佐野のグループデビュー曲は?

本田康介さん、佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さんのグループは、グループ名やデビュー日と同様にデビュー曲も決まっていません。

しかし、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』からデビューを果たしたJO1と同様にPOPな曲になることは確実であり、ダンスも歌も披露できるような曲に仕上がるはずです。

その一方で、浦野秀太さんを始め高い歌唱力を持っているメンバーもいるため、あえてバラード曲も出して欲しいという期待の声も集まっています。

本田康介中川浦野佐野グループの事務所は?

グループを結成し、デビューすることが明らかとなった本田康介さん、佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さん。

その所属事務所は「吉本興業」であることが分かっています。

これは本田康介さん自身がSNSで公表。

その一方で、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』からデビューを果たしたJO1は吉本興業と韓国のエンターテインメント企業・CJ ENMとの合弁会社に所属しています。

本田康介さんらがデビューするグループもJO1と同様に、「吉本興業」の系列会社や合弁会社からデビューする可能性が高いと考えられます。

特に吉本興業傘下の「よしもとミュージック」は数多くのレーベルを所有しており、

NMB48やSUPERNOVA(元超新星)などがデビューを果たしているため、本田康介さんのグループがどこの系列会社からデビューするのかも期待が高まっています。

本田康介中川浦野佐野のグループ結成にファンの声は?

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』では惜しく脱落してしまったものの、晴れてデビューが決まった本田康介さん、佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さん。

最後に4人がデビューすることが発表されたことに対するファンの声をご紹介していきましょう。

本田康介さんがデビューを発表した当日。

Twitterでは「#本田中川浦野佐野」という検索ワードがトレンドランキング1位を獲得しました。

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』脱落組の中でも、特に人気が高かった4人ということもありその文字の並びだけを見ても、メンバーの豪華さに感動するファンが続出しました。

先ほどご紹介したように、『PRODUCE101JAPAN』のデビュー組・JO1は吉本興業と韓国・CJ ENMの合弁会社に所属しています。

大きな括りで言えば、JO1も本田康介さんのグループも共に吉本興業となりますね。

そのため、グループ同士の共演などを望んでいる声も多く見られました。

特に放送で仲の良さを見せてきた浦野秀太さんとJO1・白岩瑠姫さんの共演を望んでいる声が多いようです。

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』で脱落したことにより、デビューの夢は一度閉ざされてしまった本田康介さんたち4人のメンバー。

しかし、放送終了後もずっと応援し続けてきたファンはとても多く、待ち続けていて良かったという喜びの声も多く聞かれました。

まとめ

  • 本田康介さんら4人が所属するグループのグループ名は未定
  • 本田康介さんら4人が所属するグループのデビュー日は未定
  • 本田康介さんら4人が所属するグループのデビュー曲は未定
  • 本田康介さんら4人が所属するグループの所属事務所は「吉本興業」

デビューが決まった本田康介さん、佐野文哉さん、中川勝就さん、浦野秀太さんについて調べたところ、上記のことが分かりました。

デビュー日やグループ名の発表を、心待ちにしましょう。