芸能人・有名人

今日好きあやのはるひと別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き向日葵編で、カップル成立したあやの(増田彩乃)ちゃんと、はるひと(石川悠仁)くんカップル!

番組収録から月日が立っていますが、あやのはるひとカップルの現在は、どうなっているのでしょうか。

はるひとくんからの猛烈なアピールで成立したカップルなので、現在の状況が気になります。

それでは、あやのはるひとカップルの恋愛事情をチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き向日葵編で、カップル成立したあやの(増田彩乃)ちゃんと、はるひと(石川悠仁)くんは、現在もお付き合いが続いているのか、気になりますね。

今日好きあやのはるひと別れた?

あやの(増田彩乃)ちゃんとはるひと(石川悠仁)くんカップルですが、今日好き向日葵編で、カップル成立した後もお付き合いが続いています。


2021年9月10日には、2人ともSNSで付き合い始めてから2ヶ月が経過したことを報告しているので、順調に交際が進んでいるようですね。

あやのちゃんもはるひとくんも、2人ともSNSでデートの報告などをしているので、もしも破局した場合は、きちんと報告してくれると思います。

2人の交際状況は、今日好きあやのはるひと現在の恋愛事情は?で詳しくご紹介しようと思うので、こちらでは2021年9月23日現在も交際が続いているということだけ、ご紹介しようと思います。

今日好きあやのはるひと破局理由は?

あやの(増田彩乃)はるひと(石川悠仁)くんは破局していないので、今後新たな情報がはいいたら追記させていただきます。

カップル成立しましたで、仲のいい姿を見せてくれた、あやのちゃんとはるひとくんですが、今日好き向日葵編では、どのような旅をしてきたのか。

3泊4日の旅の中から、2人にまつわる恋愛エピソードを集めてみました。

今日好きあやのはるひとの今までの恋愛エピソードは?

  • 憧れの人の登場
  • 2日目の早朝デート
  • 1日早い告白

あやの(増田彩乃)ちゃんと、はるひと(石川悠仁)くんの恋愛エピソードですが、最初から最後まで、真っ直ぐな想いを伝えてきたはるひとくんが印象的でしたね。

はるひとくんは、参加者が集合している間の会話の中で、継続できてほしい過去のメンバーとして、あやのちゃんの名前をあげていました。

そして、継続メンバーとして登場したあやのちゃんをすぐに2ショットに誘って、自分の気持ちを伝えるなど、旅の最初から積極的にアプローチしていましたね。

お互いに第1印象から気になる存在だった2人だったので、仲良くなるのは早かったですが、そんな2人が口を揃えて旅の思い出と話していたのは、2日目の早朝デートでした。

このデートは、2日目の朝に気になる男子を2ショットに誘える権利をかけて、女子による押し相撲対決が開催されました。

その結果、あやのちゃんとキサラ(松村キサラ)ちゃんが、勝ち残り2組が、2日目の早朝にデートをしていましたね。

  • キサラちゃんとはやた(佐藤颯太)くん
  • あやのちゃんとはるひとくん
ぽぷコ
ぽぷコ
2組のカップルはこちら!

あやのちゃんとはるひとくんは、朝から海辺を散歩したり海に浮かんだラウンジで2人きりの時間を過ごしていましたが、この時間がとても居心地がよかったとカップル成立後に話していました。

これが2人にとって、旅の中での1番大きい思い出だったようですね。

今日好き向日葵編で同時に成立した、キサラちゃん・はやたくんカップルも、この早朝デートの時間が大きかったと話しているので、早朝デートはカップル成立の大きな鍵になっているのかもしれません。

1つ前の今日好き霞草編でも、2日目の早朝デートをしたカップルが成立していたので、この早朝デートがきっかけで、成立するカップルが、これからも出てくるかもしれないですね。

そして、今回の今日好き向日葵編で、起きた2人の最大の恋愛エピソードは、ルール違反の告白ですね。

当初は、2泊3日だと伝わっていた今日好きの旅が、旅の途中で3泊4日と変更になったと伝えられました。

なので、告白は4日目という予定でしたが、はるひとくんは1日早い3日目の夜に、あやのちゃんに告白をしました。

この出来事は、今日好きのパパことMCの井上裕介さん(NONSTYLE)に、ルール違反と言われていましたが…

「あやのちゃんへの気持ちは、100%気持ちが変わらないのがわかっている。」と、はるひとくんは、全員の前で、男らしい言葉で自分の気持ちを伝えていました。

その言葉には、好意を寄せてくれている他の女子メンバーの気持ちには答えられないこと、告白までの残り時間を大事に過ごして欲しいという気持ちも込められていたので、あやのちゃんに対する想いの強さだけでなく、他のメンバーへの気遣いも感じられた言葉でしたよね。

そして、カップル成立した2人は、他のメンバーより1日早く、旅を終わりにしましたが、あやのちゃんは、この時の言葉がきっかけで、自分の本心に気がついたと話していました。

もしも、予定通りの日程の告白だったら、いくと(菅生郁利)くんを選んでいたのか、はるひとくんを選んでいたのか気になりますね。

カップル成立後も、仲良しな姿を見せてくれている2人の現在の恋愛事情は、どうなっているのか調べてみました。

今日好きあやのはるひと現在の恋愛事情は?

  • 名古屋と大阪で遠距離恋愛中

あやの(増田彩乃)ちゃんとはるひと(石川悠仁)くんですが、現在は大阪府と愛知県で遠距離恋愛をしています。

ですが、遠距離恋愛でも順調に交際が続いているポイントはこんな感じ!

  • 毎日電話していること
  • 電車で1時間くらいの距離に住んでいること

また、あやのちゃんもはるひとくんも、高校卒業後は進学をせずに上京する予定だと話しているので、今後も仲良くお付き合いをしていくと思われます。

過去の今日好きでカップルが成立して結婚まで続いたカップルは、しゅんまや(前田俊・重川茉弥)カップル1組だけなので、あやはるカップルが2組目になるのか注目ですね。

2人ともインタビューの中で、高校卒業後は芸能活動に専念すると話していましたが、現在はどんなお仕事をしているのか調べてみました。

今日好きあやのはるひと現在の仕事は?

  • あやのちゃんはA♡Zメンバー・インフルエンサーとして活躍中
  • はるひとくんは現在は準備中

あやの(増田彩乃)ちゃんとはるひと(石川悠仁)くんの現在のお仕事ですが、2人とも芸能事務所に所属して、夢に向かって頑張っているようです。

まず、あやのちゃんですが、女子高生ミスコンの合格者で、結成されたガールズグループA♡Zのメンバーとして活動しています。

あやのちゃんは、女子高生ミスコン2020でSNOW賞を受賞しているので、その受賞がきっかけで、グループに所属したようですね。

A♡Zは、今年の8月TGC teen2021Summerのステージで楽曲を披露していますが、今後も多くのステージで、パフォーマンスを披露すると思われるので、今後の活動が楽しみですね。

その他にもあやのちゃんは、今日好き部文化祭プロジェクトに参加したり、インフルエンサーとしても活躍しているようです。

2021年の11月には、​​GekkleGirlsFes2021に参加することも発表しているので、今後もいろいろな舞台で活躍する姿が見られそうですね。

続いて、はるひと(石川悠仁)くんですが、今日好き出演後のお仕事については判明しませんでした。

はるひとくんは、すでに芸能事務所に所属していますが、現在高校3年生なので高校最後の思い出作りをしたり、オーディションに参加しているのかもしれないですね。

はるひとくんはスタイルがとてもいいので、今後モデルとして活動して行く可能性も高いと思います。

また、過去のカップルのように、あやのちゃんと一緒に、あやはるカップルで雑誌に登場する日が出てくるかもしれません。

あやはるカップルの恋愛だけでなく、夢に向かって努力している2人のこれからの活躍も楽しみですね。

↓他のメンバーはこちらをチェック!

まとめ

  • 今日好き向日葵編でカップル成立したあやの(増田彩乃)ちゃんとはるひと(石川悠仁)くんは、2021年9月23日時点でお付き合い継続中
  • あやの(増田彩乃)ちゃんとはるひと(石川悠仁)くんの恋愛エピソードですが、 憧れの人の登場・2日目の早朝デート・1日早い告白
  • あやの(増田彩乃)ちゃんとはるひと(石川悠仁)くんは、大阪府と愛知県で遠距離恋愛中
    高校卒業後は2人とも上京予定
  • あやの(増田彩乃)ちゃんの現在の仕事は、ガールズグループA♡Zのメンバー
    他にもイベントに出演した利、インフルエンサーとして活躍中
  • はるひと(石川悠仁)くんの現在の仕事は不明
    すでに事務所には所属済みなので、現在はオーディションに参加したり、
    今後の準備をしている可能性が高い