芸能人・有名人

川西拓実は兵庫出身で野球少年だった?プロフィールまとめ

JO1としてデビューが決まった川西巧実くん。

川西拓実くんは歌もダンスも未経験だったのに、Aクラスとしてスタートしました。

しかし、PRODUCE101JAPAN練習生の中で、ひときわ目立つ髪色がピンクの川西くんはどんどん人気が出ました。

兵庫県出身でデビューする前からアイドルみたいな容姿ですが、高校時代はガチガチの野球少年だったという情報もあります。

これから絶対人気が出る兵庫県出身、元野球少年、川西拓実の経歴やプロフィールをまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
きっと生で見たら相当かっこいいよ!

川西拓実(JO1)は兵庫出身?

放送が近付くにつれて、公約動画も上がってきたりして、いよいよ練習生たちのサバイバルがスタートを切りました。

情報が少ない段階では、元からの有名人が注目を浴びていましたが、練習生たちの露出が増えるにつれて、いままで芸能活動をしていなかった練習生たちも注目を浴びるようになってきました。

その中でも。ピンク髪でダンスが上手いと評判のいい川西拓実。

出身は兵庫となっています。

兵庫方面に住んでいる方、行ったことがある方!もしかしたらお買い物中に隣に居たとか!?あるかも知れませんね。

川西拓実(JO1)は野球少年だった?

過去画像とギャップのある練習生ランキングを行えば、1位が取れるのではないか?と、いうほどのギャップがある過去写真がこちらです。

なんと川西拓実はガチガチの野球部、野球少年だったようです。
野球のユニフォーム姿と、制服姿の過去画像が出回っていますが、これ絶対モテたでしょう。

野球部で活躍して、クラスでは人気者で…どこの学校にも一人は居る!こんなコ。
でもって、ダンスが出来て歌も上手いとか?

それはもう、芸能人になるしかない!ってことですね。

もしかしたら、学校や近所の同世代の人が、名前を聞いてPRODUCE101JAPANに出ていることを知ったら、やっぱりね!できると思った!と、話題になっていそうな画が、見えてきます。

野球部で培った根性で、PRODUCE101JAPANでも頑張って欲しいです。




川西拓実がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

公式プロフィール欄にあるのが、ビートボックス、ハンドスプリング。

ビートボックスはボイパとも言われるパフォーマンスで、川西拓実も自己紹介動画ですでに披露していますが、ハンドスプリングって何?

ちょっと前に流行ったハンドスピナーを使った技?かと思ったのは私だけ?

ところが、このハンドスプリングってすごい技でした!!

なるほど~~、これをハンドスプリングって言うんですね~!!

いつの時点で習得したのかはわかりませんが、このビジュアルで、ビートボックスとハンドスプリングが得意となれば、芸能人を目指すのも納得。

PRODUCE101JAPANの練習生になる前は、製造系の会社に勤務していてすでに社会人だった川西拓実。

「夢を叶えるために参加しました。」というコメントから、昔から芸能系に興味があったようですね。

きっと職場のみなさんも、応援してくれて送り出してくれたのではないでしょうか?

一般人にしたら非現実的な世界となる約3か月、仕事とのギャップもすごいと思いますが、そこは野球で鍛えた根性で乗り切れそう。

会社を退社してまで、PRODUCE101JAPANに参加した川西拓実が、デビューできるよう祈っています

川西拓実の経歴は?

芸能活動についての経歴はいままでなく、PRODUCE101JAPAN出演前はすでに社会人として働いていたようです。

公開された自己紹介動画でも、こんなコメントをしています。

「本当に、何も経験したことがない僕なんですけど、一生懸命がんばってみなさんに成長した姿が見せられるように一生懸命がんばります!」

やはり、芸能活動をしたことがないようです。

それでも、すでに話題になっているなんて、PRODUCE X 101でのキム・ヨハン系の天才タイプなのかもしれませんね。

川西拓実(JO1)の年齢は?

川西拓実の年齢はちょうど20歳。

1999年生まれの世紀末ベビーです。

学生時代を兵庫で過ごしたのはわかっていますが、生まれも兵庫なのかな?

だとしたら、次の1月の成人式に居るかも~!?同級生の方は、会場で彼に会えるかもしれませんね!

川西拓実(JO1)の身長体重は?

川西拓実の身長は170㎝、体重は57㎏。

今回の練習生の身長は、170㎝代がほとんどなので、並ぶとみんなと同じくらいになりますね。

飛びぬけて大きくも小さくもないので、やっぱり決めてはピンク髪!

髪色を目安に大勢の中から、川西拓実を即座に見つけましょう。

しかし、知ってか知らずか、この髪色。

なかなかのインパクト絶対目を惹きますよね、なかなかの戦略勝ちです。
グッジョブ!!

川西拓実(JO1)は歌がうまい?

先日公開された、デビュー組に入れたら国民プロデューサーに、何をしてくれるのか?という公約動画で発表した川西拓実の公約は…?

「国民プロデューサーのみなさんとカラオケ大会」

国民プロデューサーが、リクエストした歌は、上手く歌えるように練習して歌ってくれるそうです。

練習して、上手く歌ってくれるらしいです。

普通なら国民プロデューサーがリクエストした歌を全部歌いますとか言いそうですが、練習して歌ってくれるって、真面目な性格が表れましたね。

なかなか、かわいいじゃないかw!

妙なところで、努力家で真面目な性格が表れた川西拓実です。

川西拓実(JO1)はダンスがうまい?

PRODUCE 101ファンなら、最初のテーマ曲動画が公開された時点で、誰がセンターを務めるのか?が気になり、チェックします。

今回、この時点でのセンターは、元プロダンサーの川尻蓮でした。
川尻蓮が立っている一番真ん中の場所。

そここそが、番組の始まりのクラス分け評価で、めちゃくちゃ厳しいトレーナーの先生方から、認められて、一番上のクラス「Aクラス」に入った者だけが立てるステージなのです。

そして、そこに。
なんの経験もない僕…と、本人が言っている川西拓実の姿があるじゃないですか!


センターの川尻蓮が映るすぐ後ろで、楽しそうに踊っているのが見えますね。

と、いうことはスタートの時点で川西拓実は一番上のクラス「Aクラス」に入っているということです。

Aクラスにいるということは、それだけの実力があるということ。

日本のトレーナーの先生がどれほど厳しいのかはまだわかりませんが、今までの韓国版のトーレーナー達と同等とするならば、ついこの間まで会社員だったのに、Aクラススタートとは、天才の予感です。

なにより、とても楽しそうに踊っているところがアイドルらしくていいですね。

川西拓実の、ダンスはAクラス級で、うまいといえるでしょう。




川西拓実(JO1)の出身高校・大学は?

野球部に入っていてバリバリの野球少年だった、川西拓実ですが、一体どこの学校に通っていたのでしょうか?

今回の、PRODUCE101JAPANは、事務所所属NGなので、出身地が発表されていますから、どうしても顔や名前で練習生たちの過去情報が拡散されがちなので、調べてみると…

「兵庫県 高砂高校出身」ではないか?と、言われています。

その名の通り、兵庫県の高砂市にある高校で、神戸よりも姫路のほうが近く、海にほど近い場所です。

兵庫県高砂市に住んでいる方!もしかしたらほんの数年前に野球部のランニングなどで、川西拓実があなたの横を走っていたかもですよ!

出身地が公開されると、人物特定が容易になってしまうので、練習生たちの過去がわかりやすくなってしまいますね。

悪いことはできません…。ファンにとっては親近感UPですけどね。

ちなみに、PRODUCE101JAPAN出演にあたって、仕事を辞めたという川西拓実は大学には進学しないで、就職、そして今に至るようなので、大学には行っていないようです。

川西拓実のPRODUCE101JAPANでの順位

どんどん、人気が上がってきているのがわかるほど、注目を浴びている川西拓実。
先日の公開収録のネタバレが上がってきていました。

第1次現場評価のグループ曲は、BTS防弾少年団のDNA。


グループには、人気1,2を争う豆原一成や、元HALOのキム・ヒチャンとキム・ユンドンがいます。

なかなかの精鋭チームに入っているようです。

まだ、投票が始まっていないので、順位は決まっていませんが、初回からこのポジションであれば、すでに順位は高いものと思われます。

期待の星ですね。

川西拓実(JO1)のプロフィール

名前:川西 拓実 /かわにし たくみ

生年月日:1999年6月23日

年齢:20歳

出身地:兵庫県

血液型:B型

星座:かに座

学歴:兵庫県 高砂高校(?)

身長:170㎝

体重:57㎏

趣味:映画鑑賞

国民プロデューサーにひとこと

自分の夢を叶えるためにこのオーディションに参加しました。歌もダンスもラップも誰にも負けません。全力で頑張ります。よろしくお願いします。

まとめ

  • 川西拓実(PRODUCE101JAPAN)は兵庫出身。
  • 高校時代は野球部で活躍していた。
  • 夢を叶えるため、仕事を辞めてPRODUCE101JAPANに参加。
  • PRODUCE101JAPAN以前に芸能活動の経歴はなし。
  • 芸能活動未経験者ですが、「Aクラス」スタートと、となっています。