【PR】
芸能人・有名人

豆原一成(JO1)と似てる芸能人は?画像で検証!

JO1の最年少メンバー・豆原一成さんは似てる芸能人が多いことで話題となっており、SNSを中心にたくさんの比較画像がアップされています。

今回はJO1豆原一成さんに似てる芸能人と言われているKPOPアイドルや日本の俳優さんの画像と共に、どれだけ似ているのかをご紹介!

また、豆原一成さんがJO1ファンからたくさんの人気を集めている理由や気になる性格、実は変顔もすごくかわいいという噂まで調べていきたいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
豆ちゃんイケメンだよね!これからの成長が楽しみ!

豆原一成(JO1)と似てる芸能人は?画像で検証!

2020年3月に公式デビューを果たすボーイズアイドルグループJO1。

公式デビュー前から注目を浴びているJO1ですが、最年少メンバーである豆原一成さんは似てる芸能人が多いことで話題になっています。

クールな表情と可愛らしい笑顔の両方を持っている豆原一成さんなので、似てる芸能人もKPOPアイドルから日本の女優や俳優まで幅広いのが特徴

特にSNS上ではJO1ファンの方が、豆原一成さんと似てる芸能人との比較画像をたくさんアップしているため、ひとつひとつそのそっくり具合を検証していきましょう!

豆原一成とオンソウンは似てる?画像で検証

JO1ファンの間で、豆原一成さんと一番似てる芸能人と言われているのが元WannaOneのメンバーで、現在は俳優として活躍しているオンソンウさんです。

上記の比較画像を見てみると、オンソンウさんの顔立ちは眉毛が太めで、しっかりと鼻筋が通っている高い鼻が特徴!

一方、豆原一成さんの顔立ちも眉毛は太めで、鼻筋がしっかり通っています。

鼻の高さこそ違うものの、顔全体の雰囲気もとても良く似ていると思います。

豆原一成さんもオンソンウさんも、本当に男らしい顔立ちをしていますね!

また、豆原一成さんとオンソンウさんは顔だけでなく、ダンスなどもよく似てる芸能人だと言われています。

オンソンウさんも豆原一成さんと同様に『PRODUCE101』シリーズに参加し、デビューを勝ち取ったアイドル!

そこでお互いが披露したダンスのキメポーズがなんとほぼ同じだったのです。

豆原一成さんもオンソンウさんも、結構おちゃめでやんちゃな一面を持っているため、似たような雰囲気を醸し出しています。

豆原一成と能年玲奈は似てる?画像で検証

男らしい顔立ちのJO1豆原一成さんですが、とても可愛らしい表情を見せることも多いため、日本の女優さんにも似てる芸能人がいると話題を集めています。

その方は現在は「のん」という名前に変えられた女優の能年玲奈さんです。

能年玲奈さんは明るく活発なイメージがある一方で、すっぴんが可愛いことで知られています。

豆原一成さんとの比較画像でも、ほぼすっぴんと思われる能年玲奈さんの画像が掲載されていますが、顔立ちが似ている部分がありますね。

パッチリとした二重の目元や、しっかりとした鼻、口元の口角の上がり具合もよく似ています。

そのため、JO1ファンの間では「まるで兄妹みたい!」という声も挙がっています。

豆原一成とEXOのカイは似てる?画像で検証

EXOのカイさんも豆原一成さんと似てる芸能人として話題となっています。

KPOPアイドルの中では、オンソンウさんに似ていると言われている豆原一成さんですが、その真相が気になりますね!

豆原一成さんとEOXカイさんは、目元と鼻が似ていると言われています。

また、体格も少しがっちりしていて筋肉質

メインダンサーとして活躍している部分からも、似てる芸能人と考えられているようです。

EXOカイさんの画像を確認してみると、パッチリしていながらもどこかセクシーな魅力を感じる目元が似ているような気もしますね。

また、男らしい形のしっかりとした鼻もよく似ています

顔全体の雰囲気としてはパッと見て「似ている!」とは感じませんが、パーツそれぞれを見てみると似ている部分もあると思います。

豆原一成と中川大志は似てる?画像で検証

最近、特に豆原一成さんと似てる芸能人として名前が挙がっているのが日本の俳優である中川大志さんです。

中川大志さんはJO1ファン世代からも人気がある俳優の一人!

豆原一成さんとの比較画像を見てみると、中川大志さんの方がより大人っぽさを感じる印象です。

実際、豆原一成さんは現在17歳で中川大志さんは21歳なので、大人ぽく見えてもおかしくないですね。

豆原一成さんの輪郭をもっとシュッとさせれば、中川大志さんとかなり近い顔立ちになるのではないかと思います。

豆原一成と妻夫木聡は似てる?画像で検証

あどけない笑顔が可愛らしいJO1豆原一成さんですが、俳優の妻夫木聡さんも似てる芸能人として話題になりました。

特に豆原一成さんが『PRODUCE 101 JAPAN』に参加していた頃、その雰囲気がよく似ていたとのこと!

周囲の人を安心させるような、柔らかい笑顔と太めの眉毛がよく似ていると思います。

また、妻夫木聡さんの代表作である映画『ウォーターボーイズ』の画像と豆原一成を比較する画像もアップされていました。

当時、高校生役を演じていた妻夫木聡さんですが、一方の豆原一成さんは中退をしていなければ、まだ現役の高校生です。

お互いの制服姿の画像もアップされており、どことなく雰囲気が似ているようにも感じますね。

豆原一成と平野紫耀は似てる?画像で検証

可愛らしさもカッコよさも兼ね備えているJO1豆原一成さんは、同じく可愛い印象を持っているKing&Princeの平野紫耀さんとも似てる芸能人だと言われています。

早速、平野紫耀さんの画像からJO1豆原一成さんとのそっくり度を検証していきましょう!

ここまでご紹介してきた豆原一成さんと似てる芸能人と比べると、あまり似ていないような気軽がするのは気のせいでしょうか?

その一方で、顔全体の雰囲気は似ていないものの上唇が薄めの口元は少し似ているかもしれません。

また、画像からは確認できませんが、豆原一成さんも平野紫耀さんも笑顔が可愛いという共通点があります。

お二人ともダンスと歌をオールマイティーにこなせるタイプなので、総合的に見て似ていると感じる方もいるのかもしれませんね!

豆原一成の変顔もかわいい?

まだ17歳という若さで、少しあどけない表情も特徴であるJO1豆原一成さん。

写真や動画を撮る際、照れくささを隠すために変顔をすることが多いようです。

ここでは豆原一成さんの変顔画像をご紹介しながら、変顔がかわいいという噂に迫ってみましょう!

JO1ファンの間で、豆原一成さんの変顔と言えばこちらの画像が一番有名!

本人は変顔だと思っているようですが、ファンからは「まだまだ変顔と言えない!」「やり方を教えてあげたい」という厳しい意見まで挙がっています。

これもファン心ですね!

こちらも先ほどの変顔を似ていますが、顔全体を使って変顔アピールしていることが伝わってきます。

しかし、やはり豆原一成さんの変顔は「笑える」よりも「かわいい!」という印象が強いですね!

そして、だんだんと変顔レベルをアップさせた豆原一成さんの変顔画像がこちらになります。

こちらの変顔はかわいいという印象が全くなく、むしろちょっと怖いイメージに!

JO1ファンの間では「白目にできるのがすごい」という違った見方もあるようです。




豆原一成の人気の理由は?

似てる芸能人が多く、変顔がかわいい豆原一成さんはオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』出演当時から、非常に高い人気を誇っています。

では、豆原一成さんが人気の理由はどこにあるのでしょうか?

豆原一成さんはダンスも歌も得意としており、まさにアイドルらしい素質を持っているJO1メンバーのひとりです。

まだ17歳ですが、すでにどんどんと成長を遂げており、デビューを控えた現在はかなり男らしい印象に変わっています

ダンスや歌が得意な一方で、イケメンなのに変顔をするという明るい性格も、人気の理由のひとつに挙げられます。

また、JO1ファンの多くは女性ですが、豆原一成さんは男性からも人気を集めていることが分かっています。

男らしい顔立ちと筋肉質っぽい体格を持ちながら、可愛い笑顔を見せる豆原一成なので、その界隈の方々から人気があるというのも納得です!

また、豆原一成さんは日本だけでなく中国でも多くの人気を獲得しています。

中国ではファンサイトも立ち上げられ、豆原一成さんの活動を追っているというJO1ファンの方も多いようです。

中国での人気の理由は分かりませんが、やはりダンスと歌が上手なこと、そして明るく可愛らしい表情とのギャップで人気を集めているのかもしれません。

豆原一成の性格は?

そして、豆原一成さんはその性格が非常に良いことでも人気を集めています

JO1メンバーの中では最年少なので、最初は少し気を使っていた部分もあるようですが、だんだんと自分を見せられるようになり今では他のメンバーとふざけ合ったり、甘える姿が多く確認されています。

しかし、決して年上のメンバーをバカにするようなことはせず、実は常に先輩たちを尊敬をしているというのが豆原一成さんの性格の特徴

同じ男性に対して自然と優しく振る舞えるということは、女性に対してはもっと優しく振る舞えるはず。

そのことから、豆原一成さんの優しい性格に惹かれる女性も多く「結婚するなら豆ちゃんがいい!」という他メンバー推しのJO1ファンも増えてきています。



まとめ

  • 豆原一成さんが一番似てる芸能人はオンソンウさん
  • 豆原一成さんと能年玲奈さんは兄妹のように見える
  • 豆原一成さんは変顔をしてもかわいい
  • 豆原一成さんの人気の理由や歌とダンス
  • 豆原一成さんはJO1メンバーたちによく甘えて、可愛がられるタイプの性格
    豆原一成さの優しい性格に惹かれるファンが急増中

JO1豆原一成さんと似てる芸能人の画像などを調べたところ、上記のことが分かりました。

どの芸能人も、パーツだけを見れば豆原一成さんと似ているかもしれませんね!

JO1のデビュー後は、センターとして豆原一成さんがさらなる活躍をしてくれることを願っています。