【PR】
芸能人・有名人

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の高校や身長は?高校中退理由は?

ABEMA TV恋ステ2024冬が2024年2月5日からスタート!

久しぶりの恋ステの放送で大きな注目が集まっておりますが、恋ステ2024冬に出演のしょうちゃん(宮本翔)のプロフィールに迫ってみましょう!

今回は、恋ステ2024冬に出演するしょうちゃん(宮本翔)の身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン恋ステ2024冬始まりましたね!
しょうちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の高校は?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の高校は、明らかになっていませんでした

しょうちゃん(宮本翔)は、高校を中退しているため現在は高校に通っていません

高校何年生の時に中退したのかも明らかになっていませんでした。

しょうちゃん(宮本翔)は北海道札幌市出身なので、中退した高校も北海道札幌市にある高校であった可能性が高いです。

中学校も北海道札幌市にある中学校だったかもしれませんね。

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の身長体重は?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の身長は、公表されていませんでした

高校2年生男子の平均身長は169.8cmと言われていますが、メンバー全員で並んでいる写真などを見ると、しょうちゃん(宮本翔)の身長は平均よりも低めかもしれませんね。

女子メンバーと並んで同じくらいの身長なので、しょうちゃん(宮本翔)の身長は160cm前後ではないかと予想します。

体重も公表されていませんでしたが、身長160cmの方の標準体重は、56.3kgと言われています。

しょうちゃん(宮本翔)はがっちりした体格ではないので、標準体重よりも体重が少ないのではないかと考えられます。

ですので、しょうちゃん(宮本翔)の体重は、50~55kgくらいではないかと予想します。

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の誕生日・年齢は?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の誕生日は、公表されていませんでした

年齢は16歳で高校2年生の学年だそうなので、2006年生まれであると考えられます。

恋ステ2024冬に出演する他のメンバーは、やーちゃん(宮城弥生)が高校3年生、とっぴ(近藤利樹)、るなっピ(川崎琉菜)が高校2年生、りあちゃん(永安梨愛)が高校1年生です。

しょうちゃん(宮本翔)から見ると、恋愛相手となる女子メンバーは年上、同い年、年下と全学年が揃っていますね。

どのメンバーと恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の事務所はどこ?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の事務所は、明らかになっていませんでした。

TV番組への出演も恋ステ2024が初めてのようなので、事務所に所属していない可能性の方が高そうですね。

かなり個性的なキャラクターなので、恋ステに出演するオーディションなどで、目に留まったのかもしれません。

恋ステに出演することで、人気や知名度も上がると思いますので、しょうちゃん(宮本翔)がこれから芸能活動を行っていくことも考えられます。

今後の活躍に期待ですね。

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)高校中退理由は?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)が、高校を中退した理由は明らかになっていませんでした

一般的な高校中退理由として多いのが、出席日数の不足や人間関係、学力面や学校が合わなかったなどが挙げられますが、しょうちゃん(宮本翔)はどんな理由だったのでしょうか。

恋ステ2024の中で、高校を中退した理由について語る場面があるかもしれませんね。

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の好きなタイプは?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の好きなタイプは、ロングヘアの大人っぽい人です。

ノリがあって一緒にいて楽しい子が好きだそうなので、付き合ったら明るく楽しいカップルになりそうですね。

恋ステ2024しょうちゃん(宮本翔)の性格は?

恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の性格は、自信家で明るいムードメーカーです。

北海道でイケメン高校生と言えば自分のこと、自分のことを知らない人はいない、と言うほど自分自身に自信を持っていますが、その反面恋愛に対しては奥手な部分もあるようです。

好きな人になかなかアピールできなかったり、好きと伝えられなかったりする部分がコンプレックスだそうですよ。

見た目とのギャップにキュンと来る女子メンバーもいるかもしれませんね。

自分が奥手なので、リードしてくれる女の子が好きとも話していました。

恋愛に関しては、追いたいタイプだそうですよ。かまってちゃんだそうなので、甘えん坊な一面もあるのかもしれませんね。

ロマンチックな恋愛がしたいそうなので、どんな恋愛となるのか注目です。

しょうちゃん(宮本翔)プロフィール

名前:宮本翔 (みやもとしょう)

学年:高校2年生(高校中退)

出身:北海道札幌市

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:ml._.sho

Twitter:

Tik Tok :

まとめ

  • 恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の高校は、明らかになっていない
  • しょうちゃん(宮本翔)は、高校を中退しているため現在は高校に通っていないが、北海道札幌市出身なので、中退した高校も北海道札幌市にある高校であった可能性が高い
  • 恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の身長、体重とも公表されていないが、身長は160cm前後、体重は50~55kgくらいではないかと予想
  • 恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の誕生日は、公表されていないが、年齢は16歳で高校2年生の学年
  • 恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の事務所や高校を中退した理由は、明らかになっていない
  • 恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の好きなタイプは、ロングヘアの大人っぽい人
  • 恋ステ2024に出演しているしょうちゃん(宮本翔)の性格は、自信家で明るいムードメーカー