【PR】
芸能人・有名人

島袋聖南の出身高校大学は?身長年齢プロフィールまとめ

テラスハウスで人気となった島袋聖南さん。

島袋といえば、沖縄県民ですよね。

聖南さんは、沖縄出身ですがどこの高校を卒業されているのでしょうか?

大学にも進学されているようですが退学しています。

かなり細い印象がありますが、身長や現在の年齢など島袋聖南さんのプロフィールに迫っていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
今女子に人気だよね~聖南さん信者までいるからね~

島袋聖南の出身高校は?


島袋聖南さんの出身高校は沖縄県のどこかだとは思いますが卒業した高校のプロフィールを載せていないためどこかは特定できませんでした。

情報が分かり次第追記します。

島袋聖南の出身大学は?

島袋聖南さんは、高校卒業後、東京に出ていて亜細亜大学に進学したそうです。しかし、家庭の事情で中退しています。

どうやら、島袋聖南さんのお父さんは、建築関係の会社を経営されていたようで裕福な家庭環境で生活されていたようです。

しかし、お父さんの会社の経営が傾き、大学を中退せざるを得ない状況だったようです。

島袋聖南の家族構成は?


島袋聖南さんは、美人4姉妹ということで有名です。

聖南さんは、長女で、下に3人の妹がいて1番下の妹さんは聖南さんと15歳も離れているとのことです。

上記の写真が1番下の妹さん、じゅりちゃんです。

似てますよね。

島袋聖南の年齢は?


島袋聖南さんの年齢は、32歳です。

誕生日は、1987年4月4日です。

1番最初にテラスハウスに出演した時は25歳の頃だったようです。




島袋聖南の身長は?

島袋聖南さんの身長は、169cmです。

とっても細いので、もっと身長が高く見えますが、170cmはないんですね。

現在は、モデルのお仕事をしながらヨガのインストラクターもされているので身体のラインもキレイですよね。

島袋聖南の彼氏は?

島袋聖南さんの現在の彼氏は、テラスハウス出演時に知り合った石倉ノアさんです。

現在は、お2人でCMやTV出演などされていてとても人気ですよね。

島袋聖南さんがテラスハウスに初めて出演したのは、2012年です。

その番組内でプロサーファーの湯川正人さんと恋に落ちるも、すれ違いで破局しています。

その後、年下メンバーの伊東大輝さんと結ばれて彼氏彼女の関係になりますが3年間お付き合いして破局されています。

そして、4度目にテラスハウス軽井沢編に出演し、石倉ノアさんさんと出会いお付き合いが始まっています。

島袋聖南さん出演時のテラスハウスを見るなら今すぐクリック!

↓30日間無料で視聴頂けます↓

まとめ

  • 島袋聖南の出身高校は、沖縄県内のどこか特定はできていない
  • 島袋聖南の出身大学は亜細亜大学と言われているが家庭の事情で中退
  • 島袋聖南の年齢は、32歳