【PR】
芸能人・有名人

JO1ファンミーティング大阪グッズ人気や待ち時間は?セトリレポ!

先日パシフィコ横浜で行われた、JO1初ファンミーティングは大盛況でした。

2月18日から大阪オリックス劇場で行われましたが、こちらもチケットはかなりの激戦となっていました。

チケットがなくてもJO1初のファンミーティングだからグッズだけでも購入したい!というJAMは多いと思います。

そこで、JO1ファンミーティング大阪でのグッズ人気や待ち時間はどれくらいなの?

そしてセトリやレポが気になるJAMたちに、JO1ファンミグッズ、JO1ファンミセトリについてまとめてみました。

2月18日人気グッズは売切れも出ています。

2月19日20日にグッズのみ購入に行かれるJAMのみなさんぜひチェックしてください。

ぽぷコ
ぽぷコ
大阪ファンミも終わったし、これからデビューに向けてですね!

楽天でJO1の雑誌をチェックするならクリック!

AmazonでJO1出演雑誌をチェックするならクリック!

JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズは?

初のJO1のオリジナルグッズ…みんな欲しいですよね。

何をどれだけ購入するか、もう決まりましたか?

ある程度決めてから行かないと、並んでいる間についつい迷ってたくさん購入しちゃったり、考えている間に急に自分の番になってしまって慌てたあげく、欲しかった物を買い逃したりすることがあります。

そんな悲しいことにならないように、JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズをしっかりチェックしておきましょう。

今回のファンミーティンググッズは、チケットを持っていないJAMの方でも購入することが出来る!ということを知っていましたか?

残念ながらチケットが取れなかったJAMでも、ちゃんとファンクラブに入っていれば、今回販売されるJO1の初オリジナルグッズを購入することができます。

JO1ファンミ横浜会場と同じグッズが販売されます(2/12発表)

7種類もあるとどれを買おう?何個買えば自分の推しのグッズが手に入れられる?
と、いろいろ考えると思いますが、購入の際にはファンクラブ会員かどうかのチェックがあります。

証明できないと、これらのグッズを購入するエリアに入ることができませんので、注意しましょう。

確認画面の認証は1日1回なので、よ~く考えてから販売エリアに入ることをおすすめします。

ファンクラブ会員認証の方法は以下の通りです。

―ファンクラブ会員グッズ売り場入場チェック画面の表示手順―

1.スマートフォンまたは携帯電話をご持参頂き、ファンクラブページにログインしてください。

2.トップページバナーより、物販入場チェックページにアクセスし、スタッフに提示してください。

3.スタッフが引き換えボタンを押して確認とさせていただきます。

※スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方は、スタッフが携帯している専用端末で対応致します。

※入場ボタンを押した後、ログアウトができている状態を確認の上、ご入場ください。

※引き換えボタンは 1度しか押せないため、当日1回のみのご利用となります。

※グッズとCDで入場チェック画面が異なりますので、ご注意ください。

JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズで人気は?

JO1ファンミーティングの7種類のグッズの中で一番人気があるグッズはどれなのでしょうか?

2月18日大阪会場では、売り切れが出ました。

15時30分にはすでにステッカーが品切れになっています。

21時にはマフラータオルが品切れになっています。
(売り切れ時間はJAMさんツイート時間による)

横浜では、一切品切れなし!と運営を褒めるツイートも見かけましたが、さすがに2回目、最終会場になると生産数の問題でしょうか?

売り切れが出てしまいました。

公演2日目(2/19)も、同じグッズ「ステッカーセット」と「マフラータオル」の売り切れが出ています。(午後4時ツイートによる)


この2グッズが欲しい方は販売開始から並んだほうがよさそうです。

残すところは後1公演です。記念すべきJO1初ファンミグッズ、がんばって手に入れてください。

おそらく日ごとに分けて取り置きしてあると思いますが、この2商品を手に入れたい人は早目に会場に行きましょう。

前回の横浜での人気グッズは、各メンバー別の名前が入っているブレスレットでした。

しかしこのグッズは、購入時ランダムに渡されてしまうので、推しを自引きするのは相当の運が必要です。

その他のグッズは、メンバー別ではないので、もっとメンバー別のグッズを販売して欲しいですね。

大阪でも横浜と同じ状況だと思います。

幸い横浜では売り切れは出なかったようですが、人気グッズを手に入れたいのであれば、早目に行くことをおすすめします。

twitterでは、交換希望を募っているJAMもたくさんいますので、twitterを利用するのもいいですね。

こんな感じですね。

当日会場で交換希望という方も多いのでtwitterはチェックです。

JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズの待ち時間は?

JO1ファンミ物販時間

2月18日(火)12:00~22:00
2月19日(水)12:00~22:00
2月20日(木)12:00~20:00

良いタイミングで行くと、混雑がなかったという人が多かった印象の横浜ですが、大阪ではどうなのでしょうか?

JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズの待ち時間はどのくらいになるのでしょうか?

当日詳細がわかりしだい追記させていただきます。

2月18日

2月18日(火)のグッズの待ち時間についてご紹介します。


9時(販売開始3時間前)の時点では、列はありません。


11時30分(販売開始30分前)には、会場外につながる列ができています。


15時(販売開始3時間後)は、一旦グッズに並ぶ人はいなくなりました。

グッズ販売開始直前が混むようです。

売り切れ前に購入するなら、販売開始前に並ぶことは必須ですが、待ち時間が長い場合もあるようなので、風邪を引かないように寒さ対策をして行ってください。

2月19日

10時(販売開始2時間前)は、20人程度の列がありました。

11時頃もグッズ列は20人ほどです。

13時(販売開始1時間)頃は、列なしで待ち時間なしでグッズ購入可能です。

16時頃(販売開始4時間)も列なしでグッズ購入可能でした。


公演2日目、19日も販売開始前から並んでいる人が多いため、販売開始時間が一番待ち時間が長くなるようです。

それでも平日であることと、公演2日目ということで初日よりは待ち時間が短かったようです。

2月20日


最終日となった2月20日は、タオル、ステッカー、ソックスが売切れとなりました。

午後4時の時点で売り切れています(ツイート時間)ので、みなさん早目に購入をされた?

最終日だからそもそも数が少なかった?

タオルが欲しかったのに~!という意見もありました。

運営も売れ残りが多いということもなく、売り切ったというかんじが漂う最終日のグッズ販売でした。

最終日となっても、みなさんグッズ購入には気合が入っていました。

午後10時頃(販売開始2時間前)は、2人ほど列ありです。

午後11時頃(販売開始1時間前)50人~60人ほどの列あり

JO1ファンミーティング大阪セトリ


ファンミーティング開催直前の2月17日深夜0時に、デビュー曲「無限大(INFINITY)」のフルMVが公開されましたが、当然JAMのみなさんは聞きましたよね?

カッコイイ曲で、ダンスもカッコイイ!

公開1日足らずで125万回も再生されています。

横浜のセトリには、この無限大のほかにもデビューシングルに入っている曲やPRODUCE101JAPANのファイナルの課題曲、さらにテーマ曲だったツカメも入っていました。

まったく同じセトリなのか?大阪は大阪のセトリで来るのか?

開催後情報が入りましたら、追記します。

JO1横浜ファンミのセトリはこちらです。

2月18日

■2/18セトリ■

YOUNG

自己紹介

クイズ

ジェスチャーゲーム

特典映像

無限大

La Pa Pa Pam

~アンコール~

running

大阪特典映像

ツカメ

2月19日

■2/19セトリ■

Young

クイズ

ダンスバトル

無限大

La pa pa pam

Running

ツカメ

ダンスバトルが話題です。

お題の通りのダンスをしなければならなかったようで、カッコよかったメンバー、おもしろかったメンバーが居たようで…。

日プ時代のあの曲もメンバーたちが踊ってくれたようです。

2月20日

最終日はいままでと違っていたようです。

20日のテーマはPRODUCE101JAPANの時にあった「デビュー11人に選ばれたら〇〇をします!」という公約を実現したステージでした。

川西くんの公約であるカラオケ大会、鶴房くんの公約であった「みんなに手紙を書きます」が披露され、盛り上がったようです。

JO1ファンミーティング大阪レポ

激戦だったチケット争奪戦。

実は転売サイトでは9万円ものお値段がついているんです。

それだけ行きたい人が居るのに行けないJAMたちのために、行けたラッキーなJAMのレポを

見ていきたいと思います。

ファンミ終了後、調査してご紹介します。

2月18日

2/18の大阪公演初日に参戦したJAMのレポがたくさんありますね。

2月18日のファンミでは

  • 金城碧海くんの問題を自らの謝罪があったこと
  • 11人で一緒に住んでいること
  • 白岩瑠姫くんがリーダー與那城くんの挨拶を飛ばして次のフリをし始めてしまったこと

ファンミ2会場目でJO1メンバーたちはファンサ力を上げてきたことが話題になっています。

そしてラッキーにラッキーを重ねたJAMさんのミーグリのレポもたくさんありました。

メンバー全員、いい匂いがしたそうです。

羨ましい。

2月19日


公演2日目もメンバーたちを称賛するレポがたくさん上がっています。

2/19は、白岩瑠姫くんのバレンタインチョコレートの数の話題、純喜くんが碧海くんの汗を拭いてあげていたことなどが挙がったようです。

そして、メンバーの家族構成に関する発言も出ています。

公演日2日目の会場には川西くん、鶴房くん、河野くんの家族が来ていることも明かされたようです。


木全くんは、安定のJO1お笑い担当のようですね。


最終日はどんなことが行われるのでしょうか?期待して待ちましょう。

2月20日

大成功だったJO1初ファンミーティング。

本日のレポは「公約実現」についての話題がほとんどです。

川西君公約のカラオケ大会をメンバーと一緒に行ったこと、鶴房くんの感動的な手紙の朗読などが話題になって、「鶴房の手紙」がtwitterのトレンドに上がっています。

公約で読まれた手紙は、印刷されて配布されたようです。

男の子らしい、鶴房くんらしい字の手紙。

感動的ですね。鶴房くんは日プ初回席決めから1位の座を狙って勝ち取り、その後「態度は

よろしくない」とトレーナーに叱られましたが、逆にそこから高感度UPの連続で、ギャッ

プにオチたJAMも多いと思います。

尖った見た目とは違い、内心はすごく良い子だった鶴房くんです。

今回のファンミーティングは、チケットが取れなかったJAMが多い公演となりました。

行けたJAMさんも、行けなかったJAMさんも、デビュー日が待ち遠しい、コンサートが待ち遠しくなったファンミーティングでした。

鶴房くんの手紙はJO1公式YoutubeとGYAOで公開されることが発表されましたね。

ぽぷコ
ぽぷコ
行けなかったJAMのためにも円盤化=DVDリリースお願いします!!

まとめ

  • JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズは?横浜公演と同じグッズが販売される
  • JO1ファンミーティング大阪で販売されるグッズで人気は今回も横浜と同じく、メンバー名入りブレスレットが人気だと予想
  • JO1ファンミーティング大阪セトリやレポ、グッズ列待ち時間などは開催後追記

楽天でJO1の雑誌をチェックするならクリック!

AmazonでJO1出演雑誌をチェックするならクリック!