芸能人・有名人

石倉ノアの実家は芦屋?父親母親の職業や家族構成

モデルの石倉ノアさんの実家がお金持ちだとうわさがあったので石倉ノアさんのインスタを見てみると、高級そうな車やバッグがたくさん掲載されているんですよね。

どうやら、石倉ノアさんの実家は芦屋で高校も芦屋にあるお金持ち学校に通っていたみたいです。

そして、石倉ノアさんの父親はオーストラリア人で、母親とは石倉ノアさんが6歳の頃に離婚されていて、その後母親は再婚したそうです。

その母親の再婚相手があの企業の社長で、実家はお金持ちというわけなんですね。

石倉ノアさんの父親母親に加えて、兄弟姉妹について、また石倉ノアさんの夢についてもまとめてお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
間違いなくお金持ち!!

石倉ノアの実家は芦屋?


石倉ノアさんといえば、リアル恋愛バラエティ「テラスハウス」に出演し、そこでカップルとして成立した島袋聖南さんと実際にお付き合いされていることでも知られるモデルさんです。

石倉ノアさんのインスタグラムには、高級外車といっしょに写っている写真がアップされていたりと、かなりお金持ちなイメージもありますが、実際はどうなのでしょうか。

まずは、石倉ノアさんの実家についてですが、実は、彼が6歳のとき、ご両親が離婚されています。

結果、石倉ノアさんはお母さんが引き取ることとなりました。

その後、お母さんは別の男性と再婚され、新しいお父さんができることとなります。

そんな石倉ノアさんの実家は兵庫県の芦屋だといわれています。

芦屋といえば、高級住宅地として有名な地域です。

また、石倉ノアさんの出身中学校は「芦屋国際中等教育学校」ということです。

この学校は中高一貫の学校ということで、高校も同じ学校ということになります。

ということで、石倉ノアさんの実家は兵庫県の芦屋ということになります。

身長も高く、イケメンということで、学生時代からかなり目立った存在だったようです。

石倉ノアの父親の職業は?


石倉ノアさんの実のお父さんはオーストラリア人です。

この実のお父さんは、もともとパイロットになることが夢だったそうです。

お母さんは、その後、再婚をされています。

そして、この新しいお父さんは、航空会社を経営されているといいます。

実のお父さんが元パイロット志望、新しいお父さんが航空会社を経営されているということもあってか、石倉ノアさんもパイロットを目指しておられたそうです。

モデルをはじめたのも、パイロットの育成する学校に通うための学費を稼ぐためだったといいます。

石倉ノアさんの新しいお父さんについて、ご本人は、

「パパがスカイマークを立ち上げた人で、今は違う航空のやつやってて。」

と語っておられます。

この発言から、石倉ノアさんのお父さんは、スカイマークの創業者の一人である井出隆司さんではないかと思われています。

井出隆司さんは1998年12月にスカイマークの社長に就任、2015年9月には会長に就任されています。

また、2015年の12月に、エアアジア・ジャパンの会長に就任されていて、2017年の3月に健康上の理由から会長職を退任されています。

これらの経歴が、石倉ノアさんの発言と一致していることから、再婚された新しいお父さんは井出隆司さんで間違いないのではと言われています。

なお、井出隆司さんは、2019年の9月から、マイレージ・ポイントのシェアリングサービスを手掛ける会社「株式会社MILE SHARE」の経営顧問をつとめておられます。




石倉ノアの母親の職業は?

石倉ノアさんのお母さんについて、あまり詳しいことは明らかにされていません

前のご主人と離婚後は、しばらくシングルマザーとして働いておられたようですが、どんな仕事をされていたかなどについても明らかにはされていません

石倉ノアさんといえば、頻繁にインスタに投稿をしておられるので、お母さんの写真もアップされていないかと思われましたが、見つけることはできませんでした。

石倉ノアの母親は再婚?

すでにご紹介しているとおり、石倉ノアさんが6歳のときにオーストラリア人の男性と離婚されています。

その離婚がきっかけで、日本に移住し、女手ひとつで石倉ノアさんのことを育てられたそうです。

いわゆる母子家庭ということで、そのころは、お母さんのお仕事もたいへんで、決して裕福ではなかったといいます。

日本に来てしばらくの間は、息子である石倉ノアさんを養うためにシングルマザーとしてがんばっておられたということになります。

石倉ノアさんが「テラスハウス」に出演されたときに、

母子家庭で裕福ではなく、毎日の仕事がとても大変だった

と語っておられます。

そして、その後、すでにご紹介した井出隆司さんと再婚されることとなります。

石倉ノアのオーストリア人の父親の職業は?

実のお父さんであるオーストリア人の方については、あまり多くのことは明らかにされていません

もとはパイロットを目指していたということてすから、パイロットではないものと思われます

石倉ノアさんの将来の夢は「パイロットになって新しいお父さんの航空会社を継ぐこと」だと発言されていたこともありましたが、現状は、パイロットの学校に通うなどの行動はとられていないようです。

モデルとしての活動でお金を貯めて、25歳にはパイロットになりたいと話してあられますが、なかなか難しいのではないかと思います。

「テラスハウス」に出演されたときは、

「25歳までにはお金を貯めて、パイロットの免許を取りたい。」

「父親が航空関係の会社を経営しているので、会社を引き継いで、その引き継いだ会社でパイロットをやりたい」

「今はモデルとしてお金を稼ぎたいけれど、最終目的はパイロット」

と語っておられました。

パイロットの資格を取得するのには最低でも1000万円は必要とのこと。

その資金については自分で貯めることというのが、今のご両親との約束だとのことです。

結局、「テラスハウス」では、島袋聖南さんとカップルになった石倉ノアですが、

「パイロットと聖南さんのどちらが大事?」

との質問に、

「聖南じゃないですか」

と答えておられました。

今は、新しい恋人の方が大切ということのようですが、23歳となった今になってもパイロットになるという気配は感じられません。

インスタグラムを見てみると、高級車や高級時計、旅行など、お金持ち投稿が目立ちます。

モデルとしての活動が軌道に乗って、パイロットの夢はもうあきらめられたということなのかもしれません。

最近は、恋人の島袋聖南さんとテレビに出演されたりすることも多くなり、ファンの間では「パイロットの夢はどうしてしまったの?」という疑問の声も上がっているようです。

もちろん、このままモデルとして活躍し、夫婦でタレントとして活動するという道もあると思います。

ただね中途半端なことをするのではなく、ファンに対してもしっかりと自分はどうしていくのかということを伝えられるのがいいのではと思います。




石倉ノアの家族・兄弟は?


ご兄弟について、調べてみましたが、その存在については明らかにされていません

これまで、兄弟姉妹について話題になったことがないので、いらっしゃらないものと思われます

実のお父さんや、今のお父さん、お母さんについてはいろいろと発言されているので、もし兄弟姉妹がいらっしゃったら、話題にされているはずです。

そんなことからも、石倉ノアさんは一人っ子ではないかと思われます。

まとめ

  • モデルの石倉ノアさんの実のお父さんとは、6歳の時の両親の離婚がきっかけで離ればなれに。
  • 再婚まで、お母さんが苦労して石倉ノアさんのことを養いました。
  • 再婚した新しいお父さんは航空会社の社長さんであったことから、裕福な家庭に。実家は高級住宅地である兵庫県の芦屋のようです。
  • 石倉ノアさんの将来の夢はパイロットだったとのことですが、現在はそちらの夢については積極的な動きはされていないようです。
  • 兄弟姉妹はおられず、一人っ子のようです。