【PR】
芸能人・有名人

今日好きひろよし(簡宏嘉)出身高校は?身長誕生日インスタが知りたい!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」、通称「今日好き」に出演しているひろよし(簡宏嘉)くんとはどんな男子なのでしょうか?

今日好き第19、20弾「チェジュ島編」と「夏休み編」では「背が高くて、かっこいい」と話題でしたよね。

実は「卒業編」にリベンジメンバーとして出演しています。

「今日好きひろよし」で検索すると、イメチェンしたひろよしくんに好感を持っている視聴者がたくさんいました。

そんなひろよしくんはどこの高校に通っているのでしょうか?調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ひろよしくんイケメンなんだけど、なかなかカップルになれないのは何かあるのかな?

今日好きひろよし(簡宏嘉)の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影者【くろがねのあ】 ノーマルカメラでパシャリ📸

かん ひろよし(@hiroyoshi_kan)がシェアした投稿 –


「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんが通っている高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、TwitterやInstagramなどのSNSなどでは公表はされていません。

ですが、過去の番組の出演時に「ラグビーをやってた」と言っていたのでラグビーで調べてみると情報がありました。

その情報によるとひろよしくんの出身中学は、「京都市立西陵中学」で現在通っている高校は「京都市立京都工学院高等学校」の可能性が高いようです。

こちらのラグビーの関西大会の京都選抜の出場メンバーに、ひろよしくんの名前があります。

京都工学院高等学校は、ラグビー部が強く、全国優勝を過去に5回もしているそうです。

そんな強豪校でラグビーをしていたひろよしくん。背も高くて、顔も良くて、運動神経がいいとか、ハイスペックすぎますね。

今日好きひろよし(簡宏嘉)の出身地は?

「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんの出身地はどこなのでしょうか?

ひろよしくんは、「京都府」出身です。

今日好き出演中にもひろよしくんは関西弁を話していますし、本人のツイッターなどのSNSも京都弁で書かれているので、プライベートが垣間見れて、ファンからすると、嬉しいですね。

前項で挙げた、ひろよしくんが通っているかもしれない「京都市立京都工学院高等学校」は京都駅から10分の場所にあります。

赤い鳥居が続いているので有名な伏見稲荷大社など神社やお寺が周りにたくさんある環境です。

自宅も近くであれば、ひろよしくんもそういった街に住んでるのでしょうね。

今日好きひろよし(簡宏嘉)の身長体重は?

「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんの身長・体重は、卒業編のメンバーで並んでいても、背が高いのがよく分かりますね。


インターネットで調べてみると、ひろよしくんの身長は「183cm」でした。

日本人の男子高校生の平均身長が170cmくらいなので、それよりも13cmも高いということになります。

背が高くて、イケメンとか、それだけでモテそうです。

ラグビーもやっていたので、筋肉もそこそこありそうなガタイです。

残念ながら、体重は分かりませんでしたが、70kgくらいなのでしょうか。

これだけのスタイルだと、モデルのお仕事も出来そうですね。

今日好きひろよし(簡宏嘉)の誕生日・年齢は?

「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんの誕生日は、2002年10月23日生まれで、年齢は17歳です。(2020年2月時点です。)

大人っぽい見た目と、高身長で、もう高校卒業くらいに見えますよね。


そんなひろよしくん、17歳の誕生日前日は、USJに友達と行っていたようでした。

その日のコーディネイトは、ベージュのキャップにつなぎですね。

やんちゃな男子ぽい格好も似合っていて、17歳に見えますね。

今日好きひろよし(簡宏嘉)が所属する事務所は?


「今日好き卒業編」に出演中の子たちは、事務所に所属しているメンバーが多いですがひろよし(簡宏嘉)くんは、事務所に所属しているのでしょうか?

どうやらひろよしくんは、事務所には所属していないようです。

本人のツイッターやインスタなどにも、仕事の依頼をする際の連絡先として、外部のアドレスなどはありません。

なので、現時点(2020年2月)では、ひろよしくんはどこの芸能事務所にも所属していないと思われます。

今日好きへの出演も3回目ですし、春から高校3年生になりますし、そろそろ事務所の所属もあるのではないでしょうか?

今日好きひろよし(簡宏嘉)がカップルになれない理由は?

「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんは、残念ながら過去カップル成立したことがないんです。

今回の「今日好き卒業編」に出演する前、「チェジュ島編」と「夏休み編」の2回に出演していますが、カップル成立には至っていません。

ひろよしくんは、身長も高く、スポーツマンで、イケメンで、面白いと評判なのに、なぜカップルになれないのでしょうか?

どうやら、いつも一番人気のある女子のことを好きになり、他の男子に負けることが多いようです。

「チェジュ島編」から順を追ってみていきましょう。

「チェジュ島編」では、ひろよしくんが好きになったのは、けいえる(河本景)ちゃんでした。

けいえるちゃんは、参加男子4人中3人の第一印象で気になる女子になるほどの人気です。

ひろよしくんは積極的にアピールするも、結局、けいえるちゃんは、くうた(旭空汰)くんとカップル成立しました。

次に、前回参加の「夏休み編」では追加メンバーとして参加しました。

同じく追加メンバーとして参加したのあ(倉田乃彩)ちゃんに猛アピールするも、最後のあちゃんはのあ(鉄箆啞)くんに告白しに行ってしまいました。

ところで、この夏休み編でちょっとした炎上があったようです。

問題となったのは、第3話終盤で、のあちゃんが追加メンバーとして参加し、のあくんが嬉しさのあまり泣くという感動のシーンの後です。

男子はツーショットパラセーリングの相手を決めるということで、サンダル飛ばしを行いました。

そこで一位になったのは、ひろよしくんです。

ひろよしくんが、ツーショットパラセーリングの相手として指名したのは、なんと追加メンバーとしてついさっき合流したのあちゃんです。

「嬉しさで涙を流したのあくんを目の前にして、空気を読まず、のあちゃんを指名するなんてひどすぎる。」と思った視聴者が多くいたので、炎上してしまったようです。

ひろよしくんはというと、「純粋にのあちゃんが可愛いと思ったから誘った」ということ。

確かにみんなと仲良くなるための旅ではなく、カップル成立するために来てるので、それで正しいのですが、もやっとした気持ちは否めませんね。

けれど、裏を返せば、ひろよしくんは、正々堂々と勝負するタイプ。

自分や相手にも嘘を付かない性格とも取れますよね。

最後に、最新弾「卒業編」での、ひろよしくんですが、どうやらリベンジメンバーのゆいな(中野ゆいな)ちゃんのことが気になっている様子です。

たけるくんにほぼ気持ちが固まっていたゆいなちゃんですが、ビーチで手をつないだり、言葉に出して「好き」と言ったり、アピールがものすごいひろよしくんに、どういった気持ちを抱いているのかが、気になるところです。

今回こそは、ひろよしくんがカップル成立できるよう、見守っていきましょう。

今日好きひろよし(簡宏嘉)のヘアスタイルが話題?

「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんのヘアスタイルが、今までと全然違うと話題です。

「チェジュ島編」「夏休み編」と黒髪やや短めの爽やかなヘアスタイルだったひろよしくん。

ですが、今回登場して、メンバーもスタジオの皆さんも驚きです。

なんと、金髪になっていたのです。

前回出演時は、こんな感じでした。


全然違いますね。黒髪の時もかっこいいですが、金髪にすると、おしゃれ感が増してあか抜けて見えますね。

視聴者の方々にも評判のようです。

このように、金髪姿が好評ですよね。

けれど、ひろよしくんはまだ高校2年生です。もしかすると、学校の校則などで、この「卒業編」でしか、金髪が見られないかもしれないので、みなさんしっかり堪能しましょう。

今日好きひろよし(簡宏嘉)はNARAコレクション2019に出演していた?

「今日好き卒業編」に出演中のひろよし(簡宏嘉)くんは、NARAコレクションに出演していたという噂があります。

NARAコレクション2019で検索すると、公式サイトがありました。

奈良コレクションとは、奈良最大級のファッションエンターテイメントです。

そのプレイベントにひろよしくんは出演していた模様です。

正確には、奈良コレクション2020プレイベント「KCE COLLECTION NARA vol.3」に電撃参戦をしたとあります。

奈良コレクションは2020年4月に開催されます。

それに先立って、行われたイベントにひろよしくんは出演し、トークをしたり、ファンと触れ合ったりしていました。

ちなみに、ひろよしくん以外の今日好き出演者もいました。

「きららちゃん」「ことねちゃん」「じゅりりちゃん」「そうたくん」です。一度、動画で、ひろよしくんをチェックしてみて下さい。

今日好きひろよし(簡宏嘉)のプロフィール


名前:簡 宏嘉(かん ひろよし)

学年:17歳

出身:京都府

彼女いない歴:半年くらい

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@hiroyoshi_kan

twitter:@hiroyoshi__dayo

Tik Tok :@hiroyoshi_88

まとめ

  • 今日好きひろよし(簡宏嘉)くんは、京都府出身の高校2年生で17歳。
  • 今日好きひろよし(簡宏嘉)くんの高校は「京都市立京都工学院高等学校」と予想
  • 今日好きひろよし(簡宏嘉)くんの身長は183cm、体重は不明。
  • 今日好きひろよし(簡宏嘉)くんの誕生日は、2002年10月23日。
  • いつも人気のある女子を好きになり、カップル成立は0回。
  • 今日好きひろよし(簡宏嘉)くんは今日好き卒業編で金髪にして参加。
  • 2019年10月に行われた奈良コレクションのプレイベントに出演した。