芸能人・有名人

今日好きともか(高須賀友香)出身高校は?身長誕生日インスタが知りたい!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」、通称「今日好き」に出演しているともか (高須賀友香)ちゃんとはどんな子なのでしょうか。

卒業編で初めての今日好き出演ですが、第一話から出演者の中でも男子に人気があり、「かわいい!」と評判です。

そんな今日好きともかちゃんはどこの高校に通っているのでしょうか?

「女子高生ミスコン」にも出ていたという噂もあります。

ともかちゃんのプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
たけるくんとカップルになりましたね!おめでとうございます!

今日好きともか(高須賀友香)の出身高校は?

「今日好き卒業編」に出演中のともかちゃんの通う高校はどこなのでしょうか?

ともかちゃんのSNSを見ていると、制服姿が何種類かあってどれが在籍している高校の制服なのか、一瞥すると分かりにくいです。

ところで、ともかちゃんは「女子高生ミスコン2019」に出場しています。

その際の制服とともかちゃん本人のTwitterにある体操服が似ている高校がありました。


おそらく、ともかちゃんが通うのは「新田青雲中等教育学校」だと思います!

学校の公式サイトにある体育服も、ともかちゃんのインスタに載っているものと一致していますよね。

新田青雲中等教育学校は、愛媛県松山市の私立の中高一貫校です。

中高一貫校なので高校入試はなく、ともかちゃんは中学入試により入学したものと思われます。

今日好きともか(高須賀友香)の出身地は?

「今日好き卒業編」に出演中のともか(高須賀友香)ちゃんの出身はどこなのでしょうか?

「今日好き」の紹介をみると、「愛媛県」と出ていました。

また調査した出身高校も愛媛県松山市にあるので、一致していますね。

ともかちゃんは、女子高生ミスコン2019に出場していますが、中国・四国地区の代表でした。

女子高生ミスコン2020では面接にでるようで、広島会場に行かれるそうです。

愛媛県は広島県と近いので、広島でのお仕事も多いのかもしれませんね。

そんな、愛媛在住のともかちゃん、卒業後は上京するようです。

今高校3年生なので、卒業して、大学が東京なのでしょうか。

大学生で、東京在住ということは、お仕事の幅も増えそうです。

見かける機会が増えることを期待して応援しましょう。




今日好きともか(高須賀友香)の身長体重カップ数は?

「今日好き卒業編」に出演中のともか(高須賀友香)ちゃんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?
「今日好き卒業編」を見ていると、小柄に見えますよね。


今日好きともかちゃんの身長は153cmです

確かに、161cmのゆいな(中野ゆいな)ちゃんと比べるとかなり小さく見えますよね。

身長が高くても低くても個性になりますので、ともかちゃんは小さめの身長で可愛さが出てます。

153cmの身長も、お人形のような顔と相まって、キュートに見え、男子も守ってあげたくなりそうです。

ところで、残念ながら体重、カップ数は公表されていませんでした。

ともかちゃんの全身写真と身長から加味すると、普通に細いので、体重は40kgくらいでしょうか。

「今日好き卒業編」ではまだ水着姿は公開されていないので、カップ数も予想できませんでした。

残りの旅で、ともかちゃんのかわいい水着姿が見れるといいですね。

今日好きともか(高須賀友香)の誕生日・年齢は?

「今日好き卒業編」に出演中のともか(高須賀友香)ちゃんの誕生日・年齢です。

ともかちゃんの誕生日は、本人のインスタに載っていました。

2002年11月10日生まれでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

18歳になりました。 18の目標は当たり前にこれしかありません グランプリをとります。 可愛くなります。 18歳のタカスカのことも見守ってくださいね🥰 ストーリーに載せてくれてる子 、コメント、今日の夜から明日にかけて全部絶対返すからまっててね🥰ほんとにいつもありがとうございます!! みんなが私のモチベになってます!これからもよろしくおねがいします! 合宿終わったらメンションストーリーも全部載せるし返すしコメントも読むし返すしDMも読むから絶対消さないでね!? 全部嬉しくてたまらんからほんとに反応くるまでまっててね #女子高生ミスコン #女子高生ミスコン2019

ともか(@tomoka_takasuka)がシェアした投稿 –


18歳の誕生日は、「女子高生ミスコン2019」の合宿だったようですね。

ミスコンへの意気込みが感じられるとともに、ともかちゃんの小さなころの写真にきゅんきゅんなりますね。

ということは、「今日好き卒業編」放送時点では、もう年齢は18歳ですね。

今回のメンバーを見ても、ともかちゃんは童顔なので、高1、2くらいに見えますね。

今回の今日好きは、卒業編ということで、高校3年生が多く出ています。

9人中6人が3年生ですね。

ともかちゃんも3年生で今日好きに出演出来る最後のチャンスです。

精一杯恋愛をしてきたようなので、温かい目で、「今日好き卒業編」の本編を見守っていきましょう。

今日好きともか(高須賀友香)が所属する事務所は?モデル?

「今日好き卒業編」に出演しているともか(高須賀友香)ちゃんは、事務所に所属しているのでしょうか?

SNS等で調査したところ、Twitterの自己紹介欄に「仕事依頼はsato@lvsfamily.co.jpまでお願いします」という一文があったという情報がありました。

この「lvsfamily」というのは、東京にあるモデル事務所の「LOVERS」のドメインだと思われます。

というわけで、「LOVERS」の公式サイトをチェックすると、所属モデルのページに、ともかちゃんが載っていました。

「女子高生ミスコン2019」にエントリーされて、11月に賞を受賞したので、その後2020年に入ってから事務所に所属されたのかもしれませんね。

ちなみにモデル事務所の「LOVERS」には、前弾冬休み編でやっとカップル成立したゆずは(雨宮由乙花)ちゃんや台湾編に出演していたあかり(大橋あかり)ちゃんが所属されています。

卒業後は、上京するということなので、今後の活動には注目していきたいですね。

今日好きともか(高須賀友香)は女子高生ミスコン2019ファイナリスト?

 

「今日好き卒業編」に出演中のともか(高須賀友香)ちゃんは、女子高生ミスコンに出場したという噂があります。

ともかちゃんは、日本一かわいい女子高校生を決める女子高生ミスコン2019」の「中国・四国代表」として出場し、ファイナリストでした。

全国6エリアに分かれていてそこから9人のファイナリスト+高1ミスコングランプリを合わせて、ファイナリストは10人しかいません

そのうちの一人に選ばれるだけでも、すごいですよね。

結果はグランプリ受賞とはなりませんでしたが、「フリュー賞」を受賞され、今後様々な活動で、活躍が期待されます。

「フリュー賞」とは、プリントシール機(いわゆるプリ機)を製造、卸している会社です。

この賞をとったら、プリ機のモデルになれたり、情報誌に載る権利が与えられるとのことです。

フリューの作っているプリ機はたくさんあり、#アオハルやメルルなど、全国に展開しているので、目にすることも多いと思います。

ともかちゃんが、そんなプリ機のモデルになるということは、知名度がさらに全国区になりますね。

今日好きともか(高須賀友香)のヘアスタイルが人気?

「今日好き卒業編」に出演中のともか(高須賀友香)ちゃんのTiktokやインスタグラムが人気で髪型が可愛いと噂です!

まずフォロワー数ですが、TikTokは7.5万人、インスタグラムは4.5万人ととても人気なのがよくわかります。

しかも、「今日好き卒業編」に出演してから激増です。

投稿に対するコメント欄にも、「ともかちゃんめっちゃ可愛い」といった類のコメントが溢れています。

そんなともかちゃんは、ヘアスタイルがかわいいとSNSで評判なのです。

アップしている動画や画像を見てみると、いろんなヘアスタイルをされているんです。

ゆるふわウェーブスタイルだったり、ポニーテールやツインテールだったり、普通にストレートだったりといろんなともかちゃんをみることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さ、さ、さ、さむいいいい! ・ この日ネクタイ忘れて隠すのに必死だった ・ ネクタイないだけで捕まるのはめんどくさいもんね😃 ・ 誰か悪いタカスカに先生から上手く逃げる方法教えてください ・ そしてグランプリ発表まで本当にあと少しとなりました。 ・ 皆忘れずに投票してくれてるかな。。。?1時間に1回ってほんとに忘れちゃうけれどその1票が本当に大切なのです。 ・ 残りの期間私と一緒にグランプリ目指して頑張りましょう💪💕 ・ 皆私の保護者並に世話焼いてくれるからほんと安心するよ笑笑いつもありがとう! ・ 追い込みの時期になってるのでDM対応細かくできなくなりますがコメントはちゃんと返しますよろしくお願いします!! ・ #女子高生ミスコン #女子高生ミスコン2019 #ポニーテール

ともか(@tomoka_takasuka)がシェアした投稿 –


複雑な髪型ではなく、ちょっとしたアレンジをしているのが、好感ありますよね。

ツインテールの高さも控えめで可愛いですし、ゆるいウェーブも儚げで可愛いですね。

みんなが真似したくなるのも納得です。




今日好きともか(高須賀友香)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こっちがB612よ!どうよ!FaceUはがっつり盛りに走ってくれてB612はナチュラルやと思う←思うだけ #女子高生ミスコン2019

ともか(@tomoka_takasuka)がシェアした投稿 –


名前:高須賀友香(たかすか ともか)

生年月日:2001年11月10日

学年:18歳

出身:愛媛県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:6人

事務所:LOVERS

SNS:

インスタ:@tomoka_takasuka

twitter:@tomoka_takasuka

Tik Tok :@_tomoka_1110?

YouTube:不明

「今日、好きになりました」(通称「今日好き」)は、インターネットテレビ局AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショーです。

2泊3日の中で本気の恋愛をするために 今日好きに選ばれた初対面の高校生が集まります。

全国、海外の恋愛スポットで初めて出会う男女は、短い期間で果たして本気の恋愛ができるのでしょうか!?

胸きゅんあり、涙あり、の甘酸っぱい恋愛模様を映し出す番組です。

まとめ

  • 今日好きともかちゃん(高須賀友香)は愛媛県松山市出身の高校3年生
  • 今日好きともかちゃん(高須賀友香)生年月日は2002年11月10日
  • 今日好きともかちゃん(高須賀友香)の高校はおそらく新田青雲中等教育学校
  • 今日好きともかちゃん(高須賀友香)の身長は153cm
  • 今日好きともかちゃん(高須賀友香)は東京にあるモデル事務所「LOVERS」所属
  • 今日好きともかちゃん(高須賀友香)は「女子高生ミスコン2019」のファイナリストで、「フリュー賞」受賞