芸能人・有名人

今日好ききだい(小林希大)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好き。

そこで、番組史上初公開生オーディションが5月25日に行われました。

視聴者からの生投票の結果、次回作に出演する女子1名は石川涼楓ちゃん、男子1名は、小林希大(きだい)くんに決まりました。

そこで今回は、出演前からかなり話題の希大(きだい)くんの高校や身長などのプライベートな情報をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
きだいくんイケメンなのと性格がいいから選ばれて当然な感じする!

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

今日好ききだい(小林希大)の高校は?

今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんは、どこの高校に通っているのでしょうか?

調べてみましたが、はっきりとは分かりませんでした。

ただ、きだいくんは長野県出身と自己紹介していたので、長野県内の高校であることは確かだと思います。

また、きだいくんは、過去に「男子高生ミスターコン2018」にエントリーしていて、なんと、長野県代表になっていることが分かりました。

応募時の写真では制服を着ていたのでもしかすると、通っている高校の制服かもしれません。

そこで、この制服が通っている高校のものという前提で、きだいくんの高校を予想してみました。

ネクタイは紺地に赤と白のストライプ、ズボンはグレーのチェックです。

調べてみると、長野県内で似た制服の高校は、長野県立松代高等学校でした。

こちらの高校は、長野県長野市にあり、サッカー部もありました。

きだいくんの特技は、サッカーなのですが、残念ながら、サッカー部の写真などはなく、顔や名前の確認は出来ませんでした。

きだいくんも今日好きオーディションで知名度がかなり上がったので、新しい情報が出るかもしれません。

今後の情報に期待しましょう。

今日好ききだい(小林希大)の身長体重は?

今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんの身長体重はどのくらいでしょうか?

顔も小さく、背も高そうですよね。

調べてみましたが、公表されていませんでした。

そして、残念ながら今回のオーディションはリモートで行われたので、他の人との身長の比較が出来ません。

けれど、男子の身長はみんな気になるところですよね。

というわけで、無理矢理予想してみました。

リモート時のきだいくんの部屋は白く、ドアくらいしかうつっていません。

そこで、ドアの高さを調べてみたところ、もの高くても198cmくらいでした。

なので、きだいくんの身長は175cmくらいはありそうです。

175cmあると、背が高い部類に入るので、女子と並んでもカッコいいですよね。

また、スタイルがいいので、体重も平均より軽いと思います。

今日好ききだい(小林希大)の誕生日・年齢は?

今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんの誕生日はいつなのでしょうか?

今日好きで公開されていたので、学年が高校3年生であるということは分かっていますね。

誕生日を調べてみると、2002年7月29日とあったので、今は17歳です。

こちらはきだいくん本人のインスタなどのSNSで公表していました。

ということは、今日好き次回作収録中か放送中に誕生日を迎えるかもしれないですね。

恋ステ最新シーズンでは、やまげ(山下諒真)くんの誕生日をるあ(山口るあ)ちゃんが祝っていて、それをきっかけに仲の良さが増したように感じました。

きだいくんも今年の誕生日というイベントが素敵なものになるといいですね。

今日好ききだい(小林希大)が所属する事務所は?


今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんは芸能事務所に所属しているのでしょうか?

調査してみたところ、きだいくんはジャストプロに所属していました。

きだいくんのツイッターでの自己紹介欄、ジャストプロのツイッターの投稿から判明しました。

公開生オーディションの告知がされた時は、まだきだいくんの自己紹介欄にもジャストプロの名前は記入されていなかったので、最近所属したのかもしれませんね。

もしかすると、今日好き生公開オーディションの告知でのきだいくんのルックスやキャラを見て、オファーがあったのかもしれません。

そのくらいオーディションでのきだいくんは目立っていましたよね。

ちなみに、ジャストプロ所属で有名なのは、タレントの藤本美紀さんや女優の真野恵里菜さん、今日好きでは最新シーズンに出演していたもえか(鵜川もえか)ちゃんが所属しています。

女性メインの事務所のイメージですが、きだいくんの所属を機に機に男性にも力を入れていくのでしょうか?

事務所からも期待されているきだいくんの今後の活躍に期待しましょう。

今日好ききだい(小林希大)は男子高校ミスターコンに参加していた?


今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんが、男子高生ミスターコンに出ていたという情報がありましたので、調査してみました。

きだいくんは、男子高生ミスターコン2018にエントリーし、長野県代表に選ばれていました

ツイッターに残っていた写真では、上から3段目の一番左にいるのがきだいくんですね。

2018年のミスターコンのなで、高校1年生つまり2年前のきだいくんです。

今より、幼く細い印象を受けますね。

このころから、中高校生の間ではイケメン認定されていたのだと思います。

残念ながらファイナリストまで残ることは出来なかったようですが、今のきだいくんを見ると良い経験になったのではないでしょうか。

男子高生ミスターコンといえば、今日好きに出演したせな(後藤聖那)くんは「男子高生ミスターコン2019」のファイナリストでした。

ミスターコンに出場すると、芸能のお仕事につながりやすくなるのでしょうか?

きだいくんの今後の活躍にも期待ができますね。

今日好ききだい(小林希大)は天然でかわいいと話題?

今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんが、天然でかわいいと話題になっているのをご存じですか?

twitterで噂の内容を調査してみました。


天然でかわいいやKing&Princeの平野紫耀くんの天然の具合が似ているという声が多かったです。

きだいくんがみんなに天然だと言われていた理由は、女子とのツーショットでの会話からだと思います。

すずか(石川涼楓)ちゃんとは「あっちむいてホイする?」と誘ったものの通信環境のせいで時差が生まれ、時間切れになり、(川畑愛真)ちゃんとの会話で好きな食べ物をカレーと答えたのに、カレーの福神漬けが好きと話したりして、生オーディションの間中、天然なやり取りが繰り広げられていました。

今日好ききだい(小林希大)は平野紫耀に似てる?

今日好き公開オーディションの合格者きだい(小林希大)くんは平野紫耀くんに似ていると話題になってもいます。

平野紫耀くんとは、ジャニーズ事務所でking&princeというグループに所属しています。

テレビドラマ「晴れのち雨」や映画「ういらぶ。」「かぐや様は告らせたい」など、出演する作品はどれも主演で、中高生に大人気のアイドルです。

その平野紫耀くんと今日好きのきだいくんのどこが似ているのでしょうか?

twitterで調査してみました。

やはり、きだいくんとキンプリの平野くんの声が似ているという声が多くありました。

声がちょっと高いところとしゃべり方なんかも似ているそうです。

また、前項でも紹介した通り、きだいくんの天然さです。

どうやら平野くんもバラエティなどで話すと天然らしいです。

さらには、顔も似ているという人もいました。

似ているのは特に口元のようです。

似ていても似ていなくても、多くの人がイケメンと思っているということには変わりないですね。

今日好ききだい(小林希大)のプロフィール

名前:小林希大(いしかわきだい)

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:ジャストプロ

SNS:

インスタ:@kidai_kobayashi

twitter:@kidai_kobayashi

Tik Tok :不明

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 今日好ききだい(小林希大)は、長野県出身の高校3年生。
  • 今日好ききだいの高校は長野県内の高校(長野県立松代高等学校(?)
  • 今日好ききだいの身長は175cmくらい(?)体重は不明
  • 今日好ききだいの誕生日は2002年7月29日の年齢17歳。
  • 今日好ききだいの所属事務所はジャストプロ所属。
  • 今日好ききだいは男子高生ミスターコン2018の長野県代表。
  • 今日好ききだいの性格は天然。
  • 今日好ききだいの顔や話し方・天然な性格がKing&Princeの平野紫耀に似ていると思われている。