【PR】
ドラマ・映画

僕だけが17歳の世界で動画1話から最終回見逃し無料フル視聴方法は?

高校時代にお互いの想いを伝えられないまま突然の死別を迎えてしまう2人を描くインターネットテレビAbemaTVのドラマ「僕だけが17歳の世界で」。

若者向けの王道恋愛ドラマを主軸のテーマとして、佐野勇斗さん、飯豊まりえさんのW主演を始め注目の若手俳優が出演し、等身大の演技ができる若手俳優陣のキャスティングで話題となっています。

そんなドラマ「僕だけが17歳の世界で」を無料で動画視聴する方法を調査しました。

すでに見逃してしまった人もご安心ください。

今なら第1話から無料で見逃した分も視聴できるんです。

ドラマ「僕だけが17歳の世界で」を第1話から最終話まで全話無料で視聴する方法など以下にまとめましたので、是非ご覧になってください。

ぽぷコ
ぽぷコ
サスペンスの要素も含まれている、切ないラブストーリーです。
航太の死の真相は?二人はどうなる?

僕だけが17歳の世界を視聴するならクリック!

僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回の無料視聴方法は?

ドラマ「僕だけが17歳の世界で」は、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで2020年2月20日から配信されている日本の配信ドラマです。

主人公(染谷航太)とヒロイン(今野芽衣)は幼馴染です。2人はお互いを意識し始め、好きという想いをいつだって伝えられると思っていました。航太が突然この世を去るまでは。「もしも奇跡が起こるなら、もう一度会いたい。今度こそ、君に思いを伝えたい。」

物語は、高校3年生、17歳の染谷航太と、幼なじみの芽衣の2人を中心に展開します。

お互いに思春期を迎えて両想いなことに気付きますが、思いを伝えることなく航太が亡くなってしまいます。

それから7年の月日が流れて、芽衣が24歳になったところからストーリーが本格的に始まります。

芽衣は真冬に季節外れの桜が咲いたことを知って、7年ぶりに里帰りします。

そして、航太との思い出が詰まった桜の木の下を訪れます。

なんとそこには死んだはずの17歳の航太がいました。

航太は奇跡の桜が咲いている期間だけしかこの世にいられない存在なのです。

彼は残された時間で誰に何を伝えるでしょうか?

そして、航太の死に隠されていた秘密とはなんなのでしょうか?

ドラマ「僕だけが17歳の世界で」は、インターネットテレビのAbemaTVで配信されているドラマで、一般の地上波の放送局で放送されているドラマではありません。

このAbemaTVで現在第3話まで放送されており、第1話から無料で視聴することが出来ます。

とってもお得ですね。

僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回AbemaTV登録方法

AbemaTVは、PC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビ(放送事業者ではない)です。

サイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立した株式会社AbemaTVが運営しています。

テレビ朝日最高経営責任者の早河洋さんとサイバーエージェント社長の藤田晋さんが、酒席で意気投合して2015年4月1日にサイバーエージェントの藤田社長を代表として設立されました。

お酒を飲みながらすごいものを作ってしまうなんてなんかすごい話ですね。

「全て無料のインターネットテレビ局」と称してCSデジタル放送のように多数の専門チャンネルを並行して配信しています。

利用は無料で広告収入によって運営されていて現在ベーシックな利用については、無料で視聴できる形になっています。

サイバーエージェントは従前から自社サービスのブランド名として「Ameba」を用いています。

Amebaブログといえばみなさんご存じのブログ運営のサービスですよね。

なぜ「AmebaTV」にしなかったのでしょうか?

AmebaTVは既にカナダの企業が別サイトで使用しているようでして、このAmebaTVと名称が重複してしまうという理由と「10年以上続く「Ameba」と違う新しさがありながら、「Ameba」の延長であることも伝えたい」と考えたためにマスコットキャラクターの「Abema」から「AbemaTV」としたとその理由を示しています。

さて、その視聴するための手続きについてですが、ベーシックな利用の場合は、完全に無料で登録は不要です。

現在のところドラマ「僕だけが17歳の世界で」は今後配信される予定の最終話まで全話無料で視聴することが出来ます。

ただし無料配信は期限があるので、当然その期限を過ぎると無料視聴が出来なくなります。

無料視聴の期限が経過した場合は、Abemaプレミアムというものがあってこちらは有料になりますが、1カ月間の無料体験期間があるのでこちらを登録すれば、さらに無料でドラマ「僕だけが17歳の世界で」を視聴できるようになります。

登録の方法ですが、アプリから登録する方法などいくつかあるようです.

今回はAbemaTV公式サイトからの登録方法を紹介します。

AbemaTVの公式サイトの左下に視聴プランという項目があります。

通常の状態ですとベーシックとその下に記載されていますが、こちらの項目をクリックすると画面が遷移して、Abemaプレミアムの登録の案内画面になります。

そこで、メールアドレスを送信する項目があるので、こちらに自身のメールアドレスを送信すると登録用のメールが送られてきます。

そのメールに記載されている専用サイトのURLにアクセスして必要な個人情報などを登録すると、Abemaプレミアム会員として視聴できるようになります。

Abemaプレミアム会員のメリットは、すべての作品が(一部対象外あり)見放題でさらにAbemaプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができます。

広告なしで動画をすぐ再生できて、放送後の番組でもコメントが楽しめます。

ベーシックな視聴プランや無料体験のAbemaプレミアムで、動画を楽しんでみてもし気に入ったら、このAbemaプレミアムを継続利用されてみたらいかがでしょうか。

僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回AbemaTV解約方法

Abemaプレミアム(無料トライアルを含む)に登録された方は、Abemaプレミアムの解約手続きが必要です。

AbemaプレミアムやAbemaプレミアムの無料トライアルを解約する場合、次回更新日時や無料体験終了日時の24時間前までに解約してください。

遅れますと定期購入が更新されます。

登録方法ごとに解約方法が異なります。

今回はAbemaTVの公式サイトからの解約方法を紹介します。

AbemaTVの公式サイトの視聴プランの項目をクリックすると登録情報が表示されます。

その画面に解約するの項目があるので、そちらをクリックします。

いくつか確認事項がでるので、すべて解約するをクリックすると、最後に解約完了と表示されます。

これで手続き完了ですので、登録メールアドレス宛に解約完了メール届きますので必ずご確認ください。

僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回AbemaTVの特徴

恋愛ドラマで人気の「恋仲」や「好きな人がいること」などを手掛けたテレビドラマプロデューサー藤野良太さんがフジテレビ退社後初めて手掛ける連続ドラマです。

AbemaTVで恋愛リアリティショーがヒットしていることを踏まえて、若者向けの王道恋愛ドラマを主軸のテーマとして、等身大の演技ができる若手俳優陣をキャスティングしています。

フィクションだからこそできる憧れのシチュエーションやファンタジーな設定を盛り込み、主人公の死因など謎解き要素も踏まえて描かれています。

脚本は相沢友子さん、メイン監督は小椋久雄さんが担当しています。

ロケーション撮影は長野県諏訪地方で行っていて、2020年1月7日にクランクインして、同日に、Abemaビデオで「17歳の君へ」、「24歳の君へ」という各1分の動画が公開されました。

AbemaTVでは、第1話から全話無料で視聴できるので、すべてチェックして王道恋愛ドラマで甘い切ない恋物語を楽しみたいですね。

僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回のキャストは?

「僕だけが17歳の世界で」に出演しているキャストをご紹介します。

佐野勇斗

 

この投稿をInstagramで見る

 

この背景に勇斗がめっちゃ似合ってる! 勇斗はどこに居てもはまってて、どんな服着ても、かっこいい #M!LK #佐野勇斗

M!LK_LOVE(@mlk_mizuki)がシェアした投稿 –

高校3年生・17歳で死を迎えた主人公:染谷航太を演じるのは佐野勇斗さん。

航太は季節外れの桜が咲いている時間のみ命が戻ります。

直輝に指摘されるまで死んだ事実、またその前後の記憶はなく、自分の墓地を見て葛藤します。

また、7年の間に芽衣が不倫の恋をしていることにショックを受けます。

事故直前に芽衣からふなっしーのキーホルダーを受け取っており、これが、本作のキーとなっていきます。

ドラマインタビューで、自身の初恋について「小1の頃すごい素敵と思う子がいて、ずっと好きだったけど自分から思いを伝えられないままだった。そこは主人公とリンクするので気持ちがわかる。小2で転校してずっとあっていないけれど、今戻れるならちゃんと伝えたい。」と発言しています。

自身の経験とリンクさせどのような演技を見せてくれるのでしょうか。

佐野勇斗さんは、愛知県岡崎市出身でスターダストプロモーションに所属しています。

同社の若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39メンバーであり、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあります。

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、スターダストの関係者の目にとまりスカウトされ、2014年にM!LKのメンバーとなり、2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューしています。

また、同年公開の映画「くちびるに歌を」で俳優デビューしてます。

大学受験のために半年間M!LKの活動を休業し、2016年に大学に進学し、現在愛知から上京しています。

10月から放送された「砂の塔〜知りすぎた隣人」で初めて連続ドラマに出演し、その役柄が注目されました。

映画俳優としては、2019年5月に前年3月公開の映画「ちはやふる -結び-」での演技が評価され、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞されています。

ドラマインタビューで飯豊まりえさんは、「勇斗君は、思っていたよりもすごく落ち着いている。冷静で自分とは両極端、マイページで一緒に芝居していて落ち着いていられるから助かる。バランスがとてもいいので、すごく気を遣ってしまう自分を気を遣わないようにしてくれるからすごく優しいなって思う。」と評しています。

飯豊まりえ

航太の高校時代の同級生でヒロインの今野芽衣を演じるのは飯豊まりえさん。

芽衣は直接伝えることは結局ありませんでしたが航太とは両想いでした。

24歳となった現在は、都心の出版社事務員でしたが、ある出来事をきっかけに退社し7年ぶりに長野に帰郷します。

死んだはずの航太を見かけ一度は逃げ出しますが、のちに再会。

しかし退社のきっかけが不倫の恋であったことを航太に知られ暴言を吐かれてしまい、いなかった7年を知らない航太に言われたくないと7年の時間の壁が発生します。

ドラマのインタビューで、自身の初恋について「中学生の時、一目ぼれだった。すごい素敵な雰囲気の人で、喋れないくて、緊張してごはんも食べれないくらいだった。そこはヒロインと一緒で、気持ちをうまく伝えられないもどかしさはドラマとリンクしている。」と発言しています。

自身の甘く切ない恋から演技でもどのように芽衣の気持ちを表現するのか見どころですね。

飯豊まりえさんは、千葉県千葉市出身ファッションモデル、グラビアモデルです。

モデルとしての活躍は、エイベックス・マネジメント所属。

2008年10月12日に、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数約800人から選出されてグランプリを受賞しています。

2014年8月1日発売の「Seventeen」(集英社)9月号から専属モデルとなっており、2018年6月1日発売の同誌7月号で専属モデルを終了しています。

その後、2018年6月28日発売の「Oggi」(小学館)8月号からレギュラーモデルとなり、3月28日発売の同誌2019年5月号から専属モデルとっています。

女優としては、2012年4月放送の「世にも奇妙な物語 ’12春の特別編」(フジテレビ系)で、初めて俳優として演技し、2017年4月1日公開の映画「暗黒女子」で清水富美加さんとともに主役を務めて映画で初主演します。

2017年7月期は、「マジで航海してます。」(TBS系)で武田玲奈さんとともに主役を務めて連続ドラマで初主演し、「居酒屋ふじ」(テレビ東京系)はヒロイン役で出演しています。

ドラマのインタビューで佐野勇斗さんは、「まりえさんは素晴らしい人で、人を惹きつける。彼女がいるだけで現場が明るくなる。細かい人の表情の変化で体調とか考えを気付けるので、人として尊敬できる。」評しています。

結木滉星

航太の生前の親友である石川伊織を演じるのは、結木滉星さん。

航太の事故の直接の目撃者で父と同じ医師を目指す役です。

結木滉星さんは、大分県出身で、スターダストプロモーション(制作2部)に所属しています。

高校時代に事務所にスカウトされ芸能界デビューし、2012年よりテレビドラマ、舞台など俳優として活動しています。

2017年、舞台「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! “進化の夏”」の赤葦京治役で注目を集めており、同年の映画「一礼して、キス」の遠藤章太郎役で映画初出演をしています。

2018年、スーパー戦隊シリーズの第42作「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の朝加圭一郎 / パトレン1号(声)役でドラマ初主演を務めています。

大友花恋

 

この投稿をInstagramで見る

 

#大友花恋 #blt

@ beijudeatがシェアした投稿 –

芽衣や航太のクラスメイトで現在は地元で美容師をしている野田はるかを演じるのは、大友花恋さん。

大友花恋さんは、群馬県高崎市出身で研音所属に所属しています。

2016年11月に第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任しています。

オフィシャルブログ「かれんな花」が「BLOG of the year 2016」で優秀賞(オフィシャル部門)を受賞しています。

2019年3月12日配信開始の「いつか、眠りにつく日」(フジテレビオンデマンド)で連続ドラマに初主演し、飯島まりえさんとは「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」で共演しています。

渡辺佑太朗

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 壁ドンいただきました……‍♀️ 明日の23時からAbemaTVで ドラマ『僕だけが17歳の世界で』がはじまります❕ 結木滉星さんは佐野勇斗くん演じる航太の親友 伊織を演じます 憧れの恋愛作品出演おめでたい❕ 作品自体がすごく泣けるものだと思うんですけど伊織の立ち位置的に見てて絶対悲しくなっちゃうし辛くもなる……航太と芽衣の恋も応援してるけど叶わない恋はつらい(; 😉 ・ ・ 高校生の結木滉星とお医者さんの結木滉星が見られるのは得でしかないですね( ¨̮ )たのしみ ・ ・ #僕だけが17歳の世界で #ボクセカ #結木滉星 #佐野勇斗 #飯豊まりえ #大友花恋 #渡辺佑太朗 #俳優好きさんと繋がりたい #わーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ

(@star._.kousei)がシェアした投稿 –

航太と芽衣の同級生吉村亮平を演じるのは渡辺佑太朗さんです。

ドラマの舞台となる7年後は地元の長野県「西八上駅」で駅員をしている役です。

渡辺佑太朗さんは新潟県出身で、ソニー・ミュージックアーティスツ所属です。

2013年、ソニー・ミュージックアーティスツ初のボーイズオーディション「ダンリョク」でファイナリストに選ばれ芸能界入りして、 翌年、映画「5つ数えれば君の夢」で映画デビュー、テレビドラマ「アゲイン!!」でドラマデビュー&初レギュラー出演を経験し、2015年、「となりの関くん」で初主演しています。

石田ひかり

 

この投稿をInstagramで見る

 

#女優 #actress #石田ひかり さん#着物 #着物ヘア #ヘアメイク #eita #eitahm #japan

Eita Hasegawa 長谷川栄太(@makeupbyeita)がシェアした投稿 –

航太の母親染谷志乃を演じるのは、姉は女優の石田ゆり子さんです。

姉が社長を務める個人事務所「風鈴舎」に所属し、NHK連続テレビ小説『ひらり』」では大相撲が大好きなヒロインを演じたことでおなじみの石田ひかりさんです。




僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回のあらすじ

僕だけが17歳の世界で1話あらすじ

航太と芽衣は、幼馴染の高校生です。

2人はお互いを意識し始め、好きという想いをいつだって伝えられると思っていたが、航太は事故で突然この世を去ってしまいます。

想いを伝えられずに大切な人を失った悲しみにくれる芽衣、そして月日は経ち7年後の2020年、芽衣は7年ぶりに故郷に戻り、航太との思い出が詰まった桜の木の下を訪れます。

そこで目にしたものは・・・。

僕だけが17歳の世界で2話あらすじ

満開の桜の丘に現れたのは、7年前にこの世を去ったはずの航太でした。

驚いた芽衣は思わずその場から逃げ出し、航太の自分の同級生である亮平にそのことを報告します。

その場に同じく同級生であるはるかも現れ、航太が走っている姿を見かけたといいます。

芽衣は、もう一度航太に会いたいと思った芽衣は再び桜の丘を訪れますが…。

僕だけが17歳の世界で3話あらすじ

芽衣が不倫していたことを知り、ショックを受けた航太。

神主の息子で現在八上高校3年生の神藤直輝は、航太に「お前は17歳のままだけど、あっちは24歳なんだから…」いいます。

そんな状況で航太は、7年の歳月に苛立ちを隠せないでいます。

職場で不倫していたことをはるかに打ち明けた芽衣は、航太にがっかりされたくないと、東京に戻ることを決めます。

一方、7年前に航太がいなくなったあと、かなり塞ぎこんだという芽衣の様子を亮平から聞いた航太は、戻ってこないほうがよかったのかと、やりきれない気持ちになってしまいます。

僕だけが17歳の世界で4話あらすじ

現在、結局神社で働くことになった航太を訪ねた芽衣は「これからのこと、もう一度ちゃんと考えてみようかなって」と、しばらく東京に戻らないことを告げます。

一方、はるかは「俺が航太を殺した」という航太の親友の伊織の言葉が気になっていましたが、誰にもそれを話せずにいました。

「母さん、どうしてるかな」行方がわからなかった航太の母である志乃が気がかりだった航太は、神社に集まった桜の署名帳の中から偶然母の名前と現在の住所を見けます。

そして、ひとり東京に向かった航太、しかしそこでは……。

僕だけが17歳の世界で5話あらすじ

coming soon

僕だけが17歳の世界で6話あらすじ

coming soon

僕だけが17歳の世界で7話あらすじ

coming soon

僕だけが17歳の世界で8話あらすじ

coming soon

僕だけが17歳の世界を視聴するならクリック!

まとめ

  • 僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回の無料視聴方法は、AbemaTVでインターネットテレビとして無料配信されています。
  • 僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回AbemaTV登録方法はベーシックなプランなら登録不要で、Abemaプレミアムなら登録が必要です。
  • 僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回AbemaTV解約方法は、Abemaプレミアムに登録した場合、登録情報画面から手続きします。
  • 僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回AbemaTVの特徴は、若者向けの王道恋愛ドラマ主軸のテーマとして、等身大の演技ができる若手俳優陣をキャスティングしています。
  • 僕だけが17歳の世界でドラマ動画見逃し配信1話から最終回のキャストは、佐野勇斗さん、飯豊まりえさんのW主演を始め注目の若手俳優が出演しています。