【PR】
ドラマ・映画

また出会った君韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国で社会現象を巻き起こした高校生の青春を描いた人気ドラマ「また出会った君」、日本での放送は、2019年11月30からAbemaTVで放送されていました。

今、ドラマ「また出会った君」の日本で放送しているところは動画配信サービスU-NEXTです。

2020年5月1日(金)から独占配信がスタートしています。

動画配信サービスU-NEXTには31日間無料トライアルがあって動画をお得に無料で視聴できちゃいます。

ぽぷコ
ぽぷコ
キム・ヌリさんとキム・ミョンチョルさんのいい感じのドラマよね~

また出会った君のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

また出会った君動画の無料視聴方法は?


ドラマ「また出会った君」は、韓国で社会現象を巻き起こした高校生の青春を描いた人気ドラマ「A-TEEN」シリーズに続く新作のWEBドラマです。

ドラマ「A-TEEN」と同じソヨン高校を舞台に、どこにでもいる普通の少年少女が誰にも言えない秘密を抱え、友情と恋愛の間で悩む様子をリアルに描いています。

ドラマ「また出会った君」の主演キム・ヌリは「半分の半分」、キム・ミョンチョルはチ・チャンウク主演の話題作「僕を溶かしてくれ」に出演するなど、今後の活躍が期待される注目の若手俳優で、その他も多くの期待の若手俳優たちが出演しています。

日本の女子高生にも多大な影響を与えた、韓国の制服ファッションやオルチャンメイクはドラマ「また出会った君」でも健在で、真似したくなる韓国ファッションも見逃せないポイントです。

そんな人気韓国ドラマ「また出会った君」をぜひ視聴したいですよね。

そこで、おすすめしたいのが動画配信サービス「U-NEXT」です。

これは、USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」で、2020年5月1日(金)より韓国で人気のWEBドラマ「また出会った君」を独占配信しています。

外出自粛が国から要請される中家でゆっくりドラマ「また出会った君」と楽しむにはいい機会ですね。

UNEXTをおすすめする理由は?

動画配信サービスU-NEXTをおすすめする理由として、動画見放題のラインアップ数は断トツのNo.1だからです。

そして、31日間無料で視聴できるキャンペーンを実施しているからなのです。

180,000本以上の動画が見放題で、観たい作品を、たっぷり、お得に楽しめます。

また、最新作のレンタルもぞくぞく配信しており、こちらは有料となりますが、ポイント還元を利用してお得に見ることができます。

もう、観たい気分を我慢する必要はなくなるというわけですね。

さらに、80誌以上の雑誌が読み放題、毎月もらえる1,200円分のポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購入に使えます。

残ったポイントは翌月に持ち越すこともできるので、もし忙しい月があっても、ご安心ください。

今は、31日間無料トライアルがあり無料で見放題動画などが見れます。

さらに600ポイントが付与されるので、有料の新作やコミック、書籍を見ることができます

31日間の無料トライアル期間が終了したあとは、月額1,990円(税抜き)となっていますが、ポイント還元分1,200円分を考慮すればかなりお安いですし、動画見放題はなんといってもNo.1の180,000本以上です。

そちて、なんとこのU-NEXTのポイントは、イオンシネマで公開したての映画などを劇場で見るときに利用することもできます。

見たかったあの映画は無料動画配信で見て、話題の作品はイオンシネマで大画面で見るというとっても贅沢なことができてしまうわけなんですね。

また出会った君ドラマのキャストは?


ドラマ「また出会った君」のキャストについて紹介します。

  • キム・ヌリ <ウ・ジス役>
  • キム・ソヨン <ソ・ミジ役>
  • キム・ミンチョル <イ・ユジェ役>
  • イ・ジンソル <ハ・ダソム役>
  • チョン・スビン <チョ・アソン役>
  • 南りほ <南りほ役>

先ほども紹介しましたが、キム・ヌリやキム・ミンチョルといった若気の人気俳優陣のキャスティングなので、それだけでも十分見る価値があると思います。

日本人のキャストの南りほさんは、日本では「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(2016年)の赤羽葵 役や「ハケンのキャバ嬢・彩華」 (2017年) 鹿沼カスミの同僚 役などで出演している方です。

また出会った君ドラマのあらすじは?

ドラマ「また出会った君」のあらすじについて紹介します。

友達とトッポキを食べ、おしゃべりをすることが大好きなジス。

そんな彼女はある秘密を抱えています。

ジスの親友・ダソムの彼氏・アソンにひそかに思いを寄せていたのでした。

ある日、ジスの秘密を知るミジが転校してきたので、ジスは不安を募らせてしまいます。

ドラマ「また出会った君」については、各話のあらすじがあるので以下のとおり紹介します。

第1話 楽になると思ったのに

平凡な女子高生・ジスには、親友であるダソムの彼氏・アソンを好きだという秘密があった

2人が喧嘩するたびに仲直りを助け、想いを隠し続けるジス。

そんなある日、唯一ジスの秘密を知る人物が転校してきて・・・。

第2話 私より仲良くならないで

自分の秘密を知っているミジが現れ、不安なジス。

ミジがダソムと仲良くなるにつれ、その思いは膨らんでいく。

一方で、ジスは自分が秘密を打ち明けた途端、ミジが姿を消した理由が気になっていた。

第3話 あなたが来たせいで…

ジスがアソンを好きだと知ったダソムは、怒りを露わにする。

ジスは全てミジのせいだと怪しむが、ミジはジスとダソムが仲直りできるよう手助けしようとする。

ミジに説得されたジスは、ダソムに会いにいくが・・・。

第4話 本音を語るには遅すぎた

アソンがジスの肩に親しげにもたれかかっている写真がクラスで出回る。

生徒たちの冷ややかな態度に耐え切れなくなったジスは、試験でミスをしてしまう。

悩んだ末、ジスはダソムに正直な気持ちを話そうとするが・・・。

第5話 親しくされると気まずいの

リホの誕生日パーティの準備をするジスたち。

ジスはミジに対する誤解を解いた後も、自分のことをよく知っているミジと顔を合わせるのが気まずかった。

そんななか、ジスは偶然ある友人と出会い・・・。

第6話 全て打ち明けたいのに

ジスは以前自分をいじめていたアラと遭遇し、過去の嫌な思い出が蘇る。

ミジに励まされ落ち着きを取り戻したジスだったが、2人を見たユジェはジスに対するミジの態度に、どこか不自然な気配を察する。

第7話 同じくらい励ましたい

ジスは落ち込むリホを元気づけることで、いつも自分を励ましてくれるミジやユジェの存在のありがたさを改めて実感する。

そんななか、2人きりで学校を訪れたミジとユジェ。

ミジは自分の秘密をユジェに打ち明け・・・。

第8話 君の前だと何もできない

ジスとユジェは大好きな小説家の講演会に2人で出かけ、楽しく充実した時間を過ごす。

小説家にサインをもらい、最高に楽しい気分で帰り道を歩いていたジスは、道端でミジを見かけ声をかけるが・・・。

第9話 私の言葉が届けばいいのに

ミジが隠してきた秘密がジスにばれてしまう。

ジスに罪悪感を持っていないアラに対し、謝るよう促すミジだったが、アラは聞く耳を持たない。

ミジは過去の自分がジスにしてきたことを思い出し、深い後悔に襲われる。

第10話 言えないなら それは偽り

1年前から自分に降りかかってきた災難の原因がミジと関係していたと知ったジス。

大きなショックを受けた彼女は、最後まで秘密を明かさなかったミジを簡単には許すことができず、心ない言葉をぶつけてしまう。

第11話 まるで自分のようだ

ジスとミジのトラブルの内容が誇張され、どんどん話が大きくなり、ミジに対する噂や陰口が学校中に広まり始める。

原因を作ったジス自身もその状況に苦しみ、何とか現状を変える方法を模索するが・・・。

第12話(最終回) 隠すべき秘密などない

全ての真実が明かされ、ジスはクラスメイトの前でミジに自分の気持ちを伝える。

ジスに気を遣い、ミジとぎこちなくなってしまった仲間たちにジスはある提案をする。

それぞれが悩みを抱えるなか、冬休みがやってくる。

また出会った君ドラマの見どころは?

ドラマ「また出会った君」の見どころは、主人公ジスの人生が夏休みから揺れ始め、彼女が経験する感情の変化です。

韓国の制服ファッションなどの韓国ファッションも見どころで、話題作に出演している期待の若手俳優陣の登場も見逃せないところです。

また出会った君ドラマの韓国での視聴率は?

ドラマ「また出会った君」の韓国での視聴率ですが、調べたところまだ情報を仕入れることはできませんでした

こちらについては、情報を入手でき次第随時更新していきます。

また出会った君ドラマは面白い?感想や口コミ

ドラマ「また出会った君」の感想や口コミについては、国内最大級の映画レビューサービスFilmarks(フィルマークス)にあるもので

「キムヌリちゃんめちゃくちゃ可愛いです。

透明感がすごい。

スタイル良すぎる。

内容は序盤からの持っていき方はうまかったのかなーと。

ミステリアスな雰囲気の転校生がやってきて何やら秘密を抱えてる様子。

気になってサクサク見進められた。

続編がありそうな終わり方。

あと個人的にはジンソルちゃんキャラに合ってて可愛かった〜次回作があるならダソムにももっとフォーカスしてほしい。」

というコメントがありました。

また、twitterのコメントでは、以下のものがありました。

学生という設定と出演しているキャストに対する評判はとてもいいですね。

とても面白いドラマですので、ぜひ見たいですね。

また出会った君のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • また出会った君動画の無料視聴方法は、動画配信サービスU-NEXTをおすすめです。
  • U-NEXTをおすすめする理由は、動画見放題のラインアップ数は断トツのNo.1で31日間無料トライアルというお得なサービスがあるからです。
  • また出会った君ドラマのキャストは、キム・ヌリやキム・ミョンチョルといった今後の活躍が期待される注目の若手俳優陣となっています。
  • また出会った君ドラマのあらすじは、ジスの秘密を知るミジが転校してきて恋の展開が繰り広げられていきます。
  • また出会った君ドラマの見どころは、主人公ジスの人生が夏休みから揺れ始め、彼女が経験する感情の変化です。
  • また出会った君ドラマの韓国での視聴率は、情報を仕入れることはできませんでした。
  • また出会った君ドラマの感想や口コミは、学生という設定と出演しているキャストに対する評判はとてもいいです。