芸能人・有名人

恋ステりゅう(清水田龍)出身高校は?身長誕生日インスタが知りたい!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「恋するホームステイ」通称「恋ステ」の最新シーズン12がスタートしました。

「恋ステ2020春」に出演しているりゅう(清水田龍)くんが「かっこいい」と早くも話題です。

「恋ステりゅう」で調査してみると、気になる情報がありました。

今回は、りゅうくんの高校の情報や身長体重、「モデルなの?」という噂など、インスタ・ツイッターなどのSNSの情報をまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

恋ステ男子 3人目 りゅう #恋ステ #清水田龍

ひまわり(@watanana5_seito)がシェアした投稿 –

今回紹介するりゅう(清水田龍)くんは、イケメン高身長でかなり人気があるメンバーです。

今回から特定の地域の男子ではありません。

男子の特徴は「平均身長が恋ステ史上最高」ということです。

中でも、りゅうくんはずば抜けています。

どんな子なのでしょうか?

恋ステりゅうくんをご紹介します。

恋ステりゅう(清水田龍)の出身高校は?

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんの出身高校はどこなのでしょう?

りゅうくんは高校3年生なので、卒業式などの情報が本人のSNSなどにあるか調べてみましたが、開設して間もないアカウントなのか、残念ながらありませんでした。

恋ステの番組で「バスケが得意」と話していたので、そちらから調べてみると、ありました。

結論から言うと、りゅうくんは「保善高等学校」です。

保善高等学校は東京都内にあるので、埼玉県出身のりゅうくんも十分に通えそうです。

また、バスケットボール部のページに、「清水田龍」という名前がありました。

集合写真もあるので、本人だと思います。

「保善高等学校」は男子校で、全日制で、普通科を設置している高校です。

運動部、特にサッカー部やバスケ部は強化指定クラブとされていて、体育会系のイメージの強い高校のようです。

りゅうくんもバスケットボール部在籍中、関東大会出場の経歴があります。

実力があるんですね。

番組内では、クールなのかと思っていましたが、もしかすると、男子校で部活中心の生活を送っていたので普段からあまり女子と交流がないせいで、緊張しているのでしょうか。

恋ステりゅう(清水田龍)の出身中学まで判明?

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんの出身中学はどこなのでしょう?

本人は公表していないので、高校を調査した時のように「バスケ」をキーワードとすると出身中学が見えてきました。

りゅうくんは、埼玉の「朝霞市立朝霞第三中学校」が出身中学だと思います。

朝霞市は埼玉県ですが、東京都板橋区に近く、出身校である保善高校までも電車で50分ほどです。

また、りゅうくんはバスケで好成績を残しています。

そのため、埼玉県バスケットボール協会のホームページに「清水田龍」の名前が載っている部分がありました。

りゅうくんの名前があったのは、「2015年U-14男子強化指定選手名簿」です。

中学のころからバスケが強く、注目の選手だったんですね。

バスケ一筋の姿勢をみると、浮気などせず、彼女のことも大事にしそうな雰囲気がしますね。

恋ステりゅう(清水田龍)の出身地は?

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんの出身地はどこなのでしょう?

恋ステ番組内でも公開されているのですぐ分かりました。

りゅうくんの出身地は「埼玉県」です。

では、埼玉県のどこなのでしょうか。それは出身中学を調べた時に調査して分かりました。

「埼玉県朝霞市」です。

都心からもアクセスが良く、東京のベッドタウンで人気の市です。なかでもりゅうくんの出身中学である第三中学校がある地区は、大きな駅があり、栄えている場所のようです。

今話題の田中みな実さんも朝霞市出身です。

恋ステ出演者では、シーズン5でLilacのメンバーのれな(白川怜奈)ちゃんやシーズン10のともき(福田知城)くんが埼玉県出身ですね。

顔面偏差値の高い出身者多いですね。

恋ステりゅう(清水田龍)の身長体重は?

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

調査してみたところ身長は「193センチ」です。

残念ながら体重は不明でした。

りゅうくんが所属している高校のバスケットボール部のホームページに身長まで書いてありました。

それにしてもめちゃくちゃ高いです。

バスケが得意で部に所属していても、ここまで高い人はそういないのではないでしょうか。

ちなみに、りゅうくんのバスケ部の平均身長は179センチです。

平均より10センチ以上高いです。

ダンクシュートも可能な気がしますね。

部活姿を見るだけで、カッコよくて好きになる女子もいそうです。

今回の恋ステ男子メンバーは、「高身長男子」がウリですが、ずば抜けています。

また、女子メンバーの中で148センチのるあ(山口瑠愛)ちゃんとの差は、なんと42センチ。

この身長さだと、手をつなぐのもキスをするのもちょっと工夫がいるかもしれません。

どの女子とカップルになるかは分かりませんが、高身長男子のりゅうくんが女子と手をつないで歩いているところ見たいですね。

恋ステりゅう(清水田龍)の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 恋する♡週末ホームステイ×OCEAN TOKYO 】 _ この度、AbemaTVオリジナル番組 「恋する♡週末ホームステイ」新シリーズ 「2020 春」 男子メンバーのヘア監修を 担当させていただくことになりました _ また今回もOCEAN TOKYOスタイリストのカット監修のもと、 新シーズンの恋ステ男子メンバーのイメチェン選手権を開催‼︎ _ 埼玉男子 #清水田龍 くん を OCEAN TOKYO Shibuya スタイリスト #石川晃大 が担当いたしました _ 一番イメチェンしたと思う男子メンバーに投票すると、 投票数が最も多かった男子メンバーを選んでくださった方の中から抽選で【15名様】に、OCEAN TRICOの《WAX》or《UNIVERSAL HARD SPRAY》をプレゼント ※賞品は選べません。 . ■投票方法 ①恋する♡週末ホームステイ公式Instagramをフォロー✈️ @koisute_official ②以下番組ページから応募フォームに回答・送信してください! _ 【応募期間】 期間:3/6(金)-3/27(金) 【当選発表】 当選者のみにAbemaTV公式Twitterまたは恋する週末ホームステイ公式InstagramのDMにてご連絡いたします。 ※当選者にのみご連絡致します。フォローを外されている場合はDMが送れず無効となってしまいますのでご注意ください。 __ 皆さま是非チェック⭐️!! _ #OCEANTOKYO #AbemaTV #恋する週末ホームステイ #恋ステ #イメチェン選手権 #男子高校生 #イメチェン #へアスタイル #メンズカット #モテヘア

(@oceantokyonet)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんの誕生日はいつで、年齢はいくつなのでしょうか?

りゅうくん本人のインスタやツイッターに誕生日と年齢が書いていました。

りゅうくんの誕生日は、「2001年4月17日」年齢は「高校3年生」です。

出演している恋ステ2020春放送中は、18歳ですが、すぐに19歳になるのですね。

通常恋ステの放送期間は2か月弱なので、もしかすると、放送が終わるころには誕生日を過ぎているかもしれませんね。

ちなみに、今回の恋ステメンバーで高校3年生なのは、えま(穂波エマ)ちゃん・ともや(石原知哉)くん・まきし(浦塚蒔士)くん・やまげ(山下諒真)くんです。

泣いても笑っても最後の恋ステ出演になるでしょう。

インスタをはじめりゅうくんのSNSは開設からあまり時間が経っていないので誕生日の投稿など見つけられませんでした。

でも誕生日が放送中にあるかもしれませんので、その日の投稿期待して待ちましょう。

恋ステりゅう(清水田龍)が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影して頂きました #汐留イタリア街 #イタリア街 #撮影#モデル#プラチナムプロダクション

清水田 龍(@ryu__simizuda)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんは事務所に所属しているのでしょうか?

調査してみると、りゅうくんは「プラチナムプロダクション」に所属していました。

りゅうくん本人のインスタやツイッターに記載があり、判明しました。

しかし、プラチナムプロダクションのホームページにはまだ名前が載っていませんでした。

プラチナムプロダクションは大手の芸能事務所です。

今回のシーズンに出演しているあいり(原藍梨)ちゃんも同じ事務所です。

女優の奈々緒さんや、モデルで女優のトリンドル玲奈さんなどが所属されています。

そういえば、今日好き第22弾に出演していたさとし(熊谷仁志)くんや恋ステシーズン10のりゅーの(永島龍之介)くんが所属しています。

プラチナムプロダクションに所属していると、芸能のお仕事が続いていけそうですね。

まだ芸能活動を始めたばかりのりゅうくんのこれからの活動を見守っていきたいと思います。

恋ステりゅう(清水田龍)はモデル活動中なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新鮮な髪型 #撮影#撮影モデル#lipps#lipps表参道 #原宿#モデル#メンズモデル#サロモ#サロンモデル#清水田龍

清水田 龍(@ryu__simizuda)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のりゅう(清水田龍)くんはモデル活動中なのでしょうか?

調査したとおり、りゅうくんはプラチナムプロダクションに所属はしていますがまだホームページには登録されていませんでした。

おそらく事務所に入所したのが最近だからだと思います。当然ですよね。

あれだけバスケに熱中して、大きな大会に出ているので、なかなか他の活動まではできないと思います。

部活を引退してから、芸能活動のために本格的に動き始めたんでしょう。

活動としては、「モデル」をされているようです。

りゅうくんのインスタのハッシュタグを見てみると、「#撮影#撮影モデル#lipps#lipps表参道 #原宿#モデル#メンズモデル#サロモ#サロンモデル#清水田龍」とあります。

写真は美容院のサロンモデルをしたときのものなんですかね。

すでに雑誌のモデルさんみたいです。

りゅうくんがこれからモデルとして活躍するのを見守りましょう。

恋ステりゅう(清水田龍)のプロフィール


名前:清水田 龍(しみずだ りゅう)

生年月日:2001年4月17日

学年:18歳

出身:埼玉県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@ryu__simizuda

twitter:@ryu_shimizuda

Tik Tok :@ryu__shimizuda

まとめ

  • 恋ステりゅう(清水田龍)は、埼玉県出身の高校3年生。
  • 恋ステりゅう(清水田龍)の出身中学は「朝霞市立朝霞第三中学校」、出身高校は東京都の「私立保善高等学校」。
  • 恋ステりゅう(清水田龍)の出身地はおそらく「埼玉県朝霞市」
  • 恋ステりゅう(清水田龍)の身長は193センチ、体重は不明。
  • 恋ステりゅう(清水田龍)の誕生日は、2001年4月17日、18歳。
  • 恋ステりゅう(清水田龍)は「プラチナムプロダクション」所属。
  • モデルとして活動中。主にサロンモデル。