芸能人・有名人

今日好きらん/八瀬尾蘭高校は?イラストが得意で話題?

らん(八瀬尾蘭)ちゃんが、今日好き最新シーズン花梨編に出演して話題になっています。

鹿児島県出身の高校3年生で、透明感美少女系女子です。

スターレイプロダクションに所属して、芸能活動を始めようとしています。

今回は、今日好き花梨編に出演するらんちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
透明感美少女系女子のらんちゃんはどんなイラストが得意なの?

今日好きらん/八瀬尾蘭の高校は?

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のらん(八瀬尾蘭)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

またらんちゃんは、tiktokで以前可愛いと話題になったことがあるようで、その際の投稿が体育祭のものでした。

学校名や特定できそうなヒントはありませんでしたが、男子生徒もいるので、少なくとも共学の学校に通っていることは確実です。

しかし、出身地である鹿児島県内の共学の高校は50校ほどあるので、特定は出来ませんでした。

らんちゃんはTiktokの投稿を定期的に行っているので、SNSの投稿が増えたら、高校も分かってくるかもしれないかもしれないです。

今日好きらん/八瀬尾蘭の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

八瀬尾 蘭(@yaseo.ran)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のらん(八瀬尾蘭)ちゃんの身長は150cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、らんちゃんは平均より7cmも低いということになります。

たしかに、158cmのかれん(崎代夏怜)ちゃんと並ぶと小動物感がありますね。

また、体重は不明ですが、細くモデルスタイルなので40~45kgくらいなのではないでしょうか。

本人のインスタには、おへそを出したファッションも披露していてスタイル抜群です。

今日好らん/八瀬尾蘭の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のらん(八瀬尾蘭)ちゃんは、2004年3月17日が誕生日です。

学年は、高校3年生ですが、まだ誕生日を迎えていないので、17歳ですね。

これまでの恋愛の話を第一話で話していましたが、大人っぽいので高校生に思えませんでした。

ちなみに、今回の今日好きメンバーは高校3年生が多く、れん(岡田蓮)くん・まやと(中里真哉斗)くん・かれん(崎代夏怜)ちゃん・もえ(佐藤もえ)ちゃん・らんちゃんの5人です。

高校生でいられるのも残すところ半年というメンバーなので、本気で恋愛をしにきたメンバーということになるのではないでしょうか。

実際らんちゃんも「今までにない新鮮な恋愛をしたい」と今日好きに参加しています。

今日好きらん/八瀬尾蘭が所属する事務所は?

らん(八瀬尾蘭)ちゃんが所属している芸能事務所は、STARRAY PRODUCTION(スターレイ プロダクション)

八瀬尾蘭ちゃんが所属する事務所は、10・20代に注目をされる若手モデルやタレント・俳優などを輩出している新興芸能事務所です。

バラエティにも出演するほどの凄腕スカウトマン・ドラミさんが中心になって多くのタレントを育てています。

タレントで経営者の水沢アリーさんやモデルの小山ティナさんも所属しています。

今日好き過去の出演者では、向日葵編のはるひと(石川悠人)くんや秋桜編のゆな(水戸結菜)ちゃんが所属しています。

らんちゃんは、まだ活動を始めたばかりのようですが、今日好きをきっかけに人気を得て、さらに活動の幅を広げそうですね。

今日好きらん/八瀬尾蘭のインスタが話題?


今日好き最新作花梨編に出演中のらん(八瀬尾蘭)ちゃんのインスタの投稿が話題になっています。

どこが話題になっているかというと、インスタのストーリーのハイライトの投稿です。

その一つにはらんちゃんが書いたと思われるイラストがまとめられています。

どんな内容かというと、首が胴体と切り離されている人や、アリが目から大量に湧いている人物など、ちょっとダークな内容になっています。

透明感しか感じない美少女という外見からは想像がつかない闇を感じますね。

しかし、こういったタイプの感性がある人も多いので、Twitterでは賛否両論のようでした。

色々な性格の高校生が恋愛をするのが、今日好きの醍醐味なので、らんちゃんのような見た目は美少女・中身はちょっとダークという新しいタイプの女子がいるのも期待出来ますね。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

今日好きらん/八瀬尾蘭の好きなタイプは?

  • 背が高い
  • 塩顔男子

今日好き最新作花梨編に出演中のらん(八瀬尾蘭)ちゃんの好きなタイプは、「背が高い塩顔男子」です。

性格についてはまだ語っていないので、まずは見た目から恋愛対象かどうか決めるタイプかもしれませんね。

過去メンバーでは、あさと(小野朝郷)くんがタイプなので、継続でもう一方のグループにいることが分かったら、恋に落ちるかもしれません。

また、目指すカップル像は、「お互いを信頼できる2人」です。

ハワイ編のしゅん(前田峻)くんとまや(重川茉弥)ちゃんカップルを見て憧れています。

まやちゃんが落ち込んでいるところに寄り添えるしゅんくんの動画をみて、素敵なカップルだと思ったそうです。

さらに、らんちゃんは、告白された人数は5人、告白した人数は1人、恋愛経験は3人です。

これまで付き合った人は3人という意味ですが、前に付き合っていた彼氏とはケンカが絶えず好きなのに別れてしまったそうです。

コロナ禍でイベントが減り、今日好きではみんなと仲良くなって旅を楽しみながら、いい恋愛をしたいと話しています。

素敵な恋をして、カップル成立して、旅を終えて欲しいですね。

今日好きらん/八瀬尾蘭のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

八瀬尾 蘭(@yaseo.ran)がシェアした投稿


名前:八瀬尾 蘭(やせお らん)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:STARRAY PRODUCTION(スターレイ プロダクション)

SNS:
インスタ:yaseo.ran

Twitter:

Tik Tok :@kullllo

まとめ

  • 今日好き花梨編出演中のらん(八瀬尾蘭)は、鹿児島県出身の高校3年生。
  • らん(八瀬尾蘭)の身長は150cm、体重は40~45kgと予想。
  • 誕生日は2004年3月17日、現在17歳。
  • らん(八瀬尾蘭)が通う高校は不明。
  • STARRAY PRODUCTION(スターレイ プロダクション)所属
  • 好きなタイプは「背が高い塩顔男子」
  • 告白された人数5人、告白した人数は1人、恋愛経験は3人。