芸能人・有名人

NiziUマユカの性格や人柄は?評価や評判が知りたい!

Nizi projectからプレデビューしたNiziU。

最終順位7位でメンバーに選ばれたマユカ(小合麻由佳)さんは、トレーナーから人柄で高評価を得ており、練習生から慕われる優しい性格の努力家なんです。

そんなマユカさんの性格や人格に魅了されたWithUもいるのでは?

NiziProjectでのJ.Y.Parkさんからの評価や、世間の評判も合わせてご紹介します。

NiziUのマユカさんについて知りたい方や、Nizi projectのマユカさんを振り返りたいもチェックですよ!

ぽぷコ
ぽぷコ
曲によってガラリと変わるマヤカさん。実力は本物ですね!

マユカ(NiziU)の性格や人柄は?

NiziUのプレデビューで金髪グラデーションにイメージチェンジしたマユカ(小合麻由佳)さん

初めて観る方は、その見た目から「やんちゃそう」と思った方もいるのではないでしょうか?

しかし、Nizi projectでのマユカさんは、控えめな優しい性格で努力家な人柄を見せています。

地方予選では合格が保留だったマユカさん。

実力はあるのでに自身がなかっため思うようにパフォーマンスができず、当初は低い評価でした。

しかし、着実に成長をして高評価を得るようになります。

最終デビューメンバー決定の際には、トレーナーとスタッフの人柄評価で最高得点を獲得しました。

自信をつけるため、かなりの努力をしたのですね。

マユカさんはPart1の第9話最終審査ショーケースで、0個だったNiziキューブを一気に3個獲得。

参加者控え室では拍手が沸き起こりました。

リク(NiziU)さんは号泣していましたね。

また、Part2韓国合宿のミッション3ステージ披露で高評価を受けたときは、違うチームだったマヤ(NiziU)さんが涙を見せています。

他の練習生から祝福されるほど、マユカさんが慕われる性格であるのがわかります。

Part2韓国合宿ミッション2のチーム対決では、チームメイトのアカリさんについて、前の評価で13位(最下位)だったので、今回は「そうならせたくないです」と、力強くを語っています。

アカリさんが良い評価をもらうと、満面の笑みを浮かべたマユカさん。

マユカさんのメンバー思いの優しい人柄が伺えます。

マユカ(NiziU)の性格や人柄はJYPARKからどんな評価をされた?

マユカ(小合麻由佳)さんの性格と人柄は、J.Y.Parkさんからどのような評価を受けていたのでしょうか?

ダンスや歌の評価をあわせてみてみましょう。]

東京トレーニング ショーケース

ITZY「DALLA DALLA」
評価「5人の中で僕はマユカさんが一番目に入ってきました」
「キューブを1個もあげていないのに、まるで全部獲得した人のように、明るく、自信を持って、楽しそうにやっている姿がとても不思議でした」

マユカさんが歌いだすと、J.Y.Parkさんが慌てて書類を探す仕草をしました。

今までのマユカさんの印象とは違ったのかもしれませんね。

披露を見たJ.Y.Parkさんは、楽しそうに踊っているところだけでなく、細かいダンスの振り付けもしっかりできていたことも評価します。

ダンスや歌の評価のときは、下手ではなかったのであげるのを迷っていた、とダンスキューブとボーカルキューブ、そしてスター性キューブの3個のキューブを渡しました。

キューブ0個から一気に3個獲得し、シンデレラガールと呼ばれました。

韓国合宿 個人レベルテスト

Wonder Girls「Like This」
評価(披露前)「一番期待している反面、一番心配している練習生」
「短期間で急成長を、もう一度みることができるのか、それともあの時の1回の成長で終わってしまうのか」
(披露後)「ステージに馴染んでいません」
「自分自身をアマチュアだと思っている」
「自分に全然自信がありません」
「ダンスも歌も下手ではなかったです」

実力はあるのにプロとして見えないのは、自信のなさが原因と、厳しい評価をうけました。

韓国合宿 チームミッション

TWICE「Dance The Night Away -Japanese ver.-」
評価「マユカさんは目の前の人を笑顔にする力があります」
「本当に妖精みたいでした」とJ.Y.Parkさん笑顔にさせます。

チームとしても「惜しいところが1つもないパフォーマンス」と高評価でした。

韓国合宿 チームバトル

2PM「Heartbeat」
評価(練習時)「マユカさんは今上手です。足りないところは特にないです」
「上手に見えないのが問題です」
(披露後)「(一番上手だったのは)マユカさん」
「(今までは)ステージでどんな曲をやっても優しい子にしか見えなかった」
「自信にあふれていました」
「歌とダンスがパワフルでカラフル」
「マコさんは13人の中でトップクラスの実力ですが、マユカさんも負けていませんでした」

J.Y.Parkさんは「マユカさんからはじまるの?」と、歌い出しがマユカさんであることにびっくりしていましたが、歌い始めたマユカさんの表情が急に変わったことに、さらに驚いた様子でした。

男性グループの力強いダンスで難しい曲でしたが、完全に曲を自分のものにしていましたよね。

練習では積極的にアイディアを出す姿が見られ、自信を持ったことで自分の殻を破ったようでした。

韓国合宿 ファイナルミッション

1曲目「Boom Boom Boom」
2曲目「Make you happy」
評価「ダンスを心から楽しんで踊っていて良かった」
「歌も比較的に安定して上手」
「特によかったのはラップ」
「ここまでリズム感があるとは思わなかった」

1曲目の「Boom Boom Boom」は全体としていい評価ではありませんでしたが、2曲目「Make you happy」は6人全員高評価をうけていました。

最終順位は7位、見事NiziUのデビューメンバー9人に選ばれました。

当初からJ.Y.Parkさんは、実力はあるのに自信がないのが問題であることを指摘していましたが、一方で、優しい性格であることは良いこと、と人柄を評価されていました。

J.Y.Parkさんは人柄の評価を大変重視していましたし、その分マユカさんが自信を持って実力を発揮するのを期待していたのかもしれません。

マユカ(NiziU)の性格や人柄の世間の評判は?

マユカ(小合麻由佳)さんに対するTwitterの声をご紹介します。

]

かわいいルックスだけでなく、マユカさんの性格も評判のようですね。

マユカ(NiziU)自身で成長したと感じているところは?

虹プロファンはマユカ(小合麻由佳)さんの成長をひしひしと感じますが、マユカさん自身が成長したと感じるところはどこなのでしょうか?

マユカさんは自分が成長したところは「ダンスや歌はもちろん、人間的に成長できた」ところだと言っています。

合宿中は意見の食い違いもあったそうですが、その度に「すごく気付かされることが多かった」とインタビューで答えています。

ダンスと歌のスキルだけでなく、内面も成長したと感じているようですね。

マユカ(NiziU)自身が性格の強みはどこだと思っている?

マユカ(小合麻由佳)さんの、ここだけは負けない!という自分の武器は、「どんな曲にも染まれるところ」と語っています。

チームミッションのTWICE「Dance The Night Away -Japanese ver.-」では、妖精のようなかわいらしい姿を見せてくれましたが、チームバトルの2PM「Heartbeat」では打って変わって力強いステージに驚かされました。

また、ユカさんはパフォーマンスだけでなく、どんなルックスにも馴染むと評判です。

「カメレオン」とも言われるのは、どんな色にも染まれるからなんですね。

まとめ

  • NiziUメンバーマユカの人柄は、控えめな優しい性格で努力家
  • NiziUメンバーマユカは、他の練習生から祝福されるほど慕われる性格の持ち主
  • NiziProjectのときは、トレーナーとスタッフからの人柄評価は最高得点を獲得
  • マユカ自身が成長したと感じたところは、「ダンスや歌はもちろん、人間的に成長できた」
  • マユカ自身が感じる性格の強みは「どんな曲にも染まれるところ」

今回は、マユカ(小合麻由佳)さんの性格や人柄、そして評価と評判について調査しました。

NiziUプレデビューでは、新たな一面を見せてくれましたマユカさん。

今後もいろいろな曲に染まって、自信あふれるステージを見せてくれるのが楽しみですね。