【PR】
芸能人・有名人

パクボゴムキムユジョンとの結婚熱愛の真相は?共演ドラマで急接近!

韓国の若手俳優パクボゴムさんと人気女優キムユジョンさんに結婚や熱愛のウワサが浮上しています。

ドラマ共演で親しくなり、お揃いの指輪をしているという疑惑まで浮上。

そこで今回はパクボゴムさんとキムユジョンさんの結婚や熱愛の真相と共に、共演したドラマやお揃いの指輪写真もご紹介。

パクボゴムさんとキムユジョンさんが熱愛中とファンの間で囁かれている理由や、パクボゴムさんの歴代彼女と呼ばれた女優さんたちも合わせてチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
美男美女で人気の二人の熱愛報道は気になるところです。
真相はどうなのでしょうか?

パクボゴムキムユジョンとの結婚熱愛の真相は?

韓国の若手俳優として人気を集めているパクボゴムさんに、子役出身の女優キムユジョンさんとの結婚や熱愛のウワサが浮上しています。

パクボゴムさんもキムユジョンさんも20代~50代の幅広い年齢層のファンを持っている人気俳優・女優ということで、結婚や熱愛の真相が気になるところ。

まずはキムユジョンさんのプロフィールをチェックしてみましょう。

キムユジョン


名前:キム・ユジョン

ハングル表記:김유정

英語表記:Kim Youjung

年齢:20歳

誕生日:1999年9月22日

出身:韓国・ソウル特別市

事務所:サイダスHQ

身長:160cm

体重:42kg前後

5歳から子役の活動を始めた女優キムユジョンさん。

数多くの人気ドラマや映画に出演し、SBS音楽番組『人気歌謡』のMCを務めていた時期もあります。

身長は160cmと韓国の女優さんにしては小柄なキムユジョンさんですが、ファンからは親近感があるという意見も多くその可愛さから雑誌などのグラビアや韓国コスメブランドのモデルにも大抜擢されている旬の女優さんでもあります。

パクボゴムさんとキムユジョンさんの結婚熱愛説は、ドラマ共演をきっかけに浮上しました。

パクボゴムさんは現在26歳なので、ふたりの間には6歳という歳の差があります。

しかし、ドラマ制作発表で見せたお互いを見つめる時の目や、まるでカップルのような距離感から結婚熱愛説が浮上

パクボゴムさんもどちらかと言えば可愛らしい魅力が詰まった俳優さんなので、キムユジョンさんと並ぶとその歳の差を感じさせないほど甘い雰囲気を醸し出しています。

また、バラエティー番組でパクボゴムさんがキムユジョンさんに電話をした際「キレイだね」「お人形さんみたい」と話していたことも、結婚熱愛が囁かれている理由のひとつ。

パクボゴムさんの普段の性格は分かりませんが、韓国の方は自分の考えていることを素直に伝える傾向が強いため、これらの言葉はごく普通のあいさつ程度の言葉とも考えられます。

その一方で、キムユジョンさんは子役から芸能界で活躍していたこともあり、幅広い友人関係を持っていることでも知られています。

B1A4のバロさんや俳優ヨ・ジングさんと仲が良いことで有名ですが、最近ではBTSのVことテヒョンさんとも地下鉄内でのデート熱愛説が浮上。

同年代のアイドルや俳優さんと仲が良いこともあり、すぐに熱愛説が浮上しがちなのかもしれません。

ちなみに、キムユジョンさんはこれまで熱愛を認めたことは一度もなく、子役出身であることから結婚や熱愛にはかなり神経を使っているのではないかと考えられます。

パクボゴムキムユジョンと共演したドラマは?

結婚や熱愛が囁かれているパクボゴムさんとキムユジョンさんは、2017年に放送された韓国ドラマ『雲が描いた月明り』で共演を果たしています。

このドラマは韓国で最高瞬間視聴率25%を記録した大ヒット時代劇ドラマであり、主に20代から40代の年齢層の方に愛されました。

日本でも地上波や動画配信サイトで放送されており、韓国ドラマ好きの方には定番の時代ドラマとも言えますね。

何役だったの?


パクボゴムさんとキムユジョンさんが共演を果たしたドラマ『雲が描いた月明り』。

このドラマでパクボゴムさんは国も大切な人も守り抜くピュアな王子イ・ヨン役を、キムユジョンさんは男装の秘密を抱えながらも、実は王子様との素敵な恋愛を夢みる内官ホン・ラオン役を演じました。

美男美女であるパクボゴムさんとキムユジョンさんの共演は、ドラマ放送開始前から話題となり、若い世代の視聴者からも人気を集めました。

特に二人が見つめ合うシーンが多く登場し、まるで本物のカップルを見ているような錯覚に陥った視聴者が続出。

パクボゴムさんとキムユジョンさんの息がとても合っていたことから、結婚熱愛説が浮上した理由も理解できますね。

また、放送終了後にも共演を望む声が多く挙がり、再びパクボゴムさんとキムユジョンさんが共演してくれることを今でも楽しみに待っているファンの方が多いようです。

パクボゴムキムユジョンは指輪をつけていた?

ドラマでの共演をきっかけに、結婚熱愛説が浮上したパクボゴムさんとキムユジョンさん。

実はドラマの制作発表会にてお揃いの指輪を付けていたというウワサも浮上しています。

パクボゴムさんは右手の人差し指に、キムユジョンさんは左手の人差し指に指輪をしていますが、これがお揃いではないかと言われています。

キムユジョンさんはファッションブランドのモデルも務めているため、普段からネックレスや指輪をしています。

写真からはパクボゴムさんとキムユジョンさんの指輪がお揃いかどうかまで分かりませんが、ただ偶然にお互い人差し指に指輪をしていただけという説が濃厚ではないかなと感じます。

パクボゴムさんもキムユジョンさんも今が一番売れている俳優さん、女優さんであるため、あえてドラマ制作発表の場でお揃いの指輪をする“匂わせ行為”はしないのではないでしょうか?

その一方で、キムユジョンさんがパクボゴムさんを見つめる瞳がどう見ても「彼女にしか見えない」ということで、「あえて匂わせをしたのでは?」という意見もあるようです。




パクボゴムの歴代の彼女は?

ここまで、パクボゴムさんとキムユジョンさんの結婚熱愛の真相や共演ドラマ、お揃いと言われている指輪の真相をご紹介しましたが、ここからはパクボゴムさんの彼女とウワサされ女優さんたちをご紹介していきたいと思います。

チャンナラ


名前:チャン・ナラ

ハングル表記:장나라

英語表記:Jang Na Ra

年齢:39歳

誕生日:1981年3月18日

出身:韓国・ソウル特別市恩平区葛峴洞

事務所:ラウォン文化

身長:165cm

体重:39kg

韓国のみならず、中国や日本でも大人気の女優チャンナラさん。

「永遠の童顔」というキャッチフレーズを持っており、若い頃も現在も全く顔立ちが変わらないという美人女優さんです。

パクボゴムさんとチャンナラさんは2015年に放送された韓国ドラマ『君を憶えてる』で共演し、結婚熱愛説が浮上。

これはパクボゴムさんにとって初の熱愛説でもありました。

当初から熱愛説を否定していたパクボゴムさんとチャンナラさんですが、その一年後に「パクボゴムとチャンナラが結婚式場を訪れた」という報道までされ、結婚説まで浮上。

お互い完全否定しており、その後バラエティー番組にて当時の結婚熱愛報道につい語っていることもあり、パクボゴムさんとチャンナラさんの結婚熱愛説は事実無根だと考えて良さそうです。

イイルファ


名前:イ・イルファ

ハングル表記:이일화

英語表記:Lee Il-hwa

年齢:49歳

誕生日:1971年1月29日

出身:韓国・釜山広域市

事務所:ImagineAsia(イマジンアジア)

身長:165cm

体重:49kg

パクボゴムさんは韓国の名女優イイルファさんとも、熱愛説が囁かれました。

パクボゴムさんとイイルファさんは2015年に放送された韓国ドラマ『応答せよ1988』で共演。

このドラマは高視聴率を記録しており、最終回の放送が終わってから出演者とスタッフはプーケットへ褒賞旅行へ出かけています。

その際、パクボゴムさんとイイルファさんが一緒に歩いている姿が写真に撮られ、その姿が「まるでカップルのよう」と言われたことがきっかけのようです。

しかし、パクボゴムさんとイイルファさんはかなりの年齢差があるどころか、イイルファさんは2011年に三回目の結婚をしている人妻でもあります。

そのため、パクボゴムさんとイイルファさんの熱愛説は事実無根であることはもちろん、微笑ましい話として伝わっています。

ソンヘギョ


名前:ソン・ヘギョ

ハングル表記:송혜교

英語表記:Song Hye-gyo

年齢:38歳

誕生日:1981年11月22日

出身:韓国・大邱広域市

事務所:UAAエンタテインメント

身長:161cm

体重:45kg

俳優ソンジュンギさんと2019年に離婚を発表した女優ソンヘギョさん。

パクボゴムさんとソンヘギョさんは2018年11月から放送された韓国ドラマ『ボーイフレンド』で共演を果たしました。

この共演がきっかけで熱愛説が浮上しましたが、お互いにこれを完全否定

特にパクボゴムさんはソンジュンギさんと親友のような先輩後輩の仲であり、先輩の元奥さんと浮気や熱愛なんて絶対にありえないことですね。

そのため、パクボゴムさんとソンヘギョさんの結婚熱愛説も事実無根だと考えて良さそうです。

まとめ

  • パクボゴムさんとキムユジョンさんは韓国ドラマ『雲が描いた月明り』で共演
  • パクボゴムさんとキムユジョンさんが結婚熱愛と言われる理由は「目線」と「距離感」
  • パクボゴムさんとキムユジョンさんの指輪がお揃いだったかは不明
  • キムユジョンさんは若手俳優や人気アイドルとも結婚熱愛説が浮上
  • パクボゴムさんに浮上したこれまでの結婚熱愛説は全て事実無根の可能性大

パクボゴムさんとキムユジョンさんの結婚や熱愛の真相と共に、共演したドラマやお揃いの指輪を調べたところ上記のころが分かりました。

パクボゴムさんもキムユジョンさんもとても人気が高いことから、共演者とすぐに結婚や熱愛のウワサが浮上してしまうようですね。