芸能人・有名人

今日好きなる(山田なる)の出身高校は?本名身長誕生日プロフィール

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」の青い春編がいよいよ始まります。

その最新シリーズに、現役アイドル・なる(山田なる)が出演していると話題になっています。

「今日好きなる」で検索すると、ニュースをはじめ多くの反応がありました。

そもそも本名も歳も公表していなかったようです。

というわけで、今回はなるちゃんの高校やツイッター・インスタを始めとするSNS情報などご紹介していきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
大人気のなるちゃん。いろいろ気になります!

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓


AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好きの新シーズンが始まります。

その名も、今日好き青い春編です。

青いというと、フレッシュなイメージですよね。

本当にその通りのフレッシュで、瑞々しいメンバーがそろっています。

中でも、なる(山田なる)ちゃんは、今日好きファン以外からも注目されているメンバーです。

今回は、そんななるちゃんについて調査してみました。

今日好きなる(山田なる)の出身高校は?

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんの出身高校はどこなのでしょうか。調査してみました。

インターネットで調査してみると、どうやら、埼玉県立新座柳瀬高等学校という噂がありました。

新座柳瀬高等学校は、共学で、偏差値42ほどです。

クラスにこんなにかわいい子がいたら、入学当初から男子だけでなく女子からも注目をあびそうです。

しかし、長年アイドル目指して頑張ってきたなるちゃんなので、もちろん通っている高校が分かるようなことはしていません。

引用元が分かりませんが、こちらの高校出身という話がいくつかありました。

なるちゃんは埼玉県出身なので、あながち嘘とも言い切れません。

さらに、こちらの高校から所属事務所のWACKまでは1時間と学校が終わってからでも十分通える距離でした。

ちなみに、こちらの埼玉県立新座柳瀬高等学校は、女優の竹内結子さんプロサッカー選手の平野又三さんなどが卒業生です。

演劇部が有名な高校です。

今日好きなる(山田なる)の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おきにいり24 #GANGPARADE #ナルハワールド #山田なる

WACKのふぁん(@ilovewack)がシェアした投稿 –

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんの出身地はどこでしょうか。

調査してみると、なるちゃんの出身地は、埼玉県でした。

実は、なるちゃんのツイッターやインスタには、出身地を匂わせる記事や写真はありませんでした。

けれど、なるちゃんが以前所属していたWaggというアイドルグループを調べると、なんとwikipediaに出身地が記載されていました。

アイドルのなるちゃんつまりナルハワールドを知っている人は周知の事実ということなのでしょうか。

そのWaggの卒業ライブは、埼玉県浦和市のライブハウスで行われたようです。

出身の市まで書かれてはいませんが、もしかすると、浦和が出身地だったり、住んだことがあったりする街なのでしょうか。

今日好きを見てなるちゃんファンになった人は、アイドルのナルハワールドについて調べるのも面白いと思います。

今日好きなる(山田なる)の身長体重カップ数は?

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか。調査してみました。

こちらの今日好きメンバー集合写真を見てみると、身長は小さいですよね。


右から4番目が、なるちゃんです。

隣にいるのは、いぶき(木村伊吹)だと思いますが、彼の肩くらいしかありませんね。

160cmもないのだろうなと思っていたところ、なるちゃん本人がこんなツイートをしているのを発見しました。


本人の申告により、150cmということが、分かりましたね。

しかし、こちらのツイートは2018年9月のものです。

なるちゃんはまだ高校2年生ですし、1年6か月の間に身長が伸びているかもしれません。

今でも150cmと断言は出来ませんが、150cmくらいで、今日好き最新メンバーの中では一番小柄ということは言えると思います。

また、当たり前というか、体重はどこをみても載っていませんでした。

アイドルですし、女の子ですし、一番公表したくない項目ですよね。

なるちゃんは細身なので、身長から考えると、40kgくらいなのかもしれません。

また、カップやスリーサイズも不明でした。

アイドル活動で水着になることもないようです。

今回の旅がどこになるかは分かりませんが、南の島なら春でも海やプールに入れるので、なるちゃんのかわいい水着姿が見れることを期待しましょう。

今日好きなる(山田なる)の誕生日・年齢は?

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんの誕生日はいつで、何歳なのでしょう。

学年はすぐ分かりますよね。

今日好きの新メンバー予告動画で、「高校2年生の~」と話しています。

けれど、年齢は誕生日を知らないと分かりません。

そこで、なるちゃんのアイドル名義で調査すると、誕生日が分かりました。

誕生日は、11月5日です。

なので今は、16歳ですね。

そしてなんと、なるちゃんは、生誕祭を行っていたのです。


すごい盛り上がりですよね。

生誕Tシャツをオリジナルで作製しています。

アイドル業の方でも大人気です。




今日好きなる(山田なる)の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近推しの娘(笑) 今度今日好きに出るらしい… あぁ見つかっちゃうな俺の天使👼 #ナルハワールド #山田なる #俺の推しメン #gangparade

OZZY(@take_shit_ozzy_official)がシェアした投稿 –

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんの本名は「山田なる」なのでしょうか。

調査してみました。

なるちゃんが今日好き出演を公表したとき、アイドルのなるちゃんを知っていた人たちは驚きが隠せなかったようです。

なぜなら、なるちゃんが所属していたGANG PARADEというアイドルグループは、メンバー全員が普通の名前ではありません。

アイドルグループといってもAKBなどと違いエッジの効いたグループの印象を感じます。

そこで、なるちゃんは「ナルハワールド」という名前でした。

なので、山田なるとメンバー発表された時、そんな名前だったのか?!とツイッターには驚きの声が多くありました。

ところで、気になるのは山田なるが、なるちゃんの本名かどうかということ。

「今日好きなる」で検索すると、気になる記事がありました。

「今日好き青い春編に山田なる名義で出演する」という言葉です。

「名義」と書かれている場合、本名ではない可能性が高そうに思います。

山田というのも、今日好きに出演するにあたって必要だったから作った苗字かもしれません。

今日好きなる(山田なる)はGANG PARADEのメンバー?

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんは、GANG PARADEのメンバーなのでしょうか。

調査してみました。

サラサラの黒髪やツインテールの髪型を多くしているせいか幼さが残る美少女なる(山田なる)ちゃん。

出演が発表された瞬間から現役のアイドルが恋愛リアリティーショーに出ると大変話題になりました。

発表時所属していたのは、アイドルグループのGANG PARADE(ギャングパレード)です。

しかし、改めて調べてみると、少し事情が変わったようです。

GANG PARADE(ギャングパレード)は、日本の9人組女性アイドルグループ。

WACK所属。

略称は「ギャンパレ」。

キャッチフレーズは「みんなの遊び場」で、ファンは遊び人と呼ばれる。

2020年4月よりGO TO THE BEDSとPARADISESの2グループに分裂し、GANG PARADEとしての活動は同年5月23日を持って終了予定

引用:wikipedia

とありました。

アイドルには変わりありませんが、5月23日以降は所属グループ名が変わることになります。

ちなみに、なるちゃんは、PARADISESの一員です。

アイドルのなるちゃんも今日好きのなるちゃんもどちらも応援していきましょう。

今日好きなる(山田なる)のプロフィール

名前:山田 なる(やまだ なる)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:WACK

SNS:

インスタ:@naruhaw

twitter:@NARU_PARADISES

Tik Tok :@naruhaw

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)は、埼玉県出身の高校2年生。
  • 出身高校は埼玉県立新座柳瀬高等学校。
  • 身長は150cm、体重・カップ数は不明。
  • 誕生日は11月5日、16歳。
  • 山田なるは、本名出ない可能性あり。
  • アイドルグループPARADISESのメンバー。GANG PARADEは解散。