【PR】
芸能人・有名人

今日好きりな(広瀬りな)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

AbemaのTVの大人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好き。

最新シーズン青い春編に出演している広瀬梨奈(りな)ちゃんが話題です。

「今日好きりな」で検索すると、りなちゃん本人のインスタで公開されている写真が女優の橋本環奈さんに似ていると盛り上がっています。

さらに今回は、りなちゃんの高校はどこ?事務所に所属している?などといったことについても調査しました。

あわせて、りなちゃんのインスタ・ツイッターなどのSNS情報をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
りなちゃん小悪魔感すごい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

青い春編START #今日好き#今日好き青い春編 #青い春編

今日好き垢(@yume5704)がシェアした投稿 –

今日好きになりました。通称今日好きの第26弾青い春編がスタートしました。

今日好きは恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごし、その中で本気の恋愛をするという人気の恋愛リアリティーショーです。

今回からリニューアルするという噂ですが、まずはメンバーが発表されると、出演メンバーの顔面偏差値が高いと話題になりました。

中でもりな(広瀬りな)ちゃんは、あまり情報がなく、そのミステリアスさも気になっている人が多いようです。

今回は、そんなりなちゃんについてご紹介します。

今日好きりな(広瀬りな)の出身高校は?


今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんの出身高校はどこなのでしょうか?

インターネット検索で、名前を頼りに調査してみましたが、まったく情報がありませんでした。

インスタでは、横浜中華街や代官山で撮った写真が多かったので、関東在住だと思います

そして、インスタやtiktokで、同じ青いストライプのリボンタイをしているので、それをヒントに、関東近郊の高校を探しましたが、りなちゃんの同じものはありませんでした。

これからりなちゃんが活躍すると情報も増えてくると思うので、それまで待ちましょう。

今日好きりな(広瀬りな)の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️❤️❤️ #横浜#ワインレッド#ジージャンコーデ#山下公園#一眼#ヘアーアレンジ

広瀬りな(@kukuriri_)がシェアした投稿 –


今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんの出身地はどこなのでしょう?

これも出身校と同様に、本人のSNSなどいろいろと調べてみましたが、確かな情報はありませんでした

ただ、インスタの投稿に、横浜中華街、山下公園また東京都内の代官山など、関東の都市部で撮った写真が多かったです。

関東近郊はアクセスがいいので、東京・神奈川・千葉・埼玉などと候補地が多く、もっと情報がないと、りなちゃんの出身地を絞ることが出来ません。

今日好き本編で、りなちゃんが出身地のヒントになるような発言をすることを期待していましょう。




今日好きりな(広瀬りな)の身長体重は?

今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

インターネットで検索してみましたが、残念ながら本人も身長や体重を公開していないようです。

なのでここからは、りなちゃんの身長と体重を予想してみようと思います。

上の写真で、右から2番目がりなちゃんですね。

その右側がなる(山田なる)ちゃん、左側はのん(粕谷音)ちゃんです。

調べてみると、なるちゃんは150cm、のんちゃんは168cmです。

その二人と比べてみると、りなちゃんは160~163cmくらいなのではないでしょうか。

そうだとすると、りなちゃんは細身なので、体重は45kg前後と思われます。

女子の中では少し高いくらいなので、男子と並ぶのもちょうどよいバランスですね。

今日好きりな(広瀬りな)の誕生日・年齢は?

 

今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんの誕生日はいつで、何歳なのでしょうか?

りなちゃんのインスタの過去にさかのぼると、ありました。

りなちゃんの誕生日は、2004年 3月17日です。

ということは、2020年4月現在、16歳ということですね。

誕生日が3月なので、16になったばかりです。

今回の今日好きメンバーで同い年は、なる(山田なる)ちゃん、いぶき(木村伊吹)くん、のん(粕谷音)ちゃん、りゅうた(桑山隆太)くん、みなみ(佐久間美波)くんになります。

これだけ、16歳が揃うとは、やはり、フレッシュさがウリの青い春編なのでしょうか。

ちなみにこの投稿時のりなちゃんは、15歳だったようです。

今よりも幼いですが、かなりの美少女ぶりです。

インスタのフォロワーさんたちにも大盛況だったようです。

本当に妖精みたいな可愛さですね。

今日好きりな(広瀬りな)が所属する事務所は?

今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんは芸能事務所に所属しているのでしょうか。

インターネットを中心に調べてみましたが、本人は公表していませんし、お仕事の依頼先もありませんでした。

なので、りなちゃんは、事務所にまだ所属していないということだと思います。

インスタやtiktokを見ても、特に芸能活動やミスコンへの出場もありませんでした。

今日好き出演前までは、インスタとtiktokの投稿・サロンモデルの活動だけしかされてなかったようです。

もしかすると、りなちゃんは一般応募の出演者なのかもしれませんね。

確か2019年の冬ごろ応募中だったと思います。

これだけの可愛さですし、インスタでもフォロワーさん多いですし、納得の出演です。

今日好き出演をきっかけに、事務所に所属するかもしれませんよね。

りなちゃんのこれからの活躍を応援していきましょう。

今日好きりな(広瀬りな)の性格は?

今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんの性格はどんな感じなのでしょうか?

りなちゃんは、先行で放送された自己紹介で今回の旅への意気込みを聞かれ、

絶対今回の旅は、自分が後悔しないようにアタックできるように頑張りたい。

とはっきり言い切っていますね。

それを見ると、話し方がしっかりして意思の強い印象だったので、好きなことは好き・嫌いなことは嫌いとはっきり答えられる性格に見えました。

また自分の好きなタイプをこう答えています。

少し変わってる人、自分の知らないことを知っている人。中毒性のある人

好きなタイプを聞かれて、よくある答えは優しい人とか頼りになる人だと思います。

そこを飛び越え、変わった人がいいと答えれるのは、自分の事を信じていないと言えないセリフです。

りなちゃんの性格予想を、まとめると、はっきりしていて・自分に自信のある性格になります。

けれど、今日好きは恋愛をする旅。

思ったようにいかないのが恋愛です。

りなちゃんが好きな人や女子への対応がどんなものか今日好きで見ることができるのを楽しみにしていましょう。



今日好きりな(広瀬りな)のインスタが話題?

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛伸びろ〜❤️

広瀬りな(@kukuriri_)がシェアした投稿 –


今日好き青い春編に出演中のりな(広瀬りな)ちゃんのインスタが話題だと知っていますか?

りなちゃんは、広瀬梨奈として活動するまでは、kukuriri(くくりり)としてインスタやTikTokで活動していたようです。

確認すると、インスタとTikTokのIDがどちらも、kukuririが入っていますよね。

TikiTokのフォロワーは、2020年4月時点で1万2人ほどいるので、かなりの人気です。

また、インスタのコメントでは、橋本環奈に似ているというものが多く、そこに惹かれてフォロワーも増えていったのだと思います。

確かに、透明感があって本当にかわいいですよね。

今日好き放送後では、ツイッターでこんなコメントもありました。

確かに元SKE48も松井玲奈さんにも似ていますね。

橋本環奈さんも松本玲奈さんもどちらも美人で透明感がありますよね。

有名人に似ていると評判のりなちゃんですが、今日好きで恋愛するりなちゃんも見守っていきたいと思います。

今日好きりな(広瀬りな)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

セーラー服

広瀬りな(@kukuriri_)がシェアした投稿 –


名前:広瀬 梨奈(ひろせ りな)

学年:高校2年生

出身:不明

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:

インスタ:@kukuriri_

twitter:不明

Tik Tok :@kukuriri03

まとめ

  • 今日好きりな(広瀬里奈)は、高校2年生。
  • 今日好きりな(広瀬里奈)の出身地・出身高校は不明。
  • 今日好きりな(広瀬里奈)の身長は160~163cmくらい(?)、体重は不明。
  • 今日好きりな(広瀬里奈)の誕生日は2004年3月17日生まれで、年齢は16歳。
  • 今日好きりな(広瀬里奈)は事務所には所属していない。
  • はっきりして、自分に自信のある性格。
  • インスタの写真が女優の橋本環奈に似ていると話題。