芸能人・有名人

今日好きはると大枝晴大の高校や身長は?ミスターコン準グリ?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」2023年1月16日から放送されます。

今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きサムイ編に出演するはるとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
はるとくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きはると/大枝晴大の高校は?

新メンバーとして出演する大枝晴大(はると)くんは、現在高校3年生です。

どこの高校に通っているのか調べてみたところ、神奈川県出身という情報だけで高校の情報はありませんでした。

神奈川県内の高校に通っているのではないかと考えられますが、どこの高校なのかはわかりません。

中学時代はバドミントン部に所属していたそうです。

かなり部活動に力を入れていたそうなので、神奈川県でバドミントンが強い中学校に通っていた可能性もあります。

今日好きはると/大枝晴大の身長体重は?

今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんの身長は172cm、体重は51kgです。

中学1年生の頃は身長143cm、体重48kgぐらいだったそうですが、バドミントン部で走り込み等を行っていたところ身長は伸び、体重はさほど変わらなかったそうです。

はるとくんのすらりとした体型は、積み重ねた努力からできあがったようです。

高校3年生男子の平均身長は171.5cm、平均体重は64.0kgと言われているので、はるとくんの身長は平均以上、体重は平均よりもだいぶ少ないことがわかりました。

今日好きに出演するメンバーでは、南平達矢(たつや)くんが179cm、久保田燦(さんざ)くんが184㎝とかなりの高身長です。

サムイ島編に出演する男子メンバーの中では、ちょうど中間あたりの身長ではないかと思います。

今日好きはると/大枝晴大の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんの誕生日は、2004年10月11日生まれで、現在18歳の高校3年生です。

今回今日好きサムイ島編に出演するメンバーの中では、南平達矢(たつや)くん、久保田燦(さんざ)くん、船山恭兵(きょうへい)くん、曾我部太志(たいし)くん、佐野実咲(みさき)ちゃんが同級生です。

男子メンバーが全員高校3年生である上に、同級生メンバーが6人もいるとは心強いですね。

今日好きはると/大枝晴大はミスターコン準グリ?

今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんは、日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2022」で準グランプリを獲得しています。

準グランプリと共にcandy magic賞も獲得したため、ダブル受賞を成し遂げました。

自分の顔に自信が持てなかったためスカウトされても断っていましたが、「高一ミスコン2020」でグランプリを獲得した永島歩花さんや、永島歩花さんのお母さんからミスターコンに出場することを勧められて出場を決意したそうです。

男子高生ミスターコン2022でグランプリを獲得したのは、今日好きサムイ島編に一緒に出演する船山恭兵(きょうへい)くんです。

男子高生ミスターコンでは、ファイナリストに選ばれると東京でのファイナリスト合宿に参加することが決まっているため、ファイナリスト同士で顔を合わせることが度々あるそうです。

はるとくんときょうへいくんはすでに顔なじみであるため、今日好きでの初対面シーンがどのようなものになるのか楽しみです。

今日好きはると/大枝晴大の所属事務所はどこ?

今日好きに出演する大枝晴大(はると)くんの所属事務所は、発表されていませんでした。

Instagramに「ファンレターはこちらまで」と住所が記載されていたので調べてみたところ、芸能事務所であるLUVと同じ住所でした。

ですが、所属しているかどうかはHPに記載はありませんでした。

最近LUV所属となったのかもしれません。

はるとくんは、男子高生ミスターコン2022で準グランプリを獲得したことで自分に自信が付いたので、芸能活動を頑張りたいと話しています。

今日好きに出演することで人気や知名度も上がると思いますので、今後の活躍に期待です。

今日好きはると/大枝晴大の好きなタイプは?

今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんの好きなタイプは、発表されていませんでした。

サムイ島編の放送が近くなってきたら情報が出てくると思いますので、追記します。

今日好きはると/大枝晴大の性格は?

今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんの性格は、努力家です。

バドミントンを頑張ってダイエットに成功したり、ミスターコングランプリを獲得するためにメイクや自分磨きなどコツコツと努力を重ねていたそうです。

しゃべくり007に出演したいと話すほど、しゃべることも好きだそうなので、今日好きの中でもメンバー内でムードメーカー的な存在になってくれるかもしれません。

はると/大枝晴大プロフィール


名前:大枝晴大

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:不明 LUV?

SNS:

インスタ:haruto._.ooeda

Twitter:@haruto__1011

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 2023年1月16日(月)から「今日、好きになりました。サムイ島編」の放送開始
  • 今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんは、神奈川県出身ですがどこの高校に通っているかは不明
  • 今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんの身長は172cm、体重は51kg
  • 今日好きに出演する大枝晴大(はると)くんの誕生日は2004年10月11日生まれの18歳、高校3年生
  • 今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんは「男子高生ミスターコン2022」で準グランプリとcandy magic賞をダブル受賞している
  • 今日好きに出演する大枝晴大(はると)くんの所属事務所は発表されていませんが、LUVに所属している可能性あり
  • 今日好きサムイ島編に出演する大枝晴大(はると)くんの性格は「努力家」