【PR】
芸能人・有名人

今日好きりの(永江梨乃)の高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

AbemaのTVの大人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好き。

金木犀編にりの(永江梨乃)ちゃんが継続で出演していました。

りのちゃんは、今日好き史上一番というくらい男子からモテています。

りのちゃんがどんな子なのか知ってから今日好きを見ると、面白さ倍増です。

2021年3月に高校を卒業したりのちゃんが通っていた高校や出身地についてご紹介します。

さらに「今日好きりの」で話題になっているりのちゃんのtiktokやお兄さんについてもご紹介します。

2021年4月5日追記

りのちゃんが恋ステシーズン7に出演していたしょあ(有井渚海)くんとカップル成立しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き史上一番もててるよね!博多弁がなんとも言えないかわいさよね!

プレミアム会員で限定動画を見るならクリック!

↓ 無料今すぐ ↓
250×250

今日好きりの(永江梨乃)の高校は?

今日好きになりました。通称今日好きの第29弾金木犀編。

今日好きは恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごし、その中で本気の恋愛をするという人気の恋愛リアリティーショーです。

今回は新型コロナの影響か、海外ロケもなく、国内でも派手な観光などにはならないですね。

しかしそれがかえって高校生らしい素の表情が見えるようで、今日好きファンには好評のようです。

りのちゃんと言えば、青い春編に出演していた過去があり、男子メンバー4人中4人が第一印象で気になる女子として名前をあげたのが、りの(永江梨乃)ちゃんでした。

男子全員に名前を挙げられることは、めったにないことです。

今回は、モテ女りのちゃんについてご紹介します。

今日好き青い春編・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんの通っている高校はどこでしょうか?

本人のSNSをはじめ調査してみましたが、高校の制服を着た写真も投稿もなく、はっきりとした高校名は分かりませんでした。

確実なのは、りのちゃんはお仕事をしていますが、福岡県在住なので、高校も福岡県内だと思います

また、上にツイッターの投稿を挙げていますが、そこでは将来の夢を体育教師と書いています

体育教師になるためには、体育の教員免許が必要なので、大学・短期大学・専門学校に行かなければならないです。

そうすると、高校は普通科でなくてはならないというわけではないので、りのちゃんの通う高校の候補は多いです。

ところで、普段からスポーティーなファッションをしていて、とてもよく似合っています。

りのちゃんのような体育の先生がいたら、女子も男子も盛り上がりそうですね。

夢に向かって頑張るりのちゃんを応援しましょう。

<りのちゃんの現在>

2021年4月から大阪の大学に通っています。

今日好きりの(永江梨乃)の出身地は?

今日好き青い春編・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんの出身地はどこでしょうか?

りのちゃんは、福岡県出身です。

今日好き本編でも、博多弁で話していて、今日好きメンバーの女子からも男子からも可愛いと大人気です。

りのちゃんの話し方や声がかわいいのもあるでしょうね。

視聴者は、「かわいい」と「使いすぎ」という賛否両論ですが、地方出身なら普通にあのくらい方言が出ると思います。

また、りのちゃんの詳しい出身地も調べてみました。

りのちゃんは、SNSで両親について語っていますが、その中で両親は美容師で土曜日曜はいなかったとあります。

そこで、りのちゃんの両親が経営する美容院を探してみると、それらしい場所がありました。

そこは、糸島市の「hair salon SCOOP」です。

スタッフにご両親と思われる方がいたり、りのちゃんの通う飲食店も糸島市に多くあるようなので、可能性はあると思います。

りのちゃん本人の投稿を見ても、地元や家族を大切に思っています。

そう思える人って素敵ですよね。




今日好きりの(永江梨乃)の身長体重カップ数は?


今日好き青い春編・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんの身長体重・カップ数はどのくらいなのでしょうか?

調査してみたところ、149cmでした。

りのちゃん本人のインスタやツイッターには身長について書かれておらず、今日好きメンバーの中で比べても少し低めの150cm前半の身長だと思っていました。

しかし、りのちゃんがモデルをしてるという情報があったので、オフィシャルページを見ると、そこに身長まで書いてありましたよ。

りのちゃんは、地元福岡でSTORKというファッションブランドのモデルをしています。

スポーティ系のブランドでユニセックスのTシャツやパーカーを取り扱っています。

りのちゃんもSTORKのTシャツにショートパンツを合わせていますね。

スタイルもいいので、足が長く見え、149cmには見えないですね。

残念ながら、体重は分かりませんでしたが、身長とスタイルから予想すると、40kgくらいだと思います。

今後、りのちゃんのお仕事が増えていろいろなファッションを見れるのを楽しみにしましょう。

今日好きりの(永江梨乃)の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

16歳最後の投稿します! 産まれた時間になっとらんけん セーフかな、、、?笑笑 自己満でいっぱい書くので 流してもらって大丈夫ですっ!🙆‍♀️笑 16歳!今日で終わりました!!! もう最高に楽しくて楽しくて 人生が大きく変わりました。  1年前の今だったら 想像もつかない事だらけです。 考えもつかなかった経験を沢山し、 関わる人の幅も大きく広がり、 今でもビックリしています。 そして人の大切さにばりばり  気づかされた歳で うわぁ梨乃本当に友達だいっすきやわって思う瞬間が沢山あって、 それほど友達が 良い人やけん自分はそう思えて やけん梨乃は友達の事 ばり自慢出来るし 自慢したい!って思えるくらい 友達に感謝しとる! リア友さんたちいつもありがとう😭 あと家族、、もう悔しい想いばりして パパとママの前で泣いて泣いて 泣きまくったな笑笑 こんな歳になってごめんなさい  って思う笑笑 パパとママはいつも りーちゃんりーちゃんって 言ってきて、そのたんび、もう高校二年生ですってなる笑笑 お兄ちゃんもビックリするくらい 優しくて、3人とも慰めるのが得意。 ばりばり褒めてくれる。 でもりのが納得いかん 事があって泣いた時だけ絶対に慰めん. 泣いとるのに梨乃の努力が足りんけん悔しいならその倍頑張りなさいって冷たい目で言ってくる。 もうばっかイライラして 夜友達に会いに行ったり するっちゃけど,泣いとる時に、 あえて慰めてくれんけん梨乃は 強い子になってます。 とにかく表せれんっちゃけど 家族だいっすき。爆笑 やけんパパとママ長生きしてね🙃爆笑 あむは早く彼女作りや🥺爆笑爆笑 書き始めたら梨乃多分永遠と書けるけん ここまでにしておきます、、、笑 そしてファンの方! DMくれたり声かけてくれたり ばり嬉しいし感謝しきれん、、 いつもありがとうございます😭 16歳本当に楽しかった!もう表せん! 16歳の梨乃から17歳の梨乃へ! 17歳も頑張って梨乃らしく! 16end.

永江梨乃(りの)(@nagae022500)がシェアした投稿 –


今日好き青い春編・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんの誕生日はいつで、何歳なのでしょう?

誕生日は、2003年2月25日10時48分(くらい)です。

ということは、青い春編放送時は17歳ですね。

17歳の誕生日を迎えるりのちゃんのインスタの投稿を見ると、友達や家族への愛が感じられますね。

仲いい友達も多く、家族とも仲が良さそうですね。

恥ずかしくて友達や家族への感謝をいわない人も多くいる中、はっきりと声を大にして言えるっていう性格は、好感度が持てますね。

今日好きりの(永江梨乃)が所属する事務所は?

今日好き青い春編・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんの所属する事務所はどこなのでしょうか?

調べてみると、りのちゃんの事務所は、OTOZUREという会社でした。

OTOZUREという会社を調べてみると、

【OTOZUREのクリエイターは流行の「訪れ」を最先端でキャッチし、先頭に立って表現する力を持っています。大きなムーブメントを巻き起すインフルエンサーとともに各SNSの特性を活かした、最先端のプロモーションプランをご提供します。】

とありました。

つまり、インスタやツイッターを始めとするSNSやYoutubeなどで活躍するインフルエンサーのための芸能事務所ということですね。

インフルエンサー支援の事務所といえば、ヒカキンやはじめしゃちょーなどが所属するUUUMが有名です。

りのちゃん同じ事務所で言えば、今日好きに出演したことのあるりったろさんが所属していました。

残念ながらりのちゃんは、まだ事務所の所属クリエイターには個人ページがありませんでした。

けれど、りのちゃんはTikTokでバズったインフルエンサーです。

おそらく最近所属したので、時間を置けば、りのちゃんの個人ページができると思います

楽しみに待ちましょう。

今日好きりの(永江梨乃)の兄もイケメン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年もお世話になりました、、、 あえてお兄ちゃんで🤦‍♀️

永江梨乃(りの)(@nagae022500)がシェアした投稿 –


今日好き青い春編・金木犀編に出演していたりの(永江梨乃)ちゃんのお兄さんがイケメンすぎてやばいと話題になっているようです。

インスタやtiktokの投稿に数回登場しているだけですが、横顔だけでもカッコいいんです

鼻が高くて、目もくっきり二重で、確かにイケメンですね。

りのちゃんがあれだけ可愛いのだから、うなずけます。

コメントを見ると、「兄ちゃん3代目にいそう」「兄妹そろって整いすぎ」と、かなり話題です。

お兄いさんにも今日好きに出て欲しかったくらいですね。

また、りのちゃんの投稿によると、「おにいちゃんもびっくりするくらい優しくて」とあります。

こんなにカッコいいのに、さらに妹に優しいとは、モテるしかない要素です。

さらに、その流れで、「あむもはよ彼女つくりや」とあるので、お兄さんは今フリーなのでしょうか?

フリーでも狙ってる人は多そうですよね。

りのちゃんが、お兄さんのことを「あむ」と呼んでいるのも、仲の良さが伝わって、微笑ましいです。

一歳違いとのことで、年が近く、頼りになる友達みたいなのかもしれませんね。

今日好きりの(永江梨乃)がtiktokがかわいいと話題?


りの(永江梨乃)ちゃんがTikTokで話題だったと知っていますか?

今日好きに出演する前から、りのちゃんはTikTokで人気のティックトッカーでした。

なんと、248kつまり24.8万人です。

これは、ミドルインフルエンサーと呼ばれるランクです。

ちなみにE-girlsの山口乃々華さんのインスタでも29万人のフォロワー数です。

芸能人で地上波テレビや雑誌に出ていなくてもその24.8万人というのは凄すぎますよね。

また、今までに告白された人数は10人という情報がありましたが、TikTok上ではコメント欄ででかなりの数告白されまくっています

確かに、首を傾げたり、アヒル口だったり、しぐさがいちいち可愛すぎです。

こんな可愛い動きを目の前でされて、博多弁で話されると、たいていの男子は好きになりそうですね。

これから今日好きではどんな展開になるのか、楽しみにしていましょう。




今日好きりの(永江梨乃)のプロフィール


名前:永江 梨乃(ながえ りの)

学年:現在大学1年生

出身:福岡県

彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:OTOZURE

SNS:

インスタ:@nagae022500

twitter:@nVibiNMC5U2EVHI

Tik Tok :@31806320033

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 無料今すぐ ↓
250×250

まとめ

  • 今日好きりの(永江梨乃)は、福岡県出身で現在は大阪の大学に通っている。
  • 今日好きりのの詳しい高校や中学は不明だが、福岡県内
  • 今日好きりのの身長は149cm、体重カップ数は不明。
  • 今日好きりのの誕生日は2003年2月25日、年齢は18歳。
  • 今日好きりのはOTOZURE所属。インフルエンサーなどが多く所属する。
  • 今日好きりのには一歳年上の兄は、イケメン。
  • TikTokは今日好き出演前から大人気で、ミドルインフルエンサーレベル。
  • 2021年4月現在、恋ステSeason7に出演ていたしょあ(有井渚海)くんと付き合っている