ドラマ・映画

ボーイフレンド動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国若手No.1スターのパク・ボゴムと人気トップ韓国女優ソン・ヘギョが送る最高の話題作の人気韓国ドラマ「ボーイフレンド」。

2018年から2019年にかけてtvNで放送された韓国の連続テレビドラマですが、日本での放送がされるのか気になりますね。

そんな、韓国ドラマファンのみなさんに耳よりな情報があります。

動画配信サービスU-NEXTには31日間無料トライアルがあって動画をお得に無料で視聴できちゃいます。

再放送などを待たずにも今すぐ動画視聴できますので、そのことについて紹介しますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
話題の韓流ドラマ「ボーイフレンド」は、見た後に幸せな気分になれる、素敵なドラマですよ!

ボーイフレンドのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

ボーイフレンド動画の無料視聴方法は?

19世紀の李氏朝鮮の時代を舞台とした恋愛韓国ドラマ「雲が描いた月明り」で全女子のハートを鷲掴みし、大ブレイクしたキム・ジニョク役を演じた韓国俳優パク・ボゴム

彼が巻き起こしたボゴムフィーバーは韓流ファンのみならず幅広い世代の女性たちをも惹き付けて、その勢いはアジア圏から世界へと拡大しました。

まさに今最も熱いムーブメントの渦中にいるのが、韓国若手No.1スターのパク・ボゴムです。

その彼の待望の新作が登場しました。

相手役は、「太陽の末裔」以来のドラマ復帰となる、人気トップ韓国女優ソン・ヘギョです。

ビジュアルの美しさはもちろん、唯一無二のオーラとカリスマを誇る、まさに韓流ドラマ史上最高のビッグカップルの初共演で贈るのが、心ときめく最上のラブストーリードラマボーイフレンドです。

冒頭からエンディングまで、緻密に構成された脚本とセンスあふれる演出が功を奏して、トキメキと胸キュンの名場面、名台詞が満載です。

それはまるで1本の長い映画を見ているような極上の映像空間となって、観るものを異世界へと誘います。

韓流ドラマ初のキューバロケによる異国情緒いっぱいの映像美や心震えるOSTの数々もドラマの感動を盛り上げ、初回放送時には全チャンネルで視聴率1位を獲得しました。

コンテンツ影響力指数でも破格の数字を記録し、さらに世界100カ国以上に放送権が販売されるという快挙も達成しました。

今、最も観たい、そして生涯の1本として大切にしたい作品です。

韓流ドラマ史の新たな1ページを刻む金字塔、それが、ドラマ「ボーイフレンド」です。

ドラマボーイフレンドは、裕福に生まれながらも一度も自由を知らず、傷つき、愛を知らない女性チャ・スヒョンと、果物屋の長男として育った純朴な青年キム・ジニョクを主役とした恋愛ドラマです。

2人は異国での出逢いから一転、ホテルの代表と新入社員として再会します。

運命に導かれるかのように惹かれあいますが、純粋に自分の想いを伝えるジニョクの前向きな姿勢は、氷姫と呼ばれるほど無感情の仮面を被って生きてきたスヒョンの心を次第に溶かしていきます。

ですが、2人の前にはさまざまな障壁立ちはだかります。

権力のために打算としがらみに生きる人々からの妨害や世間の偏見の目にさらされますが、何があってもジニョクは決して動じず、周囲の目線も気にしません。

そんな彼に抗えず惹かれていってしまうスヒョンの葛藤に思わず切なくなってしまいます。

そして彼女を守るために成長していくジニョクの行動が見る人のときめく心をくすぐります。

困難を乗り越えながら愛を育んでいく彼らの姿に感情移入しながら、その愛の力に癒され、いつの間にか自然に涙があふれてくことでしょう。

見終わった後は、幸せな余韻とともに自分の大切な人に優しい言葉をかけたくなるに違いない内容です。

ドラマ「ボーイフレンド」、本当に今すぐにも見てみたくなってしまいますね。

そんな人気韓国ドラマ「ボーイフレンド」をできることなら無料で視聴したいですよね。

そこで、おすすめしたいのが動画配信サービス「U-NEXTです。

これは、USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」です。

こちらを登録することで、ドラマ「ボーイフレンド」を無料で視聴することができます。

UNEXTをおすすめする理由は?

動画配信サービスU-NEXTをおすすめする理由として、動画見放題のラインアップ数は断トツのNo.1だからです。

そして、31日間無料で視聴できるキャンペーンを実施しているからなのです。

180,000本以上の動画が見放題で、観たい作品を、たっぷり、お得に楽しめます。

また、最新作のレンタルもぞくぞく配信しており、こちらは有料となりますが、ポイント還元を利用してお得に見ることができます。

もう、観たい気分を我慢する必要はなくなるというわけですね。

さらに、80誌以上の雑誌が読み放題毎月もらえる1,200円分のポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購入に使えます。

残ったポイントは翌月に持ち越すこともできるので、もし忙しい月があっても、ご安心ください。

今は、31日間無料トライアルがあり無料で見放題動画などが見れます。

さらに600ポイントが付与されるので、有料の新作やコミック、書籍を見ることができます。

31日間の無料トライアル期間が終了したあとは、月額1,990円(税抜き)となっていますが、ポイント還元分1,200円分を考慮すればかなりお安いですし、動画見放題はなんといってもNo.1の180,000本以上です。

そして、なんとこのU-NEXTのポイントは、イオンシネマで公開したての映画などを劇場で見るときに利用することもできます。

見たかったあの映画は無料動画配信で見て、話題の作品はイオンシネマで大画面で見るというとっても贅沢なことができてしまうわけなんですね。

ドラマ「ボーイフレンド」は現在無料見放題の扱いではありませんが、無料トライアルで付与されるポイントの分で十分見ることが出来ます。

さらに余ったポイントで他の新作などを見ることができますので、本当におすすめです。

ボーイフレンドドラマのキャストは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

남자친구 종방연 2019월 1월 24일 내가 작년에 봤던 드라마 중 최고였던 드라마가 남자친구였다. 지금도 잘 보고 있다 ㅎㅎ 마치 영화같은 영상과 대사의 하나하나가 너무 아름다운 느낌… 그리고 배우들 연기와 케미가 좋아! 너무 좋아!! 개인적으로 가장 좋아하는 4회 마지막 로비 장면. 한국 드라마를 보면 이건 드라마다. 김진혁 같은 남자는 현실에 없다고 생각했는데 그래도 진짜 멋있었다. 요즘 드라마를 많이 봐서 그런지 다시 메니저로서 일하고 싶은 마음이 생겼다. 좋은 작품에 만나면 내가 일하고 있으면 어떻겠느냐고 생각할 때가 있다. 쉽게 결정할 수 없지만 내가 하고 싶은 거 할 수 있게 노력 밖에 없는 것 같아. #박보검 #パクボゴム #ParkBoGum #전소니 #박진주 #곽선영 #김혜은 #김호창 #이시훈 #장승조 #김주헌 #백지원 #차화연 #신수연 #남자친구 #드라마남자친구 #ボーイフレンド #encounter #tvN #tvn드라마 #韓国ドラマ #韓国映画 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

*saoooo(@_saoooo)がシェアした投稿 –

ドラマ「ボーイフレンド」の主なキャストは以下の通りです。

  • パク・ボゴム キム・ジニョク役
  • ソン・ヘギョ チャ・スヒョン役
  • チャン・スンジョ チョン・ウソク役
  • チャ・ファヨン キム・フェジャン役
  • コ・チャンソク ナム・ミョンシク役
  • シン・チョングン キム・ジャンス役

目玉は何といっても韓国若手No.1スターのパク・ボゴムですが、そこに人気トップ韓国女優ソン・ヘギョが共演するのですから、キャスティングだけをとっても本当に豪華な作品といえますね。

ボーイフレンドドラマのあらすじは?

ドラマ「ボーイフレンド」のあらすじについて紹介します。

有名政治家の娘として人生を送ってきたチャ・スヒョンは大学卒業後、財閥御曹司と結婚するも、夫の浮気が原因で離婚します。

慰謝料として受け取ったホテルの代表に就任した彼女はある日、出張で訪れたキューバでひとり旅をしていた青年、キム・ジニョクと出会います。

ドラマ「ボーイフレンド」については、各話のあらすじがあるので以下のとおり紹介します。

第1話 夕日の出会い

自分の人生を生きられず、心を閉ざしていた政治家の娘、チャ・スヒョンは、新しい事業のためキューバへ向かう。そこで、どうしてもキューバの夕日が見たかった彼女は、マレコンビーチを目指すが…。

第2話 約束を越えた運命

マレコンビーチで出会った親切な青年、キム・ジニョクと、楽しい時間を過ごすスヒョン。彼の優しさと明るさに惹かれながら夕食を共にしたスヒョンはサルサを見にいくことに。そこで2人はある約束をする。

第3話 変わっていく彼女

キューバで出会った青年・ジニョクが、自分のホテルの新入社員だと知り驚くスヒョン。思わず彼のことが気になり彼の情報を調べてしまう。その中で、スヒョンは彼が大切にする公園を見たくなり…。

第4話 言葉の嵐の中で

サービスエリアでラーメンを食べたスヒョンとジニョク。彼との会話にときめくスヒョンは、どんどんジニョクに惹かれていく。しかし、この日の何でもない出来事が、彼らを追い込んでいくことになる。

第5話 会いたくて

絵の使用を拒否する画家を説得するため、束草へ向かったスヒョン。だが、うまくいかず落ち込む彼女を励ますため、ナム室長はジニョクを束草に連れていく。次第にスヒョンの傷ついた心は癒やされていき…。

第6話 誕生日と迫る影

束草で過ごした時間によって、絆を深めたジニョクとスヒョン。だが、スヒョンは彼が去ってしまう時を思い、この関係を終わりにしなければと悩む。その頃、2人を見かけたスヒョンの元夫、ウソクは嫉妬を募らせる。

第7話 二人とその他

大勢の社員の前で、騒ぎの釈明を求められたスヒョン。そんな彼女を救ったのは、やはりジニョクだった。ゆっくりと愛を育んでいく2人。ところが、2人の仲が周囲に知れ渡り、騒がしくなっていく。

第8話 この想いは捨てられない

好奇の目にさらされ落ち込むジニョクは、スヒョンとのデートで元気を取り戻す。ジニョクの友人たちは、それぞれに複雑な思いを抱きながら2人の関係に気づき始める。そして、スヒョンもまたある悩みを抱えていた。

ボーイフレンドドラマの見どころは?

韓流ドラマ初のキューバロケにより、見知らぬ男女が恋に落ちるシチュエーションを盛り上げます。

緻密な脚本とセンスあふれる演出に加え、先ほど紹介したとおり韓国若手No.1スターのパク・ボゴムと人気トップ韓国女優ソン・ヘギョをはじめとした豪華若手俳優陣の出演に対し王道のベテラン俳優が脇を固めるというまるで大船に乗っているような、見ごたえ間違いなしのドラマとなっています。

ボーイフレンドドラマの韓国での視聴率は?

2019年韓国ドラマ視聴率ランキング19位で、最高視聴率10.3%となっています。

この数値は韓国ドラマとしてもかなり高い数値となっており話題の高さがうかがえます。

ボーイフレンドドラマは面白い?感想や口コミ

ドラマ「ボーイフレンド」の感想や口コミについては、国内最大級の映画レビューサービスFilmarks(フィルマークス)にあるもので

俳優、映像、音楽、全てが美しく、オシャレなドラマ。とくに冒頭のキューバのシーンはとても美しかった。ボゴムくんの年下彼氏感の演技最高。ボゴムくんとソンヘギョ2人の美しさにもうっとり。

映像も音楽も全てが贅沢で映画のようなドラマ。真っ直ぐな青年と自分を押し殺してきた女性。ふと涙が出てしまうような切なくてきれいなシーンがたくさんで、こんなふうにただ人を好きになってみたいなーなんて思わされる作品でした。

というコメントがありました。

本当に素敵なドラマであることが、うかがえますね。

感動でまさに涙のデトックス状態となること間違いないドラマのようですね。

是非是非ご覧いただきたいです。

ボーイフレンドのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • ボーイフレンド動画の無料視聴方法は、動画配信サービスU-NEXTをおすすめです。
  • U-NEXTをおすすめする理由は、動画見放題のラインアップ数は断トツのNo.1で31日間無料トライアルというお得なサービスがあるからです。
  • ボーイフレンドドラマのキャストは、韓国若手No.1スターのパク・ボゴムと人気トップ韓国女優ソン・ヘギョが共演する豪華俳優陣となっています。
  • ボーイフレンドドラマのあらすじは、純粋なジニョクの前向きな姿勢が、氷姫スヒョンのこころを溶かし、障害を乗り越えながら恋に落ちていく物語となっています。
  • ボーイフレンドドラマの見どころは、韓流ドラマ初のキューバロケと緻密な脚本とセンスあふれる演出、そして豪華俳優陣の出演です。
  • ボーイフレンドドラマの韓国での視聴率は、最高視聴率10.3%で2019年韓国ドラマ視聴率ランキング19位となっています。
  • ボーイフレンドドラマは面白い感想や口コミは、ドラマロケ地や注目の若手俳優の演技などの評判はとてもいいです。