ドラマ・映画

力の強い女ト・ボンスン韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

2017年に放送されたドラマ「力の強い女ト・ボンスン」は、超人的な怪力をもつヒロインをめぐるラブ・コメディです。

この記事では、可愛らしい容姿で大人気の女優パク・ボヨンと「花郎<ファラン>」などで知られるパク・ヒョンシクが共演しているドラマ「力の強い女ト・ボンスン」をU-NEXTで無料で視聴する方法をご紹介します。

日本語字幕付きでもう一度見たいという方はぜひ参考にしてみてください。

力の強い女ト・ボンスンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

力の強い女ト・ボンスンの動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいこ(@love.kmft2)がシェアした投稿

 

「力の強い女ト・ボンスン」は、生まれた時から超人的な力を持つト・ボンスンが、その怪力を使って悪党をやっつけたり、難事件を解決したり、恋を成就させたりと、大活躍する笑って泣けるラブ・コメディです。

韓国でも大ヒットしたこのドラマを日本語字幕付きで無料で観たい方は、動画配信サービスU-NEXTを利用することをおすすめします。

31日間の無料トライアルが実施中のU-NEXTでは、無料で見放題作品とポイント作品の両方が視聴可能です。

無料トライアルでは600円分のポイントが無料でもらえるので、新作などのポイント作品も見ることができます。

31日間のトライアルを終了すると、月額1,990円(税抜)でU-NEXTの配信サービスが利用できます。

さらに、U-NEXTでは映画やドラマなどの動画の他にも漫画や雑誌も楽しむことができる便利なサービスです。

見放題作品も豊富に揃えていて、特に、韓国ドラマのジャンルは業界の中でもNo.1のラインナップです。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

韓国ドラマを観たい方にU-NEXTをおすすめする理由は3つあります。

見放題作品のラインナップは業界No.1

まず、U-NEXTでは見放題の作品数が180,000本以上あり、様々なジャンルの動画を豊富に揃えています。

見放題だとレンタル料がかからないので、好きなだけドラマを観ることができます。

ポイントが使えるサービス

U-NEXTではポイントを使って視聴したい動画を購入することができます。

初回の31日間トライアルでは無料で600円分のポイントが支給されます。

また、登録した後も毎月1,200円分のポイントをもらえるので、とてもお得です。

アカウントは4つまで登録できる

U-NEXTに登録したら、最大4つのアカウントまで作ることができます。

たった1回の契約で、家族で楽しんだり、友達とシェアしたりすることができる上に、パソコンやタブレットなど様々なデバイスに対応しているので非常に便利です。

力の強い女ト・ボンスンの韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」に出演しているキャストをご紹介します。

ト・ボンスン役(パク・ボヨン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℰ朴寶英fanℰ(@parkboyoung_love_0212)がシェアした投稿

ヒロインのト・ボンスンを演じているのは大人気女優のパク・ボヨン。

過去にはドラマ「ああ、私の幽霊さま」や映画「君の結婚式」などに出演していて、数々の主役をつとめてきました。

小柄で可愛らしい容姿で少し気が弱いがとんでもない怪力を持つト・ボンスンのギャップを見事に演じてくれています。

アン・ミンヒョク役(パク・ヒョンシク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 Parkhyungsik パクヒョンシク(@phs_mtr)がシェアした投稿

有名ゲームソフトウェア会社のCEOであり、ト・ボンスンの秘密を知るアン・ミンヒョクは注目の俳優、パク・ヒョンシクが演じています。

ドラマ「花郎<ファラン>」などが代表作のパク・ヒョンシクは、映画にも多数出演していて、圧倒的な歌唱力を持つアイドルグループ出身でもあるため、近年はミュージカルでも活躍している実力派俳優です。

力の強い女ト・ボンスン韓国ドラマのあらすじは?

怪力のト・ボンスンが次々と悪党をやっつけながらも、恋の三角関係に巻き込まれるラブ・コメディです。

ト・ボンスンは先祖代々家系の女だけに伝わる怪力の力を受け継いでいますが、普段はその特別な力を隠して生活していました。

そんな彼女の夢は、いつか自分のデザインしたゲームソフトウェアを作ることです。

しかし、まだ就職できていない彼女は、今は警察官の幼馴染に片想いをしながら就活中です。

そんなある日、町のチンピラたちを怪力を使って退治したところをゲーム会社のCEO、アン・ミンヒョクに目撃されてしまいます。

正体不明の脅迫犯に追われているミンヒョクは、驚異的な怪力をもつボンスンをボディーガードに雇うことにします。

最初は片想い中の幼馴染のことしか目に入らなかったボンスンですが、ミンヒョクとともに脅迫事件の解決にいそしむうちに、少しずつミンヒョクとの距離を縮めていきます。

そんな時にボンスンの住む町に若い女性を狙う殺人事件が多発するようになり・・・

予想外の設定ですが、ボンスンの怪力のエピソードが面白く描かれていて、御曹司でもあるミンヒョクとの恋愛模様や幼馴染の警察官との三角関係、そして個性豊かなボンスンの家族や町のチンピラたちのストーリーに目が離せません。

力の強い女ト・ボンスンの見どころは?

女の子であるボンスンに超人的な力があるという、全く予想できなかった設定がこのドラマの一番の魅力です。

今までにない、突飛な設定が物語を際立たせ、見ていて全く飽きさせません。

これまでの韓国ドラマにはなかなかなかった、ヒロインが愛する人々を守るというストーリーが時に笑えて、時に泣ける、そんなドラマです。

また、ラブ・コメディでありながらもかなり本格的なサスペンス要素が入っていることも見どころの一つです。

ボンスンとミンヒョクの恋の模様は思いっきり甘く、そして殺人事件の犯人は予想以上に残酷でダークに描かれています。

ミステリーやサスペンスが好きという方も楽しめるドラマとなっています。

力の強い女ト・ボンスン韓国ドラマの韓国での視聴率は?

韓国で大ヒットし、日本での人気もあるドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の韓国での視聴率を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@zzphsがシェアした投稿

韓国のJTBCケーブルTVのドラマである「力の強い女ト・ボンスン」は最高視聴率9.668%を記録しました。

この記録は2017年の時点でのJTBCの史上最高視聴率を叩き出しました。

力の強い女ト・ボンスン韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

「力の強い女ト・ボンスン」を見た方々の感想や口コミを集めました。

ロマンスとサスペンスの絶妙なバランスがまた面白く、目が離せない「力の強い女ト・ボンスン」、まだ見ていない方はぜひご覧ください。

力の強い女ト・ボンスンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」を無料で視聴するなら配信サービスU-NEXTがおすすめです。
  • U-NEXTでは、31日間の無料トライアルが実施中でポイントも支給される
  • 人気女優パク・ボヨンと実力派俳優パク・ヒョンシクの共演
  • 超人的な力を持ったト・ボンスンと若い御曹司のCEOが事件を解決していくラブ・コメディ
  • 今までにない突飛な設定と、ロマンスとサスペンスの絶妙なバランスが見どころ
  • JTBC最高視聴率を更新し、9.668%を記録した大ヒット作品

「力の強い女ト・ボンスン」を無料で視聴する方法、あらすじ、キャストや見どころなどをご紹介しました。