ドラマ・映画

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル

長編ドラマの女王イ・ユリとイケメン俳優リュ・スヨン共演の韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」。

韓国では、最高視聴率33.7%越えをした2017年の大ヒットドラマでした。

家族で楽しめるハートフルコメディです。

今回は、この「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」を動画配信サービスU-NEXTで、日本語字幕付きで無料視聴する方法をご紹介します。

今も人気の作品を、全話フルで、安全にしかも無料で視聴できるので、おすすめです。

ぽぷコ
ぽぷコ
涙あり笑いありの超人気ドラマよね!

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマ動画の無料視聴方法は?

韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」を動画を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

調べてみると、過去にBSチャンネルで放送しているところがあったようです。

けれど、BSでの放送はもう終了していました。

もし見れていたとしても、一話ずつの放送なので、次の話が気になります。

かといって、レンタルショップに行っても見たい巻が必ずあるとは限りません。

そこで、おすすめしたいのが、U-NEXTです。

Hulu・DTV・NETFLIXなど、他にも動画配信サービスはありますが、なぜU-NEXTがおすすめか説明していきますね。

まず、上記に挙げた動画配信サービスでは、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の配信がありませんでした。

今、動画配信サービスで今作が見れるのは、U-NEXTだけです。

実は、U-NEXTも最近配信が開始されたようです。

リクエストが多かったのかもしれませんね。

そして、忘れていけないのが、U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間です。

登録さえすれば、無料で、動画が見放題です。

もちろん「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」も含まれていますよ。

韓国ドラマ動画視聴でUNEXTをおすすめする理由は?

韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」をU-NEXTで視聴するおすすめの理由を説明します。

31日間の無料トライアルと「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の配信でも、大変魅力がU-NEXTにはありますよね。

けれど、U-NEXTには他にもおすすめポイントがあります

見放題の作品数が業界No.1

ます、U-NEXTのおすすめポイントは、見放題の作品数の多さです。

2020年5月には18万本ほどタイトルがあります。

他の動画配信サービスと比べてもダントツの本数です。

解約後もダウンロードした動画の視聴が可能

次に、解約後もダウンロードした動画の視聴が可能です。

ただし注意が必要なのは、解約後48時間以内で、一旦ログアウトしてしまった場合は、視聴不可のようです。

4つのアカウントまで登録可能

3つ目の理由は、アカウントを4つ持てることです。

つまり、家族が4人いたら、母のタブレット・父のデスクトップパソコン・子ども2人のスマホというふうにそれぞれのアカウントでU-NEXT内の動画が楽しめます。

最新作が楽しめるU-NEXTポイントプレゼント

最後に、登録するだけで600ポイントもらえます

付与されるポイントがなぜメリットになるかという話をしますね。

U-NEXTの動画取り扱い本数が18万本と業界屈指の数ですが、この13万本の中には有料のものがあります

普通ならお金を払ってポイントを購入するのですが、U-NEXTではポイント支払いが出来ます

無料トライアル期間内に付与された600ptをすぐに使えるので、実質有料版も無料で視聴出来ます。

有料版だと1話あたり200円くらいなので、3本までは無料で視聴できそうですね。

以上の理由から、韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のキャストを紹介します。

イ・ユリ/ピョン・ヘヨン役


この作品のヒロインを演じるイ・ユリ

「私はチャン・ボリ!」、「福寿草」などで一躍話題となり、別名長編の女王と呼ばれています。

ドロドロ愛憎系の出演が多いですが、今回は一転して、一家の長女で敏腕弁護士となり、ラブコメに初挑戦です。

リュ・スヨン/チャ・ジョンファン役

 

この投稿をInstagramで見る

 

새해복 많이 받으세요 #감사합니다

Suyoung Ryu(@suyoung_ryu)がシェアした投稿 –


ヒロインの元カレを演じるのはリュ・スヨン

「ソウル1945」でKBS演技大賞最優秀演技賞を受賞し、その後も着実に知名度と人気を伸ばしているイケメン俳優です。

イ・ジュン/アン・ジュンヒ役

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のメンバーとしてデビューしましたが、俳優に転向。

アイドル出身の俳優として、「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」など数々の作品に出演しています。

他にも、「イタズラなKiss~Playful Kiss」でヒロイン役をつとめたチョン・ソミン、「大王世宗(テワンセジョン)」のキム・ヨンチョル、元T-ARAのリュ・ファヨンなど個性的な俳優たちが大勢出演しています。

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマのあらすじは?

韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のあらすじをご紹介します。

ソウル近郊のスウォン市の‘アッパ食堂’

経営者でピョン家の父ハンスその妻のヨンシル

2人は4人の子どもがいます。

ピョン家の長女で敏腕弁護士のヘヨン心優しい長男のジュニョン芸能事務所で働くまじめな次女ソミン女子力が大切な三女ラヨン

長女ヘヨンは高校の同窓会で元カレのジョンファンに再会。

お互いに意識しているものの、刺々しい態度しか取れない2人。

また次女、ミヨンは、大手芸能事務所に就職を果たし俳優ジュンヒのマネージャーとなります。

はじめはジュンヒとの相性は最悪だったが次第に雰囲気が変わりはじめます。

ヨガ講師をしている三女ラヨンはその美貌で男性の同僚に大人気。

しかしイケメンサッカーコーチのパク・チョルスに完全スルーされ、闘志に火をつけます。

それぞれに思惑はあるものの、平凡に暮らしていた一家ですが、ある日ハンスの息子を名乗る男が訪ねてきます。

それがなんと、ジュンヒでした。

最初は否定したハンスでしたが、家族に明かしていない重大な秘密がある様子で、ジュンヒに言いかえすことができないまま、ピョン家で暮らすことになります。

ハンスの秘密とは何でしょうか?

そして、適齢期3姉妹のそれぞれの恋の行方はどうなるのでしょうか?

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマの見どころは?

韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のみどころをご紹介します。

このドラマの最大のみどころは、家族の絆です。

ラブコメ要素がたっぷりで、ピョン家の子どもたちをはじめ登場人物の恋愛がどうなっていくのも気になりますが、父親のハンスが隠している秘密が暴露された時家族はどんな気持ちになるのか?

そして、嘘をついていた父を許せるのか?

さらに、2017年のKBS演技大賞で、大賞(キム・ヨンチョル)・最優秀賞(イ・ユリ)・ベストカップル賞(リュ・スヨン&イ・ユリ)・新人賞(リュ・ファヨン)・青少年演技賞(チョン・ジュンウォン)と数々の賞を受賞したこの作品

キャストの一人ひとりの素晴らしい演技が、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」に深みを出しているのだと思います。

52話と長めの作品ですが、後半からは涙なしでは見れない最高のホームドラマです

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマの韓国での視聴率は?

数々の賞を受賞した韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の韓国本国での視聴率はどうだったのでしょうか?

調査してみると、なんと最高視聴率36.5%を記録していました。

さらに、30%以上視聴率を連発し、当時話題になっていました。

そして、韓国の視聴率調査会社「ニールセンコリア」の調査結果によると、2017年の視聴率ランキング第一位と取っていました。

やはり、全世代が共感できるロマンスとホームコメディなので、とんでもない視聴率です。

ストーリーだけでなく、豪華な俳優陣の共演とそれぞれのキャラクターたちの際立つ個性が視聴者の心を掴んだのも大きかったようです。

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

最後に、韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の感想や口コミをご紹介します。

「適齢期わくわく~」という変わったタイトルなので、始めは不審に思いながら見たけれど、泣けたという感想が多く見られました。

また、たくさんのカップルが登場するので、どのカップルが好きかという話もありました。

ちなみに、ジュンヒミヨンカップル推しが多かったように見えました。

そして、外せないのが、イ・ユリの演技

これまでの役と全く違った正確なのに、説得力があり、演技が上手いと、彼女の演技力が好評でした。

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」無料で視聴するには、U-NEXTが おすすめ。
  • U-NEXTは、31日間の無料トライアル、その他もおすすめな点があるので、お得。
  • 韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のメインキャストは、イ・ユリ (ヘヨン役)・リュ・スヨン(ジョンファン役)・イ・ジュン(ジュンヒ役)。
  • 家族想いの誠実な父親と、頼もしい母、個性溢れる4人兄弟が暮らす幸せな家庭に、傍若 無人な俳優が突然現われることで繰り広げられる心温まるホームドラマ。
  • 登場人物全員恋愛中というロマンスにも注目。
  • 韓国では最高視聴率36.5%。視聴率ランキングでも一位。