ドラマ・映画

イケメンブロマンス動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

親友ならではのリラックスした姿がみられる「イケメンブロマンス」は、親友同士の1日デートを密着する番組です。

好きなアイドルの素の日常が見てみたい!というかたも多いですよね?イケメンブロマンの日本語字幕付動画を無料で視聴したい方に方法をご紹介します。

親友バラエティ「イケメンブロマンス」日本語字幕の無料動画視聴方法についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
イケメンの日常が垣間見れるのは嬉しいですよね!

イケメンブロマンスをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

イケメンブロマンス動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍀イケメンブロマンス〜テテ💟ミンジェ編🍀 ・ ・ ドラマの合間に……❤️❤️ ・ 芸能人の親友2人に密着するバラエティ番組✨✨ ・ あ〜可愛い可愛い😍💕💕 とにかく可愛いんだな〜〜この2人😍 BTSの事、まだ全然詳しくないんだけど、職場の同僚と少しづつキャーキャーしながら満喫中💕 そしてミンジェもトッケビでしか知らない💦トッケビのイメージが強すぎて…。こんなに笑顔が可愛くって運転姿にキュンキュンしちゃう俳優さんだったのね〜😍😍 ・ これ順番に観ていくつもりだけど、もうすでにナムジュヒョク💟ジスの回が楽しみでたまらな〜い😍😍絶対キュン死するわっ!! ・ ・ ただいま視聴中➡️ ♦️力の強い女トボンスン♦️ ♦️青い海の伝説♦️ ・ ・ #韓流バラエティ #イケメンブロマンス #テテ #ミンジェ #キムミンジェ #可愛い2人

えりこ💟(@mo_om_eri)がシェアした投稿 –


イケメン二人のデート姿が見られるイケメンブロマンスは、普段の芸能活動からは想像もつかないようなふたりが親友だった…というところから始まります。

そしてそのふたりがデートするのですが、カップルによって行き先は様々です。

ふたりの待ち合わせから密着が始まりますが、先に来て待っている方も後から現れる方も、いつものドラマやステージで見せる顔とは違ってまさに「素」です。

あの防弾少年団の「V」が寒空の下ビルの柱の影で立っているなんて、ファンからしてみればお宝映像であるとともに、もし自分と待ち合わせていたら…なんて妄想が膨らみます。

車を運転する姿とか、マッサージを受けてめちゃくちゃ痛がる場面とか、コンビニに夜食を買いに行く姿とか普段ではなかなか見ることができない貴重なシーンが数多くあるとなれば、ファンなら抑えておきたい番組です。

このイケメンブロマンスはバラエティ番組だけあって、訳がないと何を言っているのだか状況がわかりません。

日本語字幕つきで、全話フル、そして無料で視聴したい!と誰もが思いますよね。

イケメンブロマンスを全話無料で見たい。

と、世界的無料動画配信サイトYoutubeで検索をかけてみると…

あるにはあるけれど1話を3つに分割してあったりシリーズ途中までで話数もそろっていない、最後まで見られないというスッキリしない状態でした。

そしてそのチャンネルが、公式チャンネルなのか?

見ている動画が著作権侵害かもしれないという可能性もあるかも…。

サイト内を探して日本語字幕版フルを見つけるのもやたらと時間がかかって大変です。

そんな面倒を解決するために実際自分が使用しているのが、動画配信サービスU-NEXTです。

私の場合は便利な動画配信サービスU-NEXTを利用して見ています。

U-NEXTは、韓国系の番組のラインナップは、動画配信サービスNo.1です。

無料でいつでも見たいだけイケメンブロマンスが見られます。

イケメンブロマンス動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

U-NEXTは、イケメンブロマンスのような韓国バラエティ番組も、みなさんが大好きな韓国ドラマもいちいち課金しなくても月額1,990円(税抜)の会費だけで見放題の作品をたくさん見ることができます。

もちろん新作は課金制度になりますが、毎月1,200ポイント(無料おためし期間中は660ポイント)が付与されて、それを使えば課金の作品の追加料金はゼロといううれしいシステムなんです。

でも入会しても自分が見たい作品がなかったらどうしよう…と考えると入会を躊躇する方も居ると思います。

そんな時はまず無料体験をしてみましょう。

初月1ヶ月は会費は無料で、U-NEXTに入会しているのと同じサービスが受けられます

韓流だけではなく、邦画、洋画、アニメなどなど多彩なラインナップはなんと17万本。

家族全員楽しめますので、きっと損はしないはずです。

まずはU-NEXTの31日間無料体験に申し込んで、イケメンブロマンス日本語字幕版を高画質で全話見ちゃいましょう。

韓国ドラマファンだけではなく、K-POPファンも満足できるU-NEXTは本当におすすめです。



イケメンブロマンスのキャストは?


イケメンブロマンスの各話のキャストです。

意外な交友関係が見られるこの番組、1日デートをするリアル親友カップルは?

第1話防弾少年団V(K-POP)&キム・ミンジェ(俳優)
第2話チェ・テジュン(俳優)& Block B ZICO(K-POP)
第3話SUPER JUNIORリョウク(K-POP)&ZE:Aのパク・ヒョンシク(K-POP)
第4話ナム・ジュヒョク(俳優)&ジス(俳優)
第5話MONSTA Xジュホン(K-POP)&GOT7ジャクソン(K-POP)
第6話INFINITEエル(K-POP)&キム・ミンソク(俳優)
第7話VIXXエン(K-POP)&イ・ウォングン(俳優)
第8話防弾少年団ジョングク(K-POP)& SHINHWAイ・ミヌ
第9話ロイ・キム(歌手)& チョン・ジュニョン(歌手)
第10話キム・ジソク(俳優)& Block Bパクキョン(K-POP)
第11話VIXXホンビン(K-POP) & B1A4ゴンチャン(K-POP)
第12話BAPヨンジェ(K-POP)& GOT7 JB(K-POP)
第13話BTOBユク・ソンジェ(K-POP)& BOYFRIENDヨンミン、グァンミン(K-POP)
第14話Highlightイ・ギグァン(K-POP)&  Highlightソン・ドンウン(K-POP)

意外なカップルから同じグループのメンバーまで、リアルに「親友」のふたりが楽しく過ごす1日が見られますよ。

イケメンブロマンスのあらすじは?

第1話は防弾少年団V(K-POP)&キム・ミンジェ(俳優)カップルのデートに密着

仕事終わりの待ち合わせで、夜のデートです。

ミンジェの運転でドライブから、夜の公園でバスケットをしたりして楽しそう。

一通り遊んだ後は、練習生時代を思い出しながらコンビニへGO!

コンビニならではの食べ物で楽しく仲良く夜食を摂ります。

イケメンふたりが夜の公園のベンチでモグモグ…なかなか見られないレアな光景です。

ドライブの途中の道でVが見つけたのは、ファンがVの誕生日を祝うために出したセンイル広告(誕生日おめでとうのメッセージをバス停や駅に貼り出すイベント)。

それを覚えていたミンジェはVが買い物中に誕生日ケーキのサプライズ!

そのケーキを割りばしで豪快に食べるふたり。

サプライズがうれしかったのか?

ミンジェにVが「あ~ん」してと、食べさせてあげます。

でもそのケーキがとてつもなく大きすぎて笑えます。

もちろんですが、いくら大口を開けてもミンジェの口の周りにケーキがついてしまって、それを拭いてあげるV、ふたりの間に「愛」が育った一瞬でした。

第2話は、俳優のチェ・テジュンとBlock BのZICO(ジコ)

テジュンの部屋で手料理デートをするふたり。

テジュン先輩の手料理を振る舞われるZICOですが、途中材料の不足でお使いに行くことに。

今や大物プロデューサーのZICOがテジュンからお札をもらってお使いだなんて、今となっては超レアな映像です。

そして行くなら上着を着ると、勝手にテジュンのクローゼットを漁り出すZICO。

それならこれをと、かっこいい上着を出すテジュン。

その上着が気に入り過ぎて踊り出すZICOにテジュンがZICOと親しいって公表してもいいかどうか聞きますが、なぜかZICOは断固拒否。

ああだこうだとイチャイチャしたあげく、さっきテジュンにもらった大事なお金を失くしてしまったZICO…。

天才ミュージシャンであり、カッコイイZICOのありえない小学生のような姿が見られて思わず微笑んでしまいます。

第3話はSUPER JUNIORのリョウクとZE:Aのヒョンシクの遊園地デート

グループ内ではマンネライン(年下弟キャラ)のリョウクが先輩としてヒョンシク後輩を引っ張って、男らしいところを見せます。

と言いたいところですが、ふたりともさほど得意ではないのに絶叫マシンに乗りまくって叫びまくる絶叫デート

食事はなんと一般人に交じってフードコートでモグモグ。

リョウク先輩のおごりですが、スタッフが収録後のインタビューであの時の食事代は誰が払ったのか?とヒョンシクに質問します。

ヒョンシクは少し考えて自分が払った覚えがなくて…リョウク先輩かな?

どうやら二人の時は常に先輩リョウクが払っているらしくその事実に初めて気が付いたヒョンシクでした。

ほぼすべての絶叫マシンを制覇したふたりは、園内最恐の木製ジェットコースターにチャレンジ。

怖がるリョウクをヒョンシクがサポート。

リョウクは思いっきり叫んで、ヒョンシクの目には涙が…(涙がちょちょ切れるっていうアレです。)

1日楽しんだふたりは頼り、頼られる先輩後輩カップルでした

イケメンブロマンスの見どころは?

それぞれのカップルのそれぞれの過ごし方で過ごす1日

どのカップルもステージや映像では見られない「素」の姿が見られます。

気の置けない相手だからこそ、それぞれのリラックスした…しすぎたと言っても過言ではない姿が見られてほっこりします。

いろいろな密着番組や密着映像がありますが、いままで見てきた中でこの番組が一番「素」が感じられました

大好きなアイドルたちの日常+熱い友情が見どころ。

そして題名の通り二人そろって「イケメン」だというところもまた見どころです。

イケメンブロマンスの韓国での視聴率は?

韓国ドラマでは視聴率に重きを置いて、必ず数値が公表されますが、今回のイケメンブロマンスにおいては、バラエティ番組ということで視聴率の記録がありませんでした。

しかし放送開始当時から、色々なところで話題になっていましたので、高視聴率だったことがうかがえます。

作品名韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

弟のミンジェも可愛かったのですが、兄のほうのVことテヒョンの可愛さが溢れたこの回はBTSペンでなくても見ていてほっこりという意見が多数。

大好評となりました。

番組中で本人も言っていますが、怖いイメージがあるZICOが、テジュンに甘えたり急にツンとしてみたり、ツンデレZICOが見られてかわいいギャップ萌えにハマった方が多数でした。

珍しいリョウクのお兄さん姿と、リョウクより身長がはるかに大きな弟ヒョンシクの「リョシク」カップルの兄弟感がほっこりする回。

番組内ではリョウクのコンサートにヒョンシクがゲスト出演したシーンもあり、劇レアな内容の回でした。

イケメンブロマンスをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • イケメンブロマンス日本語字幕版を全話無料で視聴する方法は、U-NEXTに加入することが一番のおすすめです。
  • まずは1か月無料キャンペーンでおためししてから加入すると、万が一気にいらなくても損はしません。
  • イケメンブロマンスは、意外な組み合わせの親友同士の1日を密着するバラエティ番組です。
  • 各イケメンカップルともに親友だから、ふたりだから明かされる「素」の姿がたくさん見られる番組です。