【PR】
ドラマ・映画

青い海の伝説韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国のトップ女優のチョン・ジヒョンと実力派俳優のイ・ミンホが共演した大ヒット韓国ドラマ「青い海の伝説」。

本記事では、韓国ドラマ「青い海の伝説」を無料で、日本語字幕付きで視聴する方法をご紹介します。

韓国ドラマ「青い海の伝説」を安全に無料で観たい方は、動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
時空を超えた運命の恋!
もう一度見たい方、気になっているけどまだ見ていない方必見のお得な情報です。

青い海の伝説のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

青い海の伝説動画の無料方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuna(@dellunamoon03)がシェアした投稿

韓国ドラマ「青い海の伝説」は、人魚と人間の時空を超えた恋の物語を描いたファンタジー・ラブストーリーです。

アジアでもトップ俳優として活躍するチョン・ジヒョンとイ・ミンホが共演し、放送前から話題となりました。

2016年に放送された本作は、今もなお人気が根強い作品です。

そんな大ヒット作「青い海の伝説」を無料で観たい方には動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

月額制のサービスであるU-NEXTは、韓国ドラマや映画の他に、漫画や雑誌などの電子書籍も楽しめます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間を実施中なので、いますぐ登録すれば無料でサービスを使い放題です。

無料トライアル期間中は、600円分のポイントを無料配布しているのでレンタル料がかかるポイント作品も観ることができます。

また、トライアル期間が過ぎたら、月額1,990円(税抜)でU-NEXTのサービスが使い放題です。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

韓国ドラマを日本語字幕付きで、全話フルで観たい方にはU-NEXTがおすすめです。

まず、U-NEXTは見放題作品数が圧倒的に多いです。

ラインナップに特にこだわりのあるU-NEXTでは、見放題作品数は180,000本以上。

韓流・アジアドラマの作品数は業界でもトップです。

次に、U-NEXTではポイントが無料でもらえます。

31日間の無料トライアル期間中は600円分のポイントがもらえる他に、1,200円分のポイントが毎月支給されます。

これで、レンタル料もほとんどかけずにサービスを利用することができます。

そして、U-NEXTでは最大4つのアカウントを作れます。

たった1回の登録で4つのアカウントが作れるので、家族や友人とシェアしたり、様々なデバイスでU-NEXTを利用できます。

青い海の伝説韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「青い海の伝説」のキャストをご紹介します。

シムチョン/セファ役(チョン・ジヒョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aromatique_hanstyleがシェアした投稿

本作で人魚の役を演じたのは女優のチョン・ジヒョンです。

映画「猟奇的な彼女」で大ブレークし、大ヒットドラマ「星から来たあなた」などにも出演したトップ女優です。

ホ・ジュンジェ/キム・タムリョン役(イ・ミンホ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Min Ho 이민호(@account.leeminho)がシェアした投稿

 

詐欺師のホ・ジュンジェを演じるのはイ・ミンホです。

代表作に「花より男子〜Boys over flowers〜」や「相続者たち」などがあり、安定した演技で毎回視聴者を魅了する韓流スターです。

青い海の伝説韓国ドラマのあらすじは?

時は1598年。嵐によって砂浜に打ち上げられてしまった人魚のセファは、ヤンという商人に捕まってしまいます。

ヤンは新しい県令のキム・タムリョンに取り入るために人魚を見せますが、タムリョンは人魚を自由にしてあげます。

時代が流れ、舞台は現代のソウルへ。

タムリョンは天才詐欺師のホ・ジュンジェとして生まれ変わっていました。

詐欺を働くためにスペインへ行った時、ジュンジェは見知らぬ女性に出会います。

その女性こそが陸に上がってきてしまった人魚でした。

ジュンジェは人魚にシムチョンと名前を付け、ひょんなことから一緒に行動することになるのですが……。

時を超えて再び巡り会う二人の運命を描いた物語となっています。

青い海の伝説韓国ドラマの見どころは?

本作の1番の見どころは豪華な出演陣と個性的なキャラクターたちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

치즈루(@chi_raffpo)がシェアした投稿

アジアでも大人気のイ・ミンホとチョン・ジヒョンが初共演し、見事なケミストリーを見せてくれます。

イ・ミンホは、天才詐欺師でありながら、人魚を守ろうとしたり、正しいこととの間で葛藤したりする、奥深いキャラクターを演じています。

また、チョン・ジヒョン演じる人魚も、初めての人間の世界に戸惑ったり、驚いたりするキュートな面を見せています。

青い海の伝説韓国ドラマの韓国での視聴率は?

大ヒットした本作の視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kzpieeがシェアした投稿

韓国ドラマ「青い海の伝説」の最高視聴率は21%を記録し、第1話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走しました。

青い海の伝説韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

韓国ドラマ「青い海の伝説」を視聴した方々の感想や口コミを集めてみました。

実力派揃いの豪華なキャストと美しく切ないファンタジー・ロマンスの物語の「青い海の伝説」、ぜひ見て観てください。

まとめ

  • 韓国ドラマ「青い海の伝説」を視聴したい方にはU-NEXTがおすすめ
  • U-NEXTでは、31日間無料トライアルを実施中
  • 韓流スターのチョン・ジヒョンとイ・ミンホが共演
  • 人魚と人間の時空を超えたファンタジー・ロマンス
  • 豪華な出演陣と個性的なキャラクターたちが見どころ
  • 最高視聴率は21%を記録し、大ヒット

韓国ドラマ「青い海の伝説」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

青い海の伝説のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓