芸能人・有名人

恋ステここ/山崎心の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステ。

恋ステ2021冬Tokyo卒業編のリベンジメンバーとしてここ(山崎心)ちゃんが参加しています。

ここちゃんは関西女子として、シーズン102019秋・約束、2020春、2020夏と過去3回出演していました。

当時も男子からかなりの人気があり、覚えている人も多いかもしれませんね。

今回は、ここちゃんの通っている高校や身長などのプロフィールをご紹介します。

さらに「恋ステ ここ」でその他の情報も探ってみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
リベンジでここちゃんが戻ってくる〜!


楽天市場でホワイトデーのプレゼントをチェックしよう!

恋ステここ/山崎心の高校は?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんの通っている高校はどこでしょうか?

調査してみると、兵庫県の園田学園高等学校だということが分かりました。

「恋ステ ここ」で調査していると、ここちゃんが高1ミスコン2018にエントリーしていることが分かりました。

そのエントリーの際に通っている高校の制服を着用していたというところから、高校が判明しました。

さらに、園田学園高等学校の公式ホームページを見てみると、なんとここちゃん本人が制服のモデルとして掲載されていました

恋ステに出演していたときよりもちょっと幼い感じがしますが、本人ですよね。

ちなみに、園田学園高等学校校は私立の女子校です。

中学校も併設されているので、もしかすると、ここちゃんは中学から園田学園かもしれませんね。

偏差値は50前後なので普通ですが、こちらの高校はスポーツに力をいれていて、特に硬式テニス部が強豪校のうちの一つだそうです。

施設も充実しているので、ドラマに出で来る高校みたいな内部なのかもしれませんね。

恋ステここ/山崎心の出身地は?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんの出身地はどこでしょうか?

恋ステの番組中で、兵庫県と公表していますよね。

ここちゃんが出演していた恋ステシーズン10は関西女子×センバツ男子でした。

その際に関西のどこ出身なのかと、メンバーの中でも話題になっていましたよね。

それでは、兵庫県のどこが地元なのでしょうか。

兵庫県尼崎市が出身地だという情報があり、根拠がどこにあるのかと検索しましたが、確信はもてませんでした。

確かに、通っている高校の住所は尼崎市なので、可能性はありそうです。

しかし、尼崎はアクセスのよい場所なので、通学範囲は広そうです。

今回は、兵庫県出身で、地元は尼崎市(かも)という結果にします。

恋ステここ/山崎心の身長体重カップ数は?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんの身長体重などはどのくらいなのでしょうか?

調査してみると、身長が167cmであることが分かりました。

ここちゃんは、2019年12月からYoutubeをしています。

こちらの動画の質問コーナーで、身長について話していました。

ここちゃん曰く

身長は167cmになりました

とのことです。

なりましたっていうことは、以前と比べると、身長が伸びたのでしょうか?

しかも四捨五入するとそのあと言っています。

細かくいうと、166.5~166.9cmってことなのでしょうか。

ツッコミどころ満載ですが、ここちゃんの身長は167cmということです。

また、体重は、動画撮影時は44kgということです。

身長が167cmあるのに、44kgとはかなり細いですね。

残念ながら、カップ数は分かりませんでしたが、恋ステシーズン10秋「約束」では水着姿を披露しています。

みんなで温水プールに行った際にセパレートの白い水着を着ていました。

それを参考にすると、ここちゃんはかなりほっそりした体形で、B~Cカップくらいに見えました。

まとめると、ここちゃんは、身長167cm、体重44kg、B~Cカップ(かも)です。

恋ステここ/山崎心の誕生日・年齢は?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんの誕生日はいつで、何歳なのでしょうか?

ここちゃんは、2019年11月に恋ステシーズン10の秋「約束」に出演していましたよね。

その時は高校2年生だったので、現在(2020年5月)は高校3年生で17歳になっていると思います。

また、ここちゃんのツイッターやインスタなどのSNSを見ると、誕生日を公開していました。

誕生日は、2003年2月26日です。

また、ツイッターで、誕生日の投稿を見てみると、同性とおもわれるファンや友達から多くの投稿がありました。

男子からもかなりの人気があったのに、女子からも好かれるなんて、ここちゃんが普段から性格がいいからじゃないかなと想像できますね。

恋ステここ/山崎心が出演していたのはいつ?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんが出演していた恋ステはいつなのでしょうか?

調べてみると、2019年10月から始まったシーズン10秋「約束」でした。

2019年10月29日から12月31日までの放送です。

このシーズンは、関西女子×センバツ男子の恋模様を描いています。

メンバーは、ともき (福田知城)くん・たくま(近藤拓馬)くん・りゅーの(永島龍之介)くん・みー(政井未緒奈)ちゃん・「恋ステシーズン2」からのリベンジ女子・せーか(田向星華)ちゃんとここちゃんを合わせて6人でした。

関西出身の女子3人は放送中から関西弁が飛び交い楽しそうな雰囲気でしたよね。

放送終了後も仲良く、個人的に遊んだりしているようです。

恋ステここ/山崎心は前回誰かとカップルになった?

恋ステに出演しているここちゃんはシーズン10秋約束、2020春、2020夏と過去3回出演しましたが調査すると、カップル成立には至っていませんでした

毎回恋ステに参加すればモテモテのここちゃんですが、自分から好きになるまでに時間がかかるここちゃん。

卒業編となる恋ステ2021冬Tokyoではぜひカップル成立して恋ステを卒業してほしいですね。

ここ恋ステ秋約束出演時の恋模様

この時は男子からの告白でしたが、ここちゃんはなんと4人中3人から告白をされました。

とわくんたくまくんりゅーのくんが想いを伝えました。

ここちゃんは、たくまくんとりゅーのくんの間で揺れているように見えていたので、正直、どちらかを選ぶと思っていました。

しかし、ここちゃんは、3人の誰も選ばず、恋ステを去りました

理由は、「すごい悩んだけど、でも、みんなの気持ちに応えることができないです。」ということ。

男子は3人とも気持ちが強かったので、それについていけないと判断したのでしょうか?

ここ恋ステ2020春出演時の恋模様

恋ステ2020春では、大人気のるあげカップル、ともあいカップルが誕生したシーズンです。

るあげカップル成立後、最後の最後にここちゃんが出演。

この時に、とらいくんも新メンバーとして参加していました。

この時の男子メンバーは、ようすけ(平野庸介)くんは、のあ(園田乃彩)ちゃんにがっつり恋をしていてカップル成立。

けんしん(金城堅心)くんは、さこ(有路紗子)ちゃんが気になっていて後にカップル成立。

とらじ(岩城虎治)くんは、ここちゃんに恋の矢印が向いていましたがここちゃんがとらじくんのことが気にならなかったみたいですね。

好きになるまでに時間がかかるここちゃんは、なかなか恋愛に進むことができずこの時は誰にも恋の矢印は向きませんでした。

ここ恋ステ2020夏出演時の恋模様

ここちゃんは、そのまま恋ステ2020夏に継続メンバーとして出演。

この回では、とらいくんも一緒に継続し、人気メンバーのアンネちゃんもリベンジメンバーとして出演。

とらいくんからアタックされ続けますが、なかなか恋愛には発展せずこの回でもここちゃんは誰ともカップルには成立しませんでした。

卒業編で3回目となるとらいくんとの関係が気になりますが、ここちゃんが心から好きになれる男子が現れることを期待しています。




恋ステここ/山崎心がモテる理由は?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんがモテる理由を調査してみました。

いくつか理由が挙げられますが、一番の理由は、「バランス感覚」だと思います。

まず、大きな前提として、見た目が、程よく可愛く清潔感があるところ

この見た目で、第一印象が悪くなる男子はいないと思います。

可愛いし、普通にいい子そうだなと思っているところに、「2ショットしよう」と誘われると、男子はドキドキしますよね。

積極的な女子の場合、狙いを定めたらその人だけにガツガツいったりしますが、ここちゃんはそんなことしません。

次は他の男子を誘います。

そうすると、始めに誘われた男子も次に誘われた男子も、「あれ?」と思って、ここちゃんが気になり始めます。

という感じの流れで、ここちゃんに恋心を抱く男子が増えてくるのですが、普通なら八方美人と取れるこの行動も、丁寧なコミュニケーションでそうは思われません

ツイッターやブログで感想を見てみると、

ここちゃんは、相手の目を見て話すし、いつも笑顔、元気だけどきゃぴきゃぴじゃなくて、積極的だけどガツガツじゃない

という印象を持っている人が多くいました。

なので、ここちゃんのすごいところは、「バランス感覚」なんじゃないかと思ったのです。

やりすぎず、適度なコミュニケーションが男子からモテるポイントなのだと思います。

恋ステここ/山崎心が今回カップルになりそうな男子メンバーは?

ここちゃんのタイプは、黒髪で高身長の男の子。

最初に2ショットに選んだのは、高校2年生のせいや(若林星弥)くん。

お互い関西エリアに住んでいるということで話が盛り上がっていましたが、とらいくんのことも気になるというここちゃん。

今後の展開がどうなるか楽しみですね。

恋ステここ/山崎心が所属する事務所は?

恋ステに出演しているここ(山崎心)ちゃんは、事務所に所属しているのでしょうか?

調査したところ、Churrosという芸能事務所でした。

同事務所は東京に拠点があり、モデルやタレントが所属しています。

テレビや雑誌だけでなく、Webや広告といったフィールドで活躍される方が多いようです。

恋ステのせいせい(田向星華)ちゃんも同じ事務所です。

また、ここちゃんはLINE LIVEでの配信を定期的に行っており、LINE LIVEが主催する、「LIVER AWARD 2018」のTOP LIVERにも選出されています。

恋ステに出演する前から、事務所に所属して地道に活動を続けて来たんだと思います。

恋ステここ/山崎心のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 今日はもう半袖着てしまいました 天気が良い日が続いてると気分が晴れる〜☀️

山﨑 心 (やまさきこころ)(@koko__heart)がシェアした投稿 –


名前:山崎 心(やまさき こころ)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼氏いない歴:3年以上?

付き合った人数:1人

事務所:Churros

SNS:

インスタ:@koko__heart

twitter:@koko__0226

Tik Tok :@koko__heart

卒業編に出演している他のメンバーをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステここ(山崎心)は、兵庫県出身の高校3年生。
  • 恋ステここちゃんは兵庫県尼崎市にある園田学園高等学校に在学中。
  • 恋ステここちゃんの身長は167cm、体重44kg、カップ数はB~C(?)
  • 恋ステここちゃんの所属事務所は「Churros」
  • 恋ステここちゃんは恋ステシーズン10秋「約束」に出演し、3人の男子から告白される。
  • 恋ステここちゃんはカップル成立はしていない。
  • 恋ステここちゃんが恋ステシーズン12に出演する可能性大。
  • 恋ステここちゃんはとらじ(岩城虎治)とカップルになる可能性もあり。