芸能人・有名人

ラブデリ高橋佑介はチャラ男?ネタや芸人としての人気度が知りたい!

インターネットテレビサービスAbemaにて配信中の番組「Love or Delete~今、婚活できない私たち~」(通称ラブデリ)に出演していて、今注目を浴びているのが高橋佑介さんです。

自らを「関係をもった女性は300人以上」と公言し、チャラ男キャラ芸人として活動している高橋佑介さん。

しかし、ラブデリでは清潔感に溢れる紳士なイメージが強い状態でスタートします。

チャラ男キャラが本当なのか、キャラなのか、芸人としてどういったネタで活動しているのか掘り下げていきたいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
「清潔感に溢れる紳士」と「チャラ男キャラ芸人」のどちらが本当のたかはしさんなんでしょう?

ラブデリ高橋祐介はチャラ男?

「300人以上の女性を抱いてきた」と公言している高橋佑介さんですが、実際にチャラ男なのでしょうか。

ラブデリでの発言や女性との関わり方を見ていると、とてもスマートにエスコートしている様子が伺えます。

少なくとも女性慣れはかなりされているようです。

女性の落とし方についても、「待っていても仕方がないからとにかく自分からアプローチをするべき」とかなり積極的な様子

実際にラブデリでも男性メンバーの内で1番最初に気になる女性メンバーを名指しで伝えていました。

女性メンバーからしても名指しで言われると少し意識してしまいますよね。

このように心理的に女性の心を鷲掴みにするのが得意なようです。

ラブデリでも言っていましたが、お付き合いしたことがある人数は6人とのことなので、300人以上の女性と関係を持ってきた割に少なめでしょうか。

どこからお付き合いをしたと考えるのかはなかなか難しいところですが、基本的には「付き合わないけど抱きたい」とのことなので、これらの発言を考えるとやはりチャラ男と認定しても良いのではないでしょうか。

ラブデリ高橋祐介の年収は?

結論から申し上げますと、ハッキリとした数字はわかりませんでした。

しかし地上波の出演は数える程度しかなく、見つけた中では2015年クリスマスのフジテレビ『イケてる男と聞きたい女』に出場しているのが最新でした。

AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋する最低男選手拳』とラブデリへの出演で一気に有名度をあげたようです。

インスタでは度々事務所ライブ等の宣伝をしていますが、それだけで生計を立てるのはなかなか難しいのかと思います。

2018年のインスタ投稿では中目黒のバーにて「お客さんひとりもこねえ」とつぶやいている様子やラブデリでもお酒は飲めないと話している様子から、これは一人で飲んでいたのではなく、当時はそこで働いていたのではないかと考えられます。

その後も1日店長をしたりしているようなので、もしかしたら今でもそこでアルバイトをして生計を立てているのかもしれません。

ちなみに10数年前にはカラオケ店でも働いていたようです。

他にアルバイトをしているのか、または関係をもった女性の中に援助をしてくれる人がいるのか。

この辺りは予想するしかできないのが残念です。

ラブデリ高橋祐介のネタは?動画は?

真夜中クラシック、通称「まよくら」で相方のタケイユウスケさんとコンビ芸人として活躍している高橋佑介さん。

コンビ結成は2012年で、ラブデリでも言っているように、コントばかりやっているようです。

ネタとしては、ゴムパッチンをしたりもするようです。

イケメン芸人がゴムパッチンをするのもなかなかおもしろいかと思います。

ネタの女装用のカツラも登場していたので、それを使ったネタもあるのかもしれません。

2019年3月31日までホリプロコムに所属し、その後フリーの期間があります。

また2019年8月から現在までは、ライジング・アップという事務所に所属しているようです。

気になるネタ動画はこちら

客席からも笑いが起きており、低音ボイスでアップテンポな掛け合いは耳に入ってきやすく内容も面白いと思います。

怪談話がかなり好きなようでその特技を活かして怪談ライブをしたりもしているようです。

ラブデリでも怪談話を女性メンバーにしているシーンがあり、かなり人気なようでした。

Mー1グランプリにも出場していて、2015年に1回戦通過するも2回戦敗退、その後2016年、2019年にも出場しますが1回戦敗退しています。

また、2013年にキングオブコントにも出場していますが、2回戦で敗退しています。

ラブデリに出演後、話術とルックスを活かして活躍する期待がもてますね。




ラブデリ高橋佑介は芸人として人気ある?

甘めのベビーフェイスにカッコイイ低音ボイスを持ち、トークまで上手な高橋佑介さん。

プライベートではかなりモテる様子ですが、芸人としてはどうなのでしょうか。

インスタではファンの方々から頂いたものを写真で載せたり、コメントがあったりするため一定数のファンはいるようです。

甘いものがお好きなようで、差し入れ等も甘いものが多い印象でした。

結成初めの2013年にもfacebook上にファンの方々からバレンタインデーのチョコレートをもらった話をあげていたため、芸人としても昔からファンの方はいらっしゃった様子です。

芸人としてモテているのか、人としてモテているのか判別が難しいですが、やはり女性のファンの方は多そうです。

ラブデリ高橋佑介の身長体重は?

2019年12月時点の情報ですと175cm、66kgとのことです。

かなりスタイルが良くスラットした背丈なイメージだったため、個人的には180cmあるかと思っていましたが、十分魅力的なスタイルですね。

しかし高校時代は少しぽっちゃりだったようで今よりも15kgも重かったようです。

チャラ男としてモテ始めたのはそれ以降なのかもしれないですね。

ラブデリ高橋佑介の誕生日・年齢は?

1983年4月12日生まれ、ラブデリでも最年長の37歳(2020年6月時点)です。

年齢だけ聞いてしまうとモテないのでは!?と思ってしまいがちですが、ラブデリでは持ち前のトーク力でネット上にも関わらず会話を盛り上げつつ女性にもアプローチをかけるという大人の魅力をみせつけています。

ラブデリ高橋佑介の学歴は?

学歴についてですが、facebook上に掲載されていました。

新潟県にある帝京長岡高等学校卒業後、付属の帝京大学に進学しています。

出身が十日町市であり帝京長岡高等学校までは車で約1時間なので、可能性としては親御さんが送り迎えをしてくれたりと、ご実家から通っていたのではないかと考えられます。

その後に進学された帝京大学はキャンパスが東京、栃木、福岡にありますが、どのキャンパス・学部に進学されたかまではわかりませんでした。

大学卒業後のお笑いコンビの結成が2012年29歳の時のため、それまでの間は社会人として働いていたかもしれませんね。

実際のところ、十数年前にカラオケ店で働いていたことと中目黒のバーで働いていた可能性がある事までしかわかりませんでした。

ラブデリ高橋佑介の元カノエピソードは?

300人以上と関係をもち、6人の女性とお付き合いをされてきたようですが、実際にお付き合いした方とはどういったエピソードがあるのでしょうか。

探してみましたが、具体的な彼女とのエピソードは見つかりませんでした。

しかし「恋するサイテー男選手拳」で「彼女は常時3人」という発現をしていたため、あまり紳士的なお付き合いはしていないようです。

放送することでそれがバレてしまったと思いますし、今後も何人かと同時にお付き合いをするのは難しくなったのではないでしょうか。

これをふまえるとお付き合いをした方という境界線が曖昧な気もしますね。

高橋佑介のプロフィール

名前:高橋佑介

出身:新潟県十日町市

彼女いない歴:不明

付き合った人数:6人

事務所:ライジング・アップ

SNS:真夜中クラシック高橋のブログ

インスタ:byunko_pump

twitter:@husky_pump

facebook:高橋佑介

まとめ

  • ラブデリ出演の高橋佑介は真夜中クラシックというコンビ芸人
  • ラブデリ出演の高橋佑介は新潟県出身の37歳
  • ラブデリ出演の高橋佑介は低音ボイスとベビーフェイスももち、トーク力に優れている
  • ラブデリ出演の高橋佑介は300人以上と関係ももったと公言するチャラ男
  • M-1出場歴もあり
  • 現在175cm、66kgだが高校時代は今より+15kg以上あった
  • 帝京長岡高等学校、帝京大学に在学していた
  • 彼女は3股が通常営業というチャラ男ぶり