ドラマ・映画

恋ステ2020春カップル予想!ネタバレや人気のメンバーは?

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステ。

3月から放送している恋ステ2020春ですが、ルールのリニューアルにより、面白くなっているのをご存知ですか?

現時点で男女メンバーが6人です。

参加できる期間も本人以外分からないのでドキドキです。

そこで、今回は、カップル予想をしてみたいと思います。

また、2020春には過去の人気メンバーもぞくぞく参加しているので、そちらもご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
どんな展開になってくるのか。ドキドキですね。

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

恋ステ2020春カップル予想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

恋ステ11話まだ見てない方は @koisute_official のハイライトから飛べます! #岩城虎治#abemat#恋ステ

岩城 虎治(@toraji.1228)がシェアした投稿 –

「恋ステ」は、出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が、週末だけのホームステイを通して、カップルが生まれるかどうかを追う恋愛リアリティーショーです。

シーズン12、2020春から、大幅リニューアルしました。

まず、恋チケットは、2週間(4枚)・3週間(6枚)・5週間(10枚)と3種類もあり、そのルールによってすでにメンバーが期限を迎え、数人旅を終えています。

また、告白は一人一回いつしてもOKというルールなので、告白をして旅を終えたメンバーもいました。

緊張のある設定は、参加メンバーだけでなく、見ているこちらもわくわくさせてくれます。

また、一回でも見逃すとメンバーが変わっているという状況を起こしています。

そこで今回は、情報を整理するために、現在残っているメンバーの紹介とカップル予想をしてみたいと思います。

女子3人×男子3人のプロフィールです。

ようすけ


ようすけ(平野庸介)くんは、東京都出身の高校2年生です。

スキーの得意な体育会系爽やか系イケメンなので、好感度高いですよね。

11話の時点では、のあちゃんが本命です。

自分から動くかどうするか悩んでいるので、持っているチケットは期間が長めなのでしょうか?

その後、のあちゃんと2ショットして、自分の気持ちを伝えますが、のあちゃんからは「友達としてみていない」という言葉が。

ここでカップルが生まれそうな可能性がありますね。

とらじ


とらじ(岩城虎治)くんは、大阪府出身の高校2年生です。

恋ステ出演前から、モデルやTikTokerとして有名で、合流直後から、ひまりちゃんに猛アタックされています。

2ショットも何度かしていますが、とらじくんは「参加したばかりで、もっと話さないと分からいない」と気持ちははっきりしない様子。

今いる女子メンバーに恋をしている様子がないので、とらじくんの相手は、次回のリベンジメンバーに期待しましょう。

けんしん


けんしん(金城堅心)くんは、兵庫県出身の高校3年生です。

まゆげが太くて、きりっとした印象のイケメンですね。

野球をずっとやっているようで、男らしい表情に納得ですね。

けんしんくんは、るあちゃんが気になっていたようなのですが、るあちゃんとやまげくんがお互いを想っていることに気づき、諦めたようです。

しかも、応援すると言っていました。

めちゃくちゃ男らしい。

その後、さこちゃんと2ショットし、いい雰囲気でした。

さこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

紗子が歯出して笑ってる写真なんて100枚に1枚ダヨ. 保存しときな)) ・ ・ #style #instalike

ありさこ(有路 紗子)🌺‪‪❤︎‬(@_a_s._.grm_)がシェアした投稿 –

さこ(有路紗子)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。

女子メンバーの相談役になっており、みんなを優先してか、いまひとつ自分の恋は発展してない様子です。

11話では、けんしんくんと2ショットし、彼のスポーツ系な所に惹かれていました

ついにさこちゃんターンが来たかもしれません。

ツイッターでは「さこちゃんはいい子なので、幸せになって欲しい」とい声が多く見られました。

のあ


のあ(園田のあ)ちゃんは、大阪府出身の高校2年生です。

見た目はギャルですが、料理が得意なようで、毎日お弁当を作っているそうです。

始めはら、ようすけくんといい雰囲気ですが、ようすけくんの気持ちの方が大きく、のあちゃんの気持ちが追いついていない感じがします。

でも、回を重ねるごとに、ようすけくんに胸キュンしているようなので、カップル成立はありそうです。

ひまり


ひまり(小朝向日葵)ちゃんは、福岡県出身の高校3年生です。

髪がサラサラで、目が丸くて、アイドル系です。

ひまちちゃんはとらじくんに完全に恋をしています。

2ショットでも、おそろいのキーホルダーを買っていました。

けれど、とらじくんの反応はイマイチです。

ツイッターでも、ひまりちゃんととらじくんが成立する可能性は低いという予想が多くありました。




恋ステ2020春で人気のメンバーは?

恋ステ2020春では、11話まで14人の高校生が参加しました。

どのメンバーが人気があったのかおさらいのつもりで、twitterで調査してみました。


カップル成立しそうだったともやくんとあいりちゃんを推す声が多く見られました。

それぞれでも、かっこいい、かわいいというファンも多くいて、お似合いの2人を応援していたようです。


やまげくんにも人気がありました。

シーズン12は、前回からのリベンジメンバーで、やまげくんは恋をする気があるのか?売名?などと言うアンチも見られましたが、きっと好きになるのに時間がかかるタイプではないのかと思い、応援していた人も多くいました。

現メンバーでは、さこちゃんを応援する声が多く見られました。


自分の恋より、仲間の相談や応援をしたり、心配りがすごいと、評判です。

みんなさこちゃんの幸せを願って恋を応援しています。


また、けんしんくんととらじくん推しの視聴者も多いです。

けんしんくんは、野球を頑張りすぎて、彼女にふられた過去があり、同情の声が挙がっていました。

また、とらじくんは、恋ステ出演以前から、ショーや雑誌のモデル、tiktokerとしての知名度が高く、継続して応援している人たちが多くいました。

恋ステ2020春ネタバレ成立したメンバーは?

放送中の恋ステ2020春ですが、11話までに成立したカップルが2組ありました。

りゅう(清水田龍)くんとかのん(関戸奏音)ちゃんカップルやまげ(山下諒真)くんとるあ(山口るあ)ちゃんカップルです。

写真とともにご紹介しますね。

りゅうかのんカップル


追加メンバーとして参加したかのんちゃんが、りゅうくんに何度も気持ちをぶつけて、めでたく成立しました。

りゅうくんはあいりちゃんのことも気になっていたので、どうなるかハラハラしましたよね。

一途でけなげななのんちゃんを応援する声も多くありました。

2人は、放送終了後も付き合っているようで、お互いのインスタライブを見たりもしているようです。

やまげるあカップル


前のシーズン2020・冬「勇気」からのリベンジメンバーであるやまげくん。

当時から言っていた通り、「好きになるのに時間がかかる」タイプでした。

5週間かけてゆっくりとるあちゃんに恋をしていったようです。

一方、るあちゃんも最初はともやくんに惹かれたりしましたが、だんだんやまげけんへと恋をしていきました。

最終日にやまげくんが告白して、見事カップル成立しました。

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 恋ステ2020春(11話終了時点)カップル予想
    ようすけ→のあ
    とらじ→?
    けんしん→さこ
    のあ→ようすけ
    さこ→けんしん(?)
    ひまり→とらじ
  • 恋ステ2020春の人気メンバーは、ともや・あいり・やまげ・さこ・けんしん・とらじなど。
  • 成立したカップルは、りゅう(清水田龍)とかのん(関戸奏音)、やまげ(山下諒真)とるあ(山口るあ)