【PR】
ドラマ・映画

無法弁護士韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」の動画無料視聴方法をご紹介します。

シリアスからコミカルに、クールからホットに、そして胸キュンロマンスシーンまでイ・ジュンギの魅力がつまった作品に仕上がっています。

イ・ジュンギ主演の最新作「無法弁護士」の日本語字幕版を無料で見れる動画配信サービスはいくつかありますが、今回おすすめしたいのは、U-NEXTです。

さらに、合わせて、あらすじやみどころも調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
U-NEXTっていろいろ見れちゃうのね!!

無法弁護士のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

無法弁護士韓国ドラマ動画の無料視聴方法は?


韓国ドラマ「無法弁護士」を動画を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

過去には、BSで放送があったようですが、現在は放送はありません

そこで、おすすめしたいのが、U-NEXTです。

U-NEXTでは、2020年5月1日に配信開始されています。

さらに、U-NEXTの公式サイトを見てみると、31日間無料トライアルという無料でお試しできるキャンペーンをしています。

31日以内であれば、いつでも解約できますし、無料で視聴が可能です。

登録さえすれば、期間内は、他の韓流ドラマも見放題ですよ。

韓国ドラマ動画視聴でUNEXTをおすすめする理由は?


韓国ドラマ「無法弁護士」をU-NEXTで視聴するおすすめの理由を説明します。

31日間の無料トライアルと「無法弁護士」の全話フル見放題でも、大変魅力がU-NEXTにはありますよね。

けれど、U-NEXTには他にもおすすめポイントがあります。

見放題の作品数が業界No.1

ます、U-NEXTのおすすめポイントは、見放題の作品数の多さです。

2020年5月には18万本ほどタイトルがあります。

他の動画配信サービスと比べてもダントツの本数です。

さらに、新作の配信も早く、待たなくてよいので、お得です。

解約後もダウンロードした動画の視聴が可能

次に、解約後もダウンロードした動画の視聴が可能です。

ただし注意が必要なのは、解約後48時間以内で、一旦ログアウトしてしまった場合は、視聴不可のようです。

圧倒的韓国ドラマの配信数

U-NEXTでは韓国ドラマを観れる作品数が、国内の主要動画配信サービスの中では圧倒的な数を取り扱っています。

その数なんとおよそ1121作品です。(2020年5月現在)

そして、この中のほとんどの作品が見放題です。

さらに、U-NEXTだけの独占作品も多く、韓国ドラマファンには充実のサービスです。

おまけですが、ドラマだけではなくKーPOPアイドルや俳優さんの出演しているバラエティ番組も視聴できるので、演技とは違う彼らの魅力も楽しめます。

最新作が楽しめるU-NEXTポイントプレゼント

最後に、登録するだけで600ポイントもらえます

付与されるポイントがなぜメリットになるかという話をしますね。

U-NEXTの動画取り扱い本数が18万本と業界屈指の数ですが、この13万本の中には有料のものがあります。

普通ならお金を払ってポイントを購入するのですが、U-NEXTではポイント支払いが出来ます

無料トライアル期間内に付与された600ptをすぐに使えるので、実質有料版も無料で視聴出来ます。

有料版だと1話あたり200円くらいなので、3本までは無料で視聴できそうですね。

以上の理由から、韓国ドラマ「無法弁護士」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

無法弁護士韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ無法弁護士のキャストをご紹介します。

イ・ジュンギ/ポン・サンピル役

 

この投稿をInstagramで見る

 

💌

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)がシェアした投稿 –

切れ長の瞳が印象的なイ・ジュンギ。

時代劇でもシリアスドラマもなんでもこなす実力派です。

麗 花萌ゆる8人の皇子たち」「クリミナルマインドコリア」など、女性だけなく男性にも好評なドラマに出演し、確実にファン層を広げています。

この作品では、彼の本格的なアクションと多様な表情に注目です。

ソ・イェジ/ハ・ジェイ役

ソ・イェジは、大学をスペインへ留学、韓国に一時帰国した際に事務所の代表の目にとまり芸能界へ入りました。

デビュー作となった「じゃがいも星 2013QR3」ではスペイン語のせりふを流ちょうに話す、知的派女優です。

今作では、サンピルのバディ弁護士を演じています。

正義感が強く、真面目な役どころは普段の彼女を髣髴とさせるところがあります。

サンピルとのロマンスにも注目です。

その他にも、韓国ではカリスマと呼ばれるベテラン俳優のチェ・ミンスが、ヤクザのボス・アン・オジュ役として、ジュンギと共演しています。

貫禄の悪役で、ジュンギとの対決のシーンはもう一つの見どころですね。

さらに、表と裏の顔を持つカリスマ裁判長としてオジュと手を組む悪の権化チャ・ムンスク役にイ・ヘヨン。

サンピルの育て親のヤクザの組長チェ・デウン役にアン・ネサン。

超ベテラン陣が脇を固めるところも注目してください。

無法弁護士韓国ドラマのあらすじは?

サンピルは、幼いころ、人権弁護士だった母を目の前で殺され、母方の伯父で組織暴力団のボス・デウンのもとで育てられます。

成長したサンピルは、法と拳を巧みに使い分け、暴力団の弁護士として活躍していました。

そんなある日、差出人不明で届いた1冊の手帳を受け取ったサンピルは、復讐の時がきたことを確信します。

18年ぶりに生まれ故郷・キソン市へ戻ります。

そこは、母が殺された因縁の地だったのです。

同じ頃、裁判官に、正当な判決ではないと歯向かった弁護士のハ・ジェイは半年間の業務停止処分になっていました。

父が住むキソン市に帰郷していたところ、「無法ローファーム」を開業したサンピルに出会います

ジェイの気の強さを気に入ったサンピルは、彼女をスカウトし事務長の役職を与えます。

さらに、2人でキソン市長殺害事件の容疑者の弁護をすることにします。

実は、サンピルの真の目的は、18年前の事件の鍵を握るある人物に近づくことでした。

無法弁護士韓国ドラマの見どころは?

次に、韓国ドラマ「無法弁護士」のみどころをご紹介します。

みどころは、なんといってもイ・ジュンギのアクションです。

法廷ものといえば動的な場面が少なくなりがちですが、このドラマでの主人公は法と拳が武器です。

クールなスーツ姿で大勢の男たちを素手のみで倒していく華麗なアクションシーンが楽しめます

ジュンギは、ブラジリアン柔術を学んで撮影に臨んだそうです。

また、何があってもジェイを守り抜くという姿にも、胸キュンです。

また、ジュンギ扮するサンピルの魅力はアクションだけではありません。

完璧な法の知識と才知で敵を追い込む、デキる男です。

また、型破りな方法で、チンピラたちをよい行いに導き、恩義は果たす男気溢れるサンピル。

チンピラたちはサンピルを「兄貴」と慕い、男の絆を深めていきます。

男らしく知的、という半面普段は軽いというギャップもサンピルの魅力をアップさせています。

無法弁護士韓国ドラマの韓国での視聴率は?

韓国ドラマ「無法弁護士」の韓国での視聴率はどのくらいだったのでしょうか?

ニールセンコリアとメディアコリアの調査によると、平均視聴率6.1%、最高視聴率8.9%だったようです。

最高視聴率はケーブルドラマでの数字なので、ヒット作といえるらしいです。

無法弁護士韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

最後に、韓国ドラマ「無法弁護士」の感想や口コミをtwitterで調査してみました。

とにかく主人公ジュンギがかっこいいという感想が目立ちました。

みなさん、特に切れの良いアクションに惹かれています

もともとアクションが得意な上に今作ではブラジリアン柔術の特訓をして臨んだというだけあって好評です。

また、巨悪と戦うというストーリーに面白さを感じている人も多くいました。

無法弁護士のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「無法弁護士」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめ。
  • U-NEXTは、31日間の無料トライアル、その他もおすすめな点があるので、お得。
  • 韓国ドラマ「無法弁護士」のメインキャストは、イ・ジュンギ(ポン・サンピル役)と ソ・イェジ(ハ・ジェィ役)。
  • 型破りな弁護士が法と拳を武器に巨大な権力に立ち向かう社会派エンターテインメント作品。
  • 無法弁護士の平均視聴率6.1%、最高視聴率8.9%