芸能人・有名人

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の高校は?誕生日年齢身長が知りたい!

PRODUCE101JAPANに参加している木全翔也さんの身長や年齢、出身高校の情報などをまとめました。

ダンスが上手と評判の木全翔也さんは高校生の頃からkconでダンスを踊っていた実力者です。

PRODUCE101JAPANの公式テーマソングでもメインステージでパフォーマンスしています。

身長は小柄な方ですが年齢も若くデビューした大化けしそうと国民プロデューサーから熱い視線を送られている木全翔也さんの現在の順位や人柄がわかる動画を見てデビューまで応援しましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
ダンスがうまい~!!

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の高校は?

木全翔也さんは愛知県出身で愛知県内の高校に通っていたと思われますが、出身高校の名前など詳しい情報は見つかりませんでした

高校はわかりませんでしたが、ツイッターで古屋のファッション専門学校に通っているのでは?という情報を見つけました。

公表されている情報ではないので断定はできませんが可能性がありそうです。

木全翔也さんは趣味がファッションで私服がとてもお洒落です。

小物や靴がブランド品なのではないかと早くも国民プロデューサーのお姉様方をザワつかせています。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)は誕生日は?

木全翔也さんの誕生日は2000年4月5日です。

今年の誕生日はもう過ぎてしまいました。

来年はファンから沢山のプレゼントが届きそうです。

ダンスで注目されている木全翔也さんですが、PRODUCE101JAPANが始まって顔写真だけが公表された時点で「顔が好き!」と早くも1pickに選ぶ国民プロデューサーが多かったようです。

整った顔立ちと清潔感のある雰囲気が好印象でした。

ファンの中には髪色を変えたり、髪型もアレンジしたらもっとアイドル感が増すと思うという意見も出ていて、さすが国民プロデューサーは目の付け所が違うと思いました。

今はサラサラの黒髪が素敵な木全翔也さんですが、PRODUCE101JAPANの中でもしかしたらイメチェンして驚かしてくれるかもしれませんね。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

木全翔也さん年齢は現在19歳です。

誕生日が4月5日なので去年まで高校生だったのかなという年齢です。

木全翔也さんは年齢のわりに大人っぽい雰囲気がありますよね。

服装もシンプルなものを好んで着ているようですし、落ち着いているなぁと感じました。

ガチンコマッスルバトルでは白岩瑠姫さんと対決していますが、腹筋で差をつけられてしまいました。

PRができずに黒マスクをしている木全翔也さんがカッコよくてこれだけでポイント上がりました!

アイドルの黒マスク好きにはたまりませんね。





木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

木全翔也さんの身長は171cm体重60kgです。

身長は大きい方ではありませんが、サッカーや水泳をやっていたそうで骨格がしっかりとした体形のようです。

デビュー公約では「今鍛えている筋肉をムキムキにして披露します!」と宣言しています。

チラッとお腹を見せてくれるサービスも忘れない木全翔也さんの割れた腹筋を見るためにも応援しないといけませんね。

それにしても色白ですね~お腹が白い。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

木全翔也さんはPRODUCE101JAPANに参加する前からKCONでカバーダンスを踊っていたようです。

同じく練習生の西涼太郎さんと一緒に『CAT7』というユニット名で出場していました。

2017年はGOT7の「If You Do」、2018年はGOT7の「fly」、2019年はBTSの「FAKE LOVE」を踊っていました。

PRODUCE101JAPANの1話が放送されたときに西涼太郎さんと木全翔也さんがUN Backersの「MY SWAGGER」に反応していたのはこういう理由だったのか~と気がつきました。

2人はまだレベル分け評価テストに登場してきていないのでもしかしたらGOT7の曲でパフォーマンスするかもしれませんね。



木全翔也さんはPRODUCE101JAPANの公式テーマソング「ツカメ~It’s Coming」ではAクラスが踊るセンターステージでパフォーマンスしています

押しカメラの映像でもダンスの上手さがよくわかります。

生真面目な性格がダンスに現れていて、きっちり正確に踊るダンスという印象でした。

できればもう少しセクシーな表情なども今後、挑戦していただくと投票がさらに増えるのではないかと思う次第です。

GOT7もいいけどEXOのLove Shotみたいなダンスも踊ってほしいです。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

ダンスが上手い木全翔也さんですが、歌に関しては今のところ情報がありません

ただAクラスのステージで踊っているということは歌もしっかり歌えるのだと思います。

レベル分け評価テストのパフォーマンスを早く見てみたいです。

1話ではほとんど顔が映らなくて結局ユニット名もわかっていません

きっと西涼太郎さんと同じユニットだと思うのでK-POPを披露してくれると思います。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の性格は?


木全翔也さんの性格については、自己紹介動画で見せてくれたお茶目さを確認しておきましょう。

手を使わずにズボンを履くまで一切喋らないという斬新な自己紹介がとても印象に残りました。

ズボンを履いている動きが面白いです。

時間が余ってから決めポーズをしている姿が可愛いです。

プロフィールにモノマネが得意と書いているので笑わせるのが好きみたいですね。

木全翔也 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

木全翔也さんはプロフィールの中で、

僕は今まで自分の中にアイドルになりたいという気持ちがあったのに、恥ずかしくて言えず、今二次審査まで残って自信がつき、やっと堂々と「なりたい!」と言えるようになってきたので、この調子で頑張ってデビューしたいです。

とコメントしています。

ここまで具体的にコメントしている練習生はあまり多くないと思うのですが、心の中で温めてきた夢を叶えるために頑張ってほしいです。

K-POPが好きだからといっても韓国でデビューするのはかなり勇気がいることだと思うので、日本でPRODUCE101JAPANが開催されたことはK-POPファンの若者に希望を与えたと思います。

私たちも国民プロデューサーになれて嬉しいですし応援しないといけませんね。

木全翔也 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

木全翔也さんの1話放送終了時の第1週目順位は19位でした。

投票が始まってすぐ締め切られた結果なので本格的な投票結果はこれから出てきますが、十分デビューを狙える順位だと思います。

まだ画面への露出が少ないのでこれからもっと魅力が伝わればもっと上位に行けるはずです!

公式インスタのストーリーで私服を紹介している木全翔也さんがとってもお洒落さんなので載せておきます。

丸メガネと『韓国の休日』スタイルが可愛いです。

おとなりの熊澤歩哉さんといちゃいちゃしてるところも含めて100点です!

2話では木全翔也さんのパフォーマンスが沢山映ることを期待しています。

名前:木全翔也

生年月日:2000年4月5日

年齢:19歳

出身地:愛知県

血液型:A型

星座:牡羊座

学歴:詳細不明

身長:171㎝

体重:60㎏

趣味:バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画を見ること

練習生期間:高校生の頃からKCONに出演していました

事務所:無所属

インスタ:不明

まとめ

  • 木全翔也さんの出身高校は情報がなくわかりませんでした。
  • 木全翔也さんの誕生日は2000年4月5日です。
  • 木全翔也さんの現在の年齢は19歳です。
  • 木全翔也さんの身長は171cmで体重は60kgです。
  • 木全翔也さんは3年連続でKCONに出演していてダンスがとても上手です。
  • 木全翔也さんの歌については今のところ情報がありません。
  • 木全翔也さんは人を笑わせるのが上手な明るい性格です。
  • 木全翔也さんはアイドルになる夢を叶えるために練習生になりました。
  • 木全翔也さん現在の順位は19位です。