芸能人・有名人

今日好きすずか(石川涼楓)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好き。

そこで、番組史上初公開生オーディションが5月25日に行われました。

視聴者からの生投票の結果、次回作に出演する女子1名はすずか(石川涼楓)ちゃん、男子1名は、小林希大(きだい)くんに決まりました。

そこで今回は、出演前からかなり話題のすずか(石川涼楓)ちゃんの高校や身長などのプライベートな情報をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
女の子らしく正統派な可愛いすずかちゃん。可愛いと口コミでも評判です。

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

今日好きすずか(石川涼楓)の高校は?


今日好き公開オーディションの合格者すずか(石川涼楓)ちゃんは、どこの高校に通っているのでしょうか。

調査してみたところ、全く分かりませんでした。

Twitterには、土曜日学校があると書かれていることと通学していることから、私立の全日制の高校に通っているのでは?と思いましたが、千葉県の高校は190校あり、他の有力な情報がなく、泣く泣く諦めるしかありませんでした。

大きな芸能事務所に所属しているので、個人情報の管理はきちんとされているのかもしれませんね。

また、すずかちゃんの特技はピアノとあり、8年間習っていたそうです。そうすると、練習環境が整った一軒家に住んでいる可能性もありますね。

さらに、すずかちゃんは千葉県出身ですが、生まれてから今まで一度も引っ越しをしたことがないようです。

小学校中学校高校ともに、自宅から無理なく通える範囲になるのかなと予想します。

すずかちゃんの学校は分かりませんでしたが、学校生活は充実してるようにみえます。

9月は文化祭を楽しんだという投稿や、10月は体育祭が大変だったという投稿、12月は修学旅行で大阪京都に行ったという投稿。

情報は少しずつですがプライベートが見えると親近感が増していきますよね。

今日好きすずか(石川涼楓)の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 ・ ・ 今回、今日好き公開オーディションに参加させていただくことなりました。 高校3年生の石川涼楓(いしかわすずか)です! 様々なご意見があるとは思いますが、ここまで残ったからには今までよりさらに、絶対に合格できるように頑張りたいと思っているので、ぜひ投票、応援していただけたら嬉しいです‼︎ よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ ・ ・ 投票の方は、今日好き公式Instagram、またはABEMA公式Twitterよりお願い致します! ・ ・ ・ #今日好き #jk #jk3 #ljk #jkブランド#石川涼楓

石川涼楓(@suzuka__0510)がシェアした投稿 –

今日好き公開オーディションの合格者すずか(石川涼楓)ちゃんの身長と体重・カップ数はどのくらいなのでしょうか?

調べたところ、すずかちゃんの公式ページに、身長は公表してありました。

身長は、156.5cmでした。

高校3年生の平均身長は、158.8cmというデータがあったので、すずかちゃんは平均より少し低いことになりますね。

でも、高すぎず低すぎずちょうどよい身長だと思います。

また、足の大きさの記載がありました。

すずかちゃんは23.5cmの足の大きさです。

残念ながら、体重もカップ数の公表はありませんでした。

なので、ここからは予想になります。すずかちゃんの全身画像を見ると、がりがりではなく普通に華奢な感じがします。

平均体重は52kgとありますが、もちろんそれより細く見えるので、40~45kgくらいではないでしょうか?

カップは、ぴったりとした服を着ていないので予想しにくいですが、大きくもなさそうですね。

すずかちゃんはスタイルがいいので、今日好き次回作では全身スタイルや水着などいろいろなファッションを見てみたいですね。

今日好きすずか(石川涼楓)の誕生日・年齢は?


今日好き公開オーディションの合格者すずか(石川涼楓)ちゃんの誕生日と年齢が気になったので、調べてみました。

すずかちゃんの、公式プロフィールに生年月日は掲載されていました。

誕生日は、2002年5月10日です。

ということは、今日好き公開生オーディション時は、18歳ですね。

誕生日真前には、休校期間・外出自粛期間に誕生日を迎えるので、残念そうなすずかちゃんの投稿がありました。

確かに、友達や仲間に会えないのはつらいですよね。

それでも当日は、誕生日ケーキにコスメなどプレゼントと共に笑顔のすずかちゃんだったので、よかったです。

18歳の等身大の写真やコメントが自然なので、すずかちゃんに人気があるのもうなずけますね。




今日好きすずか(石川涼楓)が所属する事務所は?

今日好き公開オーディションの合格者すずか(石川涼楓)ちゃんは、芸能事務所に所属しているのでしょうか?

調査したところ、プラチナムプロダクションに所属していました。

プラチナムプロダクションは、業界大手の芸能事務所です。

知名度の高い方を紹介すると、女優の菜々緒さん、タレントの小倉優子さんなど名前を出すときりがないくらいです。

今日好き出演者だと、まる(日葵まる)ちゃん、かれん(石川翔鈴)ちゃん、せな(後藤聖那)くんなど何人もいます。

やはり、才能があるから大手の事務所に所属でき、出演者も多くなるのでしょうか。

すずかちゃんも選ばれた女の子ってことですよね。

そして今回、今日好きのオーディションに出演が決まったことで、所属するプラチナムプロダクションの公式チャンネルに自己紹介の動画がアップされていました。

ちなみに、自己紹介では、好きなことはお菓子づくりで、よく作るのは、オレオケーキ・ホットケーキ・クッキー・スコーンというメニューでした。

焼き菓子が得意なのでしょうか?

実際にインスタグラムにも、美味しそうなプレーンとチョコチップ入りのスコーンの写真を投稿していたので、実際によく作っているのだと思います。

事務所からも期待されているすずかちゃんの今後の活躍に注目していきたいと思います。

今日好きすずか(石川涼楓)はShibu3projectメンバー?


今日好き公開オーディションの合格者すずか(石川涼楓)ちゃんは、プラチナムプロダクションに所属していますが、どんな活動をしているのでしょうか?

調査してみたところ、Shibu3projectというアイドルグループに所属して、アイドル活動をしていました。

公式ホームページを見ると、Shibu3projectとは、将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクトということだそうです。

グループでコンサートや曲を出すし、一人ひとりでも個性を生かしてモデル業やタレント業などをして、未来の大物を目指しているという感じでしょうか。

すずかちゃんは、2019年の9月、高校2年生の秋に、ピンククラスに新メンバーとして加入しました。

そこから、Shibu3projectのコンサートやイベント、個人ではミュージックビデオに出演したりしてきたようです。

なんと、Shibu3projectのピンククラスには今日好きのももな(小浜桃奈)ちゃん、グリーンクラスには恋ステのあいり(原藍梨)ちゃんがいます。

他のメンバーもCM出演やスイエンさーガールズ、ミスマガジンなど多方面で活躍している人が多く、実はかなりすごいアイドルグループです。

すずかちゃんもShibu3projectでいろいろなことを経験して、夢に向かっていくのだと思います。

今日好きすずか(石川涼楓)がかわいいと話題?

今日好き公開オーディションの合格者すずか(石川涼楓)ちゃんが、可愛いとtwitterで騒がれているので、調査してみました。

すずかちゃんが可愛いとかなり話題になっていますね。

ファイナルに残っていた女子3人とも、可愛いしそれぞれ個性があって、みんな魅力的でした。

しかし、クセがなくて万人受けしそうなのが、すずかちゃんだと思います。

twitterの投稿でも「正統派」「女の子らしい」との感想も多かったです。

今日好きに出演したあかつきには、男子からモテそうです。

しかも告白された回数は16回とあったので、可愛さとモテ力は本物そうですね。

女の子らしく正統派な可愛いすずかちゃんが、どんな恋愛模様を見せてくれるのか、今から期待が高まります。

今日好きすずか(石川涼楓)のプロフィール

名前:石川涼楓(いしかわすずか)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:-

インスタ:suzuka__0510

twitter:@suzuka_0510_

Tik Tok :不明

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 今日好きすずか(石川涼楓)は、千葉県出身の高校3年生。
  • 今日好きすずかが通っている高校は不明。
  • 今日好きすずかの身長は156.5cm、体重カップ数は不明。
  • 今日好きすずかの誕生日は2002年5月10日、18歳。
  • 今日好きすずかの所属事務所はプラチナムプロダクション所属。
  • 今日好きすずかは育成プロジェクトShibu3projectピンクチーム所属している