芸能人・有名人

今日好きはると/池田陽音の高校や身長は?仮面ライダー俳優の夢は実現した?

はると(池田陽音)くんが、今日好き最新シーズン赤い糸編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校2年生のはるとくんは、男子高生ミスターコン2020の準グランプリ・モデルプレス賞受賞を受賞しています。

身長180cmのバスケ男子です。

夢は「仮面ライダーなどのヒーローになること」のとおり、熱血系の性格のようです。

今回ははるとくんの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ヒーローが夢なんて素敵!

今日好きはると(池田陽音)の高校は?


今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんの通う高校は判明しませんでした

はるとくんは、東京都出身なので、東京都内の高校に通っている可能性が高いですね。

また、はるとくんは、男子高生ミスターコン2020の準グランプリだったのですが、その受賞の際のインタビューを読んでみると、「部活とミスターコンの活動の両立を目指していた」「大学に進学する」とあったり、ところどころで、毎日高校に通っている雰囲気がありました。

また、芸能活動は、「コロナで自粛期間に入った高校2年生の春に考え始めた」とありましたので、高校入学時から時間の自由度が高い通信制を選択したようではないことから、はるとくんは、全日制で東京都内の高校に通っている可能性が高いです。

また、ミスターコンのエントリー時の制服のネクタイを見てみました。

ネクタイの柄は、ネイビーにえんじと白のストライプです。

東京都の制服で該当するものはみあたりませんでした。

もしかすると、このネクタイも、実際の高校の物ではなく、市販の制服のネクタイかもしれませんね。

今日好きはると(池田陽音)の身長体重は?


今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんは、身長180cmです。

バスケをしているというだけあって、かなりの身長の高さです。

バスケも出来て、かっこよくて、高身長となれば、モテること必至と思いましたが、意外とモテなかったそうです。

高校2年の春に、ミスターコンにエントリーするまでは、短髪で、オシャレや見た目にそこまで気遣っていたなかったからか、高校で告白された回数は0と、インタビューで答えています。

ちなみに、今回の男子メンバーの中では、はるとくんは一番高いです。

はると(中野晴仁)くんは177cm、いくと(菅生育利)くんは165cmです。

りょうた(流稜太)くんは身長の公表はされていませんが、はるとくんの方が高いです。

背が高いと、バスケにも恋にも有利そうですね。

今日好きはると(池田陽音)の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんは、2004年2月12日生まれで、現在16歳です。

早生まれなので、まだ17歳の誕生日は迎えていませんね。

早生まれの人より、4.5.6月生まれの方が、プロ野球選手などに多いという情報がありますが、はるとくんは身長180cmもあってバスケも上手いので、すごいですね。

また、今日好き放送中に誕生日を迎えそうです。

今日好きで、カップル成立していたら、彼女がいる誕生日になりますね。

それでなくとも、ミスターコン後なので、大勢のファンがお祝いしてくれそうです。

今日好きはると(池田陽音)が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんは、LVSに所属しています。

プロフィール欄にLVSと記載されているわけではありません。

しかし、本人のインスタでファンレターの宛先として住所が公表されています。

「東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル3階」となっていて、この住所は芸能事務所LVSのものです。

ただ、「男子高生ミスターコン池田陽音宛」となっているので、まだ正式な所属ではないのかもしれません。

ちなみに、LVSといえば、今日好きの過去出演者が大勢所属しています。

青い春編のしゅん(里吉峻)くん、紫陽花編のりき(糸数竜輝)くん、ふゆみ(天野冬海)くん、夏空編のすず(三野宮鈴)ちゃんなどです。

また、男子高生ミスターコンの受賞者たちで結成されている「Team Mercury」には、木村伊吹くんや後藤聖那くんが所属しています。

はるとくんは、受賞の際のインタビューで、尊敬している人を聞かれて、せな(後藤聖那)くんを挙げていました。

それもあって同じ事務所なのかもしれませんね。

せなくんは今日好きグアム編に出演した際にカップル成立したかれん(石川翔鈴)ちゃんとカップルとしての活動も続けているので、はるとくんも今回成立したらそうなるかもしれませんね。

今日好きはると(池田陽音)はミスターコンで準グランプリを受賞?


今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんは、男子高生ミスターコン2020にエントリーして、準グランプリに輝きました

また、同時にモデルプレス賞も受賞しています。

ミスターコンにエントリーしたきっかけは、将来を考えた時「モデルや俳優」を視野に入れて、そのために今できることが「男子高生ミスターコン」へのエントリーだったようです。

しかもそれまで、バスケ一筋で、ヘアセットやおしゃれが上手くなかったので、その練習が大変だったと語っています。

確かに、インタビューでも努力したことを隠さず話しているし、ツイッターの過去の投稿を見ると、「投票のお願い投稿」も残っています。

努力を惜しまない熱い性格が垣間見えると、はるとくんに好感が持てますね。

また、今後は「仮面ライダーなどのヒーローになるのが夢だ」と語っています。

ミスターコン出身では、2017年にグランプリを受賞した高橋文哉さんが「仮面ライダーゼロワン」の主演に、2018年のグランプリを受賞した小宮璃央さんが「魔進戦隊キラメイジャー」の主演をされています。

はるとくんも準グランプリですし、何よりやる気と努力がすごいので、夢じゃないと思います。



今日好きはると(池田陽音)の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんの好きなタイプは、「清楚系でしゃべりやすい人」です。

今回の女子メンバーだと、あおい(一之瀬葵)ちゃんもみく(松尾美紅)ちゃんもありさ(粕谷亜理紗)ちゃんも見た目は清楚系だと思います。

「しゃべりやすい人」というのは、話してみないと難しいですね。

なので、はるとくんは、初めはとにかくいろんな人と話すのではないでしょうか?

また、高校に入ってから告白されたことはなく、中学の時も2.3回だったようです。

ミスターコンや部活に対して熱くなるところをみると、好きな人が出来たら一途に想ってアピールしそうですね。

今日好きはると(池田陽音)プロフィール


名前:池田 陽音(いけだ はると)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@haruto.212.8610

twitter:@haruto_212

Tik Tok :@haruto867

今日好き最新シーズン出演メンバーをチェックする

まとめ

  • 今日好き赤い糸編出演中のはると(池田陽音)は、東京都出身の高校2年生。
  • 今日好き赤い糸編出演中のはると(池田陽音)が現在通う高校は不明。
  • はると(池田陽音)の身長は180cm。
  • はると(池田陽音)の誕生日は、2004年2月12日で、現在16歳。
  • はると(池田陽音)所属事務所は、LVS(おそらく)
  • はると(池田陽音)は、男子高生ミスターコン2020・準グランプリ・モデルプレス賞受賞。
  • はると(池田陽音)の夢は「仮面ライダーなどのヒーローになること」
  • はると(池田陽音)の好きなタイプは、「清楚系でしゃべりやすい人」。