【PR】
ドラマ・映画

今日好き公開オーディションメンバープロフィール!人気はだれ?

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」通称今日好き。

自粛期間中に行われた今日好き公開オーデションが行われました。。

今日史上初、公開オーデションには1800人の中から選ばれたオーディション参加者は男女各8人でした。

公開オーディションに出ていたメンバーがどんどん今日好きの本編に出演しています。

最新の今日好き秋月編にもかずくんが出演しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
公開オーディションからすずかちゃんときだいくんが出演してからどんどん他のメンバーも出演するようになってきましたね!

今日好き公開オーディションって?

今日好き史上初、公開オーデションが行われます。

まず、1800人の応募者の中から男女8名ずつが選ばれました。

そして、男女各8名のファイナリストが選出されました。

その中から、視聴者が男女一人だけを選び、ABEMAの視聴ページから投票します。

投票期間は、5月18日(月)~20日(水)夜11時まででした。

さらに、上位3名、男子上位3名を視聴者からの投票で決定後、5月25日(月)夜9時からの今日好き内で男女各1名が選ばれ、発表されました。

今日好き公開オーディション女子メンバーは?

それでは、気になる女子の候補者8人を紹介していきますね。

全国から選りすぐりの女子が選ばれています。

しかも、今回は顔だけでなく、キャラや特技も披露されているので、一人に絞るのが難しいほどです。

石川涼楓のプロフィール


名前:石川 涼楓(いしかわ すずか)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナム・プロダクション

SNS:

twitter:@suzuka_0510_

インスタ:@suzuka__0510

今日好き公開オーディションに参加中のすずか(石川涼楓)ちゃんは、千葉県出身の高校3年生です。

普段は、プラチナムプロダクションに所属して、Shibu3projectというグループでアイドル活動をしています。

Shibu3projectといえば、今日好きのももな(小浜桃奈)ちゃんや恋ステのあいり(原藍梨)ちゃんも所属しています。

お菓子作りが好きな女の子らしいすずかちゃんが今日ステでどんな恋をするか見てみたいですね。

能々いちかのプロフィール


名前:能々 いちか(のの いちか)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:未所属

SNS:

twitter:@oO_dekoko

インスタ:@ichika.ode3378

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzRK5lvvuyTyhqKI5jzs2rQ

今日好き公開オーディションに参加中のいちか(能々いちか)ちゃんは、埼玉県出身の高校1年生です。

幼さが残るかわいらしいいちかちゃんですが、インスタをみると変顔をしていていい意味で意外性がありますね。

普段は、Youtuberとして活動をしていて、中高生には知名度が高いようです。

ツイッターを見ると、「キャラの濃いいちかちゃんが参加すると今日好きが面白くなりそう」との声が多くありました。

稲葉梨花のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 ・ ・ この度、☁️今日、好きになりました☁️ ビックプロジェクト 公開オーディション セミファイナリスト8名に選ばれました!!! ・ ・ ファイナリストになるには、投票が必要です!! 今日好き公式アカウント→ @kyousuki_official から投票できます! 詳しくは、ストーリーに載っています ・ ・ セミファイナリストに選ばれたからには、絶対今日好きに出演したいです ・ エントリー No.3 稲葉梨花 に投票 よろしくお願い致します‍♀️‍♀️ ・ ・ 投票期限は、5月20日 23:00 までです!! そして、色んなSNSで広めて欲しいです!! 応援、よろしくお願い致します! ・ ・ #今日好き #今日好きになりました #公開オーディション #稲葉梨花 #jk3 #拡散希望

稲葉 梨花(@03__rika__pear_)がシェアした投稿 –


名前:稲葉 梨花(いなば りんか)

学年:高校3年生

出身:岐阜県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:エイベックス(?)

SNS:

twitter:@rika0131_17

インスタ:@03__rika__pear_

tiktok:@rika0131_pear_

今日好き公開オーディションに参加中のりんか(稲葉梨花)ちゃんは、岐阜県出身の高校3年生です。

大きな目が印象的な美少女ですね。

りんかちゃんは、エイベックス名古屋校に通って、ダンスのイベントやモデルのお仕事をいていたようです。

また、女子高生ミスコン2019では、岐阜県代表としてセミファイナリストになっていました。

ダンスが得意なりんかちゃんは普段から身のこなしが綺麗そうですね。

柳澤ゆいのプロフィール


名前:柳澤 ゆい(やなぎさわ ゆい)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼氏いない歴:16年

付き合った人数:0人

事務所:N.D.Promotion

SNS:

twitter:@12yyuuii06

インスタ:@12yyuuii06

tiktok:@happy__yui

今日好き公開オーディションに参加中のゆい(柳澤ゆい)ちゃんは、埼玉県出身の高校1年生です。

たれ目がかわいいゆいちゃんは普段モデルとして活動されています。

なんと、小学生のころから、JSガールという雑誌で、専属モデルをしていたという経験を持っています。

今日好き全シーズンのもえか(鵜川もえか)ちゃんも同じ雑誌でモデルをしていましたね。

ゆいちゃんは、彼氏がいたことないようで、今日好きでのはじめての恋を応援したくなりますね。

松本琉花のプロフィール


名前:松本 琉花(まつもと るか)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:

twitter:@Ruka_jk_miss

インスタ:@ruka_jk_miss_0424

今日好き公開オーディションに参加中のるか(松本琉花)ちゃんは、東京都出身の高校3年生です。

鼻筋が通っていて、綺麗系の顔立ちが素敵ですね。

普段は、モデルやカットモデルをされていて、高校生とは思えない、大人っぽい雰囲気の写真がインスタに載せられていました。

そんなるかちゃんは、女子高生ミスコン2019に出場して、ベスト500になったようです。

三浦舞裕のプロフィール


名前:三浦 舞裕(みうら まひろ)

学年:高校2年生

出身:福島県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:

twitter:@ma_1210__

インスタ:@ma__1210_

tiktok:@b0409ni

今日好き公開オーディションに参加中のまひろ(三浦舞裕)ちゃんは、福島県出身の高校2年生です。

ぱっつんの前髪が目を際立たせていて、お人形のようですね。

実はまひろちゃん、今回の今日好き応募にあたってインスタを始めSNSをすべて開設したばかりとのことで、全く情報がありません

しかし、情報がないことが逆に視聴者の応援する気持ちをさそっているかもしれませんね。

また、今日好き番組内での、自己紹介では、ひっこみじあんと言っていたので、恋には慣れていないようでした。

思わず応援したくなる雰囲気でしたね。

井上アリスのプロフィール


名前:井上 アリス(いのうえ ありす)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼氏いない歴:16年

付き合った人数:0人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

twitter:@cDkAmHrAQTg957U

インスタ:@alice_inoue_

tiktok:@alice_inoue_

今日好き公開オーディションに参加中のアリス(井上アリス)ちゃんは、東京都出身の高校2年生です。

オーストリアと日本のハーフ女子です。

自己紹介ではバイオリンを弾いていたのが、様になっていましたよね。

普段はプラチナムプロダクションに所属して、ミクチャを配信中です。

目標は、ファッションモデルになることで、そろそろ本格的に活動を始めるようです。

今日好きに出演をきっかけに、活躍の場を増やして欲しいですね。

川畑愛真のプロフィール


名前:川畑 愛真(かわばた えま)

学年:高校3年生

出身:沖縄県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:SGMedia

SNS:

twitter:@SgmEma

インスタ:@ema_sgm

tiktok:@ema_sgm

今日好き公開オーディションに参加中のえま(川畑愛真)ちゃんは、沖縄出身の高校3年生です。

明るい髪色のボブがよく似合っている、ギャル系の女子です。

自己紹介では沖縄の楽器・三線を弾いていましたね。

普段は、tiktokで活躍していたようですが、2020年3月にSGM所属したので、これからtiktok以外での活躍の場を広げるのだと思います。

今後の活躍に期待です。

今日好き公開オーディション男子メンバーは?

次は、気になる男子の候補者8人を紹介していきますね。

男子も全国から選りすぐりのイケメンが選ばれています。

しかも、イケメンな上に、女子以上に個性的なキャラが多く、一人に絞るのが難しかった人も多かった印象がありました。

松本和志のプロフィール


名前:松本 和志(まつもと かずし)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@kazu.hashtag

twitter:@kazu_hashtag

Tik Tok :@kazu.hashtag

今日好き公開オーディションに参加中のかずし(松本和志)くんは、東京都出身の高校3年生です。

スマートな雰囲気のする黒髪イケメンですよね。

自己紹介動画では、特技は剣道と書いてあったのでそれを披露するかと思いきや、MCのノンスタ井上さんの似顔絵を書いていました。

twitterやtiktokを見ても見た目と違って下ネタ多いですし。

少しの情報で多くの意外性がありました。

意外性のある人はモテるので、彼に注目していきたいと思います。

今日好き最新の秋月編に出演しています。

竹之内竜生のプロフィール


名前:竹之内 龍生(たけのうち りゅうき)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@take_ryuki0310

twitter:@take_ryuki0310

今日好き公開オーディションに参加中のりゅうき(竹之内竜生)くんは、愛知県出身の高校3年生です。

戦隊もののヒーローみたいに健康的な笑顔が素敵ですよね。

実は、りゅうきくん、普段の活動が全く分かりません

これだけカッコいいとカットモデルやTiktokerをしても人気が出そうですが。

自己紹介では「最高の恋をつかみ取って高校生を卒業したい」と言っていました。

菅生育利のプロフィール


名前:菅生 育利(すごう いくと)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:リバティタウン

SNS:

インスタ:@ikuto_0108

twitter:@iku_to_to0108

Youtube :https://www.youtube.com/channel/UC1HlpANJSA7jC4RazqcCgHg

今日好き公開オーディションに参加中のいくと(菅生育利)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

ジャニーズ系のイケメンですね。

普段は、リバティタウンに所属して、Youtuberとしておもしろ動画を配信しています。

自己紹介動画では「今日好きに出たい気持ちは誰にも負けない」と話していて、しゃべると面白いタイプかもしれません。

細田海翔のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援よろしくお願いします! #今日好き

細田海翔(ほそだかざと)(@kazato517)がシェアした投稿 –


名前:細田 海翔(ほそだ かざと)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女いない歴:17年(?)

付き合った人数:0人(?)

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@kazato517

twitter:@s7kr0cx

今日好き公開オーディションに参加中のかざと(細田海翔)くんは、北海道出身の高校3年生です。

目が切れ長でクール系イケメンですね。

しかも、剣道をやっているようで、脱ぐと筋肉バキバキのようです。

普段は、モデルをしているようですが、あまり情報がありませんでした。

「恋愛経験がない」と話していたので、今日好きに出演して、いい恋をしてもらいたいですね。

長野大志のプロフィール


名前:長野 大志(ながの たいし)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@taishi__0612

twitter:@taishi_0612

今日好き公開オーディションに参加中のたいし(長野大志)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

インスタやツイッターを見ると、色々な髪色にしていておしゃれ男子のようですね。

事務所に所属しているかは不明ですが、普段はモデルとしてイベントに出演をしているようです。

男子高生ミスターコン2019に出場していました。

高校最後のいい思い出ができるように、今日好きに出演して頑張って欲しいですね。

滝本光のプロフィール


名前:滝本 光(たきもと ひかる)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@hikaru_12_02

twitter:@hika_taki25

今日好き公開オーディションに参加中のひかる(滝本光)くんは、北海道出身の高校3年生です。

人懐っこい笑顔が素敵ですね。

これまでメディアや芸能の活動をしていないようで、ほとんど情報はありませんでした。

告白された回数が20回ってすごいですよね。

自己紹介動画では、自分の作ったチャーハンを食べていました。

料理が出来る男子はモテそうなので、納得の告白回数でした。

新保波音のプロフィール


名前:新保 波音(しんぽ なおと)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:LIVEFULL

SNS:

インスタ:@pno_naoto

twitter:@pno_naoto

Tik Tok :@pno_naoto

今日好き公開オーディションに参加中のなおと(新保波音)くんは、東京都出身の高校3年生です。

印象的な瞳とつるんとしたお肌で、女子より綺麗な顔のなおとくん。

普段は、LIVEFULLという芸能事務所に所属して、モデルやダンスを中心に活動されているみたいです。

なんと、BTSなどのバックダンサーの経験があるそうです。

もちろん自己紹介動画ではダンスをアピールしていました。

なおとくんがどうなるのか注目です。

小林希大のプロフィール


名前:小林 希大(こばやし きだい)

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@kidai_kobayashi

twitter:@kidai_kobayashi

今日好き公開オーディションに参加中のきだい(小林希大)くんは、長野県出身の高校3年生です。

爽やかそうなイケメンだなと思っていたら、特技はサッカーとありました。

スポーツが得意なのでしょうか、SNSを見るとスキーをしている写真もありました。

本人は自己紹介動画では、「特技は水を含んでくしゃみをしても水をはかないこと」と言って披露していましたが、サッカーやスキーも十分特技ですよね。

それをひけらかさない所も好感が持てました。

今日好き公開オーディションメンバーで人気はだれ?

今日好き公開オーディションで、人気のある候補メンバーは誰でしょうか?

twitterで視聴者のみなさんの反応を調査してみました。


ざっと見たところ、かなり票が分かれているようにみえました。

ただ、よく見た名前はありました。

それを踏まえて予想してみます。

女子
1位 いちか(能々いちか)ちゃん
2位 えま(川畑愛真)ちゃん
3位 まひろ(三浦舞裕)ちゃん

男子
1位 いくと(菅生育利)くん
2位 なおと(新保波音)くん
3位 たいし(長野大志)くん

こんな感じがしました。

どうでしょうか?

生放送で発表されるのを楽しみに待ちましょう。

まとめ

  • 今日好き公開オーディション、男女各8人のファイナリストの中から、視聴者投票により、上位各3名を選出。
  • 今日好き5月25日放送で、上位3人の発表。その中から男女各1人を選ばれ、次回今日好きに出演が決定される。
  • 女子候補者は、石川涼楓(すずか)・能々いちか(いちか)・稲葉梨花(りんか)・柳澤ゆい(ゆい)・松本琉花(るか)・三浦舞裕(まひろ)・井上アリス(アリス)・川畑愛真(えま)の8人。
  • 松本和志(かずし)・竹之内竜生(りゅうき)・菅生育利(いくと)・細田海翔(かざと)・長野大志(たいし)・滝本光(ひかる)・新保波音(なおと)・小林希大(きだい)の8人。