芸能人・有名人

今日好きるな(羽方るな)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」通称今日好きの最新シーズンにるな(羽方るな)ちゃんが出演しています。

るなちゃんはポニーテールが良く似合う関西女子です。

今日好き紫陽花編では、ノリもよく、女子にも男子にもフレンドリーで人気があり人気メンバーになりそうです。

今回は、るなちゃんの通う高校や誕生日など、るなちゃんのプロフィールを紹介します。

また、合わせてインスタ・TwitterなどのSNSでるなちゃんの素顔を調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
人気になるの間違いなし!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の最新シーズンが始まりました。

今日好き紫陽花編は、2020年6月15日(火)22:00~23:00に放送開始されました。

そこに、今回紹介するるな(羽方るな)ちゃんが出演しています。

るなちゃんのプロフィールやインスタ・TwitterなどのSNS情報を調査してみました。

今日好きるな(羽方るな)の高校は?

今日好き紫陽花編に出演中のるな(羽方るな)ちゃんの高校は、調査してみましたが分かりませんでした

るなちゃんは、兵庫県出身と番組中で話していたので、おそらく兵庫県内もしくは大阪や京都など、通学が出来そうな圏内の高校に通っていると思います。

今日好きで着ている制服は、本来通う学校のものではないと思います。

インスタやツイッターなどの投稿で制服やジャージを着ているものかないか調べてみましたが、全くありませんでした。

他にも、部活動の記録など、通っている高校のヒントになりそうなものもありませんでした。

ここまで、ヒントがないと調べようがありません。

今日好きでの出演をきっかけに、るなちゃんの情報が増えることを待ってます。

今日好きるな(羽方るな)の身長体重カップ数は?

今日好き紫陽花編に出演中のるな(羽方るな)ちゃんの身長は、156cmでした。

こちらの情報は、所属する事務所であるプラチナムプロダクションの公式ページに記載がありました。

女子高生の平均身長より少し低いですね。

ちなみに、紫陽花編の女子メンバーの中では一番小さいです。

るなちゃんは、女子にも男子にもフレンドリーで、人懐こい性格のようなので、身長の低さも、可愛さの一部になりそうですね。

今日好き本編で、メンバーと楽しそうに絡む構図を楽しみにしてます。

また、残念ながら、体重やカップ数は分かりませんでした

しかも予想をしようにもほとんど全身の写真がありませんでした。

上に挙げた写真は、水着を着てのファッションショーに出演してた時のものですが、どれがるなちゃんなのか分かりませんでした。

でも、最近でもへそ出しの写真をあげていますし、スタイルに不満はなさそうです。

おそらく、るなちゃんは、普通にスタイルが良さそうなので、体重も40kgくらいしかなさそうです。

今回の紫陽花編での私服姿で、るなちゃんのスタイルの良さがもっと分かることを期待しています。

今日好きるな(羽方るな)の誕生日・年齢は?

今日好き紫陽花編に出演しているるな(羽方るな)ちゃんは、2002年9月21日生まれ17歳です。

誕生日の投稿なども見たかったのですが、誕生日に関してのインスタやツイッターなどのSNS情報はありませんでした。

るなちゃんは、Youtubeのプラパちゃんねるのインタビューでは、イチゴやチョコレートケーキが好きな食べ物と答えています。

ツイッターでも、イチゴの花束やイチゴのたくさんのったケーキのリツイートをしているので、誕生日にイチゴケーキをもらうと、かなり喜んでくれそうです。

今年の誕生日は、イチゴケーキでお祝いしてくれる運命の人と今日好きで出会えることを応援しています。

また、今回、るなちゃんと同じ高校3年生のメンバーが多く参加しています。

女子では、すずか(石川涼楓)ちゃん、ひな(中野妃菜)ちゃん。

男子では、きだい(小林希大)くん、ふゆみ(天野冬海)くん。

高校最後の夏なので、思いっきり青春してほしいですね。

今日好きるな(羽方るな)が所属する事務所は?

今日好き紫陽花編に出演中のるな(羽方るな)ちゃんは、プラチナムプロダクションに所属しています。

いつから事務所に所属しているかは、分かりませんでした。

けれど、プラチナムプロダクションのホームページには、るなちゃんの個人ページもありますし、ツイッターでもるなちゃんの出演のお知らせがされています。

なので、るなちゃんは事務所から推されている高校生の一人だと思います。

ちなみに、今日好きのかれん(石川翔鈴)ちゃんやせな(後藤聖那)くんも同じ事務所です。

かれんちゃんは今日好きの出演をきっかけに、いろいろなメディアのお仕事が増えましたし、せなくんとカップル成立してからは2人一緒のお仕事などもあります。

プラチナムプロダクションは、女優の釈由美子さんや菜々緒さんなど、紹介しきれないぐらいいます。

そんな大きい事務所だからこそ、出来るお仕事も多いのかなと感じますね。

るなちゃんが今日好き出演をきっかけに活躍するのを見守りましょう。

今日好きるな(羽方るな)の好きなものは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

散歩⛱ #sea #instagood #instalike #instapic #instastyle

羽方 るな(@lunachi_0921)がシェアした投稿 –

今日好き紫陽花編に出演中のるな(羽方るなちゃん)の好きなことは、しゃべることと・食べること・運動することです。

はじめに、食べることですが、ぷらばちゃんねるのインタビューでは最近ハマっているアイスを紹介してくれました。

アンデイコ マンゴーナタデココアイスバー」という商品なのですが、調べてみると、ファミリーマート限定でしかも数量も限定だったので、もう売っていないかもしれません。

ナタデココ入りのまろやかなマンゴーアイスと、風味豊かなココナッツアイスの2層アイスで爽やかな酸味と甘味が特徴なのだそうです。

さらに、誕生日の項目でも少し紹介しましたが、リンゴとイチゴとトマトとオムライスとチョコレートケーキも好きな食べ物だそうです。

まさに女の子という感じがする食べ物で、るなちゃんが可愛く見えます。

最後に運動することが好きだそうですが、ぷらぱちゃんねるでのインタビューでは、「最近ハマっていることは、自転車で一時間かけて、海に行くことだ」と話していました。

インスタの投稿を見ても、友達と海岸で撮った写真をあげていました。

どこの海岸かまでは分かりませんでしたが、自転車を一時間漕いで行くのも、体を動かすことが好きだから出来るのだと思います。

今日好きるな(羽方るな)が憧れている人は?

今日すき紫陽花編に出演中のるな(羽方るな)ちゃんは、米倉涼子さんに憧れています

顔とかスタイルとかすっごく良いんですけど、それ以上に人生まっすぐ生きているという感じ」が好きなんだそうです。

確かにるなちゃん、普段着を少し見ても、タンクトップやホットパンツを着こなしていてカッコイイ系の女子に見えます。

普段は「今を楽しんでいる」と話しているるなちゃんですが、インスタの投稿もかっこよくて、憧れに向かって頑張っているように見えます。

これからも頑張るるなちゃんを応援しましょう。

今日好きるな(羽方るな)の将来の夢は?

今日好き紫陽花編に出演中のるな(羽方るな)ちゃんの将来の夢は、海外で色々な経験をすることだそうです。

まだ決まっていないそうですが、インターナショナルな活動に興味がありそうですね。

ツイッターでるなちゃんのリツイートを見てみると、韓国ドラマや海外ファッションのものがありました。

男子の好みもまさに日本男子というより、ハーフっぽい男子や海外のファッションに興味がある男子が好みかもしれません。

また、憧れの人である米倉涼子さんもブロードウェイでミュージカルを主演しているので、るなちゃんもそちらに興味があるかもしれませんよね。

どちらにしても、るなちゃんの今後の活動や進学先が気になりますね。

今日好きるな(羽方るな)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞🌴🌺🍧🍉🍨🍦👙⛱ #instafashion #instalike #instagood #instapic #instacode #instasummer #summer #code #likeforlikes #loveyourself

羽方 るな(@lunachi_0921)がシェアした投稿 –

名前:羽方 るな(はかた るな)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@lunachi_0921

twitter:@lunachi_0921

Tik Tok :@lunachi_0921

まとめ

  • 今日好きるな(羽方るな)は、今日好き紫陽花編の新メンバー。
  • 今日好きるな(羽方るな)の高校は不明。
  • 今日好きるな(羽方るな)の身長156cm。
  • 今日好きるな(羽方るな)は2002年9月21日生まれの17歳。
  • プラチナムプロダクション所属。
  • 好きなことは、しゃべることと・食べること・運動すること。
  • 憧れの人は、女優の米倉涼子。
  • 将来の夢は、海外で色々な経験をすること。