芸能人・有名人

恋ステひな(深野ひな)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ最新シーズン2020Septemberは継続することが決定したひな(深野ひな)ちゃん。

ひなちゃんは、栃木県出身の16歳。

今回の恋ステ新章のメンバーでは唯一の高校2年生。

「ハラ塾ドリームメイト」という5人組ガールズユニットのメインボーカル兼センターとしてアイドル活動をしています。

女優の吉川愛さんに似ているといわれるひなちゃんは、身長153cmと小柄で、ピンクの髪色も似合っていて可愛い小動物みたいです。

今回はひなちゃんの高校や誕生日・身長などの基本プロフィールやインスタ・ツイッターでの情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
継続メンバーとして残り2週間で絶対恋して欲しい!

恋ステひな(深野ひな)の高校は?

恋ステ2020夏の新章そして、September編に出演中のひな(深野ひな)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

ひなちゃんのインスタには、高校入学時の投稿がありました。

そこで着ている制服はえんじ色のブレザーでした。

えんじ色のブレザーは珍しいので、すぐ判明すると思い、栃木県内の高校を探してみましたが、当てはまる高校はありませんでした。

範囲を広げて東京都なども調べましたが見当たりませんでした。

そこで、ひなちゃんの投稿を詳しく見ると、ひなちゃんの制服が指定の制服ではない可能性が高いこと、髪色が明るいことが分かったので、全日制の高校ではなく、通信制の高校に通っていることも考えられます。

通信制というとほとんど学校に行くことはないイメージがありますが、ひなちゃんは、体育の授業のことや三者面談のことなどをツイートしているので、高校生らしい学生生活を送っているようですね。

芸能活動も精力的に行っているのに、学校との両立をしていてすごいですね。

恋ステでは、いつもよりもっと高校生っぽい青春を楽しんで欲しいです。

恋ステひな(深野ひな)の身長体重カップ数は?

恋ステ2020夏の新章そして、September編に出演中のひな(深野ひな)ちゃんの身長は153cmです。

インスタやツイッターなどのひなちゃん自身SNSには情報がありませんでしたが、恋ステ公式tiktokでのメンバー紹介にて確認できました。

新章の女子が並んだ時も思いましたが、やはり小さめ女子でした。

女子メンバーの中では一番小さいです。

17歳の女子高生の平均身長は157cmくらいなので、平均よりも低いですね。

メンバーの絵文字も、ひなちゃんはハムスターに決まったようで、小動物系の可愛さに納得です。

小さめの身長のひなちゃんは、髪色もピンクでラブリーで、私服もパステル系の色やレースのラブリー系のものが良く似合ってますよね。

また、残念ながら、体重やスリーサイズについても情報はありませんでした

ただ、パステル系やふわっとした私服を着ても、ほっそりしてみえるので、ひなちゃんは40kgくらいなのではないでしょうか。

小さくて華奢なひなちゃんを、男子は守ってあげたくなるのではないでしょうか。

恋ステひな(深野ひな)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏の新章そして、September編に出演中のひな(深野ひな)ちゃんは、2003年8月25日生まれで、現在16歳です。

ちょうど、今年の誕生日は恋ステ本編の放送中です。

昨年は、ひなちゃんの誕生日は所属しているハラ塾DREAMMATEの3rdシングルのリリースイベントでお仕事だったようですね。

ツイートを見ると、メンバーで仲良くケーキを食べている姿をみるとほのぼのします。

ひなちゃんの誕生日は、おそらく恋ステの収録は終わっていそうなので、もしかすると、カップル成立して彼氏と誕生日を過ごすことが出来るのでしょうか。

気になりますね。

また、今回のメンバー7人中6人は高校3年生です。

ちなみに、高3メンバーは、はるか(長宗遥)ちゃん・がくと(永田楽人)くん・ここあ(中心愛)ちゃん・さくら(上野さくら)ちゃん・とむ(長谷部斗夢)くん・りっきー(宍戸利鮮)くんです。

つまり、ひなちゃんだけが高校2年生です。

なかなかないバランスなので、追加メンバーで、ひなちゃんと同学年か一年下のメンバーが追加されるかもしれませんね。



恋ステひな(深野ひな)が所属する事務所は?


恋ステ2020夏の新章そして、September編に出演中のひな(深野ひな)ちゃんは、ハラ塾メイト株式会社という芸能事務所に所属しています。

ハラ塾メイトは、小中学生を中心として、専門分野における育成を通じて、子どもたちの夢や目標を応援することをコンセプトにした芸能事務所です。

子供たちの夢を応援するために、所属タレントによっては、活動は歌や演技だけでなく、芸術や体育系と多岐にわたるようです。

ひなちゃんは、小学生のころからモデルとして活動しているので、そのころから所属しているのかもしれませんね。

ひなちゃんの活動は、ヒルナンデスでも取り上げられています。

小学生にして、メイクをして、Banana Chipsというキッズブランドのモデルをしていたことが注目を浴びたようです。

写真を見ましたが、小学生には見えないくらい大人っぽいですし、貫禄がありました。

また、ハラ塾メイトのホームページを見てみると、小学校高学年~高校生くらいの可愛い子たちが所属していました。

ひなちゃんは、この中でも事務所を引っ張っていく、中心メンバーなのだと思います。

その証拠に、ひなちゃんがメインボーカルを務める「ハラ塾DREAMMATE」という5人組のガールズユニットが、事務所のホームページの一番上にありますね。

今日好きひな(深野ひな)はアイドル?

恋ステ2020夏の新章そして、September編に出演中のひな(深野ひな)ちゃんは、原塾メイト株式会社という芸能事務所に所属して、音楽活動をしています。

5人組ガールズユニット「ハラ塾DREAMMATE」というグループでメインボーカルを務めています。

この「ハラ塾ドリームメイト」は、2016年12月に行われた「スゴイね!キッズオーディション」で全国約5000人のなかから勝ち抜いた女の子で構成されたガールズユニットです。

当時、メンバーの平均年齢14.6歳で、原宿に集まるすべての人に夢を与えたいのだそうです。

事務所のホームページで確認すると、ひなちゃんはこちらのオーディション以前から所属していたようです。

なので、グループ結成時からの事務所選りすぐりのメンバーなんですね。

曲のリリースやイベントにも精力的に行っていて、最近ではファーストアルバムをリリースしています。

ABEMAの矢口真里さんの番組に出演もしていました。

ひなちゃんは、かなり、本格的に活動しているアイドルです。

歌もダンスもメンバーの中でダントツ上手いので、興味がある方は、ハラ塾ドリームメイトのひなちゃんもチェックしてみましょう。

恋ステひな(深野ひな)の好きなタイプは?

今日好き2020夏の新章そして、September編に出演中のひな(深野ひな)ちゃんの好きなタイプは、「笑顔のかわいい人」です。

恋ステ本編のインタビューで「めっちゃカワイイ系の顔が好き」「笑顔がめっちゃキラってしている人が好き」と答えています。

意外と普通の条件にみえますが、ひなちゃんの経歴に理由があるのでは?と思います。

ひなちゃんは、4年ほど前からアイドル、また、小学生のころからBanana Chipsというキッズブランドのモデルをしています。

これまでに告白された回数も7回と答えていますね。

可愛いし、ノリもいいので、もっと多く告白されていそうにみえます。

それも、芸能活動の忙しさも一因だと思います。

逆にいうと、長く芸能活動をしているからこそ、笑顔の大切さを知っているのではないでしょうか。

ひなちゃん自身も笑顔が素敵ですし、人の話を聞くときもにこにこしてますよね。

恋ステで、カップル成立して、2人の素敵な笑顔が見たいですね。

恋ステひな(深野ひな)プロフィール


名前:深野 ひな(ふかの ひな)

学年:高校2年生

出身:栃木県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:原塾メイト株式会社

SNS:

twitter:@HDM_hina_fukano

インスタ:@hina.fukano

まとめ

  • 恋ステ2020夏新章に出演中のメンバーひな(深野ひな)は、栃木県出身の高校2年生。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のメンバーひな(深野ひな)の高校は不明。髪色なども考慮すると通信制などの可能性もあり。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のメンバーひな(深野ひな)の身長153cm。体重スリーサイズは不明。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のメンバーひな(深野ひな)の誕生日は、2003年8月25日生まれ、現在16歳。
  • 原塾メイト株式会社所属。
  • 5人組ガールズユニット「ハラ塾DREAMMATE」のメンバーで、メインボーカル。
  • 好きなタイプは「笑顔のかわいい人」