【PR】
ドラマ・映画

今日好きメンバー最新夏空編プロフィール!インスタtwitterは?

7月27日(月)10:00~今日好き新シーズンが始まりました。

最新シーズンのタイトルは、今日好き夏空編。

高校生たちのひと夏の恋を表すのにピッタリのタイトルですね。

新メンバー女子4人と男子3人の7人です。今回は気になる夏空編に出演する新メンバーと基本プロフィールを紹介します。

また、最新シーズンも継続メンバーが2名参加です。

SNSでは、いぶき(木村伊吹)くんとるな(羽方るな)ちゃんが継続メンバーだろうと盛り上がっています。

継続メンバーは、すずかちゃんとふゆみくんでしたね。

そして、早速追加メンバーも入りました。

今回の撮影場所は沖縄県伊良部島のilove385というなんとも豪華な宿泊施設でしたね。

撮影場所が沖縄ということで沖縄に住んでいるメンバーも多かったですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
海がキレイすぎてうらやましかったなー。

プレミアム会員で限定動画を見るならクリック!

今日好きメンバー最新夏空編がスタート

ABEMAで、大人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好きの最新シーズン夏空編の放送が、2002年7月27日(月)22:00~に決定しました。

今回の恋の修学旅行はどんな展開になるのでしょうか。

「忘れられないひと夏の恋」と予告されていて、胸キュンと切なさの詰まった恋愛模様になりそうな予感をめちゃくちゃ感じますね。

今日好きメンバー最新夏空編メンバーは?

今日好き最新シーズン夏空編のメンバーが早くも公開されました。

新メンバー女子は4人、男子は3人の合計7人です。

今回も高い顔面偏差値と個性的なメンバーが揃っています。

それでは、インスタやツイッターのSNS情報、学年・出身地などの基本的なプロフィールをご紹介します。

みらい(横田未来)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日メイク変えた^-^︎︎

横田未来(@mirai_yokoda)がシェアした投稿 –


名前:横田 未来(よこた みらい)

学年:高校3年生

出身:沖縄県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:インキュベーション

SNS:

インスタ:mirai_yokoda

twitter:mirai_yokoda

Tik Tok :@mirai_yokodaa

今日好き夏空編に出演中のみらい(横田未来)ちゃんは、沖縄県出身の高校3年生です。

彫が深くて高校3年生には見えないくらいの美女ですね。

日本とメキシコにルーツを持つクオーターです。

小学校1年生の時からガールズダンスユニットに加入して芸能活動をしていたので、いままでほとんど恋愛をしてこなかったそうです。

「頑張って積極的にいこうと思います」と意気込んでいるので、素敵な恋愛が出来るよう応援しましょう。

まお(梅原麻緒)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

盛れたくない?盛れた気がするよ🥳 #光盛れってやつ #茶髪見納め

梅原麻緒(@mao___0723)がシェアした投稿 –


名前:梅原 麻緒(うめはら まお)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:mao___0723

twitter:mmmaaaooo0723

Tik Tok :@maoommao

今日好き夏空編に出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんは、東京都出身の高校2年生です。

大人っぽく、落ち着いた雰囲気のまおちゃん。

人見知りで、自分を変えたいと思って応募したそうです。

普段はプラチナムプロダクションに所属していますが、まだお仕事の情報がないので所属したばかりかもしれませんね。

高校の間に一度は彼氏が欲しいと思っているという積極的な一面もあるので、本編で好きになった相手にどんなアピールをするか気になりますね。

りあん(星月梨杏)プロフィール

 


名前:星月 梨杏(ほしづき りあん)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:riaaan_1011

twitter:riaaan_1011

Tik Tok :@riaaan__1011

今日好き夏空編に出演中のりあん(星月梨杏)ちゃんは、大阪府出身の高校2年生です。

スタイルが良くて、可愛いですね。普段は、まおちゃんと同じプラチナムプロダクションに所属して、モデルを目指しているそうです。

まだお仕事の告知がないので、所属されたばかりかもしれませんね。ネイルやメイク、ファッションが好きなおしゃれさんです。本編での私服を見るのが楽しみです。

すず(三野宮鈴)プロフィール

名前:三野宮 鈴(さんのみや すず)

学年:高校1年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:suzuchan.1

twitter:suzuchan0517

Tik Tok :@suzuchan.1

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんは、神奈川県出身の高校1年生です。

今回のメンバーでは最年少です。紹介動画の話し方を見ると、しっかりしていそうな感じがしますね。

特に、芸能活動をしていたという情報がなかったので今日好きが初めてのお仕事かもしれませんね。

本人は最年少で不安があるそうですが、年齢関係なく素敵な恋が出来るように頑張って欲しいです。

そうた(酒寄楓太)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

コメント返す

酒寄楓太(さかよりふうた)(@fuuta_ss)がシェアした投稿 –


名前:酒寄 楓太(さかより ふうた)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明(所属はしている)

SNS:

インスタ:fuuta_ss

twitter:NSB_fuuta

Tik Tok :@fuuta__ss

今日好き夏空編に出演するふうた(酒寄楓太)くんは、東京都出身の高校1年生です。

少し幼さが残るかわいい弟系のイケメンですね。普段は、原宿を拠点としたダンス&ボーカルユニット「NEW STYLE BOYs」のメンバーとして活動しています。

好きなタイプは、精神年齢の高い人らしいので、年上の女子がむしろ恋愛対象なのでしょうか。

けいし(三島啓史)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

04.01

Keishi Mishima / 三島 啓史(@keishi__0912)がシェアした投稿 –


名前:三島 啓史(みしま けいし)

学年:高校2年生

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:keishi__0912

twitter:keishi_09120

Tik Tok :@keishi_0912

今日好き夏空編に出演中のけいし(三島啓史)くんは、広島県出身の高校2年生です。

あまり今日好きでは見かけないいかつい見た目ですね。でも笑顔が優しそうなので、ギャップにやられる女子もいると思います。

普段は、MVに出演するなどの芸能活動をしているようですが。事務所などは分かりませんでした。

今日好きの紹介動画では、ワイルドさがあるのでそのワイルドさで女子を落としたいと話していました。積極的にアピールしそうな男子なので、本編が楽しみです。

きょうへい(青山京平)プロフィール


名前:青山 京平(あおやま きょうへい)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:kyohei_aoyama

twitter:0503_kyohei

Tik Tok :@kyohei.0503

今日好き夏空編に出演中のきょうへい(青山京平)くんは、東京都出身の高校2年生です。

爽やか系のイケメンですよね。紹介動画でも、きょうへいくんが振り返ると、女子から「おー」と声が上がるほど、万人に好かれる雰囲気です。

昨年、男子高生ミスターコン2019のファイナリストに選ばれ、snow賞を受賞しました。

今日好きに出演するにあたって「積極的にいきたい」と話しているので、好きな子が出来たら頑張ってアピールしていって欲しいですね。

今日好きメンバー最新夏空編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズン夏空編に出演する継続メンバーは、いぶき(木村伊吹)くんとるな(羽方るな)ちゃんと予想している人が多くいましたが、実際に継続メンバーは、すずか(石川涼楓)ちゃんとふゆみ(天野冬海)くんでした。

新メンバーは女子4人男子3人なので、男女のバランスを考慮すると、男子2人or男女1人ずつになると思います。

るなちゃんは、紫陽花編の最終話で、髪色を暗くしイメチェンしていました。

継続メンバーとして参加する際、前回参加したシーズンとは雰囲気を変えて登場することが多いですよね。

また、いぶきくんもるなちゃんほどではありませんが髪型が変わっています。

楚歌の理由は、ふゆみ(天野冬海)くんより可能性が高そうなこと・3度目の正直で成立するかも説が高いようです。

今日好きすずか(石川涼楓)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ネクタイつけてみたかったのよ ・ ・ #今日好き #シブサン #jk #jk3 #ljk #jkブランド

石川涼楓(@suzuka__0510)がシェアした投稿 –


名前:石川涼楓(いしかわすずか)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:suzuka__0510

twitter:suzuka_0510_

Tik Tok :不明

前回は、希大くんとカップルになりそうだったのですが残念ながら不成立。

1話目では、第一印象がいないと話すすずかちゃん。

今後どんな恋愛をするのか楽しみですね。

天野ふゆみのプロフィール


名前:天野 冬海(あまの ふゆみ)

学年:高校3年生

出身:栃木県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:fuyumi88

twitter:88fuyumi88

Tik Tok :@2002.1219

今日好き紫陽花編では、ひなちゃんとカップルになるかと思われていましたが色々悩んでしまって、カップルにはならずに終わりました。

今回は赤髪に変身しての参加で、男らしく頑張りますと語ってくれましたね。

今日好きメンバー最新夏空編追加メンバー

今日好き夏空編の追加メンバーは、公開オーディションに参加していた川畑愛真ちゃんでした。

えまちゃんは沖縄に住んでいる高校3年生です。

川畑愛真のプロフィール


名前:川畑 愛真(かわばた えま)

学年:高校3年生

出身:沖縄県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:SGMedia

SNS:

twitter:@SgmEma

インスタ:@ema_sgm

tiktok:@ema_sgm

今日好き公開オーディションに参加中のえま(川畑愛真)ちゃんは、沖縄出身の高校3年生です。

明るい髪色のボブがよく似合っている、ギャル系の女子です。

自己紹介では沖縄の楽器・三線を弾いていましたね。

普段は、tiktokで活躍していたようですが、2020年3月にSGM所属したので、これからtiktok以外での活躍の場を広げていきそうですね。

今日好き夏空編に期待しているファンの声は?

今日好き夏空編に期待しているファンの声を、ツイッターで集めてみましたので、ご紹介します。

夏空編は泣けるらしいという噂がかなりありました。

おそらく今日好きのプロデューサーのツイートからの情報だと思いますが、「忘れられないひと夏の恋」と予告で言われていましたし、切ない展開になるのは必至でしょう。

また、紫陽花編からの継続メンバーに期待する人も多くいました。やはり、恋がかなわなかった推しメンが幸せになるところが見たいですよね。

イッキ見するならクリック!

まとめ

  • 今日好き夏空編は、6月27日(月)10:00~スタート。
  • 夏空編からの新メンバーは女子4人、男子3人の合計7人。
  • 今日好き夏空女子メンバーは、みらい(横田未来)・まお(梅原麻緒)・りあん(星月梨杏)・すず(三野宮鈴)の4人。
  • 今日好き夏空男子メンバーは、ふうた(酒寄楓太)・けいし(三島啓史)・きょうへい(青山京平)の3人。
  • 今日好き紫陽花編からの継続メンバーは2人。るな(羽方るな)・いぶき(木村伊吹)と予想。
    結局継続メンバーは、すずか(石川涼楓)とふゆみ(天野冬海)でした