ドラマ・映画

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」の動画無料視聴方法をご紹介します。

実力派イケメン俳優イ・ミンギと「ラブコメの女神」ソ・ヒョンジンが主演の王道ラブコメです。

本作には映画の原作がありますが、ドラマ版は少し違った展開があるようです。

「僕が見つけたシンデレラ」の日本語字幕版を無料で見れる動画配信サービスはいくつかありますが、今回おすすめしたいのは、U-NEXTです。

合わせて、あらすじやみどころも調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
僕が見つけたシンデレラを見たい方に耳寄りな情報ですよ!

僕が見つけたシンデレラをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマ動画の無料視聴方法は?


韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」を動画を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

過去には、BSで放送があったようですが、現在は放送はありません。

どうしても視聴したいので、「僕が見つけたシンデレラ 無料」で検索したところ、Youtubeでは第一話だけ公開中でした。

他にも、特典映像がありましたが、2話以降はありませんでした。

全話フルで見たいという人は多いと思います。そんな時は、動画配信サイトに頼りましょう。

動画配信サイトをいくつか調べてみました。

代表的なものは、U-NEXT・Hulu・DTV・NETFLIXなど。

地上波でも宣伝されているので、聞いたことがあると思います。

その中でも、僕が見つけたシンデレラの配信をしていたのは、U-NEXTだけでした。

なんと、U-NEXTは、2019年11月2日のDVDリリース時から独占配信していました。

さらに、U-NEXTの公式サイトを見てみると、31日間無料トライアルという無料でお試しできるキャンペーンをしていました。

31日以内であれば、いつでも解約出来、無料です。

登録さえすれば、期間内は、他の動画も見放題ですよ。

韓国ドラマ動画視聴でUNEXTをおすすめする理由は?


韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」をU-NEXTで視聴するおすすめの理由を説明します。

31日間の無料トライアル「僕が見つけたシンデレラ」の独占配信でも、大変魅力がU-NEXTにはありますよね。

けれど、U-NEXTには他にもおすすめポイントがあります。

見放題の作品数が業界No.1

ます、U-NEXTのおすすめポイントは、見放題の作品数の多さです。

2020年5月には18万本ほどタイトルがあります。

他の動画配信サービスと比べてもダントツの本数です。

さらに、新作の配信も早く、待たなくてよいので、お得です。

解約後もダウンロードした動画の視聴が可能

次に、解約後もダウンロードした動画の視聴が可能です。

ただし注意が必要なのは、解約後48時間以内で、一旦ログアウトしてしまった場合は、視聴不可のようです。

4つのアカウントまで登録可能

3つ目の理由は、アカウントを4つ持てることです。

つまり、家族が4人いたら、母のタブレット・父のデスクトップパソコン・子ども2人のスマホというふうにそれぞれのアカウントでU-NEXT内の動画が楽しめます

最新作が楽しめるU-NEXTポイントプレゼント

最後に、登録するだけで600ポイントもらえます。

付与されるポイントがなぜメリットになるかという話をしますね。

U-NEXTの動画取り扱い本数が18万本と業界屈指の数ですが、この13万本の中には有料のものがあります。

普通ならお金を払ってポイントを購入するのですが、U-NEXTではポイント支払いが出来ます

無料トライアル期間内に付与された600ptをすぐに使えるので、実質有料版も無料で視聴出来ます

有料版だと1話あたり200円くらいなので、3本までは無料で視聴できそうですね。

以上の理由から、韓国ドラマ「僕だけのシンデレラ」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」のキャストをご紹介します。

イ・ミンギ/ソ・ドジェ役

 

この投稿をInstagramで見る

 

#이민기 #leeminki #イミンギ

@ taoyame2813がシェアした投稿 –

「がんばれ!クムスン」「タルジャの春」などで、多くの韓流ドラマファンを夢中にさせた実力派イケメン俳優です。

男らしくクールなのに、甘いセリフで視聴者の心を奪います。人の顔が見分けられないというハンデを抱えているという特殊な設定も自然と演じている演技力にも注目です。

ソ・ヒョンジン/ハン・セゲ役

ヒロインを演じるのは、“ラブコメの女神”ことソ・ヒョンジンです。

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「浪漫ドクター キム・サブ」「愛の温度」まで3作品連続ヒットして、話題になりました。

今作では、月イチで別人に変わってしまうトップ女優を見事に演じ切り、2018大韓民国ベストスター賞のベストドラマスター賞を受賞しました。

この作品ならではで面白いのが、姿が変わったヒロイン役で豪華俳優陣がカメオ出演することです。

女王の花」に出演のキム・ソンリョンや「太陽の末裔」のキム・ミンソク、「恋のスケッチ」のラ・ミランなど、年や背格好だけでなく、性別まで違いますね。

さらに、主人公の脇を固めるのは、主人公の義妹カン・サラ役のイ・ダヒ、セゲの幼馴染で神父志望のリュ・ウノ役のアン・ジェヒョン。

この二人の恋の行方も気になるところです。

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマのあらすじは?

韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」のあらすじをご紹介します。

今作のヒロインハン・セゲが、女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出すところからストーリーが展開します。

その直後、彼女は知らない男の姿に変わっていました。

トップ女優のセゲは、月イチで1週間、こっそりと別人になるという秘密を持っています。

その秘密を知っているのはマネージャーのユ・ウミと神父志望のリュ・ウノという親友の二人だけです。

一方、ソンホグループのティロード航空の本部長ソ・ドジェは、人の顔を認識できないという秘密を抱えています。

ドジェは、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れます。

けれど、他人の顔が見分けられない彼は、目の前にいるセゲが分かりません。

セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をします。

その後、一緒に行った仕事先の慶州(キョンジュ)から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまいます。

大きな秘密を抱えるセゲとドジェ。2人の運命のロマンスはどうなっていくのでしょうか?

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマの見どころは?


韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」のみどころをご紹介します。

まず、一番のみどころは、今作が王道ラブコメであるということ。

映画版のオリジナルでは、シリアスな展開に重点が置かれていましたが、ドラマ版は完全にラブコメです。

主人公の2人が病気に悩む姿を描きつつ、胸キュンやクスリと笑えるシーンがちりばめられています

もう一つの見どころは、ヒョンジョンのファッションです。

トップ女優であるセゲのゴージャスな衣装に視聴者は目を奪われます。

また、セゲが身に着けたアクセサリーや洋服は毎回話題になりました。

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマの韓国での視聴率は?


韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」の視聴率をご紹介します。

調べてみると、平均視聴率4.2% 最高視聴率 5.3%最終回でした。

本作は回を重ねるごとに視聴者を惹きつけ、最終回の視聴率は初回の2倍以上を記録したそうです。

さらに、グッドデータ・コーポレーションの調査によると、TV話題性ドラマ部門で1位を獲得しただけでなく、出演者部門でもイ・ミンギとソ・ヒョンジンが1、2位を独占しました。

僕が見つけたシンデレラ韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

最後に、韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」の感想を調査してみたので、ご紹介します。

ツイッターで見てみると、イ・ミンギとソ・ヒョンジン主演の2人の演技や見た目に惹かれた人が多かったです。

特に、イ・ミンギは、除隊後2作目で、ファンからの注目も熱く、本作ではポーカーフェイスでミステリアスな魅力が全開でした。

また、オリジナルである映画と比べる声も多くありました。

といっても、好意的な感想が目立ちました。映画はシリアスな面が多く、重たいと感じていた人は、ドラマ版の明るい胸キュンな展開が楽しめたようです。

僕が見つけたシンデレラをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめ。
  • U-NEXTは、31日間の無料トライアル、その他もおすすめな点があるので、お得。
  • 韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」のメインキャストは、イ・ミンギ(ソ・ドジェ役) とソ・ヒョンジン(ハン・セゲ役)。
  • 姿が変わった後のヒロイン役で、キム・ソンリョン、キム・ ミンソク、ラ・ミランら豪 華俳優陣がカメオ出演。
  • 月に一度全くの別人になる女優と、人の顔を認識できない御曹司の運命的ラブロマンス。
  • 平均視聴率4.2% 最高視聴率 5.3%(最終回)。回を重ねるごとに視聴率が上がっていった。