【PR】
芸能人・有名人

今日好きアレックス/ケイトアレックスの高校や身長は?ミスターコンに出場していた?

ABEMA TV今日好き卒業編20242024年1月8日からスタート

今日好き卒業編2024に出演するアレックス(ケイトアレックス)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するアレックスくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きアレックス/ケイトアレックスの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケイトアレックス(@a1ex.cato)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024に出演するアレックス(ケイトアレックス)くんの通っている高校は、興國高校です。

大阪にある私立の高校になります。

アレックス(ケイトアレックス)くんが、男子高生ミスターコン2023に出場していた際、興國高校のTikTokにお祝いの投稿をしていたので、間違いないと考えられます。

高校をあげてアレックス(ケイトアレックス)くんの活躍を応援してくれているのは心強いですね。

今日好きアレックス/ケイトアレックスの身長体重は?

今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの身長は、178cmです。

高校2年生男子の平均身長が169.8cmと言われているので、アレックス(ケイトアレックス)くんの身長は平均よりも高いことになります。

体重は64kgだそうです。

身長178cmの方の標準体重が69.7kgと言われていますので、アレックス(ケイトアレックス)くんは少しやせ形になりますね。

今日好きアレックス/ケイトアレックスの誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの誕生日と年齢は、2006年6月27日生まれの17歳です。

今日好き卒業編2024に出演している他のメンバーは、だいすけ(菅沼大輔)くん、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、そら(中川そら)ちゃん、みく(田中碧空)ちゃんが高校3年生ゆう(早坂ゆう)ちゃん、きさき(寺島季咲)ちゃん、ゆのん(中島結音)ちゃんが高校2年生みさき(北島岬)くん、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

アレックス(ケイトアレックス)くんは高校2年生でちょうど真ん中の学年なので、恋愛相手となる女子メンバーは年上、年下、同い年と揃っていますね。

どんな方がタイプなのか楽しみです。

今日好きアレックス/ケイトアレックスの事務所はどこ?

今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの事務所は、株式会社オウサムです。

ハーフモデルや俳優が数多く所属している事務所で、世代も赤ちゃんから大人まで幅広いです。

将来はモデルになりたいそうなので、今日好きに出演することで人気が知名度が上がり、夢に近づく可能性もありますね。

アレックス(ケイトアレックス)くんの今後の活躍から目が離せません。

今日好きアレックス/ケイトアレックスはミスターコンに出場していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケイトアレックス(@a1ex.cato)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんは、男子高生ミスターコン2023に出場しています。ファイナリストに選出され、見事準グランプリを獲得しました。

男子高生ミスターコンに出場するには、事務所に所属していてはいけない決まりがあります。

アレックス(ケイトアレックス)くんは、幼い頃からモデルとして事務所に所属していたようなので、ミスターコンに出場するために事務所を退社、または一時退社していたのかもしれませんね。

男子高生ミスターコンで準グランプリを獲得し、さらに今日好きに参加するとなると、人気がますます出ると思われます。

今後の活躍に期待ですね。

今日好きアレックス/ケイトアレックスの好きなタイプは?

今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの好きなタイプは、元気で一緒にいて楽しい人です。

自身がハーフのため、外国に興味がある人にも惹かれるそうです。

芸能人でいうとローラさんが好きだそうですよ。

男子校に通っているためなかなか女の子と知り合うことがなく、楽しい恋愛がしたいと思い今日好きに参加したそうです。

お互いになんでも話せる関係性を築きたいと話しています。

今日好きアレックス/ケイトアレックスの性格は?

今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの性格は、まっすぐで一途な性格です。

シャイな部分もあるようで、これまで恋愛経験は1人、告白された人数は2人とのことでした。

高校生になってから恋愛ができていないと話していたので、積極的にアピールして可愛い彼女が作れるといいですね。

彼女ができたらプレゼントでサプライズをしたり、食べ歩きデートや旅行に行きたいそうです。

アレックス(ケイトアレックス)くんは英語が得意だそうなので、海外旅行に行っても心強そうですね。

アレックス/ケイトアレックスプロフィール

名前:ケイトアレックス

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:オウサム

SNS:

インスタ:a1ex.cato

Twitter:

Tik Tok :alex.cato

まとめ

  • 今日好き卒業編2024に出演するアレックス(ケイトアレックス)くんの通っている高校は、大阪にある私立興國高校
  • 今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの身長は178cm、体重は64kg
  • 今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの誕生日と年齢は、2006年6月27日生まれの17歳
  • 今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの事務所は、株式会社オウサム
  • 今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんは、男子高生ミスターコン2023に出場し、見事準グランプリを獲得した
  • 今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの好きなタイプは、元気で一緒にいて楽しい人
  • 今日好き卒業編2024に出演しているアレックス(ケイトアレックス)くんの性格は、まっすぐで一途な性格