【PR】
芸能人・有名人

ERROR(今日好き)CD発売日は?期間限定で解散は本当?!

ERRORは、一曲限りの限定ユニットということで結成されましたが、本当に一曲で解散してしまうのでしょうか。

今日好きに出演した人気男子メンバーでユニットが組まれたERRORのCDが欲しいという人もたくさんいる中、1曲でしかも期間限定で解散してしまうなんてもったいなさすぎる。

公式YouTubeでもERRORメンバーの等身大の姿が公開されていて話題になっています。

今回は、ERRORが最初で最後で発売するCDの詳細や公開された練習風景などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き出演の人気男子メンバーだけに期間限定で解散は悲しすぎますね

ERROR(今日好き発ボーイズユニット)CD発売日は?

今日好き発、期間限定ユニットERRORですが、リリースされるCDの詳細が気になったので、調査してみました。

ERRORデビュー曲は、シングルで、タイトルはTRIGGERです。

発売日は2020年4月1日で、初回盤Aと初回盤Bがあります。

初回盤Aは、販売価格2,000円CDとDVD(MV)に20Pフォトブック封入が付いてきます。

初回盤Bは、販売価格1,900円CDとトレカ3枚封入(※全18種のうち、ランダム3枚封入)が付いてきます。

初回限定版があるのにも驚きましたが、AとBの2種類があり、ついてくる特典が全く違います。

デビューと聞いて、同じように今日好き発女子ユニット「みぎてやじるしひだりてはーと」のように、デジタル配信かと思っていました。

ところが、CDの発売に加えて、特典付きです。

どれだけ、ERRORが期待されていて、確実に人気が出ると思われているか、分かりますね。

ERROR(今日好き発ボーイズユニット)は期間限定なの?

今日好き発、期間限定ユニットERRORですが、期間限定の期間とはいつのことを指すのでしょうか。

調査してみました。

今日好きの公式Youtubeには、ERRORのPVの一部が公開されています。

そのタイトルは、ERROR現役男子高校生5人組の一曲限り、4/5までの期間限定ユニット今日好き発 メンズユニット始動とあります。

ここで、ERRORが4月5日までの期間限定と分かりますね。

ただ気になるのが、「その噂って、本当?」と締めくくられているところなんですよね。

本当に、4月5日で解散してしまうのか、注目です。




ERROR(今日好き発ボーイズユニット)の解散は本当?

今日好き発、期間限定ユニットERRORですが、4月5日で本当に解散してしまうのでしょうか。

確かに、公式サイトや今日好き公式Youtubeどの記事を見ても一曲限りの期間限定ユニットと書いてありますね。

しかも、メンバー5人のうち2人は高校3年生なので、4月に入ると高校生ではなくなりますよね?

そうすると、現役高校生ユニットではなくなるかもしれません。

その点からいっても、解散の可能性は高いかと思われます。

けれど人気が出たら、解散しないのではないでしょうか?

高校3年生のメンバーだけが卒業して、新たにメンバーを追加して、活動を続けていくことも可能ですよね。

みぎてやじるしひだりてはーと通称やじるーとも5曲リリースしましたし、メンバーを変更して数曲出すことも視野に入れているのでは?とも考えられなくはないですよね。

むしろ、今日好きで人気だったメンバーがユニットに加入するかもとなると、盛り上がり必須です。

是非、解散せずに、2曲目を出して欲しいですね。

ERROR(今日好き発ボーイズユニット)の練習風景は?

今日好き発、期間限定ユニットERRORですが、練習風景が公開されて話題になっています。

ERRORは、メンバーたち自身がプロデュースする、一曲限りの期間限定ユニット。

という話なので、どのようなコンセプトでメッセージを発信するのか気になりますね。

そのヒントになるのが、公式YouTubeチャンネルでの、練習風景ではないでしょうか。

2月18日より開設されていて、毎週火曜日20時に更新されています。

今は、6つの動画が公開中です。

その練習風景の動画は、あまり広くないダンスの練習室で撮影されています。

特に、カメラを意識して、何かをするよう指示された動画ではないので、練習風景そのままのような気がします。

つまり、こっそり、練習室を覗いている感じです。

音楽を流して、軽くダンスのふりを流したりなどしています。

出ていたシーズンがみんな被っているわけではないのに、とても仲がいいです。

ERROR(今日好き発ボーイズユニット)で歌がうまいのは誰?

今日好き発、期間限定ユニットERRORですが、メンバーの中で歌が上手いのは誰でしょうか。

メンバー個人のSNSで歌を歌っているものやインターネットを中心に調査してみましたが、残念ながら確かな情報はありませんでした

ここからは予想でしかないのですが、セナくんが一番うまいのではないでしょうか


なぜかというと、セナくんは、Zero PLANET(ゼロプラネット)というイケメン揃いの7人グループでに所属しています。

そこでは歌も歌うので、そのために練習もしていて、他のメンバーより上手いのでは?と考えました。

誰がどんな歌声なのか気になるので、早くレコーディングの様子が分かればいいですね。

ERROR(今日好き発ボーイズユニット)でダンスがうまいのは誰?

今日好き発、期間限定ユニット「ERROR」ですが、メンバーの中でダンスが上手いのは誰でしょうか。

マヒロくんが一番うまいのではないでしょうか?

なぜかというと、Youtubeで公開されている練習風景を見ると、帽子を被ってセンターで踊っているのがまひろくんですよね。

立ち姿やダンスにキレがあるので、まひろくんが一番上手いと思いました。

こちらも、PVなどが公開されれば、だれがどんなダンスをするか分かりますね。

ERROR(今日好き発ボーイズユニット)が恋愛電話相談?

今日好き発、期間限定ユニットERRORですが、Youtubeで生配信をしていました。

タイトルは「ERROR全員で生配信に初登場!今日好きメンバーにいきなり電話&恋愛相談室をライブ配信で♡」です。

3月19日にライブ生配信でしたが、まだ、視聴できるので、是非見てみてください。

配信は、モスバーガーで行われています

注文のところもちゃんと入っているのが、等身大でおもしろいですね。

構成は、「今日好きメンバーにいきなり電話して、配信終了までに来てくれるか」、「僕たちの今日好き名場面」「ERRORの部屋」などのコーナーです。

この「ERRORの部屋」というのが、恋愛相談コーナーです。

事前に恋愛相談のメールなどを投稿してもらっていたようで、その相談に対してメンバーが答えていました。

電話というのは始めにやっていた「今日好きメンバーに電話して来てもらう」というのと混ざったのかと思います。

右上に「今日好き 放課後モス編」とあるので、新しい更新があるかもしれません。

期待して更新を待ちましょう。

ERROR結成にファンの声は?


皆さん興奮気味ですよね。

もともと人気があったメンバーが5人もそろっているのと、少し公開された曲がカッコいいので、ERRORの動向が気になっているようです。

また、高校生に人気のある韓流っぽい見た目や曲調も期待値をあげていると思われます。

次報をみんなで待ちましょう。

まとめ

  • 今日好き出演人気男子5人メンバーで結成されたERRORのデビューシングルは「TRIGGER」。 発売日は2020年4月1日
    初回盤Aと初回盤Bあり。
  • ERRORは4/5までの期間限定ユニット
  • ERRORは今のところ、4月5日に解散予定。
  • 練習風景などのオフショットムービーと生配信は、今日好きの公式Youtubeチャンネルにて公開中。