【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆりあ(神谷侑理愛)の高校や身長は?CM出演もしてる?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんが、今日好き秋月編に出演して話題になっています。

ゆりあちゃんは、埼玉県出身の高校1年生で、現在15歳です。

ロシアと日本のハーフだけあって、美少女で、今日好き出演の男子からも人気です。

インキュベーションに所属して、パンテーンやマクドナルドのCMに出演している今注目の女優・モデルです。

通っている高校や誕生日などの基本的なプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆりあちゃん、どーなるかな?

今日好きゆりあ(神谷侑理愛)の高校は?

今日好き長月編に出演中のゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの通う高校は判明しませんでした。

インスタやtiktokなどで制服を着た投稿を探して見ると、今日好きの衣装ではない制服を着ているものがありました。

それが上の写真ですね。

白いシャツに、紺色のベスト、無地の赤いリボンですね。

これで、ゆりあちゃんの出身地である埼玉県内の高校を調べてみましたが、シンプルすぎてハッキリと断定出来ません。

例えば、埼玉県内だと、浦和実業学園高等学校が、似たような制服です。

所在地もさいたま市南区なので、都内にも出やすい場所です。

しかし、校章などの決定的なものがないので、特定することが出来ませんでした。

ゆりあちゃんは中学のころから芸能界で仕事をしているので、東京都内の高校かもしれません

制服姿をはっきりと公表しているのに判明しないのは珍しいですね。



今日好きゆりあ(神谷侑理愛)の身長体重カップ数は?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは、身長162cmです。

スラっとしているので、もっと高いかと思いますね。

髪型をおだんごにしているから余計そう感じるのでしょうか。

今回のメンバーではおそらくありさ(益田愛里沙)ちゃんが女子の中で一番背が高く、ゆりあちゃんはその次の高さだと思われます。

160cm以上あると平均より高いので、ファッションモデルなどのお仕事も出来そうですね。

また、体重は公表されていませんが、スリーサイズは公表されています。

スリーサイズは、バスト86cm、ウエスト62cm、ヒップ86cmです。

スレンダーかと思いきや、意外とグラマーな体型のようですね。

そこから考えると、ゆりあちゃんの体重は45kgくらいなのではないでしょうか?

身長・スリーサイズが事務所のホームページにきちんと掲載されているので、本格的なモデルの仕事にも対応しているということかもしれません。

ゆりあちゃんは、出演した映画の公開があったばかりなので、今後もっと知名度が上がり、地上波のドラマやバラエティなどでもよく見かける日が来ると思います。

今日好ゆりあ(神谷侑理愛)の誕生日・年齢は?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは、2004年11月30日生まれ現在15歳です。

端正な顔立ちで、落ち着いた雰囲気なのでとても15歳には見えませんね。

本人もインスタのハッシュタグに「#一応JK」と付けているくらいなので、普段から女子高生に見えないとよく言われるのではないでしょうか。

今回ゆりあちゃんは最年少での参加です。

本人は「一生懸命頑張ってきました」と話しているので、年上の人と話すのは気合いが必要な性格なんでしょうか。

ありさ(益田愛里沙)ちゃんもゆりあちゃんと同い年の高校1年生で、最年少ですが、もっとあっけらかんとした感じだったので、もしかするとゆりあちゃんは人見知りするタイプなのかもしれませんね。

14歳ごろから芸能のお仕事をしていたようなので、男子と仲良くするのも慣れていないかもしれませんね。

今日好きゆりあ(神谷侑理愛)が所属する事務所は?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは、Incubation(インキュベーション)に所属しています。

インキュベーションは2013年に出来た新しい芸能プロダクションです。

10代から20代の女性を中心にモデル・俳優・クリエーターなどのタレントが所属しています。

「白雪とオオカミくんには騙されない」をきっかけにデビュー後、最近は地上波のバラエティやドラマでも度々みかける山之内すずさんもこちらの事務所です。

また、今日好き夏空編と金木犀編で大きくクローズアップされたみらい(横田未来)ちゃんもゆりあちゃんと同じインキュベーションに所属しています。

ゆりあちゃんは、2019年5月に所属したばかりですが、すぐに雑誌「COMMERCIAL PHOTO」の表紙を飾ったり、半年後にはパンテーンのテレビCMに出演しています。

事務所のエージェント力もゆりあちゃんの才能もすごいです。

これから多くの才能ある若手タレントを送り出しそうなインキュベーションにも注目ですね。

今日好きゆりあ(神谷侑理愛)はCMに出ている?


今日好き長月編に出演しているゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは、テレビCMや雑誌の表紙を飾るなど、女優モデルとして活躍しています。

出演歴がまとめられるくらい活動しているので、まとめてみました。

テレビCM
  • パンテーン マニュフェスト編
  • マクドナルド 三角チョコパイあまおう味
雑誌
  • COMMERCIAL (2019年6月号)
  • HB humming birds (2019年4月)
映画
  • 鬼ガール!! (2020年10月公開予定)

まだ2年ほどしか活動していないのに、大きな会社のCMや注目作品に出演していてすごいですね。

ちなみに、CM「パンテーン マニュフェスト編」では、女子高生姿での出演で、当時から「あの子は誰だ」と噂になっていたようです。

自分らしい髪型で行こうというメッセージ性の強いCMでメディアでも注目されていたので、覚えている人も多いかもしれませんね。

ゆりあちゃんは、共演の女優の有村架純さんや、今田美桜さんに混じっても、違和感のないオーラでした。

また、今年10月公開の「鬼ガール!!」では 鬼ロックメンバーとして、ギターに挑戦しています。映画のポスターにもゆりあちゃんは載っています。

今後はTGCのイベント出演も決まったので、10代20代に支持される女優・モデルさんになりそうです。

今後も注目されるお仕事をしそうなので、今回彼氏が出来たらどうなるのでしょうか。

ちょっと気になりますが、ゆりあちゃんのお仕事と今日好きの恋愛模様を応援していきましょう。

今日好きゆりあ(神谷侑理愛)は彼氏がいる?

今日好き長月編に出演中のゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんには、現在彼氏がいないと思われます

今までの恋愛について、告白された人数は7人、告白した人数は1人、恋愛経験は4人と答えていることが分かりました。

つまり、付き合った人数は4人ということだと思います。

高校1年生にして4人は多い方ですね。

告白された回数も7回なので、告白されて付き合ったことが多そうです。

推しに弱いタイプなのでしょうか。

しかし、今日好きに出ているということは今は彼氏はいないと思われます。

「精一杯頑張ってきた」と話しているので、自分からもアピールしたんだと思います。

今日好きゆりあ(神谷侑理愛)の性格は?

今日好き長月編に出演中のゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは、真面目な性格だと思います。

今日好き本編一話を見ると、口数も少なく、年上メンバーに対しても敬語でした。

大きな仕事をいくつもしているので、物おじしない性格と思っていましたが、同級生や男子に対しては緊張しやすいのかもしれませんね。

また、第一印象のりゅうが(赤羽流河)くんを気になっているメンバーが多くても気になる人を変えなさそうなので、一途な性格かもしれませんね。

最後に、インスタの自己紹介欄を見ると「透明人間になりたい」と書いてあって、少しつかみどころのない部分もあるのかもしれません。

真面目そうなゆりあちゃんの意外な一面がいつ見れるか楽しみです。

今後、今日好きでゆりあちゃんはどんなアピールをするのか、注目です。



ゆりあ(神谷侑理愛)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐓 #2枚目はさくらとツーショット #今日好き #秋月編

神谷侑理愛(かみやゆりあ)(@yuria_kamiya)がシェアした投稿 –


名前:神谷 侑理愛(かみや ゆりあ)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人?

事務所:Incubation(インキュベーション)

SNS:

インスタ:@yuria_kamiya

twitter:@yuria_kamiya

Tik Tok :

まとめ

  • 今日好き秋月編に出演中のゆりあ(神谷侑理愛)は、埼玉県出身の高校1年生。
  • 今日好き秋月編に出演中のゆりあ(神谷侑理愛)の通っている高校は不明だが、制服姿はインスタで公開。
  • ゆりあ(神谷侑理愛)の身長162cm、体重不明。
  • ゆりあ(神谷侑理愛)の誕生日は2004年11月30日で、現在15歳。
  • ゆりあ(神谷侑理愛)の所属事務所は、インキュベーション。
  • ゆりあ(神谷侑理愛)は、マクドナルド・パンテーンなどのCMに出演歴あり
  • ゆりあ(神谷侑理愛)が過去付き合った人数は4人
  • ゆりあ(神谷侑理愛)の性格は、真面目