ドラマ・映画

今日好き最新秋月編メンバーSNSやプロフィール!継続は誰で結果は?

今日好きになりました、通称今日好きの最新シーズン・秋月編が放送されることになりました。

金木犀編からの継続メンバーは2人ということでりゅうがくんとあやのちゃんでしたね。

前回3組ものカップルが誕生したことで見てるこっちも幸せな気分になりましたよね。

秋月編の新メンバーはどんな子で、どんな恋愛を繰り広げられるか楽しみですね。

今日好き秋月編出演メンバーのプロフィールからインスタ・TwitterなどのSNS情報をまとめました。

また、継続メンバーの前回の恋愛模様や秋月編での結果もお伝えしていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
前回みらいちゃんの一途な思いがふうたくんに通じて本当に嬉しかったですよね!SNSでもかなりラブラブカップルオーラ全開で羨ましいですね!

今日好きをイッキ見するならクリック!

↓ 無料で見るなら今すぐ ↓

今日好き最新秋月編がスタート

今日好き最新シーズン秋月編が、10月12日(月)10:00からスタートします。

新メンバーもまだ決定していませんが、金木犀編を超える切ない展開が待っていそうなので、これからも目が離せません。

今日好き最新秋月編メンバーは?

今日好き最新シーズン秋月編の新メンバーは、男子メンバーがたくみ(近藤拓海)くん、かず(松本和志)くん、よしき(椿善稀)くんです。

女子メンバーがゆりあ(神谷侑里愛)ちゃん、ありさ(益田愛里沙)ちゃん、さくら(朝丘さくら)ちゃん、みずき(中村美月)ちゃん。

たくみ(近藤拓海)のプロフィール

名前:近藤 拓海(こんどう たくみ)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:clocker1123

twitter:genesislvs_taku

Tik Tok :@tkmdes1123/

今日好き長月編に出演中のたくみ(近藤拓海)くんは千葉県出身の高校2年生です。

彫が深くてカッコイイと思って調べてみると、フィリピンと日本のハーフでした。

普段は芸能事務所、LVSに所属してサロンモデルを中心に活躍しています。

今年は、男子高生ミスターコン2020にエントリーしていたようですが、残念ながらファイナリストまで進むことは出来なかったようです。

「自分なりに頑張ってきた」と話しているので、満足いく結果を迎えたのか気になりますね。

かずゆき(松本和志)のプロフィール


名前:松本 和志(まつもと かずゆき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:kazu_hashtag

twitter:kazu_hashtag

Tik Tok :@kazuyuki_matsumoto

今日好き秋月編に出演中のかずゆき(松本和志)くんは、東京都出身の高校3年生です。

「かずって呼んでください」と人懐こい笑顔で話しやすそうな雰囲気です。

実はかずゆきくんは、2020年4月に行われた公開生オーディションのファイナリストです。

惜しくも最終選考に残れませんでしたが、その後改めて応募し、今回念願の参加になったようです。

剣道2段の腕前で、運動神経が良さそうですね。

どうしても出演したかった今日好きでは、どんなアピールをするのか楽しみです。

かずくんのオーディション時の話はこちら↓

よしき(椿善稀)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

初吉祥寺撮影っ

椿善稀(つばきよしき)(@t_49ys)がシェアした投稿 –


名前:椿 善稀(つばき よしき)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ArowZ Entertainment

SNS:

インスタ:t_49ys

twitter:t_49ys

Tik Tok :

今日好き長月編に出演中のよしき(椿善稀)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

女子メンバーが「白っ!」とびっくりするくらい色白です。しかも、女子顔負けの綺麗な顔です。

その見た目で大阪弁なのがまた良いですよね。

普段は、アローズエンターテイメントに所属して、サロンモデルを中心に活動しています。

素敵な恋を探すために、今日好きに参加したそうなので、善稀くんがいい恋出来るように応援しましょう。

ゆりあ(神谷侑理愛)のプロフィール


名前:神谷 侑理愛(かみや ゆりあ)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:インキュベーション

SNS:

インスタ:yuria_kamiya

twitter:yuria_kamiya

Tik Tok :

今日好き長月編に出演中のゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは、埼玉県出身の高校1年生です。

色白で大人っぽいありさちゃんに女子メンバーも驚いていました。

たくみくんが気付いて聞いていましたが、ゆりあちゃんはロシアと日本のハーフでした。

インキュベーションに所属して、中学生のころから芸能活動を開始し、パンテーンのCMを始め、映画や雑誌などにも出演しています。

最年少での参加でも、精一杯頑張ったそうなので、どんな恋をしたのか見るのが楽しみですね。

ありさ(益田愛里沙)のプロフィール


名前:益田 愛里沙(ますだ ありさ)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:kawaii college

SNS:

インスタ:24_arisa/

twitter:ari24sa

Tik Tok :@ari24sa

今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんは、埼玉県出身の高校1年生です。

素朴で可愛いと思っていたら、天然な発言が多かったので、興味を引かれた男子がいたのが印象的でした。

普段は、kawaii collegeに所属しています。

特に情報がなかったのでまだ目立った仕事をしていないようでした。

今日好きをきっかけにお仕事を始めるのかもしれないですね。

行動と発言が読めそうにないありさちゃんが、今回のキーパーソンかもしれないので、どんな動きをするのか注目したいですね。

さくら(朝丘さくら)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こないだL-MARKさんでヘアセットしてもらったよ🧸! ありがとうございました✨ #lmark #今日好き秋月編

朝丘さくら(@sakura_asaoka)がシェアした投稿 –


名前:朝丘 さくら(あさおか さくら)

学年:高校2年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:kawaii college

SNS:

インスタ:sakura_asaoka

twitter:asa0408saku

Tik Tok :@sakku.11

今日好き長月編に出演中のさくら(朝丘さくら)ちゃんは、兵庫県出身の高校2年生です。

はんなり系美人のさくらちゃんは、えくぼが印象的で笑うと可愛さ倍増です。

韓国のコスメやファッションが好きなようで、ハングルもマスターしています。

普段は、kawaii collegeに所属していますが、お仕事を始めたばかりのようです。

同じ事務所のありさちゃんと仲が良く、プライベートでも会っていますね。

「一生懸命恋をしてきました」と報告していたので、さくらちゃんが誰に恋をしたか気になりますね。

みづき(中村美月)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒髪!ぎゃう💄👩 ちびなんです😑

なかむら みづき(中村美月)(@mizuki020920)がシェアした投稿 –


名前:中村 美月(なかむら みづき)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:mizuki020920/

twitter:mizuki020920

Tik Tok :

今日好き長月編に出演中のみづき(中村美月)ちゃんは、京都府出身の高校3年生です。

今回唯一のギャル系女子ですね。小柄で小動物ぽいところが金木犀編のりの(永江梨乃)ちゃんに似ているとファンの間で話題にもなっています。

事務所にはまだ所属していないので、今日好きの出演をきっかけに芸能界を目指しているかもしれませんね。

今日好き最新秋月編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズン秋月編では、前シーズンである金木犀編から2名の参加が決まっています。

金木犀編では、3組のカップルが成立したので、9人中3人しか残されていませんね。

その3人は、あやの(西綾乃)ちゃん・れいあ(猪子れいあ)ちゃん・りゅうが(赤羽流河)くんです。

継続メンバーは、あやのちゃんとりゅうがくんでした。

ぽぷコ
ぽぷコ
りゅうがくんとあやのちゃん人気がすごかったですね!

あやの(西綾乃)のプロフィール

名前:西綾乃(にし あやの)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:achan___15/

TikTok:@ayapo_0815?source=h5_t

あやの(西綾乃)ちゃんは、埼玉県出身の高校3年生です。

金木犀編では、第一印象からけいし(三島啓史)くんのことが気になっていました。

その想いは日を追うごとに強くなり、けいしくんが自分のことを好きかどうか悩みましたが、告白する選択をしました。

けいしくんは、りの(永江梨乃)ちゃんの告白に答えてします、残念ながら、あやのちゃんはフラれてしまいました。

けいしくんとは最後までいい感じだったので、落ち込んでいると思います。

だからこそ、次の秋月編で新しい恋が実って欲しいですね。相手に気遣いもでき、いつでも明るいあやのちゃんなので、男子にはモテそうです。

りゅうが(赤羽流河)のプロフィール

名前:赤羽 流河(あかばね りゅうが)

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ライジングプロダクション

SNS:
インスタ:ryuga_ho5ld/

twitter:ryuga_ho5ld

Tik Tok :@ryuga08291

りゅうが(赤羽流河)くんは、長野県出身の高校3年生です。

普段は、HO5LDという5人組のボーカルグループに所属しています。

高身長で、歌も上手く、顔面偏差値も高いので、モテそうな雰囲気ですが、今回は女子に告白されることはありませんでした。

りゅうがくんは、第一印象からみらい(横田未来)ちゃんのことが気になっていて、なんとか振り向かせようと必死でした。

みらいちゃんもりゅうがくんに少しは惹かれましたが、ふうた(酒寄楓太)くんとカップル成立し、りゅうがくんはフラれてしまいました。

りゅうがくんは女子から人気が出そうなので、秋月編で幸せな恋愛をして欲しいですね。

今日好き秋月編に期待しているファンの声は?

みらい(横田未来)ちゃんとふうた(酒寄楓太)くんの恋の行方が気になって、夏空編から金木犀編は大きな話題になりました。

金木犀編では、みらいちゃんのことを一途に想っていた、りゅうが(赤羽流河)くんを応援する声も多く、秋月編への期待も大きいようです。


れいあちゃんとあやのちゃんの女子2人が継続という予想はあまりありませんでした。

確かに、女子2人と男子1人だと、女子と男子1人ずつがバランスが良さそうです。

また、りゅうがくんはみらいちゃんを思い続けて、前回のみらいちゃんと同じような立場でしたから、継続して今度は幸せな恋を掴んで欲しいですね。

今日好き秋月編の結果は?

こちらは、今日好き秋月編がスタートしたら予想していき、最終回で結果が出たら更新していきます。

今日好きをイッキ見するならクリック!

↓ 無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 今日好き最新シーズンの秋月編は、10月12日(月)10:00~スタート。
  • 今日好き秋月編新メンバーは女子メンバーがゆりあ(神谷侑里愛)ちゃん、ありさ(益田愛里沙)ちゃん、さくら(朝丘さくら)ちゃん、みずき(中村美月)ちゃん。男子メンバーがたくみ(近藤拓海)くん、かず(松本和志)くん、よしき(椿善稀)くんです。
  • 今日好き秋月編には、金木犀編からの継続メンバーは2人。
  • 今日好き秋月編出演メンバーの継続メンバーは、りゅうが(赤羽流河)とあやの(西綾乃)の2人。