【PR】
芸能人・有名人

明日好きけいてぃ/小野慶人の大学や出身高校は?15キロ痩せたダイエット方法は?

「明日も好きでいていいですか?」のシーズン2に出演するけいてぃこと小野慶人くん。

小野慶人くんは、雑誌Men’sポップティーンのモデルとして活躍している現役大学生です。

女性メンバーとも比較的年齢が近いので、恋愛にも発展しそうですよね。

では、明日好き初出演のけいてぃのプロフィールをチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
モデルとしても活躍中の小野慶人くんの15キロダイエットの方法は気になりますね!

明日好きけいてぃ/小野慶人の誕生日・年齢は?

けいてぃ(小野慶人)くんの誕生日は2000年07月25日で現在の年齢は21歳です。

けいてぃくんは、2018年に大学に入学しているので、現在は大学3年生のようですね。

今回の明日好きシーズン2に参加しているメンバーの年齢はこちら!

<男子メンバー>
25歳 りょうすけくん
24歳 ふうまくん
23歳 しんいちろうくん
21歳 けいてぃ(小野慶人)くん
20歳 みづき(千葉海月)くん

<女子メンバー>
20歳 かの(高橋かの)ちゃん
20歳 けいえる(河本景)ちゃん
20歳 れいら(正本レイラ)ちゃん
20歳 あいり(大槻アイリ)ちゃん

今回の女子メンバー4人は全員20歳、男子メンバーはみづき(千葉海月)くん以外は年上の男性メンバーとなっています。

今日好きにはない明日好きならではの組み合わせですが、今日好きに出演していた女子4人が2年ぶりに大人になって帰ってきたのは、嬉しい企画ですよね。

けいてぃくんは、5人の男子メンバーの中では女子4人と年齢が近い方なので、人気が高くなる可能性が高そうです。これから始まる9人の旅が楽しみですね。

明日好きけいてぃ/小野慶人の大学はどこ?

  • 兵庫県神戸市周辺の大学

けいてぃくんは現役大学生と判明していますが、どこの大学に通っているのか気になりますよね。

続いて、けいてぃくんの通っている大学を調べてみました。

けいてぃ(小野慶人)くんが通っている大学は、情報がないため判明しませんでした

けいてぃくんは、大学に入学した時からSNSを始めていますが、大学の風景の写真をアップていないので、個人情報は秘密にしているのかもしれませんね。

 

ですが、けいてぃくんは大学に進学をきっかけに、高知県から兵庫県神戸市に引っ越しをしているので、神戸市の近くにある大学に通っている可能性が高そうです。

けいてぃくんは韓国が好きなので、国際関係が学べる学部に通っている可能性もありそう
ですよね。

ですが、これ以上の情報がないので、けいてぃくんの通っている大学は兵庫県神戸市近くにある大学と予想します。

明日好きけいてぃ/小野慶人の出身高校は?

  • 高知県内の高校

続いて、けいてぃ(小野慶人)くんが通っていた高校ですが、こちらも情報がないので判明しませんでした。

ですが、けいてぃくんは高知県出身なので、高知県内の高校に通っていた可能性が高そうですね。

明日好きけいてぃ/小野慶人の身長体重は?

けいてぃ(小野慶人)くんの身長は168cm、体重は44kgです。

同じ年代の男性の平均身長は170cmなので、けいてぃくんの身長はほぼ平均と同じくらいのようですね。

また、けいてぃくんの体重は44kgと判明していますが、過去に15kgのダイエットに成功してからは体重をキープしているようですね。

けいてぃくんは、ダイエットはイベントじゃなくて習慣と継続することだと話しているので、無理なく体型維持をしているのかもしれません。

現在も習慣化しているけいてぃくんのダイエット方法について調べてみました。

明日好きけいてぃ/小野慶人が15キロ痩せたダイエット方法は?

  • けいてぃのダイエット方法は食生活改善

けいてぃくんは、一人暮らしをはじめてからSNSで健康的な食事の写真やレシピを公開していますが、元々はダイエットがきっかけで食事に気をつけるようになったようです。

確かに、過去の写真を見ると別人のように見えますよね。

けいてぃ(小野慶人)くんが15kgのダイエットに成功した方法は、もちろん筋トレや有酸素運動もしていたようですが、メインは食生活の改善のようです。


けいてぃくんのSNSを見てみると、高タンパク・中炭水化物・低脂質(もしくは良質な脂質)を意識して食事をしていますが、食べたい時は我慢しないで食べるとメリハリをつけた食事をしていますよね。

過去には、体の内面を変えてあげることで意識の変化や美容にも変化が出てくると話していましたが、おやつをスナック菓子から果物に変えたり、飲み物を水に変えたりと小さなことから習慣化してきたようです。

この小さな積み重ねが、現在のスタイルにもつながっているのかもしれないですね。

けいてぃくんはモデルとして活動しているので、体重管理やスタイル維持もモデルの大事な仕事の1つです。

最近、薬膳の資格を取得したこともSNSで報告しているので、今後も健康になるための知識を増やしながら、ダイエットを習慣化していくのかもしれないですね。

明日好きけいてぃ/けいてぃはMen’spopteenのモデル?

  • けいてぃくんは、2020年11月からMen’spopteenの専属モデルとして活動しています。

大学に入学してからSNSを中心に活動していましたが、2020年にMen’spopteenモデルグランプリに選ばれたことがきっかけで、専属モデルデビューをしたようですね。

けいてぃくんは芸能活動を開始してからまだ短い時間しか経っていないので、これから活動の幅を広げていく可能性があると思います。

現在、演技も勉強しているようなので、明日好きの出演をきっかけにドラマなどに出演していくのかもしれないですね。

けいてぃくんは、大学に通いながらインフルエンサーとしても活躍しているようですが、すでに芸能事務所に所属しているのか気になりますよね。

明日好きけいてぃ/小野慶人が所属する事務所は?

けいてぃ(小野慶人)くんが所属する事務所は、株式会社ホールワールドメディアです。

株式会社ホールワールドメディアは、SNSや動画のクリエイターやモデルを目指すタレントが多く所属していて、今日好き秋桜編・花梨編に出演していたみみ(黒沢実未)ちゃんも所属しているようですね。

けいてぃくんの個人ページには、2020年11月からの実績が掲載されているので、ポップティーンモデルに選ばれたのがきっかけで、現在の事務所に所属した可能性が高いと思います。

けいてぃくんは大学3年生なので、大学卒業後の進路にも注目ですね。

最後に、けいてぃくんの恋愛について見ていこうと思います。

明日好きけいてぃ/小野慶人の好きなタイプは?

けいてぃ(小野慶人)くんの好きなタイプは、詳しくはわかりませんでした。

ですが、けいてぃくんは、けいえる(河本景)ちゃんのつかみどころがない不思議な雰囲気をもっと知りたいと話していたので、可愛らしい雰囲気の女性がタイプなのかもしれませんね。

けいてぃくんは、けいちゃん・かの(高橋かの)ちゃんから第1印象で気になる男子として名前を挙げられているだけでなく、レイラ(正本レイラ)ちゃんからも気になっている人とアプローチをされていました。

レイラちゃんのアプローチに対して、けいてぃくんは「けいちゃん以外好きではない」と話していましたが、「明日の朝も話してみたい」と話していたので、今後恋の矢印が変化する可能性もありそうです。

これから始まる9人の恋から目が離せなくなりそうですね。

明日好きけいてぃ/小野慶人プロフィール


名前:小野慶人

年齢:21歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社ホールワールドメディア

SNS:
インスタ:kx0lx8/

twitter:keity_daily

Tik Tok :@keity_daily

まとめ

  • 明日も好きでいていいですかシーズン2出演のけいてぃ(小野慶人)くんの誕生日は2000年7月25日で年齢は21歳
  • けいてぃ(小野慶人)の通っている大学は兵庫県神戸市近くにある大学
  • けいてぃ(小野慶人)の通っていた高校は、高知県内で学ランの高校
  • けいてぃ(小野慶人)の身長は168cm、体重は44kg
  • けいてぃ(小野慶人)が15kgのダイエットに成功した方法は、食生活の改善
  • けいてぃ(小野慶人)は、2020年11月からMen’spopteenの専属モデルとして活動中
  • けいてぃ(小野慶人)が所属する事務所は、株式会社ホールワールドメディア