【PR】
芸能人・有名人

今日好きよしき(椿善稀)の高校や身長は?整形してるパーツはどこ?

よしき(椿善稀)くんが、今日好き最新シーズン秋月編・星空編・卒業編に出演して話題になっています。

卒業編では、あやのちゃんとけいしくんとの三角関係の結果が気になりすぎますね。

よしきくんは大阪出身の高校3年生です。アローズエンターテイメントに所属して、今はサロンモデルを中心に活動しています。

登場時は、顔が白いので「豆腐みたい」や「女の子みたいにかわいい」と言われていましたが、女子を気遣えて、優しく頼れる男子です。

卒業編では、かなり男らしいところも見えてあやのちゃんもギャップ萌えしていますよね!

今回は、身長体重、誕生日などの基本的なプロフィールを紹介します。

さらに、「整形している?」という噂についてもインスタやツイッターのSNSを中心に調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
自分で公表しているところがすごいね!

今日好きよしき(椿善稀)の高校は?

今日好き秋月編・星空編・卒業編に出演中のよしき(椿善稀)くんの通う高校は判明しませんでした

よしきくんの出身は大阪なので、地元である大阪の高校に通っていると思いましたが、はっきりわかりません。

よしきくんのインスタやツイッターには、通っている高校の制服はおそらく着ていません。

着ている制服は、今日好きでも着用しているのでなんちゃって制服だと思います。

なので、制服をてがかりにすることは難しいと判断しました。

また、投稿されている場所から判明しないかと思い調べてみると、池袋・渋谷・二子玉川・吉祥寺などです。

ほとんどが東京で、USJでの投稿が唯一地元大阪でした。

しかし、USJだけでは、ヒントになりませんでした。

よしきくんは事務所に所属していますし、高校は通信制に通い、東京でのお仕事に対応しやすくしていたり、上京して東京の高校に通っているかもしれませんね。

今日好きよしき(椿善稀)の身長体重は?

今日好き秋月編・星空編・卒業編に出演中のよしき(椿善稀)くんは、身長174cmです。

高校3年生の男子の平均身長は171cmというデータもあるので、平均より高いですね。

今回の今日好き秋月編メンバーでは、たくみ(近藤拓海)くんが175cm、りゅうが(赤羽流河)くんが181cmとよしきくんより高いので、そんなに大きくは見えませんが、女子と並ぶとちょうどよいバランスです。

また、体重ですが、公表されていませんでした。

インスタの投稿を見ると、ジャケットにスキニーのボトムスを合わせるようなキレイめ系のファッションも、パーカーにゆったりしたボトムスを合わせるようなストリート系のファッションも着こなしています。

スタイルが良くないとここまで、おしゃれに着こなせないと思いませんか。

今日好きよしき(椿善稀)の誕生日・年齢は?

今日好きに出演中のよしき(椿善稀)くんは、2020年10月20日生まれで、現在18歳です。

今日好き秋月編に出演していたメンバーは高校3年生が多く、9人中5人です。

かずゆき(松本和志)くん、りゅうが(赤羽流河)くん、みづき(中村美月)ちゃんあやの(西綾乃)ちゃん、そしてよしきくんですね。

今日好き放送開始後に誕生日を迎えたので、誕生日当日には丁寧なコメントをツイートしています。

「みんなに感謝大感謝です」と自分の誕生日なのに、終始お礼を伝えている文章でした。

自分のことよりも周りに対して感謝をまず言える謙虚な姿勢は好感が持てますね。

上を目指すにあたっても大切なことだと思います。

こういう性格のよしきくんを思わず応援したくなる人も多いのではないでしょうか。

これからどんな活動をしてくれるのか、温かく見守っていきたいです。

今日好きよしき(椿善稀)が所属する事務所は?

よしき(椿善稀)くんは、アローズエンターテイメントに所属しています。

今日好きでは卒業編2020に出演していたりほ(高木理帆)ちゃん、恋ステではLilacや2020夏のアンネ(柴田菜絵)ちゃんが同じ事務所ですね。

有名タレントさんだと、ボビーオロゴンさんやざわちんさんが所属しています。

よしきくんはまだタレント欄に記載されていないので、所属したのは最近かもしれません。

今は、サロンモデルを中心に活動していますが、今日好きに出演をするとたちまちかっこいいと話題になったので、これをきっかけにお仕事は増えそうです。

また、くうた(旭空汰)くんやふうた(酒寄楓太)くんとも仲が良く、くうたくんが三人で「ワンワンする」と告知しているので、何をするのか楽しみです。

繋がりがおおそうなので、くうたくんたち以外とのコラボもあるかもしれません。

今日好きよしき(椿善稀)は整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 この度気づいている人も多いかと 思いますがお顔整形させて 頂きました☺️ 僕的にめっちゃしてよかったと 思ってるし賛否両論 あるかと思うけど 昔から知ってるみんなは 認めてくれたら嬉しいなって 思いますっ!! ※3枚目整形前 1枚目.4枚目整形後 ・受けた施術名 →クイックコスメティークダブル →鼻尖形成3D法 →鼻尖部軟骨移植 →鼻中隔延長 ・執刀医→福田康裕 #湘南美容 #湘南美容外科 #美容 #美容整形 #クイックコスメティークダブル #QCW #二重整形 #埋没法 #鼻整形 #福田康裕 @sbc_omiya.east @sbc_omiya.skin @sbc_fukuda @sbc_fukuda_2 してみてとりあえずダウンタイムは あるけど一週間で落ち着くし 2、3週間で顔完璧なるまじで。 インスタとかTiktokでも 顔良くなったって 褒められること多いし 1回勇気出して 見るのもいいんじゃなないかなーっ て思いますっ!☺️ 整形が悪いって言う考えが少しでも 無くなってくれたら嬉しいなぁ。

椿善稀(つばきよしき)(@t_49ys)がシェアした投稿 –

今日好き出演中のよしき(椿善稀)くんは、結論からいうと、整形しています

しかも、これは噂ではなく本人が報告しています。

整形した部分は、目と鼻です。

詳しい施術名を挙げると、

  • クイックコスメティークダブル
  • 鼻尖形成3D法
  • 鼻尖部軟骨移植
  • 鼻中隔延長

です。

一番初めに挙げた、クイックコスメティークダブルが目についての整形です。

目を閉じても糸の結び目が目立たず、自然な二重を実現します。

施術で表面に針を通さないので、瞼が腫れることがないそうです。

そのためすぐにメイクが可能で、周りにバレる可能性が低いので、今人気の施術です。

また、鼻尖形成3D法・鼻尖部軟骨移植・鼻中隔延長についてですが、鼻の高さを出したり、だんご鼻ととがった鼻にしたりする施術です。

全部合わせると100万くらいかかりそうですが、かけてでも今整形したいくらいだったのだと思います。

目にしても鼻にしてもともと形もキレイに見えますが、本人は気になっていたのでしょうね。

そして整形をしたと公言するのもすごいと思います。

高校生なので、他人からどう言われるか気になる年頃です。

にもかかわらず、堂々と整形しているとインスタで報告するのをみると、勇気がいったと想像すると同時に尊敬できる行動でもあります。

かっこいいですよね。

自分の容姿にコンプレックスを持っている人からしても勇気づけられます。

芯の通ったよしきくんの今後の活躍に注目していきましょう。

今日好きよしき(椿善稀)の好きなタイプは?


今日好き出演中のよしき(椿善稀)くんは「ショートカットの女子」です。

あやの(西綾乃)ちゃんとの2ショットで、髪型の話題になり、「ショートの方が好き」と話しています。

秋月編であやのちゃんは、エクステを付けてロングにしています。

「ショートが好き」の発言の後に「長い方も似合っている」と付け足しているので、自分の意見を言いつつ、相手も尊重しています。

優しいですよね。

また、インスタの自己紹介には「笑顔が可愛い人」「優しい人」とありました。

鉄板のタイプですよね。

また注目したいのは「手フェチ」というところです。

どんな手が好きなのか気になりますね。

ちなみに、恋愛経験は4人ということなので、元カノが4人いるということだと思います。

今日好き本編では「大阪弁はきつく感るかなと思って」と始めは標準語で話すようにしていたのも気遣いのできる男子ですね。

告白された人数も7人と答えていましたが、性格もいい上にかっこよすぎて告白できなかった女子もたくさんいそうです。

また海老が大好きらしく、BBQの時は必死になって海老を剥いていて誰とも話さないというマイペースで可愛い一面もあります。

相手に気を遣える大人な一面と好きなものがあると他のものが目に入らない少年な一面のギャップに落ちる女子は多いと思いますが、秋月編のメンバーではいるのでしょうか?

今日好きでは、好きな人とカップル成立して欲しいですね。



今日好きよしき(椿善稀)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

初吉祥寺撮影っ

椿善稀(つばきよしき)(@t_49ys)がシェアした投稿 –


名前:椿 善稀(つばき よしき)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:不明(所属はしている)

SNS:

インスタ:@t_49ys

twitter:@t_49ys

まとめ

  • 今日好き出演中のよしき(椿善稀)は、大阪府出身の高校3年生。
  • 今日好き出演中のよしき(椿善稀)が所属する事務所はアローズエンターテイメント
  • よしき(椿善稀)が現在サロンモデルを中心に活動。
  • よしき(椿善稀)が通っている高校は不明。通信制か東京の高校か
  • よしき(椿善稀)の身長は174cm、体重は不明。
  • よしき(椿善稀)の誕生日は2002年10月20日で現在18歳。
  • 鼻と目を整形。本人がインスタで公表。
  • 好きなタイプは「ショート女子」「笑顔がかわいい人」「優しい人」
  • 好きな食べ物は「海老」

他の卒業編のメンバーをチェックするならこちら↓