ドラマ・映画

今日好き最新星空編メンバーSNSやプロフィール!継続は誰で結果は?

今日好き最新シーズン星空編が11月16日(月)22:00からスタートします。

前シーズンで、あやの(西綾乃)ちゃんにフラれたかずゆき(松本和志)くんとよしき(椿善稀)くんはあやのちゃんの継続を期待して、継続を公表しています。

しかし、あやのちゃんは継続するのでしょうか。

みどころですね。

また、公表されている新メンバーは、れおん(丸田怜音)くん・はると(中野晴仁)くんです。

今回は星空編のメンバーのプロフィールを紹介します。

合わせて、星空編に期待する声や継続メンバーの予想をまとめてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回は、あやのちゃんが参加するかどうかが要だよね!どうなる男の対決!!

今日好き秋空編をイッキ見しておく!

250×250

今日好き最新星空編がスタート

今日好き最新シーズン星空編が、11月16日(月)22:00からスタートします。

今回のシーズンの見どころは、前シーズンであやの(西綾乃)ちゃんにフラれたよしき(椿善稀)くんとかずゆき(松本和志)くんがどうなるのかです。

2人が願っている通りにあやのちゃんが継続してもう一度告白するのか。

それとも違う人に恋をするのか。

気になりますね。

また、参加が発表されている新メンバーの男子2人も顔面偏差値が高く、すでに女子中高生に知名度があります

この記事では星空編のメンバーの紹介を始め、撮影場所や結果まで、まとめました。


今日好き最新星空編メンバーは?

今日好き最新シーズン星空編は、男子メンバー4人の出演が発表されています。

新メンバーは、れおん(丸田怜音)くん・はると(中野晴仁)くんの2人

継続メンバーは、かずゆき(松本和志)くんとよしき(椿善稀)くんです。

れおん/丸田怜音のプロフィール

名前:丸田 怜音(まるた れおん)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:

インスタ:@maruta_reon

twitter:@reon_maruta

Tik Tok :不明

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

新メンバー紹介動画では、笑った時のえくぼが可愛かったですね。

れおんくんは、エイベックス・マネジメントに所属して、女子中高生に人気のファッション雑誌「二コラ」のメンズモデルをしています。

またモデル業だけでなく、俳優の活動もしています。

すでに、女子のファンの多いれおんくんですが、今日好き出演を機に彼女を作ってしまうのか、注目している人も多いようです。

はると/中野晴仁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

休日おでかけ 私服version☆ 【こだわりポイント】 休日スタイルなので、制服verとのギャップをつくる事を意識しました。 落ち着いた配色の服に合わせて、ナチュラルだけど少し大人っぽいコンマバングにしたところがポイントです。 【工夫したところ】 髪を濡らした状態から、ドライヤーで整えていきました。 前髪は2つに分けたあと、分け目を持ち上げるようにして、熱風と冷風を交互にあてていくのがコツです。 そのあとアイロンで髪を巻き、GATSBY インサイドロック「モーションコントロール」を根元から髪に馴染ませ、細かな束を沢山作るイメージでふんわりとセットしていきました。 ☆GATSBY インサイドロックシリーズの「モーションコントロール」は、毛束感とふわっと作ったスタイルが長時間キープ出来るところが気に入っています。 伸びがよくて髪に馴染みやすいし、使用後も洗い流しがしやすいので、使い勝手がとてもいいワックスです! #男子高生ミスターコン2020 #ギャツビー #ギャツビー審査 #インサイドロック

中野晴仁(@nakaharu8610)がシェアした投稿 –

名前:中野 晴仁(なかの はると)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:@nakaharu8610

twitter:@nakaharu8610

Tik Tok :

今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんは、埼玉県出身の高校2年生です。

黒髪で、爽やかな男子ですね。

笑った顔も素敵です。

はるとくんは、男子高生ミスターコン2020のファイナリストです。

「僕なりに精一杯恋愛をしてきました」

とツイートしているので、充実した旅だったのではないでしょうか。

ミスターコンのグランプリ発表も近いですし、今日好きと合わせて結果が気になりますね。

今日好き最新星空編への継続メンバーは?

今日好き星空編へ継続するメンバーを紹介します。

かずゆき/松本和志のプロフィール


名前:松本 和志(まつもと かずゆき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@kazu_hashtag

twitter:@kazu_hashtag

Tik Tok :@kazuyuki_matsumoto

今日好き最新シーズン星空編に出演中のかずゆき(松本和志)くんは、東京都出身の高校3年生です。

今日好き秋月編からの継続メンバーです。

また、5月に行われた今日好き公開生オーディションのファイナリストです。

前回は、あやの(西綾乃)ちゃんに想いを寄せ、告白しましたが、不成立でした。

かずゆきくんの第二ボタンをあげたところやストレートなアピールはあやのちゃんも惹かれていたようにみえたので、残念でしたね。

諦められず、あやのちゃんの継続を願っての継続ですが、あやのちゃんは果たして現れるのでしょうか。

よしき/椿善稀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

初吉祥寺撮影っ

椿善稀(つばきよしき)(@t_49ys)がシェアした投稿 –


名前:椿 善稀(つばき よしき)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ArowZ Entertainment

SNS:

インスタ:@t_49ys

twitter:@t_49ys

Tik Tok :

今日好き最新シーズン星空編に出演中のよしき(椿善稀)くんは、大阪府出身の高校2年生です。

今日好き秋月編からの継続メンバーです。

気遣いが出来、想いを寄せていたあやの(西綾乃)ちゃんにも優しく接していたのが印象的でしたね。

告白しましたが、残念ながら結果は不成立でした。

よしきくんも、かずゆきくんと同様に、あやのちゃんの継続を願って、継続を決めています。

同じ人にフラれた2人が同時に継続を決めるのは恋ステ史上初です。

あやのちゃんは来るのでしょうか。

まりあ/鈴瀬まりあのプロフィール


名前:鈴瀬まりあ(すずせ まりあ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:#kawaiicollege

SNS:

インスタ:suzusemaria

twitter:suzusemaria

Tik Tok :@suzuse_maria

るな/黒咲月プロフィール

名前:黒咲月(くろさき るな)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:kurosaki_runa

twitter:Kurosaki_Runa

あやの/西綾乃は継続メンバーとして旅に参加する?

今日好き最新シーズン星空編には、あやの(西綾乃)ちゃんは参加するのでしょうか。

あやのちゃんは金木犀編に初めて参加して、けいし(三島啓史)くんに想いを寄せるもフラれてしまいました

長月編はその継続リベンジでの2度目参加でしたね。

けいしくんを想っていた時は、

「生き生きと自分の想いをけいしくんにぶつけていて可愛かった」

と視聴者からも人気でした。

それとは打って変わって、長月編では、追いかけられる恋で、終始悩んでいたのが印象的です。

星空編では、あやのちゃんを待っているかずゆきくんとよしきくんですが、ファンの間ではあやのちゃんが参加すると予想する声が多くありました。

予告でも、かなりあおっていたので、可能性は高いと思います。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが6回続けて継続しているので、ありえない話ではないですよね。

また、最近では、みらい(横田未来)ちゃんは夏空編でふうた(酒寄楓太)くんにフラれるも、2人で次シーズンの金木犀編に出演し、カップル成立しました。

なので、男子2人のどちらかの恋が実ることはあり得ると思います。

一体どうなるのか分かりませんが、楽しみにしましょう。

2020年11月17日追記

星空編にあやのちゃんは参加しませんでした。

今日好き星空編に期待しているファンの声は?

今日好き星空編に期待しているファンの声を調べてみました。


予告の動画に、金髪でおだんごのギャルが写っていましたが、それが今日好き出演者のゆずは(雨宮由乙花)ちゃんでは?というツイートが多くありました。

しかし、すでに6回の出演していて、本人がもうでないと言っていたようなので、どうなのでしょうか?

ファンも多いので、出演したら盛り上がりそうです。

また、あやの(西綾乃)ちゃんとみづき(中村美月)ちゃんが継続メンバーで来るのでは?という予想も多くありました。

長月編からは男子2名が継続することが決まっているので、継続メンバーがいるとしたら女子だと思います。

最近は継続メンバーがモテる現象が多いので、そのパターンに厳しい意見の人もいました。

最後に、新メンバーで発表された男子2人の出演を喜ぶ声も多くありました。

れおん(丸田怜音)くんは、人気雑誌「二コラ」のメンズモデル、はると(中野晴仁)くんは男子高生ミスターコン2020のファイナリストです。

どちらも10代に人気のコンテンツなので、2人の恋を応援する人は多そうですね。

今日好き星空編の撮影場所は?

現在、今日好き星空編の撮影場所は確認中です。

分かり次第追記します。

今日好き星空編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

今日好き秋空編をイッキ見しておく!

250×250

まとめ

  • 今日好き星空編は、11月16日(月)22:00からスタート。
  • 今日好き星空編の男子メンバー4人は公表。
  • 今日好き星空編の新メンバーは、れおん(丸田怜音)・はると(中野晴仁)の2人が発表。
  • 今日好き星空編の継続メンバーは、かずゆき(松本和志)・よしき(椿善稀)。
  • かずゆきとよしきは、あやの(西綾乃)が参加することを期待しての継続。
  • 今日好き星空編にあやの参加の可能性は高い。