芸能人・有名人

今日好きれおん/丸田怜音の高校や身長は?モデルや俳優として活動中?

れおん(丸田怜音)くんが、今日好き最新シーズン星空編に出演して話題になっています。

れおんくんは、愛知県出身の高校2年生。

エイベックス・エンターテイメント所属して、普段はローティーン向けファッション雑誌・二コラ専属メンズモデルをしています。

れおん(丸田怜音)くんを見たことがあるという、女子も多いのではないでしょうか。

最近ではドラマ西村京太郎トラベルミステリーに出演を果たし、期待の新人です。

今回は、れおんくんの基本的なプロフィールから、インスタ・ツイッターなどのSNS情報までご紹介しますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
イケメンすぎるー!将来が楽しみなれおんくん!

今日好きれおん(丸田怜音)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸田怜音(@maruta_reon)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんの高校は判明しませんでした

しかし、れおんくんのツイートなどを見るに、おそらく愛知県に在住していると思われます。

そのため、高校も愛知県内の高校に通っている可能性が高いと思います。

れおんくんは、所属しているエイベックスの養成所であるエイベックスアカデミー名古屋校に中学の時から通っていますが、最近もボーカル・ダンスレッスンに通っています。

中学の時から通って芸能活動をしているので、高校進学を機に上京したことも考えられますが、ツイッターの投稿にあるイベントなどは名古屋で行われている物ばかりです。

名古屋市周辺の全日制の高校に通っているか、通信制の高校でお仕事中心に予定を組んでいるのかもしれませんね。

高校は分かりませんでしたが、出身小学校は判明しました。

れおんくんの出身小学校は「江南市藤里小学校」です。

なぜなら、そちらの小学校にれおんくんの名前が載っていました。

内容は校長先生が綴った校内の近況です。

「丸田怜音くん」とフルネームで出てくるので、本人の可能性が高いです。

江南市は、名古屋市の北に位置し、名古屋のベッドタウンとして発展してきたそうです。

小学校時代はそちらの市に住んでいたみたいですね。

また、小学校の時の学区のまま、地元の中学校に進学したとすると、江南市立宮田中学校に通っていたと思います。

地元では、男女の仲が良く、落ち着いた中学校という印象のようです。

こちらの中学校は男子が学ラン、女子はセーラー服が制服です。

今日好きでは、シャツにニットを着ていますが、学ランも似合っていたと思う人も多いのではないでしょうか。

今日好きれおん(丸田怜音)の身長体重は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんは176cmです。

男子高校生の平均身長が171cmというデータもあるので、平均より5cmも高いですね。

かずゆき(松本和志)くんが173cm、はると(中野晴仁)くんは177cm、よしき(椿善稀)くんは174cmです。

れおんくんが登場したとき、女子たちからは「背が高い」と声が上がっていましたが、今回のメンバーの中では高い方ですね。

しかし、過去メンバーを見てみると、180cm以上の男子もけっこういるので、れおんくんは小顔でスタイルがいいから、背が高く見えるのではないでしょうか。

れおんくんのインスタを見てもいろいろな服を着こなしています。

足が長く、小顔だからこそスタイリッシュに着こなせるものもありますね。

というわけで、体重は60kgくらいと予想します。

ダンスのレッスンも受けているようなので、筋肉もついてバランスがいい体型ですね。

今日好きれおん(丸田怜音)の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸田怜音(@maruta_reon)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんは、2004年2月12日生まれ現在16歳です。

大人っぽく見えますが、まだ高校2年生なのですね。

星空編のメンバーでは、はると(中野晴仁)くん、るか(早河るか)ちゃんが同級生ですね。

高校2年生が意外と少ない印象です。

自分の誕生日に関しては、

「16歳になりました!これからも応援よろしくお願いします!」

だけで、 あっさりとしていますが、愛犬のcocoちゃんの誕生日は盛大にお祝いしています。

彼女が出来ても相手のためを想って盛大にお祝いしてくれそうですね。

今日好きれおん(丸田怜音)が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸田怜音(@maruta_reon)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんは、エイベックス・マネジメントに所属しています。

最大手の1つに数えられる芸能事務所です。

歌手の倖田來未さんやDa-iCEさんが所属しています。

今日好きのMCであるNikiさんもエイベックスに所属しています。

今日好きの過去メンバーだと、じゅり(西川樹里)ちゃんやれいら(正本レイラ)ちゃんがいます。

また、れおんくんは、エイベックス・アカデミー名古屋校に通っていることが分かりました。

エイベックスアカデミーの「受講生の実績」ページによると、れおんくんは「育成契約生」ということになっています。

「育成契約生」とはエイベックスの主催するオーディションの合格者がなるもので、1年更新の契約になります。

育成契約だと、アーティストや俳優としての育成期間とみなされ、養成所のレッスン料は無料です。

また、仕事もれおんくんのように行います。

育成契約の上に本契約(=所属)というシステムなので、れおんくんはまだホームページの所属タレント欄には載っていないのですね。

しかし、活動期間も長くお仕事も多いので、そろそろ本契約なのではないでしょうか。

れおんくんのこれからが楽しみですね。

今日好きれおん(丸田怜音)はモデル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸田怜音(@maruta_reon)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんは、二コラの専属メンズモデル、ニコプチの元専属メンズモデルです。

二コラ・ニコプチは、新潮社が発刊するローティーン向けのファッション雑誌です。

れおんくんは、2018年9月号で、初登場だったので、今高校生の女子は、リアルタイムで見たことがある人も多く良そうですね。

二コラの人気モデルといえば、若手タレントや女優の登竜門的な役割も担っています。

女優の新垣結衣さんや川口春奈さん、飯豊まりえさんは二コラ出身です。

また、メンズの元専属モデルでは、俳優の横浜流星さんがいます。

そうそうたるメンバーですね。

れおんくんも既にCMやドラマに、多くの経験を積んでいます

例えば、2019年12月には、コンタクトのメニコンのキャンペーンモデルに起用されています。

2020年7月には、西村京太郎トラベルミステリーに出演し、中村俊介さん演じる中園宏司の高校生時代を演じています。

重要な役どころですね。

れおんくんが高校卒業した後、本格的な活動が楽しみですね。

今日好きれおん(丸田怜音)の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)くんは、「一緒にいて楽しい子」「隠し事をしない子」がタイプです。

「一緒にいて楽しい子」はよくある好きなタイプですが、その次に「隠し事をしない子」という答えになるのが意味深ですね。

過去の恋愛で、隠し事をされて傷ついたトラウマでもあるのでしょうか。

今日好き本編では、「がんばろう!」と声をかけたり、気さくな感じがします。

緊張するとしゃべるタイプなのか、女子にかなり話しかけていて「ちゃらい」と言われていました。

それでも、星空編のメンバーが集まると、れおんくんが提案を始めたりするので、ムードメーカー的な役割をしていますね。

女子からはモテそうです。



今日好きれおん(丸田怜音)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸田怜音(@maruta_reon)がシェアした投稿


名前:丸田 怜音(まるた れおん)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明(所属はしている)

SNS:

インスタ:@maruta_reon

twitter:@reon_maruta

Tik Tok :@reon_maruta

まとめ

  • 今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)は、愛知県出身の高校2年生。
  • 今日好き最新シーズン星空編に出演中のれおん(丸田怜音)の通っている高校は不明、江南市立藤里小学校出身。
  • れおん(丸田怜音)の身長176cm、体重は不明
  • れおん(丸田怜音)の誕生日は、2004年2月12日、現在17歳
  • れおん(丸田怜音)の所属事務所は、エイベックス・エンターテイメント
  • れおん(丸田怜音)は、ローティーン向けファッション雑誌・二コラ専属メンズモデル。
  • ニコプチ・元専属モデル。
  • 養成所はエイベックス・アカデミー名古屋校
  • 好きなタイプは「一緒にいて楽しい子」「隠し事をしない子」